Story of the Mrs. Sugar 💕~(☆´-)(´∇`ゝ

バーチャルな世界での Mrs. sugar の雑記帳です🎶

水曜日は離れがたい気分になるようで・・・ @(=^m^=)@♪むふっ

*今日から写真を元の重さにに戻しました。ブログのデザインを変えたりもしました。
過去分写真は全部軽く直してしまったので、ちょっと見苦しいままですが・・・
今後写真が見苦しいのは、私がまだドールさん写真を上手く撮れていないという事で、日々研究中です。
今日からも多分ですがそれほど時間がかからず表示できると思います。文字の大きさも大きく表示されるもの
にしました。これからも宜しくお願いいたします。

 

         ?~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~?

今朝は曇り空の水曜日です。いつの間にか気温が低いと言っても、マフラーが入らなく
なりました。

今日はCafeはお休みですが、Mrs.Sugarはセージと散歩がてら中庭まで行く事にしまし
た。 花壇の様子も見て手を少し入れたりしようと思っています。

朝晩がヒンヤリは何時もの事ですが昼間の気温が大分上がってきたので、夏の花もその
内に咲き始めるでしょう。

庭仕事は、彼方此方痛くなりますが、精神的には凄く癒されるのです。

         ?~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~?

f:id:nyanteicafe:20160511094524j:plain

セージ*今日はSugarはちゃんと休むんだよ。この間の土日は出かけちゃったからね!



Mrs.Sugar*はい、そうするわ!帰ったら今日は本を読んで、転寝になりそうだわ。

f:id:nyanteicafe:20160511094548j:plain


セージ*それでいいんだよ。庭も気になるだろうけれどね。出勤の日にやればいいんだからね。


Mrs.Sugar*あらっ!良く判るわね!AHAHAHAHAゝゝ、、、

f:id:nyanteicafe:20160511094614j:plain


セージ*I think that I am very happy to be able to meet you。


Mrs.Sugar*I adore you.

f:id:nyanteicafe:20160511094641j:plain


セージ*If you are not fine with a smile all the time, there is not a meaning.


Mrs.Sugar*It would make me happy if you said that for me

f:id:nyanteicafe:20160511094713j:plain


セージ*You smiled, you smiled oh and then the spell was cast.And here we are in
Heaven.


Mrs.Sugar*You're the only one I see.

f:id:nyanteicafe:20160511094738j:plain


Mrs.Sugar*セージ、学校がある日は、2人限でお別れはしない方が良いんじゃぁない
の? 
大好きでいてくれるのは、私もとても幸せなんだけれど・・・・盛り上がり過ぎ
るわ・笑


セージ*だってさぁ・・・。自然になってしまうんだよ。

f:id:nyanteicafe:20160511095103j:plain


Mrs.Sugar*後もう少し、何ヶ月もないでしょう?試験が終わったら、夏休みだしゆっ
くりできるじゃぁない?  それに
ほら、何だかの準備しないとって言っていたでしょ
う?


セージ*そうだよねぇ。。。うん、そうだ!やることが沢山あったんだっけ!リポート
やエッセイの準備もしてお
かないといけないんだった。一瞬忘れていたよ!

f:id:nyanteicafe:20160511094815j:plain


Mrs.Sugar*私は帰ってお昼寝するしぃ・・・早く帰ってくるの待っているからね。


セージ*うん、じゃぁそれまでごきげんよう。

         ?~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~?

f:id:nyanteicafe:20160511095159j:plain

セージ*おはようございま~す。

f:id:nyanteicafe:20160511095225j:plain

ターナー*おぉ~そこから来たって事は、Mrs.Sugarもそこまでお見送りだったのか
なぁ? いいなぁ~妻帯者は!


アントニオ*ほんとうだよ。まぁ華のシングルも悪くないけれどね! ここでの暮らし
は快適で、思い切って来て
良かったよ。


セージ*そうですか! 合っていれば、此処はとてもいいところだと思いますよ。

時間の進み方も、今は忙しいけれど、普通になったら、丁度良いスピードの時計じゃぁ
ないかと思うんですよね。

f:id:nyanteicafe:20160511095323j:plain


セージ*
(さぁて! まずは此処のメンテを朝一にやって! 電磁波もチェックして、
アースがちゃんと機能
を果たしているか確認と!)

f:id:nyanteicafe:20160511095359j:plain


セージ*
(作業の前には、必ずいくつか重要な所のチェックを忘れないようにっていわ
れたものね)

f:id:nyanteicafe:20160511095425j:plain

          
セージ*(Mastersの取得は常に意識をして!って言われたしぃ。まぁ俺の場合は現実
はまだまだ先だとしてもね)

f:id:nyanteicafe:20160511095502j:plain

セージ*(コンバージョン・コースも考えないと、もう少し医学的な知識は必須だよ
なぁ~  リサーチ・ペーパー・ディサテーション・
ターム・ペーパーは常に意識は常
識だよな! やっぱりメィスが100%今期末取るだろうね)

 

f:id:nyanteicafe:20160511095554j:plain

セージ*(俺は絶対にファーストは無理だろうけれど、アッパー位は取らないとね。じゃないと、何時までもSugarにあれこれ我慢させちゃうもんなぁ~  しかし、Sugar
は案外冷静なんだよね! 何だよ、問題は俺かよ!馬鹿みたいじゃないか・・・俺って
すげぇ~情けない奴!)

        ?~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~?

f:id:nyanteicafe:20160511095637j:plain

Mrs.Sugar*(あぁ~本当に毎週水曜日のこの時間がリラックスしちゃって、最高の時
間なのよね。)

f:id:nyanteicafe:20160511095712j:plain

Mrs.Sugar*(でもこれもセージの存在が大きいのよねぇ・・・シッカリ、夫役を果た
してくれるお蔭なんだけれどね。彼は若いから我慢する事が一杯で可哀想だけれど!)

f:id:nyanteicafe:20160511095745j:plain

Mrs.Sugar*(さて、本の続きを読みましょうかね。)

f:id:nyanteicafe:20160511095822j:plain

Mrs.Sugar*(この調子だとなかなか事件が進展しないわよね・笑 セージみたいに速
読する習慣つけると良いのよね)

f:id:nyanteicafe:20160511095859j:plain

Mrs.Sugar*(。。。?。。、、、...ZZZzzz......?スー......?)

f:id:nyanteicafe:20160511095938j:plain

Mrs.Sugar*(拙い、寝すぎちゃったかもぉ。嫌だぁ~何時かな? あらぁ1時間以上
寝ちゃったわ。短時間っていうけれど、1時間は寝ないとスッキリ
しないのよね!もう
だらしない暮らしだわぁ~)

         ?~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~?

さて、お昼寝タイム過ぎると又元気が出てきて、掃除したり夕食の用意したりしてる
と、直ぐにセージ君が
帰ってくる時間になるんですね。

 

こんな穏やかな日々がずっと続くと良いのですが、明日は確かアンジェがパリに立つ日
だと思いますが、穏やかに
旅立ってくれると良いのですが・・・
もうプラス思考と言うべきなのか、もうすっかり一人でファッション界の大スターに
なった気分でいるようで・・・


明るくて積極的な性格と言うのも、一つ間違うと、違った面が表に出てきてしまうよう
です。

本当に、少し厳しく修行してこないとなりませんね。