Story of the Mrs. Sugar 💕~(☆´-)(´∇`ゝ

バーチャルな世界での Mrs. sugar の雑記帳です🎶

上天気の土曜日は早朝散歩に・・・

今朝も早朝は青空の上天気で、気温は上がってくるようですが、朝は風がヒンヤリなの
で、早朝散歩に出てきました。

大学や病院の東側に飛行場があり、その向こうには森があるのです。
歩くと結構距離があるので、Mrs.Sugar は行った事がないところですが、今日はセージ
が一緒なので、早朝散歩に出てきました。

WANNYANWONDERLAND国はこんな森が多いのですが、結構広いので行った事が無い
ところが沢山です。 

         ?~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~?

f:id:nyanteicafe:20160514121951j:plain

Mrs.Sugar *こんなに広い森が、こちらの方にも有ったのね! 知らなかったわぁ~?

セージ*俺も前に1度来ただけだよ。この国はぐるっと森に囲まれているから、学校の
近くからは
樹が邪魔して見えない所も沢山あるしね。     

f:id:nyanteicafe:20160514122158j:plain

Mrs.Sugar*ねぇ、高層のビルは建てないって話だったのに、高層ビルがあるじゃない
の‼

 

セージ*うん、俺も出歩かないから気が付かなかったんだけれど、あの一角だけは一般
人立ち入り禁止の、国際
センターって言う所が出来たんだって・・・
観光客の宿泊所もあるし、まぁ国の中に汚染された何かが入らないように、離れてあの
一角を作ったんだってさ。

f:id:nyanteicafe:20160514122327j:plain


Mrs.Sugar*じゃぁ前より更に厳しくなったのね? そういえば盗難事件とかが出てき
たとか聞いていたのよね。


セージ*うん、前にはなかった色々な事があたので、観光で来る人は、俺達が住んでい
る方には指定のバス
で降りずに見学だけになったんだって! 
ゴミを捨ててったり、野生の小動物に食べ物与えたり、色々する
から規制を厳しくした
んだってさ。

f:id:nyanteicafe:20160514122452j:plain


セージ*あれ?Sugar何処行っちゃったんだ? もう黙って何処かに行くなんて!まぁ
ここに居れば
戻ってくるだろう。両方で探すと会えなくなるからね。

f:id:nyanteicafe:20160514122535j:plain


Mrs.Sugar*(ムフッ!セージったら、探しているみたいね?)

セージ*(
ん、何だか近づいてくる気配が木を通して伝わってくるぞ! そうか、隠れ
て脅かそうって思
ってるんだね!彼女の考えそうな事だね・笑)

f:id:nyanteicafe:20160514122704j:plain

Mrs.Sugar*(こういう時は落ち着いて!でもセージは全然動かないのは何故?)

セージ*
(静かだと、布の擦れる音や、息遣いも聞こえるんだよね。きっとうまく隠れ
ているつもりだ
ろうけれど・クスッ!)

f:id:nyanteicafe:20160514122901j:plain


Mrs.Sugar*ねぇセージ! なんだってぼーっと立っているだけなの?私の姿が見えな
く
なったって言うのにぃ! 探しに来ないの?

セージ*ん?だって、Sugarが近づいてくるのが判ったもの。だから待っていたんだ
よ・笑 それに迷子になったら両方で動かないようにしなくちゃぁね。

f:id:nyanteicafe:20160514123106j:plain


セージ*第一息をひそめて、近づいてくるのって、耳を済ましたら、不自然だからか
えって気が付くんだよ。


Mrs.Sugar*なぁんだそうなの?つまんない奴。 一生懸命そっと近づいたのに、馬鹿
みたいじゃぁないの! 
内心ニヤついていたんでしょう?

セージ*判った?・笑

f:id:nyanteicafe:20160514123025j:plain


セージ*朝早くは静かで気持ちが良いね。でも高層ビルの辺りは、もう忙しそうに車が
出這入りし始めた
みたいだけれど・・・

Mrs.Sugar*業者さんの車とかは早い時間に出這入りするんじゃぁないの?久しぶりに
この国であんな車が街を
走っているの見たわ。いつもは飛行機に乗る時だけ、飛行場で
見るけれど・・・

f:id:nyanteicafe:20160514123316j:plain


セージ*反対側の方に行こうか!ここまで来ちゃうと、何だか面白くないね。もっと樹
がある中の方が
気持ちが良いでしょう?

Mrs.Sugar*そうね!セージは静かな所でぼんやり過ごすのが好きですものね・笑 
話し方もセージは何処か
物静かさを感じるわ!

f:id:nyanteicafe:20160514123413j:plain


セージ*Sugarだってそうだろう? 忙しい、忙しいって言っても、他の人みたいに忙
しくないのが良いよ。ガサツなのは好きじゃぁないんだ。


Mrs.Sugar*そういうのって、不思議ね。なんだかバタバタと落ち着かなくせわしない
人っているしね。そういう
人って、特に話ししなくても、何となくざわついていて!

f:id:nyanteicafe:20160514123505j:plain

 

セージ*ねぇSugar、この間俺異性問題に巻き込まれたらって話したでしょう? 去年
の夏のパーティ位から
俺の周りに、まったく関係ないと思うような、女性からの嫌がら
せとしか思えないような事があったじゃぁない?

別に俺が色目使った訳でもないのにさぁ・・・Sugarはもう全く気にしないでいてくれ
ている?


Mrs.Sugar*記憶が消えるわけじゃぁないけれどね。セージの事を信じているけれど、
耳に入るし目の前でだと
やっぱり、嫌な思い出にになるけれど、きっとその内に忘れる
と思うわ。

f:id:nyanteicafe:20160514123640j:plain


セージ*俺は悪くないって思いたいんだけれど、よく考えると俺にも責任の一部は有る
かなぁ~って気が
付いたんだよ。 俺がSugarの事を大好き過ぎて、なるべくSugarに
合わせて!って意識し過ぎたのが、一つは原因
じゃぁないかと思ったんだ。
だから、この間皆が沢山いるところで、Sugarを抱きしめたんだよ。そしたら、皆の目
から興味が無
くなったって感じが伝わってきたんだ。


Mrs.Sugar*そう言えばそうかもしれないわね。やっぱり凄い歳の差婚で、国際結婚で
も習慣が凄く違う夫婦
はどういうふうに暮らしているか、気になるかもね・笑 私自身
が、あの時以来変わったのに気が付いた?

f:id:nyanteicafe:20160514123825j:plain

 

セージ*もちろんだよ。外で抱きしめても、リラックスするようになったものね・笑
アンジェの事は
Sugarがアンジェにハッキリとセージには合わせないわ!って言ってく
れた時の事聞いたよ。

俺はすごく嬉しかったんだ。 今までのSugarはそういうふうに俺の事をきっぱりと人
に言ってくれなかったもの。俺も親しい人にはSugar
の事積極的に話す様にしたんだ。
その方が興味持たれないみたいだからね。それが皆と同じだからだよ。


Mrs.Sugar*そうかもしれないわね。私も結構セージの話をするようにしたのよ。でも
それはね、もう随分前から、セージとはあまり歳の差は感じなくなって
きているから
よ。そりゃぁ話の中では、ジェネレーションギャップは感じる時は有るけれど、それは
全く問題なくて
セージは今の私には、私の夫のセージになったの(^^♪

f:id:nyanteicafe:20160514124143j:plain

           

セージ*そう、良かった(^^♪ 俺もそうしてほしいもの。夫らしいことはまだ出来てい
ないけれどね。

試験が終わったら、もっと夫らしくなるからね?ってどうするのが夫らしいか良く判ら
ないんだけれどさ!


Mrs.Sugar*それはね、一緒に居る時間が長ければ、自然に夫婦らしくなるんじゃぁな
いの?だから、私も休み
の日はせいぜいセージにくっついて、スキンシップに励んで、
若いパワーをもらうわ(^^♪

f:id:nyanteicafe:20160514124259j:plain

 

セージ*そりゃぁ又急に随分変わったんだね。俺は大歓迎だけれど?

Mrs.Sugar*Dr.ローソンがね、そうすると女性はホルモンのバランスが良くなって、女
性ホルモンが沢山出るよ
うになるとお肌が綺麗になるんだって、言ってたからよ。
相手が居ない人は、ラヴロマンスの本を読んだり映画を見たりするだけでも違うんで
すって(^^♪  
皆、本当~??って大騒ぎ。お店で聞いていたのよぉ?

f:id:nyanteicafe:20160514124549j:plain


セージ*なんだか肌の為だけに、側に来るのは寂しなぁ~俺は、俺の事愛しているか
ら、側に来て
ほしいんだけれどなぁ~。

Mrs.Sugar*もちろん好きだから側に寄れるんじゃぁないの‼

f:id:nyanteicafe:20160514124635j:plain


セージ*俺って多分女性にとっては、つまらない夢ばかりの人間かもしれないんだけれ
ど、休みの日の早朝散歩
しながら、こうして色々話したりするだけなのが、凄い幸せな
んだよ。  ショッピング興味ないし、パーテ
ィも好きじゃぁないし・・・今のまま
で、もう少し一緒に過ごす時間があっって、Sugarがなるべく長く元気
でいてくれた
ら、これ以上の幸せはないんだよ。 
でもたまにSugarがショッピングとかに行きたい時は付き
合うからね。


Mrs.Sugar*私もね、食べ歩きしたり、ショッピングやパーティや華やかな場所はもう
全部経験したけれど、結
果元気で穏やかな暮らしが出来るのが、一番好きなのよねぇ~

f:id:nyanteicafe:20160514124916j:plain


セージ*俺も子供の時から、パーティばかり出ていたし、ショッピングって言っても、
必要な時に必要な
分だけ買えばよいしなんだよ。 あれもこれもは欲しくないんだ。

Mrs.Sugar*私も同じかもぉ~。ずっと前にも、食べ物も好みが似ているのに笑ってし
まったものね♪ハードボイルドの茹で卵
が実は一番好きな卵料理って言うのには、一番
笑えたわ。

f:id:nyanteicafe:20160514125131j:plain

セージ*そうだよねぇ・・・ハードボイルドの茹で卵って言っても、色々有るんだよ
ね。Sugarの好みと
バッチリ同じが可笑しかったね。

Mrs.Sugar*そうなのよね。ただ固ければ良いってもんじゃぁないのよね。

f:id:nyanteicafe:20160514125207j:plain

 

セージ*そうだよ。俺は拘らない性格だって言われるけれど、実はすごくこだわるんだ
けれど、中途半端
に妥協するのは嫌だから、それならどうでもいいやって思うんだ。
考えたらSugarも同じなんだよね。 判らなくても良いから、判らないなら黙っていて
くれればまだよいんだけ
れどね。 押しつけは嫌だしぃ。。。だから、俺は結婚はしな
いかもって思ていた。

Mrs.Sugar*私もかなり似ているかも、だから一緒に暮らし始めたら、息苦しくなっ
て、でもできれば我慢しないと
他人と一緒になるんだから!って思ったんだけれど、相
手の暴言に結局はバツイチになったのよね。

f:id:nyanteicafe:20160514125357j:plain


Mrs.Sugar*だから、一人になって清々しちゃって!一人暮らしってこんなに気楽で素
敵だったとはって思っていたんだけれど、セージとは
やけに気が合うって言うか、気が
楽って言うか・・・合わせていく必要がほとんどないから、だからOKって言っ
たの
よ。 セージからは自然体しか感じなかったもの。


セージ*俺もきっと同じオーラを感じていたのかもしれない。でも、長い間にはズレと
かが出てくるかもしれ
ないから、必ずちょっと違うな?って感じたら、話し合おうって
言ったんだよ。

f:id:nyanteicafe:20160514125538j:plain


Mrs.Sugar*今の所は年齢差くらいかしらね。年齢差があるから良いのかもしれないしぃ・・・


セージ*そうそう、俺もそう思っているんだよ。

f:id:nyanteicafe:20160514125616j:plain


セージ*まぁ他人は勝手な事言う奴がいるかもしれないけれど、俺はもう嫌な事なら聞
かなかった振りだよ。一番大事
なのは、今のまんまのSugarが大好きだって事なんだ。
 

Mrs.Sugar*私もまったく同じよ~?

f:id:nyanteicafe:20160514125708j:plain


セージ*I'd still miss you babe.I just want to stay with you in this moment forever.

Forever and ever.   You are my important, pretty wife.

Mrs.Sugar*All I need will be mine if you are here.My love won't ever age at all.

      ?~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~?
やがて日がどんどん高くなってきて、散歩に出てくる人たちが増えてきました。
そこでセージ君達は、引き上げる事にしました。 帰ってからシャワーを浴びて、朝食
にはカリカリに焼いたトーストとハードボイルド。紅茶にミルクと
フレッシュの野菜
ジュースです。


終わったら少し休憩して、何時ものようにセージ君は勉強に入ります。Mrs.Sugarはそ
のすぐ近くにちんまり座って
好きな事をやり始めるつもりです。
そうそう、夏服のデザインを頼まれていましたっけね。