Story of the Mrs. Sugar 💕~(☆´-)(´∇`ゝ

バーチャルな世界での Mrs. sugar の雑記帳です🎶

日曜日も御変わりなくお勉強日

早いものでGrannyの所に行ってから、1週間が経ちました。
昨日は早朝散歩の後はいつも通りに、セージ君はシャワーを浴びた後は勉強漬けの1日
でした。

でも時々、お茶を飲みながら、ちょっと休憩の時はSugarとお喋りしたりして、気分転
換して・・・

もう5月も15日ですから、試験の日は刻々と近づいてくるのです。
でも彼が勉強しているのは、試験の為だけの勉強とはまた違うんですね。そこが日本と
は違うところです。

より専門的な事のリポートだったり、自分の考えを纏め書いたエッセイだったりですか
ら、たくさん勉強
したことは丸暗記ではなく、自分でよく理解して、知識の栄養にし
て、自分がどう思うか書かなくてはな
らないと言う実用的な事につながる勉強なので
す。

セージ君の場合は、必ず手書きノートを作っているので、手間がかかるのですが、より
深く理解することが
出来るそうです。 
休みの日ですが、今朝も少しゆっくりとは言え、早い時間に目が覚めました。
         💕~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~💛

 

f:id:nyanteicafe:20160515165909j:plain

セージ*ZZZZzzz。。。。。......zzz

f:id:nyanteicafe:20160515165928j:plain

 

セージ*ン?今日も天気が良いみたいだなぁ~。。。夜明けがやたらに早くなたなぁ~

f:id:nyanteicafe:20160515170031j:plain


さぁて、本当に毎週同じことだけれど、リーディングでもいたしましょうかぁ~♪

f:id:nyanteicafe:20160515170122j:plain


セージ*ふん
、何だよくすぐったいよ。

f:id:nyanteicafe:20160515170159j:plain

Mrs.Sugar*はぁ~あ!良く寝たわぁ~セージ、し・あ・わ・せ?

セージ*もちろん。お蔭様で凄くが付くし・あ・わ・せだよ。

f:id:nyanteicafe:20160515170241j:plain


セージ*はい、TV見るんだろう?


Mrs.Sugar*やっぱり、朝一はニュースよね。

f:id:nyanteicafe:20160515170313j:plain

 

Mrs.Sugar*それから、録画しておいた「NARUTO」を見て(^^♪

セージ*これは俺も見るからね! ねぇSugarなんでNARUTOは火影って言うのに
なるの?今そう言ったんでしょう?

Mrs.Sugar*あらっ、又始まった。だからぁ~それは忍者の階級みたいなもんじゃぁな
いの? ほら、セージが大学から大学院へ
代わったのと同じようなもので・・・

f:id:nyanteicafe:20160515170435j:plain


セージ*ふぅ~んそうなんだ。


Mrs.Sugar*良く判らないけれど、そんなような事だと思うのよね。

f:id:nyanteicafe:20160515170526j:plain

 

セージ*俺日光浴しながら、コーヒー淹れてくるからさぁ~。Sugarはゆっくり寝てい
ても良いからね。


Mrs.Sugar*う~ん、判ったわ。

f:id:nyanteicafe:20160515170559j:plain


セージ*何だよ!起きてきたの?


Mrs.Sugar*うん、ベッド片付けたら私も上に行くから、上でお茶しましょう。 

       
       
💛~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~💛

f:id:nyanteicafe:20160515170704j:plain


セージ*はぁ~もうこういうのって天国だね。最高に日光が肌に気持ちが良いんだよ。


Mrs.Sugar*ねぇ、見て!セージのそのパンツやTシャツなどと共布で作ったのよ。

f:id:nyanteicafe:20160515170743j:plain


セージ*えぇ~。。。ネットで注文したのは?これいいんじゃぁないの!って言ってた
黒のビキニかっこよかったのにぃ・・・


Mrs.Sugar*う~ん、余りにも大胆なデザインばかりなんだもの。だから、布を注文し
て、私のは残り布で出来ちゃったから、そうしたのよ。変だった?

f:id:nyanteicafe:20160515170941j:plain


セージ*ううん、Sugarはプロだから、自分で作ったって、買ってきたみたいだよ。俺
のTシャツとか、
かならず皆どこで買ったの?って言うものね。だから、きっと注文は
沢山入っていると思うよ。 
(黒のビキニ楽しみにしていたのになぁ)


Mrs.Sugar*そうだったら、ミントは外注したりして忙しいでしょうね。誰かお手伝い
する人を探すでしょう🎶

それとも面倒で、皆外注にだすのかなぁ~セージ私も日光浴するわよ。

f:id:nyanteicafe:20160515171247j:plain

セージ*ちょっと待ってよ。今クッション持って行くから! (腰や背中が悪いんだか
ら、うつ伏せになったら、余計に痛くなるって言ってるのにぃ。。。そういう事には無
頓着なんだよなぁ!見ていないと、なにやっているか判んないからね。)

f:id:nyanteicafe:20160515171633j:plain


セージ*わぉ~💛 下も有ったんだぁ~笑


Mrs.Sugar*当たり前じゃあないの。この生地高かったんだから、もう色々なものを
縫ったのよ。でも質の良い
素材を着たら、もう安物は着られないのよ。肌触りが全然違
うでしょう? 丁度ペァルックの夏デザインも頼まれていたから、縫ってみたのよ。

f:id:nyanteicafe:20160515171818j:plain


セージ*ほら、クッション入れて! そうだね。俺もう他で売っている物なんて、身に
着けられないくらいになっちゃっているんじゃぁ
ないかなぁ~。Sugarの作る服は着や
すくて、肌触りが良くて、型崩れもしないものね。

Mrs.Sugar*何しろ、自分の肌を基準に選ぶから、赤ちゃんだって大丈夫な素材よ。色
も選ぶから、どうしてもCafeの
服は高くなっちゃうのよねぇ・・・

f:id:nyanteicafe:20160515172030j:plain


セージ*でも売れているならいいんじゃぁないの? むっふ~もうさ、一緒に日光浴出
来るなんて更に
天国だね。 

Mrs.Sugar*まぁ、もうミントが経営者だから、試作品は私が渡すけれど、素材は変わ
るかもね。

f:id:nyanteicafe:20160515172201j:plain


Mrs.Sugar*さぁて、もういい時間だから、朝食の用意して食べて!スタート!セージ
はお好きな時間にどうぞ・・・


セージ*待って、Just two minutes!

f:id:nyanteicafe:20160515172304j:plain


Mrs.Sugar*セージのJust two minutes!って、凄く長いのよね・笑 好きな時間日光
浴していれば良いのに・・・


セージ*そんな事ないよ、ちゃんと計っているから!それにさぁ、一緒だから余計に良
いんじゃぁないか!

          。。。。。。。.....・・・・

f:id:nyanteicafe:20160515172539j:plain

      ........。。。。。。。・・・・・....


Mrs.Sugar*まぁね。試験まで後もう少しだから!リラックスリラックス。


セージ*うん、俺ベストは尽くすけれどさ、試験内容はどんどん難しくなってるから、
結果を期待しない
でね。

         ........・・・・・。。。........

f:id:nyanteicafe:20160515172628j:plain


Mrs.Sugar*大丈夫よ。結果はひとが判断するんじゃぁなくて、セージが満足できるよ
うなら良いん
だからね。勉強した事は何時か必ず役に立つんだから。。。

          ........。。。。。。。・・・・・....
セージ*うん、そう思ってくれているなら良いんだ。Sugarには物凄く色々協力しても
らってるからさぁ~。

         

f:id:nyanteicafe:20160515172726j:plain

         ........。。。。。。。・・・・・....
Mrs.Sugar*セージもそればかり言わないのよ。私は結果よりも、セージが一生懸命何
かしているの
を見るのが好きなのよ。 でも、疲れすぎる程やる事は無いと思うのよ。
楽しめなくちゃぁ意味ないでしょう?


セージ*そうだよね。お互いに心身とも元気で、ずっと長く愛し合えるのが幸せな
んだから・・・

f:id:nyanteicafe:20160515172827j:plain


Mrs.Sugar*そうよ。今だって私凄く幸せなんだから、なるべく長く現状維持出来たら
素晴らしいわ(^^♪ 

        ........。。。。。。。・・・・・....

セージ*ねぇSugar、もっと近くに来て・・・。 

f:id:nyanteicafe:20160515174240j:plain

         

セージ*膝の上においでよ。ちょっとだけ休憩するから・・・近くで話をしよう?

Mrs.Sugar*重いわよ・笑 どうしたの?疲れてきちゃった?

f:id:nyanteicafe:20160515174421j:plain

セージ* Whatever this world can give to me. you make me live.I want you to know.
That my feelings are true.I just want to hold you close.


Mrs.Sugar*I wish your love grow forever.I'll save my life only for you.

         

      💕~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~💛 

時々休憩したい時間が来ると、セージ君はMrs.Sugarにちょっぴりひっつき虫の
LoveTimeで、気分転換できる
ようです。
勉強とは全く異質な時間ですが、今はこういう時間を持つと元気が出てくるようでし
て・・・(;^_^A アセアセ・・・


最初は戸惑っていたMrs.Sugarですが、今ではすっかり慣れてきて!

特に今日は家の中ですしね。 以前のように外で抱きしめられても、Kissされても余り
動じなくなってきました。 
近くに人が居ても誰も見ていないと判っっては居ましたが、やっと慣れてきました。


セージ君に巧い事調教されたようで・・・絶対に無理強いするような事はしないセー
ジ君ですから、もうおまかせぇ~
と言う事にしたのです。