Story of the Mrs. Sugar 💕~(☆´-)(´∇`ゝ

バーチャルな世界での Mrs. sugar の雑記帳です🎶

休みの日はあっという間に終わり月曜日

あっという間に5月も中旬ですね。
今日も暖かい太陽の光が降り注ぎ、きっと昼間は汗ばむくらいになりそうです。
セージ君にとっては、月曜日の朝は水曜日の次にちょっとノリが悪い日なのですが・・・
でも、Mrs.Sugarと別れるまでで、プロジェクトの教室に入ったら、気分は切り替えら
れます。

やっぱり、色々な事を研究するのは、好きな事ですし、やる事は山積みなのです。です
が、教室では結構マイペースでやっているように見えます。

          ?~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~?

f:id:nyanteicafe:20160516104310j:plain

セージ*休みの日は時間が経つのが早いんだよねぇ~。何時もの事だけれどさぁ~。

Mrs.Sugar*本当にあっという間に2日間なんて終わってしまうわね。でも夏休みと冬
休みが長いから
良いって事にしましょう。

f:id:nyanteicafe:20160516104413j:plain


セージ*うん、今年は試験が終わったら、何となく一段落って気分になれて、ゆっくり
できるだろう
から、凄く待ち遠しいよ。何処かに行きたい?

Mrs.Sugar*う~ん、そんなでもないかなぁ~家で思い切りゆっくりしたいかも・・・
昨年から約8ヶ月色々な所に行ったもの。

f:id:nyanteicafe:20160516104506j:plain

セージ*そうだよねぇ・・・Sugarはずっと忙しかったものねぇ。俺も何処にも行かず
に
家で過ごしたかったんだ。よかったぁ~(^^♪


Mrs.Sugar*考えたらそうなのよね。 全く出かけず仕事もしなくて、プライベートだ
けっの長い夏休みって、人生初めて
かもしれないわ。

f:id:nyanteicafe:20160516104721j:plain


セージ*You're the one I love.You're the one I need.Now loves you more than
yesterday.So please love me do.


Mrs.Sugar*I like you more than you think.

f:id:nyanteicafe:20160516104749j:plain


Mrs.Sugar*じゃぁね。 セージ、夕方までごきげんよう。

セージ*そうだねぇ・・・大至急帰るからね。
          ?~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~?

f:id:nyanteicafe:20160516104817j:plain

Mrs.Sugar*まぁやれやれね。朝が一番忙しくて、てんてこ舞いね。限よく終わるけれ
ど・・・

ポプリ*皆仕事が始まる時間が大体は同じですからね。でも学部によってずれてくれて
いるのが良いわ!

f:id:nyanteicafe:20160516105627j:plain

Mrs.ローリー*大体要領が判ってきたので、ちょっと慌てなくて良くなりました。

 

Mrs.Sugar*貴女が落ち着いてやってくださるので、助かるわ! もう前から居てくれ
たみたいよ。

 

ポプリ*本当に!アンジェが来なくなって、却ってよかったですわ。姪とは言え、口ば
かり達者で! 
今頃、もう上の空でヒラヒラしているんじゃぁないかしらね。

f:id:nyanteicafe:20160516105705j:plain

Mrs.ローリー*彼女は美人だしスタイルも良いし、明るいからもう男子学生が気楽に付
き合えるので、
大人気でしたもの。

 

ポプリ*でも長く付き合える決まった人には出会えなくて、イリスと同棲していずれ結
婚してって言う
ので、やれやれって思っていたんですけれどねぇ! 派手な話が来たら
もう舞い上がっちゃって!
結婚してからでなくて良かったわぁ~。

 

Mrs.Sugar*でも、もし向いていて、大成功するかもしれないしね。それも彼女の努力
次第だわ!
その道で長く食べていけるには、本当に努力とかが半端ないでしょうしね。

f:id:nyanteicafe:20160516105844j:plain

Mrs.Sugar*モデルのローズ&マリーさん達は、すっかりパリで安定して暮らしている
様ですものね。 
何時だったか連絡があって、もう忙しくて大変らしいけれど。。。

 

Mrs.ローリー*私知っているわ!彼女たちのショーをアメリカで見た事あるんですよ。
もうね、素晴ら
しいモデルさん達だったわ! どんな服も、美しく見せるテクニックと
言うか表現力豊かで。。。

f:id:nyanteicafe:20160516105946j:plain

ポプリ*彼女たちは、心がけが違いますもの。Sugarちゃんが結婚したの知っているの
かしら?


Mrs.Sugar*それがね、彼女たちはミントと仲が良かったから、知っていたのよ。で、
セージの事は気が
ついていたみたいなのよ。確証はなかったけれど!ってね・笑 
セージなら若いけれど良い旦那様にな
るわよ!って言ってくれて・・・あらっ、庭で呼
んでるわ!

f:id:nyanteicafe:20160516110043j:plain


Mrs.Sugar*みなさんいらっしゃいませ。今日は気持ちが良いですね。 
今日は又珍し
い顔ぶれなんですね・笑


シュタイナー*同窓生が集まったんですよ。ここでお茶飲みたいので、6人分のコー
ヒーお願いします。庭が気持ちいい。

f:id:nyanteicafe:20160516110149j:plain


Mrs.Sugar*まぁ、偶然一緒になられたんですか?


シュタイナー*知ってはいたんだけれど、今日全員いるって気が付いたんで、ちょっと
お茶でもってこと
になっって集まったんですよ。

ジョルジュ*僕が予定外に今日は来たのでね・・・

f:id:nyanteicafe:20160516110257j:plain

 

Mrs.ローリー*今コーヒー持っていきますねぇ~。

Mrs.Sugar*お願いね!


アントニオ*Mrs.Sugarこの間庭の花の植え替えしていたようですが、もう直ぐ咲きそ
うですね!


シュタイナー*そうか、だからここはいい匂いがしているんだ。お疲れ様でした。

f:id:nyanteicafe:20160516110402j:plain


検査技師アレン*丁度いいや。ローリーこっちへ来てごらん。皆に紹介するから!
もう紹介した人も居るけれど、今日初めての人もいるから!去年12月に結婚した妻の
ローリーです。

今は昼まで、Cafeでパートで働かせてもらって、午後は絵本作家をしているので、家で
仕事しているんだ。


Mrs.ローリー*どうぞよろしくお願いいたします。

f:id:nyanteicafe:20160516110454j:plain


ジョルジュ*それはまぁ、おめでとうございます。丁度良いところでパートの仕事見つ
けて良かっ
たじゃぁないか! 

ターナー*まぁまぁ、安心て言えば安心な職場だしなぁ~。近いのもいいなぁ~。

f:id:nyanteicafe:20160516110743j:plain


検査技師アレン* And here we are in Heaven.I truly love you.


Mrs.ローリー*Because you supported it with a smile kindly, I was able to do my best.

f:id:nyanteicafe:20160516110820j:plain


検査技師アレン*思い切って結婚して、本当に良かったよ。此処に移動できたからね。


Mrs.ローリー*そうね。長い間ちょっと遠距離だったから、週末しか会えなかったわ。

f:id:nyanteicafe:20160516110900j:plain


ジョルジュ*まぁ僕の所ぐらい結婚して何年も経っていたらまだしも、それでも、絶対
に週末だけは
時間のやりくりを巧く取らないと、一緒に過ごせないからね。


アントニオ*ジョルジュの所も、奥さんが年上だろう? 理解があっていんじゃぁない
のか? 
どうも年上の奥さんは、なかなか良いみたいだぜ。

f:id:nyanteicafe:20160516111007j:plain


ジョルジュ*一概に言えないけれど、結構仕事には理解があるし協力的だよ。

セージ君なんて、一番良かった例じゃぁないのかな?Mrs.Sugar。貴女の存在自体が彼
の勉強するパワーに
なっている様だから、物凄くよく勉強していますよね。


Mrs.Sugar*私から言うのも何ですけれど、本当に可愛そうに思うくらい勉強していま
すよ・笑  
横から少しはリラックスしたら?って、時々邪魔してしまうんですけれ
ど。お食事して、寝る以外は勉強み
たいですわよ。若いから体がもつのでしょうね。

f:id:nyanteicafe:20160516111127j:plain


シュタイナー*6~7月に試験が終わったら、少し楽になりますから、まぁ上手に応
してあげ
てください。 彼はやると言い出したらストイックな所があるから・・・少し
神経を緩めて上げると良いか
もしれないですよ。


ターナー*そうだなぁ~奴は日頃は結構のほほんとしているんだけれど、一旦宣言した
ことに関しては、徹底
的にやるからなぁ・・・別人になってしまう時がある事は確か
だ。 若さゆえかなぁ~。 
俺たち位の年になってきたら、又変わってくるだろう
さ!ぁーーー!何たって若いからなぁ~ 
あの若さがうらやましいよぉ~。

 

検査技師アレン*相変わらずターナーもマイペースでやってるんだろう? そう言えば
お前方向転換で、総合医療に変わるんで
追加の勉強だって?


ジョルジュ*そうだってね・笑 まぁ頑張ってお勉強してください。若返るんじゃぁな
いかい?プロジェクトの
若者に混ざってね。 さぁて、仕事に戻ろうか!

f:id:nyanteicafe:20160516111559j:plain

         

Mrs.Sugar*ローリーは、やっぱり新婚ホヤホヤって言う感じで、さすが皆の前でも上
手にKiss出来るのね。


Mrs.ローリー*Mrs.Sugarも最近はセージ君のリードが上手だから、自然な感じででき
る様になったじゃぁ
ないですか! 以前は何だかカップルになったらしいって噂だった
けれど、そんな様子は見えなくて! 

その後セージ君がシャノアールの店で、Mrs.Sugarと付き合いたいって言てた工学部
の男子学生に、
セージ君が「悪いね、もう俺と結婚しているんだよ!」ってサラッと
言って!  本当に結婚したんだって判ったけれ
ど、一向に夫婦らしい雰囲気でなく
て、みんな憶測で色々噂していたんですよ・笑  だって、ガールフレンドにしたっ
て、夫婦になったにしたって、手1つ握る訳じゃぁないしぃ・・・

f:id:nyanteicafe:20160516111939j:plain


ポプリ*Sugarちゃんの国では、若いカップルも、滅多に人前でKissしないようです
し、夫婦でもですっ
てよ! アラブ人と結婚したって言うくらい、ベールに包まれた国
だわ・笑  
若くても、セージが辛抱強く、手ほどきしたんでしょうね。OHOHOHOHOHOゝゝ、、、


Mrs.Sugar*そんなに笑わないでよ・笑 それにKissにも色々なKissの種類があるって
教わったわ。 
この歳になって、へぇーーーー!って吃驚したわ。

f:id:nyanteicafe:20160516112122j:plain

ポプリ*でも面白い習慣の国もあるのねぇ・・・。私は観光で昔行った時に、注意され
たから知って
いましたけれどね。

Mrs.ローリー*何て注意されたんですか?


ポプリ*ハグやKissの習慣がない国だから、恋人や夫婦・家族であっても、公衆の前で
抱き合ったりKissはしな
いようにしてくださいって! その国の人が見たら、それは
もっと性的な意味として見られますからってね・笑


Mrs.Sugar*でもTVなどで見ると飛行場などでは、結構外国人がおおくなって、大丈
夫になったようですけれど、暮らしている外国人も
外ではあまり抱き合ったりもしてい
ないわね。  でも、アラブ人みたいに、顔隠したりはしないわよぉ。しきたりは多いかもね!

f:id:nyanteicafe:20160516112303j:plain


Mrs.ローリー*まぁ、じゃぁ日本に行ったら気を付けないとね!夏休みに日本と中国に
旅行に行こう
かって思っていたんだけれど・・・まだ決まってはいないんですけれど
ね。夫のアレンが北京大学にちょっと行ってみたいから、ついでに日本てどんな国か
寄ってみようか・・・って言ってるのよ。   こんな時にしか行く事のない国ですか
らね・笑 夫はアニメやその他を見てみたいようで・・・人気でしょう?

 

Mrs.Sugar*こうして離れて思っていると、とても良い国よ。でも夏は覚悟して行くと
良いわよ!  南の国よりも
暑さは身に応えるかもしれないわよ。
地獄のように蒸し暑いわ! 特に東京の熱帯夜体験は、忘れられない思い出
になるくら
い暑いかも・笑


ポプリ*そう言えば夏休みも、後もう少しよね。今年はどうしましょうか?


          ?~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~?
早い人は6月末には夏休みに入りますから、もう夏休みの計画を立てているようです。
でもMrs.ローリーの旦那様は、検査技師ですから、交代で夏休みを取る様で・・・病院
関係は、長期夏休みと
言う訳には行かないそうで交代に分けての休みの様です。

休み中でも、緊急の場合は直ぐに駆けつけなくてはなりません。

でもMrs.ローリー夫妻は、今回はハネムーン兼で行くのだそうです。