Story of the Mrs. Sugar 💕~(☆´-)(´∇`ゝ

バーチャルな世界での Mrs. sugar の雑記帳です🎶

フランツの相談事は・・・

今朝は曇りですが、ぼんやり晴れてきてもいる天気です。
此処は梅雨はないのですが、でも梅雨の季節は、曇りも多くて、夕方から雨が降るので
す。

そんな陽気が6月中旬頃までありますが、その後はカラッと晴れて、初夏らしくなって
きます。 でもとてもさわやかで、
過ごしやすいのですね。
ですから夏休みは有るものの、他に行く必要はない陽気です。
休み明けのMrs.Sugarは何時も元気(^^♪
セージ君も仕事が前より早く帰れるのは、嬉しいんですね。
でも合間を縫って、週2回のプールには行っているんですよ。 行った方が体の調子が
良いそうで・・・

早くは帰りたいので、さっさと泳いで帰ってきますが!

              
         ?~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~?

f:id:nyanteicafe:20160519170243j:plain

セージ*ねぇSugar。

Mrs.Sugar*なぁにセージ?

f:id:nyanteicafe:20160519170321j:plain


セージ*ううん、なんでもない呼んでみたかっただけだよ。


Mrs.Sugar*何か言いたかったんなら、その時に言ってしまってよね。

f:id:nyanteicafe:20160519170345j:plain


セージ* I love you too much Need your lovin' too much I do Cherish you.


Mrs.Sugar* Of course.You are the only one I love

            ?~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~? 

f:id:nyanteicafe:20160519170417j:plain


セージ*
(まったくね。俺って本当に馬鹿みたいだよね。帰り時間が早くなったし、帰
ればかならず
Sugarはお帰りなさいって、抱きしめてくれるようになたのにさ)

f:id:nyanteicafe:20160519170500j:plain


セージ*(
でも、いくらでも I love you too much って言いたくなっちゃうんだよね。
 
はぁ~イリスがシングルに戻ったから本当に気を付けなくちゃぁね。 ぜっったいに
馴れ馴れ
しくハグなんてしてもらいたくないんだから!)
        

f:id:nyanteicafe:20160519170558j:plain


セージ*
(俺って嫌な奴!でもイリスには遠慮ってものがないからさぁ~。いくら親 

友って言ったて、Sugarは関係ないんだから!判って欲しいよね。 さぁさっさと作ら 
ないとね)

f:id:nyanteicafe:20160519170900j:plain

       。。。。........  θαΣΩβ.....    

f:id:nyanteicafe:20160519170946j:plain

      。。。。  ........ ・・・・・   .....

f:id:nyanteicafe:20160519171109j:plain


        
フランツ*セージよう。ちょっと仕事しながらで良いから、話聞いてくれよぉ~。

 

セージ*どうしたんですか?

 

f:id:nyanteicafe:20160519171145j:plain

フランツ*実はさ、俺も此処のプロジェクトに参加できないかなぁ~って思ってさ!ま
だ希望は
出してはいないんだけれどね。 責任者はそれはターナーになってもらわない
とならないんだけれどさ。

一応年齢的には、俺位の歳のものが居ても良くないかい?って勝手に思たんだけれど。

 

セージ*AHAHAHAHAゝゝ、、、本当に、勝手に思ったんだね!

f:id:nyanteicafe:20160519171352j:plain


フランツ*そんなに笑うなよ。だって、ここは皆凄く若いだろう? 何かの時にはハク
がないって
言うかさぁ、纏め役が居た方が良いと思わないかい?


セージ*う~ん、そうだね。 俺個人としては、居てくれた方が良いと思うよ。ター
ナー先輩は診療所が忙しい
時もあるだろうし、でもこのプロジェクトがどうなるかに
よってじゃぁないの?

試験の結果によって、もう一人くらい居てくれた方が良いかもね! 管理人もね・笑 試験受かってよね!

f:id:nyanteicafe:20160519171549j:plain


フランツ*先ずはそれがあるよな。セージも頑張って試験受かれよ! お前奥さんが将
来どうにか
なったら、管理人になって定期的に帰れて、出張もなくて、家で好きな研究
が出来るって言うのが理想な
んだろう?


セージ*あれっ、俺そんなに具体的にフランツさんに夢を語ったっけ?ジョルジュさん
みたいに管理人も
いいかもって言っただけで・・・

f:id:nyanteicafe:20160519171654j:plain


フランツ*だってそういう事で、今回試験受けることにしたんだろう? 


セージ*でもジョルジュさんが一人で研究生活もしてるって知ったのは、わりと最近な
んだよ!だから、とりあえず進めてくれたから、試験は受ける事にしたんだけれどね。

f:id:nyanteicafe:20160519171813j:plain


フランツ*なんだそうだったのか、俺は知っていてそう言ったのかと思ったよ。


セージ*管理人試験は、ちょっと頑張って受けてみるか?って言われたんで、管理人も
悪くないって思っていたから、じゃぁやってみ
ようかな?って思ったんだよ。
もし受かったら嬉しいけれど、結構難しそうだし、大学院の方の試験も
あるしね。
でも今年なら、大学院の方は、まぁまぁの点を抑えて置けば、本当は余裕があるんだけ
れどね。 
俺が勝手に早く終わらせたいだけでさ。

f:id:nyanteicafe:20160519172017j:plain

 

フランツ*セージは今年これから20歳なんだもんな! 見た目はそのくらいに見える
けれど、や
ってることは10年早い位な事やってるんだぜ!本当ならまだ大学1年残っ
ているくらいだろ?

セージ*なんだかそうなっちゃったんだよね。本当の予定は今回の試験が受かったら、
Sugarに結婚を前提に
付き合って欲しいって言う予定だったんだよ。それがもう待てな
くなっちゃって・・・言っちゃったんだよ。

f:id:nyanteicafe:20160519172201j:plain


セージ*そんな人の事より、フランツさんてガールフレンド居ないの?


フランツ*なんだよ、感じ悪いなぁ~。お前ってさ、悪気はないのは判るけれど、率直
過ぎるんだよ。

f:id:nyanteicafe:20160519172244j:plain


セージ*じゃぁ何て言えば良いんだよ。フランツさん回りくどいの嫌いでしょう?


フランツ*まぁね。今は居ないよ! あの細っこい金髪男みたいに、年中女とホテルの
ロビーでデートなんて
してらんないからな。

f:id:nyanteicafe:20160519172327j:plain


セージ*あぁ~エルダーの事?見た事あるんだぁ~。もう全員と別れたよ。今は勉強一
筋だって!


フランツ*何?全員とっていったか!何だあいつは何人もと付き合っていたのか?とん
でもないやつだなぁ~・・・ 
見るからに神経質な秀才って感じなのに、女を口説いて
回ってたんだぁ!


セージ*たまたまそうなっちゃったんじゃぁないの?彼の国は結構自由主義者が多いよ
うだからね。

          ?~~~~~~~~~~~~~~~~~~~?

f:id:nyanteicafe:20160519172458j:plain

フランツ*やぁ、アントニオ、来ていたんだね。

アントニオ*それは俺の言うセリフだよ。何時来たんだい?

f:id:nyanteicafe:20160519172530j:plain


フランツ*少し前にね。俺も明日はセージと一緒に研修うけるからさぁ。


ターナー*本気で言ってるのかい? 勉強大変だってジョルジュが言っていたぞ!フラ
ンツは親の後次ぐ
んじゃぁなかったっけ? ソーラーとか、電池系の事などの研究して
いたんだよな?

f:id:nyanteicafe:20160519172623j:plain


アントニオ*そうだったんだ。 又なんだって管理人試験を受けようなんて思ったんで
す?  
まぁ資格は持っていたほうが良いでしょうが・・・ヨーロッパでは通用する資
格ですからね。

f:id:nyanteicafe:20160519172703j:plain


フランツ*そうだよ。ずっとそのつもりで、今回試験受けたら、大学院終わりで、実家
に帰るつも
りだったよ。 それがさ、以前急に呼び出されて、リヴェール教授が研究会
やるから来いって言うから出て
行って、セージに出会ったんだよ。

それで何処かの大学生が手伝いに来てるのかと思ったらさ、奴が大先
生で、仕切って研
究会をやっているのを見てさ、俺も何かもうちょっとまともに満足が行くようなことや
りた
くなってさ・・・親の後は何時でも継げるからね。
でまぁ取りあえず、覚えて損はないから管理人試験だよ。


ターナー*なるほどねぇ~。 まぁまだ気力が残っている間に頑張り給え…ワハハハハ

f:id:nyanteicafe:20160519172908j:plain


フランツ*ターナーだって方向転換して、勉強の追加だろう?皆やるなぁ~って思って
さぁ!


アントニオ*ソーラの会社なら、工場や研究所があるだろうから、管理人試験の勉強は
使えるものなぁ~。

f:id:nyanteicafe:20160519172944j:plain


ターナー*勉強は何時だってできるって言うけれど、だんだん体力も気力も落ちてくる
からなぁ~。 
今日はセージは一人だっただろう? 

フランツ*あぁ、MRS1も作るけれど、何だかあの部屋の機器はもう一人でメンテ出
来るみたいだな?


アントニオ*そうなのかい? ジョルジュさんが来たとき見てるのかと思ったんだけれ
ど?

f:id:nyanteicafe:20160519173040j:plain


フランツ*資料とか見ながら、判りそうなところまでチェックしていたけれど、今日は
もう全部や
ったみたいだよ。

アントニオ*彼は見た目より、ずっと真面目な学生だよなぁ~。


ターナー*AHAHAHAHAゝゝ、、、見た目よりかい? 見た目は何だよ?適当に楽し
く学生さんやってるみたい
に見えたって言うんだろう?


フランツ*俺だって最初の時はもう妻帯者って聞いてさ、どうせ出来ちゃった結婚でも
したのかと思ったさ。

だから、品の良い顔しちゃってるけれど、まぁ大したことないと思っていたんだよ。

それが研究会が始まったとたん、もう顔つきが代っちゃってさぁ・・・リヴェール教授
にも、しっかり答え
て居るし、ハッキリ駄目なものは駄目って言うんだぜ・・・たまげ
たよなぁ~。

一緒に来ていたエルダーが秀才っぽい雰囲気で、生意気そうなんで彼が発案者で、セー
ジは手伝いの学生
と思ったよ。可愛がっている感じだったしな。

ターナー*人は見た目じゃぁわからんだろう・笑  でもセージは一生懸命やるし、可
愛い奴だぞぉ!

         ?~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~?

そんな3人の話を聞いたら、褒められているのですが、セージ君は気を悪くしたことで
しょう!

可愛い何て言われるのは、とても嫌な事だそうで、それは小さな子供の時からの事で、
一人前の男として
見られたがっていたそうです。。

男らしくて勇敢で、マナーの良い紳士が良いと言われて育ったのですから・・・かっこ
よい男で居たいのです。

セージファンは意外と男性陣の方が多いようで、女性は好意は持っている人も居るので
すが、告白するのは
怖いと感じる人が多いようです。

多分まったく興味なしと言う目で見るからかもしれませんし、ハッキリ答えるから、友
達としては良くても、告白は敬遠してしまうようです。