Story of the Mrs. Sugar 💕~(☆´-)(´∇`ゝ

バーチャルな世界での Mrs. sugar の雑記帳です🎶

今日は花金で~す♪

今朝も気持ちひんやりした朝ですが、昼間はもう初夏に近い春の様子になってきまし
た。 最近は毎晩夜に雨が降っているようで、花壇は水やりしていなくても新しい花の
新芽がぐんぐん伸びてきています。 

夜はぐんと冷え込み冷たい雨が降りますが、早朝には雨がやんで青空も広がってくる日
があるのです。 ですから、朝は結構清々しい朝を迎えます。

        ❤~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~❤

f:id:nyanteicafe:20160520112327j:plain

Mrs.Sugar*新しく植えた苗があんなに伸びてきて、あの花が開いたら、もう初夏って
感じになるわ!  
もう直ぐ夏休みって気分にもなってくるわよね。

セージ*そうだね、待っているとなかなか来ないんだけれど、ここまで来てしまうと案
外あっという間だったって
感じるかなぁ~。

f:id:nyanteicafe:20160520112431j:plain


Mrs.Sugar*セージのお誕生日も試験の後に来るのよね!


セージ*そうだよ。でもSugarもしプレゼントくれようと考えているなら、俺もSugar
の時と同じに、形の
ない物がいいなぁ~🎶

f:id:nyanteicafe:20160520112505j:plain


Mrs.Sugar*又ぁ~人の真似しちゃってぇ~。


セージ*人の真似じゃぁないだろう?元々は去年のクリスマスプレゼントの時に、俺が
そう言ったんだから‼ だって、俺だってそう言うプレゼントが良いんだもの・・・。

f:id:nyanteicafe:20160520112644j:plain


セージ*俺が凄く嬉しいのは形のある物じゃぁないんだもの


Mrs.Sugar*Sage seulement pour moi.Je vous aime.

f:id:nyanteicafe:20160520112711j:plain


セージ*Ma joie c’est toi.Laisse-moi, laisse-moi te serrer contre moi.


Mrs.Sugar*Vous voir de nouveau le soir.

         ❤~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~❤

f:id:nyanteicafe:20160520112754j:plain

セージ*おはようございます。

ターナー*うぃ~っす!

f:id:nyanteicafe:20160520112835j:plain


ターナー*ちゃんと心置きなくお別れしてきたか?

f:id:nyanteicafe:20160520112912j:plain


セージ*結構さらっとしてきました!


シュタイナー*うふっ!さらっとね! Mrs.Sugarなら本当にさらっとなんだよね・笑

f:id:nyanteicafe:20160520113108j:plain


シュタイナー*今年は夏休みになったら、ゆっくりできるんじゃぁないか?


セージ*そう願いたいですよね。

f:id:nyanteicafe:20160520113258j:plain


ターナー*そう言えばセージは書類上の手続きなど、入籍したって言ってたけれど、結
婚式は
あげないのか?


セージ*それはいずれ...って思っていますけれど、もう少し落ち着いたらと思ってま
す。やっぱり
ウェディングドレスとか着てほしいし、自分で縫いたいとか言ってまし
たっけ! 俺が式を挙げたいんですけれどねぇ~♪
まだ先の事ですから、ゆっくり縫うんじゃぁないですか。そう言うところは拘り屋だか
ら!

シュタイナー*さすがセージ君の奥さんだよね・笑 縫物はプロだしね。

 

 

f:id:nyanteicafe:20160520113441j:plain


ターナー*まぁ今まだ若いうちだから、後少しだから締まっていけ!納得できるように
な・・・


セージ*はい、俺もそう思っています。どれだけできるか判りませんが・・・当たり前
だけれど、出来
る所まではベストを尽くします!

         💕~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~💛

f:id:nyanteicafe:20160520113543j:plain


セージ*You know I wanna be the one who hold you when you sleep~🎶
Oh, oh, ohWe're on fire now~♪

f:id:nyanteicafe:20160520113928j:plain


セージ*baby be with me so happily~(^^♪

f:id:nyanteicafe:20160520113958j:plain

セージ*ふんふんふふん~🎶すっかりSugarの癖が移っちゃったね。

f:id:nyanteicafe:20160520114032j:plain


セージ*手仕事するときには、結構いい調子になるんだけれど、これが余裕あるみたい
に思われ
るんだよな!

f:id:nyanteicafe:20160520114101j:plain


セージ*本当に今週も今日でお終いだしぃ。。。ってジョルジュさんは今日は何時に来
るのかな?

エルダーも図書館寄って来るっていってたしぃ。
金曜日は、ウキウキしちゃうんだよなぁ~(*´▽`*)

         
        💕~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~💛

f:id:nyanteicafe:20160520114230j:plain


シュタイナー*じゃぁなんだい、フランツもここに移動してきたいんだって?


ターナー*なんだい、同期生全員が集まっちゃうってわけか?


検査技師アレン*全員じゃぁないよ。ジョルジュは今だけだもんな!

f:id:nyanteicafe:20160520114256j:plain


アントニオ*ほぼ全員、30歳近い男がそろって、いい仕事しないと拙いですね!一般
世界じゃぁ働き
盛りだもんなぁ・・・


ジョルジュ*まぁいてくれてもいいかもしれないよね。ターナーどうかい?

ターナーひとりじゃあ、今は大丈夫でも、いずれ人は補充しなくちゃぁならないし、も
ちろん管理人
試験うかってくれたら、猶更結構だしねぇ。


検査技師アレン*いいんじゃぁないの?年齢的にも丁度いい歳だし。。。

f:id:nyanteicafe:20160520114553j:plain


シュタイナー*そうだよ、本当なら僕たち世代を、急に集めるって言うのは大変だから
ね。 
フランツにやる気があるなら、足りない分はしっかり勉強すればいいんだから。


ターナー*まぁ俺も受けたいゼミとか受けに行けるしなぁ~。


アントニオ*勉強家ばかりが集まってきたと言う感じですね。俺も慣れてきたら何か始
めないとって
気分いなりそうだね。

f:id:nyanteicafe:20160520114707j:plain

ターナー*アントニオは今から無い始めるんだ? そうか!慣れたら次は主任資格狙っ
てか? 
コイン投げたらプロフェッショナルに当たるって言うくらいか?AHAHAHAHAゝゝ凄い世界だなぁ~


ジョルジュ*来るのは直ぐにでも今ならOKだけれどさ、ずっと年下のセージ君の手伝
いの
作業なども多くなっても、気にならないかい?
間は自分の研究をしていて構わないんだけれど・・・抵抗ないならいいんだけれど?

f:id:nyanteicafe:20160520114812j:plain


フランツ*セージのヘルプなら、全然気にならないさ! あの以前の研究会と同じだと
思えばいいんだから
ね。他の奴は実際は付き合い始めないと判らないけれど、まぁ年下
ばかりだけれど!
俺が一番後に入ったんだから、皆が先輩だしな!


アントニオ*セージ君と仕事は楽しいし、活気があって刺激的じゃぁないかな?ちょっ
とした話
でも、実に楽しい気分になるからね。

f:id:nyanteicafe:20160520114946j:plain

ターナー*しかし、覚悟しておけよ。プロジェクトの事や、研究の事になると容赦な
く、やられるぞ! 
しっかりMRS1に関しては勉強しておかないと、結局フランツや
エルダーが受け持った電力効率関係
には突っ込んだ事聞いてくるだろうからな・・・

MRS1のエネルギーに関しては待ち切れずに自分で実験して、可能性として、自分の
プランを書いて出したから、
それをヒントに今もう研究員が開発中だそうだし。。。
可愛いやつだけれど、やる事は手強いぞ・笑


フランツ*十分にわかっているさ・・・ そんな奴が居るから、俺は来たいんだから!
       

            
          💕~~~~~~~~~~~~~~~~~~💛

とセージ君の名前が何かと出てくるのは、やっぱり彼の人柄プラス、実行力努力や結果
でしょうか・・・基本的にこの国自体が、一生学ぶための姿勢がある人の集まりの国だ
からでしょう。

研究結果は、個人の物ではなく、次世代の為に国が管理と言う国なのです。
名誉ある発案者の名前は、研究所の塀に刻まれるだけです。