Story of the Mrs. Sugar 💕~(☆´-)(´∇`ゝ

途中から読み始めてくださった方へ...物語は2012年にスタートしています物語の始めはにゃん亭CafeのHP「小さな物語」にあらすじが書いてありますので、読んでみてください。プロフィールから入れます。Time killing notebookも暇があったら読んでみてください🎶 

土曜日は嬉しい日ですねぇ~(^^♪

今朝は雲が多い空ですが、青空もわずかに見えています。
上天気ではないけれど、まぁまぁのお天気でしょうか・・・今年は世界的に気温が高く
て干ばつなどで困っている所があると言う予報でしたが、今の所はここでは、数日に1
度くらいは夕方から夜雨が降ると言う天気が多いのです。

曇りの日も紫外線は有ると言いますから、気を付けないと日焼けが酷くなってしまった
りしますね。

      💕~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~💛

f:id:nyanteicafe:20160521192533j:plain


    .......  ・・・ zzzzz........ZZZ・・・

f:id:nyanteicafe:20160521192605j:plain


セージ*I didn't know the meaning of my love and happiness until I met you.
So please love me do.

f:id:nyanteicafe:20160521192625j:plain



セージ*さぁて、本当にもう少しなんだよなぁ~・・・

f:id:nyanteicafe:20160521192647j:plain

セージ*(ぎりぎりまで、やれるだけやって・・・万が一って事になっても、まぁそう
言う事も
時にはあるって思っていなくちゃぁね。ドクターになるよりも、管理人試験パ
スの方がいいかなぁ~。
結構マジで勉強しているしね。)

f:id:nyanteicafe:20160521192722j:plain

セージ*(管理人資格は欲しいよなぁ~。フランツさんまで受けるなんて言っちゃって
さ!)

Mrs.Sugar*コチョコチョ・・・コチョ。

f:id:nyanteicafe:20160521192801j:plain


Mrs.Sugar*くすぐったくないの?


セージ*それほどはね。ちょっとだけムズムズするけれど・・・

f:id:nyanteicafe:20160521192827j:plain


Mrs.Sugar*つまんないね。さぁて私は忙しいのよね。


セージ*「NARUTO」見よう♪


Mrs.Sugar*一緒に見ても良いけれど、ややこしい事聞かないでね。簡単な事ならいい
けれど・・・


セージ*簡単な事なら、俺だって判るもん・笑


Mrs.Sugar*まぁ、感じ悪ッ!でもセージはヒアリングはかなりできる様になったで
しょう?日本語
話すときは、気を付けなくちゃぁね・笑
 
                  💕~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~💛

 

f:id:nyanteicafe:20160521192910j:plain

セージ*どうして、クッション持ってこないの?

Mrs.Sugar*わすれたぁ~!


セージ*もうここにクッション置いておこうね。

f:id:nyanteicafe:20160521192954j:plain


セージ*はい、これはもうここに置きっぱなしにしよう。


Mrs.Sugar*ごめん、忘れちゃうのよね。で、うつ伏せになると思い出すの。ボケたか
もぉ・・・

f:id:nyanteicafe:20160521193019j:plain

セージ*ボケない方が良いに決まってるけれど、いいよボケちゃっても、俺はSugarの
事好きだから!


Mrs.Sugar*ボケないようにトレーニングはしているからね・笑

f:id:nyanteicafe:20160521193042j:plain

セージ*そう言えば、Grannyはもう40歳代くらいからボケ防止に、日記をノート1
ページに書いて
いるんだよ。 書きっぱなしでなくて、自分で添削して、赤ペンでスペ
ル間違いなど直したり、調べものして
書き足したりしてるんだって!  

Mrs.Sugar*凄い私もやろうかしら?簡単な言葉からで、フランス語でとか・・・あぁ
でも英語も難しい時
有るから英文で書くとか・・・

f:id:nyanteicafe:20160521193124j:plain

セージ*勉強する気が合って、本当に何かやれば問題ないんじゃぁないの? 文章書く
のと計算問題
とかは良いらしいよね。文章は、一番良いらしいよ。きちんと書くのはか
なり脳を使うからね!


Mrs.Sugar*ミステリーとかの作家なんて、きっとボケないわよね。

f:id:nyanteicafe:20160521193154j:plain

セージ*だからって、まさかSugarミステリーを書こうなんて思わないよね?

Mrs.Sugar*AHAHAHAHAゝゝ、、、、ちょっと思ったりして・・・良く判ったわ
ね。その内にね!


セージ*暫くはSugarも忙しいんだから、休日はゆっくり休もうね。


         💕~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~💛

f:id:nyanteicafe:20160521193233j:plain

セージ*さてさて、今日の勉強をしなくちゃぁね。出来れば学校の試験もなるべく点は
稼ぎたいしね。 
そうしたら、もう少しSugarと遊んだりもできるしね。
           

f:id:nyanteicafe:20160521193305j:plain


セージ*・・・・・.......・・・・・


Mrs.Sugar*
(ゲームのトレーニングしておかないとね。お勉強もだけれど! これっ
てかなり脳を刺激す
るゲームだしね。よく考えたものだわ セージって天才かもね)

f:id:nyanteicafe:20160521193344j:plain

セージ*.......・・・・・。。。・・・

Mrs.Sugar*
(結果的に日にちと時間を待ち合わせているんだから、やたら早く着い
ちゃってもバカみたいよね。)

f:id:nyanteicafe:20160521193418j:plain


セージ*・・・・・。 。 。 。。。.......


Mrs.Sugar*
(でもこのゲームって、セージが考えたわりには矛盾に満ちているわね。
5泊もひとりで泊まって
待ち合わせ場所で会うなんて、夜一人で寝るなんて絶対に嫌な
人が、良くまぁ考えたものよね)クスクスクスッ!

f:id:nyanteicafe:20160521193503j:plain

セージ*(何だか一人でクスクス笑って、嫌な感じがするんだけれど・・・)

Mrs.Sugar*
(だんだん旅のコツがわかってきたわ。途中で見どころとか寄るとポイン
トが入るから、遊び
ながら適当に行くって事よね。逢った時は持ち金0で良いんだ
しぃ。うふっ、なかなか楽しい旅にも出来
るって事よね♪)ふんふふん♪

f:id:nyanteicafe:20160521193609j:plain


セージ*.......・・・・・。。。・・・


Mrs.Sugar*Quand il me prend dans ses bras,~(^^♪Il me parle tout bas~🎶

f:id:nyanteicafe:20160521193640j:plain


Mrs.Sugar*ねぇセージ~(^^♪ このゲームはだんだん楽しくなってきたわよぉ~


セージ*そりゃぁ良かった! 大分判ってきて余裕も出てきたようだしね。後でか明日
か又やってみる?

f:id:nyanteicafe:20160521193709j:plain

 

Mrs.Sugar*もしかしたらね。でももう少し先でもいいかなぁ~。

 

セージ*意外と色々なバリエーションで楽しめるだろう? 作るのに結構手間暇かけた
んだから・・・

 

Mrs.Sugar*こんな時にも、使えると思って作ったぁ?

f:id:nyanteicafe:20160521193750j:plain

 

Mrs.Sugar*本当に今使われている、時刻表や、ルートを使っているのね? でも日本
とは違うから
時刻表は有っても、必ずしもその通りではないのよね。
だから、私大きな街などで泊まる時には、楽しい遊ぶ場所も見つけて、楽しむのもいい
なぁ~なんて気が
ついちゃったわ!


セージ*そうだよ、大きい街には大きい街の良さと、不便があるし、小さいところには
そこならはでの楽し
みや、不便だけれど、不便なりの過ごし方や乗り物もあったりね。

f:id:nyanteicafe:20160521193847j:plain

セージ*はぁ~少しだけ休憩しよ。

Mrs.Sugar*コーヒー淹れましょうか?

f:id:nyanteicafe:20160521193908j:plain

 

セージ*ううん、コーヒーは飲みながら出来るから、今はこのままでしばらくSugar
クッションで
リラックス。

 

Mrs.Sugar*私のクションは柔らかくていいでしょう? 贅肉も役に立つんだから‼

f:id:nyanteicafe:20160521193939j:plain


セージ*さっき La Vie en Rose 歌っていたよね?


Mrs.Sugar*Il me dit des mots d'amour 🎶Des mots de tous les jours~♪Et ca
m'fait quelque chose(^^♪

シャンソンは歌詞が素敵なのよねぇ・・・愛の言語って言われるだけあって、とても詩
的だわ~。
このままセージにプレゼントするわ。

      💕~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~💛

このところ試験までの日にちが迫ってきたので、更に勉強する時間の密度が濃くなって
きたようです。

セージ君はMrs.Sugarに言いたい言葉が沢山あるようですが、ただ指を絡ませて、心の
中だけで思う事が
多くなりました。

でもちゃんと、Mrs.Sugarには伝わる様で・・・。ニコッとされると、心が満たされる
ようです。

セージだけでなく、他の試験を受ける学生は皆せっぱつまってきています。
シングルの人は、シングルの人なりに、一人で少しでも詰め込めるだけ詰め込もうと、
四苦八苦している
ことでしょう。