Story of the Mrs. Sugar 💕~(☆´-)(´∇`ゝ

バーチャルな世界での Mrs. sugar の雑記帳です🎶

休息日は珍しく静かな霧雨になりました・・・

珍しく煙るような小雨模様の日曜日です。
雨の朝はとても静かにひっそりと夜が明けてきます。
何時もは、早々と小鳥の鳴き声などがするのに、皆今朝は静かに巣の中で過ごして居る
のでしょうか。


昨日は夕方から霧雨が降り始めましたから、かなりの長時間降り続いているのでしょ
う。 
何時もより少しゆっくりと目が覚めたセージ君ですが、暫くぬくぬくしたベッド
の中でぼんやりしていました。 この時間が、休日の素敵な時間なのですよね🎶

          💕~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~💛

f:id:nyanteicafe:20160522151232j:plain

セージ*zzz。。。。。......  zz。 

f:id:nyanteicafe:20160522151253j:plain


セージ*ふぅ~! 
(小雨?こんな日は、何にもしないで、ぼんやり過ごすって言うの
もいいんだけれどなぁ・・・。まぁ後もう少しだから、やれるところまでやります
か!)

f:id:nyanteicafe:20160522151533j:plain


セージ*・・・・・....。。。....。。

f:id:nyanteicafe:20160522151600j:plain

セージ*・・・....。。。....。

Mrs.Sugar*セージ。....。セェ~ジィ~。

f:id:nyanteicafe:20160522151639j:plain


セージ*なんだよ?


Mrs.Sugar*イェ~イ!元気かな?セージ君。TVをみましょうっと♪

f:id:nyanteicafe:20160522151731j:plain


Mrs.Sugar*わぁ~今年は今までに例がないくらいの猛暑や干ばつなどの夏ですって!
ん?今日
は雨が降っているなんて、ラッキーなのね。あっ!でも、大雨で川が氾濫して
いる所もあるんだわ。

セージ*凄いね。大変だなぁ・・・世界は不公平に出来ているよなぁ~。
みんな好きな所を選んで生まれてくるわけじゃぁないのにさ。 恵まれていることに感
謝しないとね。

f:id:nyanteicafe:20160522151915j:plain


Mrs.Sugar*むふっ、セージったら、今日は信心深い人みたいな事言っているわ。


セージ*だってそうだろう。あんまりにも、酷い世界情勢だって言うのに、まったく関
係なく暮らして
いる俺達が居るのが、不思議な気がするよ。
せめて、戦争に使う武器につながる様な物を作らないようにしなくちゃぁね。

 

f:id:nyanteicafe:20160522152056j:plain


セージ*さて、今日は日光浴もしないし、俺がコーヒー淹れてくるから、Sugarはゆっ
くりしていて!


Mrs.Sugar*わかったぁ、お願~いね。

f:id:nyanteicafe:20160522152149j:plain


セージ*Sugarはさ、自分で思っているよりも、よく働いているんだからね。年々少し
づつ仕事を減ら
してゆっくり過ごしてね。 頭は適当に使う方が良いけれど、そうする
とGrannyみたいに、ボケずに長生き
出来るんだよ。

Mrs.Sugar*それが良いならそうするわ。やってみないと判らないけれど。。。いつの
間にか忙しく働く人に
なっていたわ。こんなじゃぁなかったのにねぇ。。。

f:id:nyanteicafe:20160522152252j:plain

セージ*そう言いながら、俺も今は休みの日はいつの間にか、皆Sugarにやってもらっ
てしまっているんだけれど
さぁ・・・7月始めまで、ゴメンネ。  口ばかりで色々俺
がやらないからなんだけれどさぁ。


Mrs.Sugar*今年はまだ私パワーがあると思うから、大丈夫よ。

 

f:id:nyanteicafe:20160522152351j:plain

     
セージ*取りあえず寝られるときは、昼寝してね。

Mrs.Sugar*むふっ、大丈夫よとか言いながら、直ぐに転寝しちゃうんだけれどね・笑 気が付くと寝て
いるのよね。怖いわよねぇ~

 

f:id:nyanteicafe:20160522152443j:plain


セージ*ちっとも怖くなんてないからね。昼寝するとSugarは元気になるんだから!

Mrs.Sugar*うふふふ。。。そう言って頂くと、気が楽だわ。

f:id:nyanteicafe:20160522152557j:plain

 

セージ*。。。。。.......・・・....

Mrs.Sugar*何だか久しぶりに雨の匂いに満ちているわ。たまにはしっとりしていい匂
いよね♪

f:id:nyanteicafe:20160522152632j:plain


セージ*.......。。。。。....


Mrs.Sugar*・・・....。。。.......

f:id:nyanteicafe:20160522152702j:plain


セージ*。。。。。....・・・


Mrs.Sugar*。。。。。.......・・・....

f:id:nyanteicafe:20160522152730j:plain

シーーーーーーーーーン

 

f:id:nyanteicafe:20160522152807j:plain

 

セージ*何だよぉ、何か話したら?

Mrs.Sugar*なんでぇ・・・雨の音や匂いを楽しんでいるんだから🎶素敵じゃぁない?

f:id:nyanteicafe:20160522152953j:plain


セージ*あぁ~、ちょっと休憩!集中してやり始めると、凄く暑くなってくるよ。 ねぇここに来て!


Mrs.Sugar*そして、そんな雨音を聞きながら、セージが一生懸命お勉強している姿を
見るのは、私は
大好きだわ! もうちょっと一緒に遊んだりしたいんだけれど、後もう
少し待てば、夏休みが来て、時間
ができるじゃぁない? それを待っているって言うの
も、ウキウキする時だわ(^^♪

f:id:nyanteicafe:20160522153051j:plain

 

Mrs.Sugar*現実はセージは、今凄く辛い時でしょうけれど・・・後もうちょっとね!


セージ*今日はやっぱり暑くなってきた。今回皆が試験受けることがあるんだよ。何も
言わないけれど、やる気満々って感じかな・・・

f:id:nyanteicafe:20160522153452j:plain

 

Mrs.Sugar*私だって、何か作ったりしていると暑くなるわよ! 真冬でも薄着になっ
てしまうくらいに、体が熱くなるわよ。


セージ*やっぱりそうでしょう?俺だけかとおもったけれど、Sugarもそうだったん
だ。体の芯が燃えて来るみたいに暑くなるよね。

f:id:nyanteicafe:20160522153715j:plain

Mrs.Sugar*もうそんなに夢中になって、何か作ったりすることはあまり無くなったけ
れどね。


セージ*本当に後1ヶ月半くらいだね? 取りあえず試験が終わるのは・・・ごめん
ね。もうちょっとだから待っていて!

f:id:nyanteicafe:20160522153832j:plain


Mrs.Sugar*You're so fine.Loves all of you.I'll be by your side.We can live forever.

 

セージ*All my life I could love only you. When I hold you.Feels like maybe things
will be all right.

f:id:nyanteicafe:20160522153908j:plain

Mrs.Sugar*そうなったら、私とゲームしている時を思い出して!

セージ*ゲームしている時を? どういう意味?       

f:id:nyanteicafe:20160522153939j:plain


Mrs.Sugar*嫌だぁ~、もう人を馬鹿にしてからかっているお猿みたいなセージよ!


セージ*嘘!俺そんな意地悪な事思ってないよ。

f:id:nyanteicafe:20160522154023j:plain


Mrs.Sugar*もうあの時のセージったら、憎たらしいくらい余裕で、お茶目な目をし
て、生き生き
しているんだから!あの時の気分思い出せば、余裕が出てくるわ。

 

セージ*うふっ! 俺ってそんなかなぁ~。確かに楽しい気分は・・・うん、凄く楽し
いかもね!


Mrs.Sugar*もう何て奴だ!っておもうわよ🎶 でも、思い出し笑いしちゃぁ駄目よ!

         💕~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~💛 

いやいや。。。日にちが迫ってくるので、やっぱりちょっと、今回は出来るだけ頑張ら
なくちゃぁ気分のセージ君です。だんだん内容が濃くなって難しくなってきています。

そして、今回は出来れば管理人試験に重点を置いて勉強し始めています。
勉強を始めたら、管理人にはなりたいなぁ~と、本気に思うようになってきたんです。

ジョルジュさんやアントニオさんが管理人ですが、凄く地味で、目立たないような存在
ですが、実は凄い
勉強家で、そんな人がカッコいい人だって思えるのです。
完全に縁の下の力持ちですが・・・彼らがメンテをしっかりやっているから、研究者た
ちは安心して機器を
使って研究や実験をする事が出来るんですから・・・

目だって色々な人の前に立つこともありませんしね。研究者はゼミを開いたり、研究会
だとか結構目立った
存在になる事もあるのです。 セージ君は予期せぬことに巻き込ま
れたりしたので、なるべく目立ちたくないと思いました。

セージ君の夢はSugarとひっそりと、静かに暮らしたいと言う事への気持ちは、変らな
いようです。 見た目は結構華やかで、目立つようですが、でも本人は望まない事なん
ですね。ですから、後もう少しは、ひたすら目標に向かって走り続けるしかありませ
ん。