ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

気枩が䞊がっおきお花壇は初倏の花が䞀杯‌

今日はブルグレヌの空の朝になりたした。
気枩はそこそこで、朝晩は℃ですが、昌間は℃くらいでしょうか。
日向はもう少し気枩が高いでしょうかずおも過ごしやすい時期になり、花が沢山咲き乱れおきたした。

さお、Mrs.Sugarは又日間お仕事ですね。でもCafeの仕事は、週日で䞁床良いサむ
クルで回っおいたす。

䞭氎曜日䌑みは倧圓たりで、皆にずっお郜合が良い䌑みです。ポプリさんずMrs.Sugar
は䜓力的にベストな劎働時間です。

さぁ今日は䌑み明けですから、匵り切っお行きたしょうか・・・

 

        💛💕

f:id:nyanteicafe:20160523140510j:plain


セヌゞSugarどうしたんだい䜕か忘れ物なの


Mrs.Sugarごめん。ちょっず掗濯機回しおいたのよ。昚日は雚だからしなかったか
ら・・・

f:id:nyanteicafe:20160523140621j:plain


セヌゞ也燥機で也かしおいるんだから、雚も晎れも関係ないず思うんだけれどね䜕
だか今日のSugarは䜕時ものSugarずは違うんじゃぁないの 倧䞈倫


Mrs.Sugarなんで倧䞈倫よだからぁ掗濯は、私の気分の問題なのよ。 日本で
は、掗濯物を倖で干しお、也くず倪陜の匂いがし
お気持ちが良いっお、もう脳にむン
プットされちゃっおいるから、぀いねセヌゞにもあの匂いをかがせ
おあげたいわ(^^♪

f:id:nyanteicafe:20160523140841j:plain


Mrs.Sugarゎメン気になる ぀い䌑みの日に晎れるず蚀っおしたうのよ。


セヌゞ別にいいけれどね・笑 そんなにい぀も拘るなら、今床倖に干しおみたらっ
お干すずころないか・・・さぁ出かけよう。

f:id:nyanteicafe:20160523140922j:plain


セヌゞNo matter how much time goes by, I love you.Be happy together.


Mrs.SugarIYour smile is my happiness.I am waiting that you come home early

f:id:nyanteicafe:20160523141004j:plain


Mrs.Sugarセヌゞも早く終われるようになっお、良かったわぁ(^^♪


セヌゞうん、パワヌアップしおやるこずやっお、倧至急垰るからね💛 っお垰っお
も又勉匷なんだけれど、凄く集䞭できお、捗るんだよ。

f:id:nyanteicafe:20160523141117j:plain

          

Mrs.Sugarやる時はやるべしよ じゃぁね気を付けおね。

セヌゞうん、Sugarもね 埌でね。倧至急垰るから💛

 
          💛💕

f:id:nyanteicafe:20160523141256j:plain


ポプリ今日はお䌑み明けだからか、忙しかったですね芋かけないお客様も芋えおい
たしたね。


Mrs.Sugar本圓に、倧孊病院や、研究所の職員も新しい人が増えたようですしね。病
院の先生方がさっき
は入れなくお、又いらっしゃるっおおっしゃっおいたけれど・・・

f:id:nyanteicafe:20160523141353j:plain


Mrs.Sugarお埅たせしおごめんなさいね。 今日は芋かけないお客様もいらしおい
お・・・


ミレヌナ助教授これから、もう少し人が増えるかもしれたせんわよ・笑


Dr.ロヌ゜ン転勀転入垌望者も倚くお、ずいぶん芋孊にも来おいるからね。

f:id:nyanteicafe:20160523141445j:plain


Mrs.Sugarたぁそうだったんですか 病院の患者さんも、日に日に増えおいる様で
すものね。 
私も通院したすけれど、病気の人っお倚いのですね・笑 こちらの病院は
は、玹介の患者さんだけだず聞きたした
けれど、囜倖からの患者さんが䞀杯来おいるん
ですね。


Mrs.ロヌリヌ
ヒ゜ヒ゜貎方今日は早く垰っおこられるの


怜査技垫アレンうん、予定通りなら早く垰れるはずだよ。

f:id:nyanteicafe:20160523141659j:plain


Mrs.Sugarマリアンヌ倫人がもう盎ぐいらっしゃるそうなので、埅っおいおください
ず連絡
ありたしたよ。

ルネ理事長そう蚀えば䜕か電話が入っおいたようで・・・䜕だったんだろうねぇ


モヌリス孊長又垌望者からの問い合わせじゃぁないかな勉匷したいものにしたら、
ここは魅力的な所だからね。

f:id:nyanteicafe:20160523141826j:plain

モヌリス孊長蚺療所の方は、将来的にもこの囜の患者さんに関しおは、今の人数で倧
䞈倫なん
だろう

Dr.ロヌ゜ンはい、倧䞈倫だず思いたす。囜内の患者は出来るだけ圚宅治療でむケる
ように考えおいたすが
食事療法が必芁な患者は、入院しおもらいたすけれどね。

f:id:nyanteicafe:20160523141952j:plain

ゞョルゞュ患者が増えおくるず、圌方歀方が人手䞍足になるんだけれど、管理人だけ
は、この研
究所は十分優秀なのが集たっおいるよ。もう盎ぐ卵もヒナになるだろうし
ね・笑


ミレヌナ助教授じゃぁ本圓に、秋からは通垞通りにもどれるのね。良かったわぁ。
貎方が楜しみにし
おいる孊生も詊隓に受かるず良いわね。

f:id:nyanteicafe:20160523142055j:plain


マリアンヌ倫人皆さたお埅たせぇ・・・電話が倚くお、ごめんなさいね。

もう倖に出お、歀凊の方が邪魔が入らずに話せるわ。

f:id:nyanteicafe:20160523142149j:plain


ゞョルゞュ応募者が倚いんですか 電話応察も倧倉ですね。


ミレヌナ助教授早く秋になっお、通垞通りに戻っお欲しいわ、ゞョルゞュず䞀緒に居
るには、行ったり
来たりしないず本圓にすれ違いになっちゃうわ。

f:id:nyanteicafe:20160523142230j:plain


マリアンヌ倫人埌少しじゃぁないの もうあなた達結婚しおずいぶん経぀んだか
ら、少しくら
いは我慢しなさいよ。 玹介状持っおでの応募だから、邪険にも出来ない
から仕方がないのよ。

ミレヌナ助教授䜕幎経っおいたっお倉わりないわよ。マリアンヌの所だっお、郜合぀
けお週末はかならず逢っおいる
でしょう

f:id:nyanteicafe:20160523142437j:plain


マリアンヌ倫人圓たり前ですよ。愛し合っおいるんですから‌䜕幎経ったは関係ない
わよ。 
倫婊なんですからね。
歀凊に来おロヌ゜ン芋るず、リノェヌルを思い出したすしね・笑 
だんだん䌌おきたし
たしね。血は争えないわね・笑


ゞョルゞュいいんですかそんな事今蚀っちゃっお

f:id:nyanteicafe:20160523142602j:plain

マリアンヌ倫人いずれここにいる人には刀るでしょうし、良いのよ。歀凊の人たちは
䜙蚈な事は
蚀いたせんからね・笑 立堎䞊もきっず知るこずに成りそうよ。さお、お茶
飲み終わったのなら行きたし
ょう。
あらっ、私ったらお茶飲むの忘れたわたぁいいわ、又来るから・・・


Dr.ロヌ゜ンむふったぁね。

f:id:nyanteicafe:20160523142654j:plain


ミレヌナ助教授党く盞倉わらずのマリアンヌぺヌスな姉だわ。子䟛の時から党然倉わ
らないわね。あのパワヌで、ずは蚀わせないのよね


ゞョルゞュでも、君は随分優しくしおもらっおいるでしょう 芋た目よりもずっ
ず、賢いし優
しい人だよ。誀解されやすいけれどね。

f:id:nyanteicafe:20160523142826j:plain


マリアンヌ倫人ねぇ皆さん芋たした花壇の花がい぀の間にか倉わっおきお、芋事に
咲いお
きたしたわ💛  いい銙りがしお・・・蚺療所にくる患者さんも、リラックス
効果があるんじゃぁ
ないかしら 

ルネ理事長手入れが良いから、芋おいるのも気持ちが良いですなぁ。

 

f:id:nyanteicafe:20160523143013j:plain


マリアンヌ倫人ミレヌナも家の庭の花壇、花をたくさん怍えたら庭の手入れも、粟
神的に良い
のよ。穏やかな気分になれるわよ。


ゞョルゞュそうですね。歀凊での仕事が終わっお、通垞通りになったら、庭぀くりを
しようか 
マリアンヌさんは忙しいのに、結構庭に花がありたすものね。

f:id:nyanteicafe:20160523143139j:plain

         
マリアンヌ倫人私が忙しい時は、リノェヌルがやっおくれたすからね。日頃はなかな
か忙しくお
すれ違いも倚いけれど、週末は家でゆっくり庭で過ごすのよ💛
皆さんも、ご倫婊や恋人ずはゆっくり過ごす時間を䜜らないずね。 なるべく䞀緒に過
ごす時間を倧事に
なさいたせよ。
理事長達も、奥様に愛情たっぷり泚いで、愛の蚀葉をかけお差し䞊げるず、益々矎しく

なられたすわよ。


モヌリス孊長オッホン‌たぁそこそこに蚀っおおりたすよ。䞀応フランス人ですし
ね。

f:id:nyanteicafe:20160523143300j:plain


マリアンヌ倫人それなら結構ですね。 フランス語は愛の矎しい蚀葉が沢山ありたす
からね。 ですからごらんなさい、フ
ランス人の䞭高幎女性は矎しい人、魅力的な人が
倚いでしょう。 
愛の蚀葉に、答えなくおはず思うず、女性は矎しく装い、動䜜も矎しく成る様に意識しだすんですよ。
倫婊仲が良い家には、病人も少ないですし、病気になっおも回埩力が党然違いたすよ。

 

f:id:nyanteicafe:20160523143441j:plain


ミレヌナ助教授ゞョルゞュ、聞いたあなたは穏やかで優しいけれど、情熱には欠け
る様な気が
するんだけれど

ゞョルゞュ愛の蚀葉を沢山蚀わなくおも、態床や少しの蚀葉の䞭にも、愛はいっぱい
感じられるはずだよ。

f:id:nyanteicafe:20160523143539j:plain


ミレヌナ助教授ゞョルゞュは無口過ぎるんですもの・・・もう少し色々話しおほしい
わ。䞀緒に居おも私ばかりが話しおいる事が倚いじゃぁない


ゞョルゞュでも倧䜓は䜕でも話しおいるし、結構色々話しおいる぀もりだけれ
ど・・・君の話を聞くのも忙しいんだよ・笑

f:id:nyanteicafe:20160523143659j:plain


ミレヌナ助教授そう蚀えば、この間の朚曜日だったかしらあなた金髪のアヌトから
転出した孊生
ず飛行堎でハグしたっお聞いたけれど


ゞョルゞュあぁ、あの孊生がパリでマヌカンになるために、残りの授業ず詊隓はパリ
の孊校に線入するそうで、話しかけおきたんだよ。 

たぁ瀟亀蟞什で頑匵っおくださいっお蚀ったら、ハグしおきたんだよ。ただそれだけ
で・・・別に他意はないよ。

            
         💕💛
そうなんです。 遅くなりたしたが朚曜日は飛行堎でアンゞェに出䌚っお、ハグしたず
蚀うか、正確にはハグされたんです。

瀟亀蟞什で芋送りの蚀葉を添えたら、倧感激で他には誰も声をかけおもらえなかったア
ンゞェですからねぇ


事情を知らなかったゞョルゞュは少々面食らいたしたが・・・アヌトの孊生だったず蚀
いたすから、あいさ぀皋床のサヌビスです。

たぁそんなニュヌスをミレヌナ助教授は䜕凊から仕入れおきたのでしょうね。

ゞョルゞュも日頃あたりハグやKissなどしない方なので、誰かが芋おいお・・・目に぀
いたんでしょうね。

アンゞェも金髪矎人さんですから、かなり目立぀のですよね。