Story of the Mrs. Sugar 💕~(☆´-)(´∇`ゝ

Mrs. Sugar の雑記帳です。大部分がハンドメイドファッションを着ていますので、新しく出来たら着替えます🎶

■

今日はCafeの定休日ですが、Mrs.Sugarはお天気も良いので、朝のうちにちょっと花壇
の花の花がら積みもしようとやってきました。

セージ君はターナー先輩から直接”まぁ問題ないだろうけれど、一応検査だけは丁度良い
から、金曜日の午後にするよ”と聞いて少々ビビッています。

何時もの事ですが、どうもMrs.Sugarの事になるとセージ君は、凄く心配性になってし
まうようで!

           💕~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~💛

f:id:nyanteicafe:20160525141611j:plain


セージ*普通にしていて良いって言うけれどさぁ~。家で安静にしているとかしなくて
もいいのかなぁ?


Mrs.Sugar*嫌だぁ~!ちょっと体がだるいのは、多分急に暖かくなったりしているか
ら、元々暑いの苦手
だから、パワーダウン気味なだけなのよ。

f:id:nyanteicafe:20160525141701j:plain


セージ*でも検査はするって言ってたから、金曜日はちゃんと受診するんだよ。


Mrs.Sugar*うふっ、大丈夫よぉ!ちゃんと検査は受けるから・・・

f:id:nyanteicafe:20160525141822j:plain

 

セージ*Everywhere I go Everything I do Reminds me of you.Right here with you,
just like this. 
I just want to hold you close.

Mrs.Sugar*No matter how much time goes by, I love you.My one and only love.

 

f:id:nyanteicafe:20160525141902j:plain


セージ*•You are my important, pretty wife.We're half way there.


Mrs.Sugar* Take my hand and we'll make it, I swear. Livin' on a prayer.

f:id:nyanteicafe:20160525141937j:plain


セージ*自分の事よりも、なんだかドキドキしちゃうよ。確かに検査って嫌だけれど
ね!


Mrs.Sugar*私は普通の注射は大丈夫なのよ。 採血されるのが苦手なだけで・・・
だって、血管が
細いからって、何度もブスブス針刺されたりする時とかあったから!

f:id:nyanteicafe:20160525142210j:plain


セージ*じゃぁ、なるべく早く帰るから、今日も花がらとったら、家でゆっくり好きな
事して
まっていてね。

Mrs.Sugar*シャノアールの所に寄って帰るわ。 後は家に居て適当に過ごすわ・笑

         💕~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~💛

f:id:nyanteicafe:20160525142243j:plain


セージ*おはよぉ~ございま~す。

アントニオ*おはよぉ~もう時間かぁ?

f:id:nyanteicafe:20160525142310j:plain


ターナー*うぃっす! Mrs.Sugarは大丈夫だったかい? 逃げ足が速くてびっくりし
たよ。Dr.ローソン
が居なかったら、吃驚して探し回ってしまうとこだったよ。
触られるのが嫌な人って言うのが居るんだって? Dr.ローソンが笑っていたから良
かったけれど、俺は何とか
大丈夫そうだって言われて安心したぜい・・・

f:id:nyanteicafe:20160525142407j:plain

 

セージ*AHAHAHAHAゝゝ、、、それにDr.ローソンに聞きませんでした?血管注射が
苦手なんですよ。前に酷い目に
有ったって言うんで・・・
でも、ターナー先輩は、触られても大丈夫な人だったみたいだから、次からは
大丈夫で
す・笑

 

シュタイナー*僕なんて、全くダメなんだから嫌になってしまうよ。側によると鳥肌立
つんだからね。

まるで僕が変質者みたいだよなぁ~。小さい時とかに何かあったのかもしれないね。赤
ちゃんの時とかかもだし。

f:id:nyanteicafe:20160525142540j:plain

 

セージ*.赤ちゃんの時なんて、何にもわからないみたいだけれどね。

シュタイナー*それが、結構赤ちゃんって色々、判っているんだよ。


ターナー*そうだお前、ユニホーム俺が着ていたのを今日から着てくれよな・・・セー
ジのユニホームは新人が
着るからさ! 俺のは細身だからボタンが全然とまらないか
ら、お前なら着られるだろう?着てみてくれよ。

f:id:nyanteicafe:20160525142650j:plain


セージ*丁度ピッタシでした。袖が短いから問題ないしね。ちょっと丈が短めだけれ
ど・・・


ターナー*なんだ、お前にあつらえたみたいだなぁ~

f:id:nyanteicafe:20160525142735j:plain


セージ*新人が入ったんですか?

ターナー*あぁ~どうしてもプロジェクトに入りたいって言うし、大学院生っていって
もスキップしてきた
皆若い学生ばかりだから、そこそことうがたった纏め役が居た方が
良いからな。  
俺も暫くは少し時間が欲しいし、もう一人くらい居てもいいからな。

         💕~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~💛

 

f:id:nyanteicafe:20160525142828j:plain


セージ*だから、誰か新人の纏め役の人が入るんだってさ!


エルダー*へぇ~そうなんだ。 でも大変だねその人。纏め役が一番後から入るなんて
さ。結構此処のスタ
ッフって、個性的って言うかさぁ・・・

f:id:nyanteicafe:20160525143011j:plain



エルダー*そうそう、この保護ベストはこの部屋で作業するときは、なるべく着けるよ
うにだってさ!

問題はないはずだけれど、これだけの機器が置いてあって、動いている中で作業するん
だから、万が一
って事も有るといけないからだって・・・。

f:id:nyanteicafe:20160525143101j:plain


セージ*へぇ~なるべくでいいんだよね。 判ったよ。 まるで、電磁波以外にも問題
ありなのかなぁ~?  
不妊症になるとか。。。俺は関係ないけれど、エルダーはこれ
からお婿さんに行くんだから、着けた方が良い
かもね・笑

f:id:nyanteicafe:20160525143203j:plain


エルダー*全くセージってよくそういう事思いつくよね! そんな事言いそうもない顔
して、さらっと
言うからなぁ・・・笑

セージ*なんで?普通まずそう思うだろう。 事実としての事例もあるんだからさぁ
~。男は不妊症とは言わ
ないのかなぁ?
          💛~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~💛

f:id:nyanteicafe:20160525143308j:plain


ターナー*おぉ~ユニホーム着ると、又雰囲気がちがってくるなぁ~。


フランツ*少しは仲間っぽく見えるかい?


ジョルジュ*ユニホームの不思議で、私服よりも仲間意識が生まれるそうだから・・・
じゃぁいこうか!

f:id:nyanteicafe:20160525143348j:plain

 

ジョルジュ*おはよぉ~。今日から皆の仲間入りするフランツ君です。ターナー君が
ちょっと忙しく
なったので、責任者は変わらずだけれども、まぁハブ役と言うか纏め役
で入ってもらいました。


フランツ*宜しくお願いいたします。歳はみんなより先輩だけれど、ここのプロジェク
トでは一番経験がない
ので今から勉強をするので、判らない事は教えてください。 

f:id:nyanteicafe:20160525143437j:plain


ジョルジュ*おはよぉ~。おぉ~ちゃんと保護ベスト着けたね。まぁ念のためになるべ
く着用してください。

今日は新人紹介です。 急ですけれど、皆より年上の新人が入ります。一応纏め役をし
てもらうので、仲良く
やって行ってください。


セージ&エルダー*は~い。ちょっと待ってくださいね!今手が離せない作業している
んで!

f:id:nyanteicafe:20160525143603j:plain


ジョルジュ*手が離せないようなら、聞いてくれれば良いからね。 君たちは知ってい
る新人のフランツ君だから宜しく!


フランツ*2人共宜しくお願いいたします!


エルダー*フランツさんついに席を見つけたんですね?


セージ*おぉ~やっぱり、席開いていてよかったですね。 

f:id:nyanteicafe:20160525143712j:plain


フランツ*じゃぁ、暫くはMRS1は前にも研究会で出会っているんだけれど、勉強し
なおすので宜しく


メィス*よろしくお願いいたします。


イリス*宜しく。

f:id:nyanteicafe:20160525143756j:plain


メィス*今日は皆居るけれど、今は研修に出て行くことが多いので、留守番が多いで
しょうけれど、
宜しくお願いいたしますね。なんでも質問してください。
こちらのイリスは弟ですけれど、口下手なので
愛想無いですけれど、気にしないでくだ
さいね。 
その内なれますから・笑


イリス*どうも!


フランツ*俺も愛想が良い方じゃぁないから、お互いさまで・・・

f:id:nyanteicafe:20160525143859j:plain


フランツ*うーん、これはよく整理されているなぁ・・・凄く判りやすくて!よし、
ちょっと勉強しなおすぞ!

f:id:nyanteicafe:20160525143933j:plain


メィス*セージが作った資料です。 フランツさんは何処の大学院から? 何の研究を
しているんですか?


フランツ*あっ!失礼、スイス大学から来たんですよ。専門はエネルギー関係で、特に
ソーラなどの研究を
していたんです。

f:id:nyanteicafe:20160525144103j:plain


イリス*ソーラですか、その内色々教えてください。


フランツ*あぁ、知って居る事なら何でもね。まずは今度の学年末試験は皆が頑張らな
いとだね。      

        💛~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~💛
フランツは色々と考えていたようですが、遂に交渉して席を空けてもらったようで、プ
ロジェクトにもぐりこめたようです。

タイミングが良かったですね。 これから勉強がかなり大変だと気が付くのは、何時で
しょうね? 大学院は各自で任意で学び研究なんですが、他とは比較にならないくら
い、ガッツリと皆が勉強しているのに気が付くことでしょう。

そして、何で大学院まで上がってきたのにドロップアウトする学生が、少なくない理由
が身に染みて判る事でしょう。
泣き泣きでも、自分が勉強して問題解決するしかないんですから・・・結構シビァな暮
らしですから、よくあるようないじめ問題などは滅多に聞きません。
そんな時間があったら、自分の為に勉強するでしょうからね。