Story of the Mrs. Sugar 💕~(☆´-)(´∇`ゝ

バーチャルな世界での Mrs. sugar の雑記帳です🎶

■

今朝は雲が多いながら晴れに向かっていくような空模様です。
太陽が出るのが早くなりましたから、そんな日は気温も上がってきて・・・急に初夏の
ような日になる時も出てきました。

今日は多分気温が上がってきそうな空の様子です。
まだ真夏にはなっていないので、そんな時は週末は天窓等を大きく開けて、家中換気す
る時があります。

週末2日間とMrs.Sugarが休みの水曜日の午前中です。

この家は開口部分が東の方を向いているので、早起きさん向きの家なのですが、そう言
えばこの国の家は比較的東~南向きの家が多いですね。


       💕~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~💛

f:id:nyanteicafe:20160528103358j:plain


セージ* .......  ・・・ zzzzz........

f:id:nyanteicafe:20160528103421j:plain


セージ*
(はぁ~今日は又天気がよさそうで!もう樹の上には陽が当たってきている
よ。早起きだから良
いけれど、まだ5時前だって言うのにさぁ・・・)

 

f:id:nyanteicafe:20160528103522j:plain

 

セージ*(今日も又、ちょっと例のごとく例のように過ごしますかね。)

f:id:nyanteicafe:20160528103611j:plain


セージ*
(もう直ぐ6月だよなぁ~。ここまで来たらもうさっさと時間が経って、試験
になってしまえ
ばいいのになぁ。。。)

Mrs.Sugar*おはよぉ~セージ(^^♪ さぁて、朝のTVニュースと「NARUTO」で
も見ましょうかしら!

f:id:nyanteicafe:20160528103720j:plain


セージ*じゃぁ俺もちょっと休憩して「NARUTO」見てから続きをやるよ。


Mrs.Sugar*凄いカッコよいのよねぇ~色も絵も良いしぃ。。。アニメはもう大人向き
よね。

f:id:nyanteicafe:20160528113759j:plain


Mrs.Sugar*昨日点滴してもらったからか、何だか急に調子よくなったわ(^^♪


セージ*でもそれで動き過ぎちゃったら、良くないんだからね。自分の本当のパワー
じゃぁなくて点滴の
元気なんだから! 調子に乗ってはいけませ~ん。

f:id:nyanteicafe:20160528103835j:plain


Mrs.Sugar*判っていますぅ。。。


セージ*本当は何もしない状態が、本来の体力なんだから、忘れないようにね。 何か
と言うと点滴してくれ
って言うくせになっちゃう患者さんがいるそうだけれど、ター
ナー先輩や,Dr.ローソンは、よっぽどやむを得ない時以外は使
用したくない方針だって
さ。結局無理が来るように思うってさ!

さて、俺はもうちょっとコーヒー飲んで、日光浴してこようっと!Sugarは?

 

f:id:nyanteicafe:20160528104001j:plain


Mrs.Sugar*(こう言う時は私も一緒に🎶って言うと、すごく嬉しそうな顔するのよ
ね。まぁ西欧人と
結婚したんだからリップサービスでもしましょうかね)もちろん、私
も一緒にコーヒー飲むわよぉ(^^♪でもベッドメ
ィキングの仕上げしてから行くわ。

セージ*本当! じゃぁ俺コーヒ入れてシーツ洗濯機に入れておくから・・・。

f:id:nyanteicafe:20160528104126j:plain

 

セージ*うぅ~何て言い気持ちなんだろうねぇ。。。もう最高~🎶

f:id:nyanteicafe:20160528104151j:plain

 

Mrs.Sugar*お待ちどう。洗濯機スイッチ入れていないでしょうね?

セージ*入れていないよ。だってSugarはスイッチ入れる瞬間が幸せなんだろう?変な
のって思う
けれどさ、人それぞれ楽しみな事ってあるからね。

 

f:id:nyanteicafe:20160528104231j:plain


セージ*こうしていると、もうこの世はパラダイスって感じだね。


Mrs.Sugar*本当に、太陽の光も気持ちが良いしぃ・・・換気しているから、若葉の匂
いも気持ちが良いしぃ(^^♪

f:id:nyanteicafe:20160528104258j:plain


Mrs.Sugar*we used to love while others used to play~(^^♪

Don’t ask me why, but time has passed us by🎶

セージ*もう6月になるけれどね!ここの気候も同じようだからね。歌の通りだよ。

        💕~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~💛

f:id:nyanteicafe:20160528104409j:plain

 

セージ*さぁて、今日も又スタートしようかなぁ~

Mrs.Sugar*お疲れ様で・・・私は適当に気ままに過ごすわよぉ~(^^♪

 

f:id:nyanteicafe:20160528104444j:plain


セージ*そう言えばSugar髪の毛がやけに艶々したんじゃないの?


Mrs.Sugar*判ったぁ~ミントと蜂蜜のトリートメントしたのよ(^^♪ 美容院でちょっ
とカットも変えて🎶

f:id:nyanteicafe:20160528104650j:plain

           
Mrs.Sugar*特性のトリートメントを多い目に作ったからって、もらってアトリエでミ
ントにトリートメントやってもら
ったのよ。ちょっと感じが違ったでしょう?

f:id:nyanteicafe:20160528104804j:plain

セージ*あぁ~それで何となく雰囲気が変わったんだね。 さて、ちょっと集中力付け
なくちゃぁ~っと!


Mrs.Sugar*大丈夫よ!勝手に一人で真似しないから、そんな目で見ないの!

f:id:nyanteicafe:20160528104852j:plain


セージ*ヨイショっと!判っていればいいんだよ。大怪我した人も居るんだからね。


Mrs.Sugar*
(もう、やらないって約束したことはちゃんと守るのに!でもないか
な?)判っています!

f:id:nyanteicafe:20160528104955j:plain

 

セージ*これなら壁に背中を着けてならやってもいいかもしれないけれど、俺みたいに
体を離して
はやらないでね。

Mrs.Sugar*見た目簡単そうに見えるのよねぇ♪やらないけれどぉ・・・

f:id:nyanteicafe:20160528105036j:plain


セージ*何だかこのエクササイズも久しぶりにやったって感じだよね。このところプー
ルも行って
いないしね。まぁ本当にいよいよもう直ぐだからね。 来週は6月だよ。

Mrs.Sugar*そうよね、急に最近時間が早く経つように感じ出したわ!

f:id:nyanteicafe:20160528105130j:plain

 

Mrs.Sugar*セージもそう感じない?本当に後もう少しになってきたわね♪

セージ*Sugarもそう感じた?俺もそう思っていたんだよ。

f:id:nyanteicafe:20160528105206j:plain


セージ*It snuggles up, and it is an important thing in this way to feel each other.
A heart becomes calm.


Mrs.Sugar*The inside of your warm arm is necessary for me.

f:id:nyanteicafe:20160528105253j:plain

 

Mrs.Sugar*今日は割合リラックスしているのね?余裕でてきた?

セージ*ン、少しね!Sugarの健康は取りあえず、大した事なかったようだしね!

f:id:nyanteicafe:20160528105329j:plain


Mrs.Sugar*そんなに心配してしてくれていたんだぁ~。大丈夫だって言ったのにぃ~


セージ*だってさぁ、何時も気にはなっていたんだよ。 ずっと忙しかったでしょう?
仕事もさぁ、よく
ホッとした時って、体調崩しやすいって言うしね。

f:id:nyanteicafe:20160528105408j:plain

 

Mrs.Sugar*だから、急に何もしなくなるのは良くないって言うじゃぁないの! ポプ
リさんとね、少
しずつ疲れが残る様なら、時間を減らしていきましょうって言ってるの
よ。


セージ*それなら良いけれどね。さて、俺も準備運動したし、スタートしようっと!

f:id:nyanteicafe:20160528113833j:plain


セージ*.......・・・・・。。。・・・


Mrs.Sugar*ふんふんふん、ふふふん。。。・・・🎶

        💕~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~💛

通院の結果心配はいらないと聞いて、心からホッとしたセージ君です。黙っていたけれ
ど、この数日は凄く心配だったんです。

暖かくなってきてからは、Mrs.Sugarは時々疲れた顔をする時があったからです。
セージ君は、必ず夜寝る前と朝起きたらすぐにMrs.Sugarの寝顔を暫く眺めることにし
ていました。

 

調子が悪ければ、寝顔に現れるだろうと、観察していました。
日頃は大概穏やかに安らかに寝ていますが、ときたま疲れた顔に見える時もあります。
穏やかなMrs.Sugar
寝顔を見る時が、セージ君は大好きな時でもあるのです。

隣に大好きなMrs.Sugarが寝ていると思うと、本当に幸せな気分になるのです。
そして、何時までも元気で明るいMrs.Sugarでいて欲しいと思うのでした。