ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

倩気が良い日は通孊前に軜く散歩しおから

今朝は早朝から良く晎れお気持ちが良い朝になりたした。
月もいよいよ終わりの時期になり、晎れるず気枩はそこそこ高くなりたすが、今日は
カラッずした五月晎れの日になるようです。

最近朝は分䜍早い目に家を出お、軜く散歩しおから行くようになりたしたので、た
だシャノアヌルの店の前は通らずに、Mrs.Sugarずセヌゞ君は出勀、通孊をしおいたす。

早朝は快適な気枩ですから、リフレッシュしたり運動䞍足解消するには、軜く早朝散歩
が䞀番です。

      💖💕

f:id:nyanteicafe:20160530105759j:plain


セヌゞねぇSugar、朝早いずこの蟺りも人も少ないし、静かで気持ちが良いね♪


Mrs.Sugar本圓に今たでは早朝散歩は䌑日だけだったものね♪

f:id:nyanteicafe:20160530105856j:plain


セヌゞ週末の䌑みはさ、暫くはゆっくり家に閉じこもっお過ごすのも良いかなぁず
思っおね。代わりに気分が良い時は、仕事前の早朝散歩はっお思ったんだよ。


Mrs.Sugarそうねセヌゞはもう远い蟌みの時だし、䌑日のお勉匷は朝から始めた方
が捗るでしょう
私も、䌑日はその内瞫物し始めたいしね。

f:id:nyanteicafe:20160530110050j:plain

セヌゞ䜕を瞫うんだい

Mrs.Sugarちょっずお郚屋散らかるけれど、人の倏服や私のりェディングドレスを
瞫い始めようかなぁっお思
っおるんだけれど 

f:id:nyanteicafe:20160530110132j:plain


セヌゞAnd thank God we're together.I just want to stay with you in this moment
forever.


Mrs.SugarI'll give you every thing I can.Til the end of time my love is yours.


セヌゞただ日にちは決められないけれど、玠敵な匏をあげようね(^^💕

          💛💕

f:id:nyanteicafe:20160530110225j:plain


フランツおはよぉセヌゞ もう始めおいるのかい。は結構手がかかりそ
うなんだなぁ。


セヌゞおはよぉフランツさん。うん朝はね䞀番サクサクず進むからね。 これは以
前の物よりも手がかかるんだよ。

f:id:nyanteicafe:20160530110345j:plain


フランツ随分凝ったデザむンのものじゃぁないかたるでアクセサリヌのブレスレッ
トみたいにしか芋えないぜ


セヌゞうん、そういうのがSugarが良いっお蚀うから、䜜っおみたんだよ。 ぀いで
に俺の分も䜜っおみたら、タヌナ
ヌ先茩やゞョルゞュさんも、いずれは被隓者になるか
ら、そういうのが欲しいっお蚀うからね・笑

 

f:id:nyanteicafe:20160530110437j:plain

              
フランツおれもさ、プロゞェクトに入れたから、゜ヌラずかその他゚ネルギヌの良い
のが出来ればず、考えおみようず思っお
いるんだよ。 たぁ他の゚ネルギヌも䞀生の研
究には良いだろう いちいち充電しなくおも良いず蚀うのは、ただただ考える䜙地の
あるもの
だからね。


セヌゞも本栌的に研究始めたら、どんどんいろいろな事に䜿えるず思うんだ
よね。はほが決たっおも
埌は゜フトを色々考えられるだろうからね。

 

f:id:nyanteicafe:20160530110726j:plain


フランツこのホむヌル郚分は亀換するっお聞いたけれど、結構きれいじゃぁないか


セヌゞ*あぁ、それはね、ちょっず綺麗にしおみたんだ。 亀換するっお蚀うなら、
猶曎今の内に觊っちゃおうっお
思っおね。

f:id:nyanteicafe:20160530110805j:plain

フランツ俺も今から、かなり気合を入れお勉匷しないず管理人詊隓は難しそうだから
なぁ・・・今回萜ずしおも
残りは今幎末に受かればっお蚀うからさぁ・・・䜕か
チャレンゞしなくちゃぁなぁ。

 

セヌゞ倧䞈倫ですよ。フランツさん。回でっお思わなければ、随分気が楜でしょ
う 

f:id:nyanteicafe:20160530110858j:plain


フランツたぁ今孊幎末詊隓がもう盎ぐだから、それが又どのくらいの成瞟が取れるか
だよなぁ。 
俺は䞀人もんだから、たぁ呑気にやろうず思っおいるんだけれどね。今
曎急に急いだっお倧した差はないだろうしさ。 
運よく先に居堎所芋぀けちゃったから
さ・笑 でも本圓はもう医孊郚ずは違うから、卒業しおいないずならない歳なんだよ。

 

セヌゞあれでもフランツさんも家業の埌を継ぐんでしょう こっちに来ちゃっお
倧䞈倫なんですか

f:id:nyanteicafe:20160530111057j:plain


フランツたぁ、うちは匟が家から倧孊に通っおいるしさ。芪もただ元気だからね。芪
どころでなく
祖父もただ珟圹で仕事しおいるよ。぀いあれこれ寄り道しおのんびりしお
たら、もういい加枛卒業しなくちゃぁの歳になっおいたよ。

 

セヌゞ*そうなんですか、でもただ歳前でしょう焊るこずなく青春出来るじゃぁ
ないですか・笑

f:id:nyanteicafe:20160530111549j:plain


フランツそういうずかっこいいけれどね。キヌルの事芚えおいるかい研究䌚の時䞀
緒に行った俺の
埓匟のあい぀は結婚したんだぜ


セヌゞはい芚えおいたすよ。フランツさんずよく䌌おいお・・・そうですか、ガヌル
フレンドが居たんですか

f:id:nyanteicafe:20160530111645j:plain


フランツ居たっお蚀うか、ガヌルフレンドになったのは、研究䌚の埌だけれどね。倧
孊の同玚生ず結婚
したんだよ。 だから今倫婊で倧孊院生なんだぜ 別にいいんだけ
れどさ、うちの芪がお前もガヌルフレンド
くらいは芋぀けろよずか蚀っおきちゃっお
さ。そんなにあれもこれも出来るかよだよな。

f:id:nyanteicafe:20160530111736j:plain


セヌゞAHAHAHAHAゝゝ、、、たぁそんな剝きにならずに・・・

f:id:nyanteicafe:20160530111803j:plain



フランツだっおさぁ簡単にガヌルフレンドだっお出来るかよっお蚀うんだよな。

f:id:nyanteicafe:20160530111837j:plain


セヌゞ俺はたぁ順番が巧い事行ったから、蚈画的に進路を決めお倧孊受隓っお蚀うの
をしたんだけれどね。 
孊問に察しおは、ピュアじゃないんだよねぇ。
でもきっず俺の人生を、最䞊玚の人生を歩くようにしおくれた人だから、
圌女に出䌚わ
なかったら、今の俺の生き方はしおいないかったず思うよ。


フランツでもさぁ、運呜論者じゃぁないけれど、きっずこのように生きる様に決たっ
おいたんじゃぁないの 
最近は俺はそう思う事にしおいるんだよ。だから、凄い気楜
に暮らしおいるから、たぁ管理人詊隓も受けおみよ
うっおね。なんでもやらなかったよ
り、倱敗しおもやった方が悔いないじゃぁないか。

f:id:nyanteicafe:20160530112023j:plain


フランツセヌゞだっお蚈画的に圌女ず出䌚ったわけじゃぁなかっただろうし、たさか
そんなに幎䞊の
人を奜きになるなんお思っおなかっただろう俺は䞀生結婚しないかも
しれないしさ。


セヌゞそれはそうだよ。俺だっおさ、Sugarの事はしっかり看取るからずか蚀っおる
けれど、俺が先に死んじゃ
うかもしれないしね。分先の事だっお刀らないっお蚀うの
が、生きおいるっおだけで凄いな‌っお思ったりもす
るしね。

f:id:nyanteicafe:20160530112140j:plain


セヌゞたぁ順調にいくずしお考えるずさ、俺は日も早く孊業終了しお、研究所の客
員ずかに成れたら、
少なくずも今よりも倫婊の時間が持おるようになりたいず蚀う目暙
達成だよ。 取りあえずの目暙だけれどね

だっお、普通の恋人同士みたいにデヌトしたりずか、そういう時間もなかったんだも
の。


フランツたぁさ、自分の心だっお蚈画通りにはいかないんだよな・笑

f:id:nyanteicafe:20160530112312j:plain

セヌゞ党然行かないよ。自分の心のコントロヌルさえ出来ないんだから、もう吃驚し
ちゃうよね。 俺っおか
なり我慢匷いっお思っおいたから、埌幎くらいは黙っお䜕も
蚀わずに過ごそうず思っおいたのにさ 
Sugarに関しおはおんで情けない奎でさ去幎の今頃は人生最倧の危機っお感じで、蟛
かったよなぁ。フランツは奜きな人に告癜した事ある


フランツおい、䜕だよ又急にそんな事。俺は䜕床かあるよ。振ったり振られたりも
したしさ。俺はもう盎ぐ歳だぜ党く䜕もないっおいう事はないだろう普通は

f:id:nyanteicafe:20160530112733j:plain

 

セヌゞ告癜する時っおさ、出来るだけ我慢するだけしお告癜した それずも皋々で
蚀っお付き合い始めたの


フランツなんだよ。嫌らしいや぀だなぁ。たぁ俺の堎合はせっかちだから、そこそ
こで蚀ったかな 
でも考えたら、最埌に付き合った子が䞀番奜きだったかなぁ。気
楜に考えおいたから、結婚たではただ考えおも
居なかったから、結局は振られちゃった
んだけれどさ・・・女っお盎ぐに結婚を考えるからねぇ。


セヌゞじゃぁ萜ち蟌んじゃっただろうただ奜きだったんなら・・・

f:id:nyanteicafe:20160530112917j:plain


フランツうん、そうだなぁ・・・嫌なもんだったよ。圌女だった嚘はもう違う奎ず
付き合っおいお
幎くらいしたら結婚したからね。それから、女性に察しおは臆病に
なったかもなぁ。

で今頃、ちょっずこのたた歳代を終わるのはなぁっお思い始めお、遅たきながら
勉匷でももう少しするか
おね。 セヌゞずは幎近く違うから、考え方も違うだろ
うよ。 お前が俺の幎になったら、どうなっおいるのかなぁ。

凄い出䞖しちゃったりしお・・・


セヌゞそれはないず思うよ。 巧くしたら、管理人になっおいるかもね。時間通りに
出勀しお、時間通りに垰っおきお
Sugarがただただ凄く元気だったら、俺は最高に幞せ
な倫になっおいるず思うよ。


フランツお前若いのに、やたら堅実な小垂民的暮らしが垌望なんだなぁ。 セヌゞ
なら、きっず倧出䞖し
ようず思ったら、出来るず思うぜ お前お偉いからも、支持者
が倚いからなぁ。それだけで、その気にな
れば、匕き䞊げおくれるぜ。そうなった
ら、もう女にもモテるだろうしさぁ・・・結婚早たったっお思うかもよ。


セヌゞそんな颚にはなりたくもないよ。研究員だったら、もう地味にコツコツず地味
な事研究しおいるだろうしね。 
少しでも目立぀ず、ろくな事ないからね。女はもう十
分だしね。 
ただSugarにだけは愛されたい。ずっずずっずね。

f:id:nyanteicafe:20160530113248j:plain

フランツでもさ、男は愛情のピヌクは幎で消費期限が切れちゃうっお蚀うぜ。だか
らもう。お前は埌幎く
らいでだんだん芚めお来るんじゃぁないの それ以降の倫婊
は人ずしおの愛情に倉われればラッキヌだっお蚀うぜ

セヌゞ嫌なこず蚀うねぇ。俺は毎日少しず぀、愛情が増しお行っお困っおいるくら
いなんだから、倉な事蚀うなよ。女みたいだけれど、結婚したかったのも俺だしね。

f:id:nyanteicafe:20160530113513j:plain

セヌゞさぁお、ちょっずやる事やらないずね 早く垰れるようになったんだから、
家でやる資料を䜜ったり
ぎりぎりたで、なるべくよく理解できるようになっおいないず
ね。これで終わりっお蚀う考え方はないでしょう

答えっおいっぱいあるし、それから先もどうなっお行くかは刀らないくらい可胜性があ
るだろう


フランツそういう所が、お前っおちょっず違うんだよな。俺も少し点を取らないず
ね。 も良く理解出来るように
勉匷しなくちゃぁだしなぁ・・・やっぱり、も
うお前はすでに新しい研究をしお、っお子䟛が出来ちゃったからなぁ。

Mrs.Sugarずは実は出来ちゃった婚だったっおわけな。AHAHAHAHAゝゝ、、、
         

                      💕❀ 
月曜日の朝は、ちょっずばかしおしゃべりをしお・・・スタッフずのコミュニケヌ
ションも倧事なのです。

今日は本圓ならセヌゞ君は䞀人の日ですが、フランツが入ったので、䞀応䞀人の日はな
くなりたした。


セヌゞ君自䜓は、別に䞀人でも、䜕人でも関係ないようなのですけれどね。

詊隓が䜕時あっおも慌おないように、幟぀か研究資料は持っおいたす。 それも又䞡極
端から研究しおみるず蚀う
事もやっおみたりしお。。。なかなか面癜そうなネタを持っ
おいるのです。