Story of the Mrs. Sugar 💕~(☆´-)(´∇`ゝ

バーチャルな世界での Mrs. sugar の雑記帳です🎶

■

今朝は早朝から良く晴れて気持ちが良い朝になりました。
5月もいよいよ終わりの時期になり、晴れると気温はそこそこ高くなりますが、今日は
カラッとした五月晴れの1日になるようです。

最近朝は15分位早い目に家を出て、軽く散歩してから行くようになりましたので、ま
だシャノアールの店の前は通らずに、Mrs.Sugarとセージ君は出勤、通学をしています。

早朝は快適な気温ですから、リフレッシュしたり運動不足解消するには、軽く早朝散歩
が一番です。

          💛~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~💕

f:id:nyanteicafe:20160530105759j:plain


セージ*ねぇSugar、朝早いとこの辺りも人も少ないし、静かで気持ちが良いね♪


Mrs.Sugar*本当に!今までは早朝散歩は休日だけだったものね♪

f:id:nyanteicafe:20160530105856j:plain


セージ*週末の休みはさ、暫くはゆっくり家に閉じこもって過ごすのも良いかなぁ~と
思ってね。代わりに気分が良い時は、仕事前の早朝散歩は?って思ったんだよ。


Mrs.Sugar*そうね!セージはもう追い込みの時だし、休日のお勉強は朝から始めた方
が捗るでしょう?
私も、休日はその内縫物し始めたいしね。

f:id:nyanteicafe:20160530110050j:plain

セージ*何を縫うんだい?

Mrs.Sugar*ちょっとお部屋散らかるけれど、2人の夏服や私のウェディングドレスを
縫い始めようかなぁ~って思
ってるんだけれど? 

f:id:nyanteicafe:20160530110132j:plain


セージ*And thank God we're together.I just want to stay with you in this moment
forever.


Mrs.Sugar*I'll give you every thing I can.Til the end of time my love is yours.


セージ*まだ日にちは決められないけれど、素敵な式をあげようね(^^~💕

          💛~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~💕

f:id:nyanteicafe:20160530110225j:plain


フランツ*おはよぉ~セージ! もう始めているのかい。MRS1は結構手がかかりそ
うなんだなぁ~。


セージ*おはよぉ~フランツさん。うん朝はね一番サクサクと進むからね。 これは以
前の物よりも手がかかるんだよ。

f:id:nyanteicafe:20160530110345j:plain


フランツ*随分凝ったデザインのものじゃぁないか!まるでアクセサリーのブレスレッ
トみたいにしか見えないぜ!


セージ*うん、そういうのがSugarが良いって言うから、作ってみたんだよ。 ついで
に俺の分も作ってみたら、ターナ
ー先輩やジョルジュさんも、いずれは被験者になるか
ら、そういうのが欲しいって言うからね・笑

 

f:id:nyanteicafe:20160530110437j:plain

              
フランツ*おれもさ、プロジェクトに入れたから、ソーラとかその他エネルギーの良い
のが出来ればと、考えてみようと思って
いるんだよ。 まぁ他のエネルギーも一生の研
究には良いだろう? いちいち充電しなくても良いと言うのは、まだまだ考える余地の
あるもの
だからね。


セージ*MRS1も本格的に研究始めたら、どんどんいろいろな事に使えると思うんだ
よね。BODYはほぼ決まっても
後はソフトを色々考えられるだろうからね。

 

f:id:nyanteicafe:20160530110726j:plain


フランツ*このホイール部分は交換するって聞いたけれど、結構きれいじゃぁないか!


セージ*あぁ~、それはね、ちょっと綺麗にしてみたんだ。 交換するって言うなら、
猶更今の内に触っちゃおうって
思ってね。

f:id:nyanteicafe:20160530110805j:plain

フランツ*俺も今から、かなり気合を入れて勉強しないと管理人試験は難しそうだから
なぁ・・・今回落としても
残りは今年末に受かればOKって言うからさぁ・・・何か
チャレンジしなくちゃぁなぁ。

 

セージ*大丈夫ですよ。フランツさん。1回でって思わなければ、随分気が楽でしょ
う? 

f:id:nyanteicafe:20160530110858j:plain


フランツ*まぁ今学年末試験がもう直ぐだから、それが又どのくらいの成績が取れるか
だよなぁ~。 
俺は一人もんだから、まぁ呑気にやろうと思っているんだけれどね。今
更急に急いだって大した差はないだろうしさ。 
運よく先に居場所見つけちゃったから
さ・笑 でも本当はもう医学部とは違うから、卒業していないとならない歳なんだよ。

 

セージ*あれ!でもフランツさんも家業の後を継ぐんでしょう? こっちに来ちゃって
大丈夫なんですか?

f:id:nyanteicafe:20160530111057j:plain


フランツ*まぁ、うちは弟が家から大学に通っているしさ。親もまだ元気だからね。親
どころでなく
祖父もまだ現役で仕事しているよ。ついあれこれ寄り道してのんびりして
たら、もういい加減卒業しなくちゃぁの歳になっていたよ。

 

セージ*そうなんですか、でもまだ30歳前でしょう?焦ることなく青春出来るじゃぁ
ないですか・笑

f:id:nyanteicafe:20160530111549j:plain


フランツ*そういうとかっこいいけれどね。キールの事覚えているかい?研究会の時一
緒に行った俺の
従弟の?あいつは結婚したんだぜ!


セージ*はい覚えていますよ。フランツさんとよく似ていて・・・そうですか、ガール
フレンドが居たんですか?

f:id:nyanteicafe:20160530111645j:plain


フランツ*居たって言うか、ガールフレンドになったのは、研究会の後だけれどね。大
学の同級生と結婚
したんだよ。 だから今夫婦で大学院生なんだぜ! 別にいいんだけ
れどさ、うちの親がお前もガールフレンド
くらいは見つけろよとか言ってきちゃって
さ。そんなにあれもこれも出来るかよだよな。

f:id:nyanteicafe:20160530111736j:plain


セージ*AHAHAHAHAゝゝ、、、まぁそんな剝きにならずに・・・

f:id:nyanteicafe:20160530111803j:plain



フランツ*だってさぁ~簡単にガールフレンドだって出来るかよ!って言うんだよな。

f:id:nyanteicafe:20160530111837j:plain


セージ*俺はまぁ順番が巧い事行ったから、計画的に進路を決めて大学受験って言うの
をしたんだけれどね。 
学問に対しては、ピュアじゃないんだよねぇ~。
でもきっと俺の人生を、最上級の人生を歩くようにしてくれた人だから、
彼女に出会わ
なかったら、今の俺の生き方はしていないかったと思うよ。


フランツ*でもさぁ、運命論者じゃぁないけれど、きっとこのように生きる様に決まっ
ていたんじゃぁないの? 
最近は俺はそう思う事にしているんだよ。だから、凄い気楽
に暮らしているから、まぁ管理人試験も受けてみよ
うってね。なんでもやらなかったよ
り、失敗してもやった方が悔いないじゃぁないか。

f:id:nyanteicafe:20160530112023j:plain


フランツ*セージだって計画的に彼女と出会ったわけじゃぁなかっただろうし、まさか
そんなに年上の
人を好きになるなんて思ってなかっただろう?俺は一生結婚しないかも
しれないしさ。


セージ*それはそうだよ。俺だってさ、Sugarの事はしっかり看取るからとか言ってる
けれど、俺が先に死んじゃ
うかもしれないしね。5分先の事だって判らないって言うの
が、生きているってだけで凄いな‼って思ったりもす
るしね。

f:id:nyanteicafe:20160530112140j:plain


セージ*まぁ順調にいくとして考えるとさ、俺は1日も早く学業終了して、研究所の客
員とかに成れたら、
少なくとも今よりも夫婦の時間が持てるようになりたいと言う目標
達成だよ。 取りあえずの目標だけれどね!

だって、普通の恋人同士みたいにデートしたりとか、そういう時間もなかったんだも
の。


フランツ*まぁさ、自分の心だって計画通りにはいかないんだよな・笑

f:id:nyanteicafe:20160530112312j:plain

セージ*全然行かないよ。自分の心のコントロールさえ出来ないんだから、もう吃驚し
ちゃうよね。 俺ってか
なり我慢強いって思っていたから、後1年くらいは黙って何も
言わずに過ごそうと思っていたのにさ! 
Sugarに関してはてんで情けない奴でさ!去年の今頃は人生最大の危機って感じで、辛
かったよなぁ~。フランツは好きな人に告白した事ある?


フランツ*おい、何だよ!又急にそんな事。俺は何度かあるよ。振ったり振られたりも
したしさ。俺はもう直ぐ30歳だぜ!全く何もないっていう事はないだろう?普通は!

f:id:nyanteicafe:20160530112733j:plain

 

セージ*告白する時ってさ、出来るだけ我慢するだけして告白した? それとも程々で
言って付き合い始めたの?


フランツ*なんだよ。嫌らしいやつだなぁ~。まぁ俺の場合はせっかちだから、そこそ
こで言ったかな? 
でも考えたら、最後に付き合った子が一番好きだったかなぁ~。気
楽に考えていたから、結婚まではまだ考えても
居なかったから、結局は振られちゃった
んだけれどさ・・・女って直ぐに結婚を考えるからねぇ~。


セージ*じゃぁ落ち込んじゃっただろう?まだ好きだったんなら・・・

f:id:nyanteicafe:20160530112917j:plain


フランツ*う~ん、そうだなぁ・・・嫌なもんだったよ。彼女だった娘はもう違う奴と
付き合っていて
1年くらいしたら結婚したからね。それから、女性に対しては臆病に
なったかもなぁ~。

で今頃、ちょっとこのまま20歳代を終わるのはなぁ~って思い始めて、遅まきながら
勉強でももう少しするか!
てね。 セージとは10年近く違うから、考え方も違うだろ
うよ。 お前が俺の年になったら、どうなっているのかなぁ~。

凄い出世しちゃったりして・・・


セージ*それはないと思うよ。 巧くしたら、管理人になっているかもね。時間通りに
出勤して、時間通りに帰ってきて
Sugarがまだまだ凄く元気だったら、俺は最高に幸せ
な夫になっていると思うよ。


フランツ*お前若いのに、やたら堅実な小市民的暮らしが希望なんだなぁ~。 セージ
なら、きっと大出世し
ようと思ったら、出来ると思うぜ! お前お偉いからも、支持者
が多いからなぁ~。それだけで、その気にな
れば、引き上げてくれるぜ。そうなった
ら、もう女にもモテるだろうしさぁ・・・結婚早まったって思うかもよ。


セージ*そんな風にはなりたくもないよ。研究員だったら、もう地味にコツコツと地味
な事研究しているだろうしね。 
少しでも目立つと、ろくな事ないからね。女はもう十
分だしね。 
ただSugarにだけは愛されたい。ずっとずっとね。

f:id:nyanteicafe:20160530113248j:plain

フランツ*でもさ、男は愛情のピークは3年で消費期限が切れちゃうって言うぜ。だか
らもう。お前は後1年く
らいでだんだん覚めて来るんじゃぁないの? それ以降の夫婦
は人としての愛情に変われればラッキーだって言うぜ!

セージ*嫌なこと言うねぇ~。俺は毎日少しずつ、愛情が増して行って困っているくら
いなんだから、変な事言うなよ。女みたいだけれど、結婚したかったのも俺だしね。

f:id:nyanteicafe:20160530113513j:plain

セージ*さぁて、ちょっとやる事やらないとね! 早く帰れるようになったんだから、
家でやる資料を作ったり
ぎりぎりまで、なるべくよく理解できるようになっていないと
ね。これで終わりって言う考え方はないでしょう?

答えっていっぱいあるし、それから先もどうなって行くかは判らないくらい可能性があ
るだろう?


フランツ*そういう所が、お前ってちょっと違うんだよな。俺も少し点を取らないと
ね。 MRS1も良く理解出来るように
勉強しなくちゃぁだしなぁ・・・やっぱり、も
うお前はすでに新しい研究をして、MRS1って子供が出来ちゃったからなぁ~。

Mrs.Sugarとは実は出来ちゃった婚だったってわけな。AHAHAHAHAゝゝ、、、
         

                      💕~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~💛
と月曜日の朝は、ちょっとばかしおしゃべりをして・・・スタッフとのコミュニケー
ションも大事なのです。

今日は本当ならセージ君は一人の日ですが、フランツが入ったので、一応一人の日はな
くなりました。


セージ君自体は、別に一人でも、何人でも関係ないようなのですけれどね。

試験が何時あっても慌てないように、幾つか研究資料は持っています。 それも又両極
端から研究してみると言う
事もやってみたりして。。。なかなか面白そうなネタを持っ
ているのです。