Story of the Mrs. Sugar 💕~(☆´-)(´∇`ゝ

Mrs. Sugar の雑記帳です。大部分がハンドメイドファッションを着ていますので、新しく出来たら着替えます🎶

■

今朝もまぁまぁのお天気で・・・早朝散歩には良い季節です。
今日はCafeはお休みなので、セージ君はちょっと以前行った公園の端まで散歩に出まし
た。

何処で開放感を味わわないと、心のバランスが崩れそうになるような感じがします。
それにMrs.Sugarの健康の為にも、外の空気を吸いながらのおしゃべりは、楽しいです
しね。

          💕~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~💛

f:id:nyanteicafe:20160601185251j:plain

セージ*今日は良い天気になりそうだなぁ~🎶 Sugar気分はどう?

Mrs.Sugar*最高に良い気分よ(^^♪ 今日は空も綺麗だし、風もひんやりしてい
て・・・

f:id:nyanteicafe:20160601185314j:plain


セージ*今さぁ、MRS1のこの俺のと同じようなブレスレット型のを、まだ作ってい
るんだよ。  
ターナー先輩と、ジョルジュさんが欲しいって言うからね。彼等も何れ被
験者になるからね。

 

Mrs.Sugar*そうなの?でもそういうシンプルなデザインのは、作るの時間がかかるの
よね。 細かい作業が好きなセージは無心になれて良いでしょう・笑

f:id:nyanteicafe:20160601185513j:plain


セージ* As time goes byI love you more and more each day,


Mrs.Sugar* You are beautiful, like a dream come alive, incredible.

f:id:nyanteicafe:20160601185542j:plain


セージ*It's gotta be you only you. 'Cause I know that you'll always understand.


Mrs.Sugar* Let me be the one to light a fire inside those eyes,

 

f:id:nyanteicafe:20160601185722j:plain


Mrs.Sugar*さぁ、セージ行きましょう。 本当に後少しなのよ(^^♪ セージが歩いて
いく人生を
共に歩けるのが楽しみだわ🎶

セージ*うん、出来るだけ楽しく歩いていけるようになるといいね。 For you and
you alone.

           💕~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~💛

 

f:id:nyanteicafe:20160601185903j:plain

 

セージ*皆さんおはようございま~す。

ターナー*なんだよ、今日はちょっと遅くないかぁ~?待っていたんだぞ!           


アントニオ*おはよぉ~散歩に行ったんだろう?

f:id:nyanteicafe:20160601185956j:plain


セージ*何か急用でした? 15分くらい遅かったかな?

アントニオさん何で知ってるの? 凄い天気が良いから、南側の森の近くまで散歩してきたんです。

 

f:id:nyanteicafe:20160601190024j:plain


アントニオ*優雅な習慣だなぁ~ま、君たち夫婦には良い習慣だよ。今は気候が良い日
は、外気浴は悪くないからね
!

セージ*うん、気持ち良かったですよ🎶 で何か?急ぎの用でしたか?


ターナー*いや、セージにとって、嬉しいお知らせがあるんだよ。急だけれどお前の
試験日は明日って事に決まったぞ! 
早い方が良いだろう? 

f:id:nyanteicafe:20160601190518j:plain


セージ*はい、俺は早い方が良いんです。 終わってしまえば、管理人試験の勉強だけ
に切り替えられるんで・・・


アントニオ*そうだな、大学院の方は、大概は前から皆研究は色々やってるだろうから
ね。 何時でもOKでしょう?

f:id:nyanteicafe:20160601190632j:plain


ターナー*採点する先生方の都合だからな。まぁ、何時ものように落ち着いてやればよ
いだけだよ!


セージ*明日、午前午後とも受けられるんですか? 都合悪くなければ受けたいんです
けれど!って、俺が注文するのは厚かましいんですけれどね・笑

f:id:nyanteicafe:20160601190830j:plain


セージ*もう準備は出来ているんで・・・・できたらお願いします。


ターナー*判ったよ、後で聞いておくから! お前あまり焦るなよ。まぁ管理人試験も
有るからっていう事で
話してみるから・・・そう言う所は今の若いものはしっかり言う
からなぁ・・・

 

        💕~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~💛

f:id:nyanteicafe:20160601191002j:plain


フランツ*よぉ、セージ! お前明日試験だってな? 俺は金曜日だそうだよ。

f:id:nyanteicafe:20160601191108j:plain


セージ*管理人試験があるから、早い方が俺はありがたいって言ったんだよ。駄目もと
でさ・・・

フランツ*まぁそうだけれどさぁ、明日って言われなくてよかったよ。俺は心の準備が
あるからなぁ。。。

f:id:nyanteicafe:20160601191218j:plain


セージ*AHAHAHAHAゝゝ、、、フランツさんあんがい気が弱いんですね・笑


フランツ*何だよ! 誰だって、余り急に言われると、何て言うか焦るじゃぁないか!

 

f:id:nyanteicafe:20160601191309j:plain


セージ*世の中は突然予定していない事が起こるって結構あるじゃぁないですか! 
だからもう6月にって言われたら、その頃は毎日明日は試験だって思っていればいいん
だもん。


フランツ*だもんじゃぁないよ。俺本番に弱いんだよなぁ・・・

f:id:nyanteicafe:20160601191356j:plain


フランツ*あれもこれも書かなくちゃぁって気になっちゃってさ、結局は面白くもおか
しくもない理屈っぽい物
しか書けないんだよな。
          

f:id:nyanteicafe:20160601191629j:plain


フランツ*お前本当に何時も何だかのんびりしているよなぁ~。


セージ*そうですかね? 俺も今回は少し焦ってはいますよ。早く楽になりたいですか
らね。

f:id:nyanteicafe:20160601191708j:plain


フランツ*何のテーマで書くんだい? いくつかはまとめてあるんだろう?


セージ*メィンはMRS1を今までと違った観点で見た事も書きたいし、その他にも2
~3レポートまとめて
あるんで・・・でたとこ勝負で、気分で決めるかも。。。

f:id:nyanteicafe:20160601191804j:plain

 

フランツ*お前気分で試験かよ。 全く良い度胸しているよなぁ~。

 

セージ*だって、その日の気分てあるじゃぁないですか!ノリが良いものを書いた方が
結果が良いみたいなん
ですよね。そうじゃぁないですか?

f:id:nyanteicafe:20160601191901j:plain


フランツ*てことは!お前幾つも調べもんなどして、準備しているのかい?


セージ*そうですよ。勿論、取りあえずは修士号取るために勉強してるんだからね。そ
んなものに拘りたくな
いけれど、卒業しないと研究員にはなれませんからね。 

 

f:id:nyanteicafe:20160601191957j:plain


フランツ*そらまぁ、そうなんだけれどさ!


セージ*大丈夫ですよ。フランツさんだって、ここのプロジェクトに参加できたんです
から! 他から移れた
って事は、それなりの成績取っていないと、コネだけでは転入は
できないんですから!  凄い希望者が多いら
しいから! 大学院まできて、ドロップ
アウトする人も居るらしいけれどね。勿体ない。

f:id:nyanteicafe:20160601192153j:plain


フランツ*そりゃぁな!俺だって未だ大学院に残ってられるんだから、それなりに研究
したりはしているんだけ
れどさ。

セージ*まぁやるだけやって、結果はどうなるかは全く分かりませんからね。採点する
方が共感を覚えてくれる
かどうかわかりませんし、全く考え方が違う人が採点するかも
しれないんだしね。

確か何人かが採点した結果で、決まるんだから公平って言えば公平でしょうし、採点者
も誰の採点をしているか
は判らないで採点だから・・・

f:id:nyanteicafe:20160601192348j:plain


フランツ*まぁそうだとは聞いていたけれどね。何だかお前と話していると何時もチマ
チマ考えている
のがバカバカしくなってくるから良いよ。元気になれる・笑

セージ*別に俺はそうしているって言うだけの事だよ。

f:id:nyanteicafe:20160601192629j:plain


フランツ*それがさ、聞くとそうだなぁ~って思うんだよ。嫌になるぜ!10歳近く年
が違うと考え方が
こうも違うのかって思ってね。 セージの世代は、良いか悪いか判ら
ないけれど、俺たち世代とはかなり考え方
が違うからなぁ~。合理的って言うかさぁ~
お前さぁMrs.Sugarとは俺たち以上にかなりの年の差なのに、
話しとか合うのかい?

 

f:id:nyanteicafe:20160601192749j:plain


セージ*もちろんだよ。凄く楽しくて、だから早く試験をクリァして、もう少しゆっく
り一緒に過ごし
たいから、ちょっと急ぎたいんだよ。
もっともっと沢山色々な話をしたり、遊んだり一緒に過ごしたりしたいもの。
でもさ、歳の差があるのが障害があるとしたら、確実に一緒に過ごせる時間が少ないっ
て事だからね。

 

フランツ*そうだなぁ~それだけはどうする事も出来ないからなぁ・・・元気で滅茶苦
茶長生きしている人も
いるけれどね。Mrs.Sugarもそうだといいな!    

        💛~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~💛

ちょっと大雑把な話し方をするフランツですが、セージ君がMrs.Sugarの事をいつも考
えているのには気が付いていま
したし、何とか励ましてやりたいと思ったりもしたので
す。 しかし、セージ君の気性も判ってきたので、下手な言い
かたは、彼が好まないの
もわかっているので、なるべく普通の会話をするように話しました。


フランツの思いやりは十分に伝わっていると思いますし・・・ 試験日が早くなったこ
とは良かったなぁ~と言う事
で心の中で応援です。 フランツさんは見た目よりも結構
優しい人柄なのです。