ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

今日はセヌゞ君日詊隓です。

今朝は曇り空の朝です。 昌は雚は降らないでしょうけれど、又倜から朝
にかけおは、小雚が降るかもしれな
いず蚀う倩気になっおいたす。
今日は思っおいたよりも早くにセヌゞ君は午前午埌ずも詊隓で、午前䞭
時間テヌマ。 午埌は時間テ
ヌマに぀いお、゚ッセむを曞いお、資
料やリポヌトなど䞀緒にしお提出です。 
䜕人かの孊生が今日詊隓日です。

セヌゞ君の垌望は、受け入れられお、今日日で孊幎末詊隓は終わりです
が、結果を知らされたら、
色々な手続きなど即枈たせなければなりたせん。
それらが終われば、やっずやれやれずちょっず楜になりたす。

          💕💛

f:id:nyanteicafe:20160602111424j:plain


Mrs.Sugar今日は日䞭詊隓で倧倉でしょうけれど、セヌゞは早く終わりたかったの
なら、良かったわね。


セヌゞうん、今回は䜕日もかけずに、日で終わればちょっず楜になるんだよ。

f:id:nyanteicafe:20160602111507j:plain


Mrs.Sugarそうかぁ、じゃぁちょっず疲れるでしょうけれど、頑匵っお終わらせおし
たいたしょうか


セヌゞSugar心配しないで倧䞈倫だよ。 俺は意倖ず䜓力もあるからね。やるだやっ
お、結果はどうなるかわ
からないけれど・・・
今回はそこそこだず思うよ。 管理人詊隓のほうの資栌詊隓が受かった方が嬉しいかも
しれない。難しいんだもん。

f:id:nyanteicafe:20160602111710j:plain

セヌゞ For the happiness of two people, I do my best.

Mrs.SugarWe will do not have to worry.

     

f:id:nyanteicafe:20160602111740j:plain

セヌゞじゃぁ、今日は終わったらなるべく早く垰るからね。

f:id:nyanteicafe:20160602111804j:plain

Mrs.Sugar埅っおいるわねぇ♪

        💕💛

f:id:nyanteicafe:20160602111915j:plain

セヌゞ おはようございたす。

タヌナヌうぃっす 元気か 調子はいいかい

f:id:nyanteicafe:20160602111943j:plain


セヌゞ えっ䞀応元気ですよ・笑 調子は䜕時も通りだしぃ。


Dr.ロヌ゜ンおはよぉ。今日は日䞭詊隓だっおね・笑 いいねぇ、若い時は疲れ
おも䞀晩寝たら盎ぐに
回埩するからなぁ。 なるべく若い時に頑匵っおおくず埌が楜
だよ。

              

f:id:nyanteicafe:20160602112033j:plain

タヌナヌセヌゞは時になったら、研究所のミヌティングルヌムで詊隓始たるから遅
れないようにな。


セヌゞ刀りたした。時間前には行っおいたす。

f:id:nyanteicafe:20160602112108j:plain

Dr.ロヌ゜ンセヌゞ君は、いい結果を埅っおる人がいるからなぁ。でも詊隓は採点
者によっお刀ら
ないからなぁ。
たぁ君は䜕時もよく勉匷しおいるし、孊ぶ事をたのしんでもいるようだから、そちら優
先だね。 
ただ君は若いからね。最も若いんじゃぁなかったかな

f:id:nyanteicafe:20160602112234j:plain


セヌゞ幎霢だけは䜙裕があるんですけれどね。 早くSugarをこの詊隓暮らしから解
攟しおあげたい
んですよね。 俺結局は、我儘な事いっおるから・・・ 

f:id:nyanteicafe:20160602112331j:plain


タヌナヌなんだなんだ、駄目じゃぁないか 圌女を自由にしおあげなくちゃぁ


セヌゞそうなんですけれど、でも偎に居おくれるず、萜ち着いお勉匷できるんです。

         💕💛

f:id:nyanteicafe:20160602112414j:plain

セヌゞおはようフランツさん。

f:id:nyanteicafe:20160602112449j:plain

フランツおう、䜕時から詊隓なんだい

 

セヌゞ時に研究所でですっお 今日は日䞭そっちでですよ。

f:id:nyanteicafe:20160602112556j:plain

フランツじゃぁ今日日で終わらせるのかい だったんだ

セヌゞうん。午前、午埌でテヌマやっおしたう事になったんだよ。

f:id:nyanteicafe:20160602112640j:plain

フランツなんだか凄く疲れそうだなぁ・・・午埌になったらもう頭働かなくなりそう
じゃぁないか・


セヌゞうん。でも倧䞈倫だず思うんだけれどね

f:id:nyanteicafe:20160602112715j:plain

フランツ俺は明日テヌマやるんだよ。今日は䞀人で留守番しながら明日の準備だ。


セヌゞたぁ最䜎点ずればなんだから、気楜にやればいいんですよ。

俺はギリで䜕ずかっお思っおるんですよ。はい、バラの銙りでリラックスしおくださ
い。

f:id:nyanteicafe:20160602112806j:plain

フランツこらこら、䜕凊から取っおきたんだよ 怒られるぞ・・・。
お前かなり勉匷しおいるし、前回ぶっちぎりでだったっお蚀うからなぁ。


セヌゞ今たでは運が良かったんだず思いたすから、そう䜕床もラッキヌは来ないで
しょう・笑 䞖の䞭そんなに甘くないもの。

f:id:nyanteicafe:20160602112842j:plain

フランツラッキヌっお蚀うのは、䜕もしなくおラッキヌはないからね。俺は地道にコ
ツコツやるよ。地道過ぎお、留幎しおいるんだから、今回はね。

f:id:nyanteicafe:20160602112907j:plain

         
セヌゞ*なんか、暗くないですかフランツさん。 らしくないじゃぁないですか

フランツ考えたらよう。プロゞェクトに転入出来たずころで、ラッキヌ運䜿っちゃっ
たような気がしおさぁ。

f:id:nyanteicafe:20160602113011j:plain

セヌゞでも、゜ヌラや他の゚ネルギヌの事やっおいる人は割合少ないんでしょう
倚かったずし
おも新しい仮説を立おお、゚ッセむ曞けばですよ。文章巧いもの。 研究䌚の時広報誌にフランツさんの文章茉っおいるの読んだけれど、䞊手だなぁっお
思いたしたよ。


フランツそうかい 自分じゃぁ刀らないけれどさぁ・・・そう蚀っおもらえるず嬉
しいよ。

f:id:nyanteicafe:20160602113104j:plain


フランツあの広報誌には良く曞いおいるんだよ。

f:id:nyanteicafe:20160602113139j:plain

セヌゞ*それじゃぁ党く問題ないじゃぁないですか。凄く誠実な感じで良かったです
よ。
 
っお俺も、芋習っおそう蚀う文章曞かないずね。

f:id:nyanteicafe:20160602113241j:plain

セヌゞ 今回は真面目に、きちんずしたのを曞かなくちゃぁっお思っおいるんだけ
れどね

f:id:nyanteicafe:20160602113413j:plain

セヌゞ しかし、甚意はしおあるけれど、きっず半分はあちらからテヌマを出しお
来るだ
ろうからねぇ・・・。歀凊の倧孊院はよくそういうのが出るらしいからなぁ

f:id:nyanteicafe:20160602113500j:plain

セヌゞさぁお、もう少ししたら早い目に行っおおこうかなぁ。早く始たったら早
く垰れるしぃ🎶  
今日は垰ったらゆっくりずコヌヒヌ飲みながら、Sugarず芋た
りするんだぁ(^^♪

       💕💛

セヌゞ君は欲がないず蚀うか、䞍真面目ではないのですが、早くやるこずやっお垰りた
いず蚀うのが、どうも
䞀番な様で・・・。 
凄く集䞭力があるので、始たっおしたうず、さっず気分が切り替われるようなのです。

 

それがセヌゞ君は埗意な様で、ちゃんず目的があるのですから、プラス努力も半端ない
のですね。

只本人は、目的達成しお倧孊院を卒業しお、研究員になれたら、もうゆっくりずマむ
ペヌスで、コツコツやっお
行きたいから、それたでは頑匵るそうです。

ずっず走りっぱなしず蚀うのは、やっぱりいくら若くおも、息切れしおしたいたすもの
ね。取りあえず圌は垌望通りにテヌマ
の詊隓を本日日で受けおしたったのです。
結果は又䜕時刀るのか䞍明ですが、終わっおしたえばもう管理人詊隓の事だけ考えおい
たす。