Story of the Mrs. Sugar 💕~(☆´-)(´∇`ゝ

途中から読み始めてくださった方へ...物語は2012年にスタートしています物語の始めはにゃん亭CafeのHP「小さな物語」にあらすじが書いてありますので、読んでみてください。プロフィールから入れます。Time killing notebookも暇があったら読んでみてください🎶 

試験の結果が出たようで・・・

昨日は試験が終わったので、セージ君はちょっとご機嫌です。 でも昨晩はもうセージ
君は管理人試験の勉強に取り掛かりました。

後は夏休みまでは、管理人試験の事だけ考えて勉強しようと思っています。

やるだけやって、ベストを尽くしたら、結果は成る様になると思う事にしました。

何かしなければならないとしたら、結果が出てから考えれば良いと思っています。セー
ジ君としては、管理人試験が受かったら凄く嬉しいなぁ~なのです。


大学院の方が、スキップして入っているし、ずっと好きな事を研究しているので、何と
なく余裕があるのですね。

今朝は早朝散歩には行かずに、Cafeの庭で朝日浴しながら、お喋りしています。今日は
金曜日ですから、ジョル
ジュさんが来たら、又研究所で研修です。


       ❤~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~❤

f:id:nyanteicafe:20160603105939j:plain

セージ*う~ん、もうさぁ何だか凄い嬉しい感じだよ。 試験は早く終わっちゃったか
らさぁ・・・結果は判らないけれどね。


Mrs.Sugar*昨晩は凄くご機嫌だったものね・笑 又次のお勉強があるけれど!

f:id:nyanteicafe:20160603110016j:plain

セージ*だってさぁ~やっぱり2つ抱えているよりも一つの方が楽じゃないか! 結構
重い荷物だったからね・笑


Mrs.Sugar*やっぱり重たかったのね? お疲れさまでした。荷物は持ってあげられな
かったけれど、荷物が軽くなるようにお祈り
していたわよ。

f:id:nyanteicafe:20160603110051j:plain

セージ*I love you now and forever.This is a bond to be able to disturb to nobody.

Mrs.Sugar*Every moment with you.

f:id:nyanteicafe:20160603110116j:plain


セージ*No matter how much time goes by, I love you.I think very tenderly of you.


Mrs.Sugar*I'm really glad I met you.Your smile is my happiness.

f:id:nyanteicafe:20160603110143j:plain

セージ*でも、今年の夏休みは、本当にゆっくり過ごそうね。 又グライダーに乗りに
行きたいけれど、
それはまぁ,Dr.ローソンに相談してからだね。

Mrs.Sugar*そうね。あれは楽しかったけれど、セージ乗りたかったら私は待っている
から、乗って来たら
良いのよ。たまには独身に戻ったら?

セージ*ずっと何年も先なら判らないけれど、今は嫌だよ! 何時もSugarと一緒だ
よ。やっと一緒になれたのに、独身だなんてとんでもないよ。

         ❤~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~❤

f:id:nyanteicafe:20160603110321j:plain

 

Mrs.Sugar*マリアンヌさん、今週はずっとこちらにいらしたんですか?

マリアンヌ夫人*そうでもないんだけれど、居た日が多いわね。今夜はスィスに帰っ
て、週末は彼とゆっくり
過ごすわよ。

f:id:nyanteicafe:20160603110350j:plain


マリアンヌ夫人*Sugar達は夏休みの計画は立てたの? もう直ぐでしょう?


Mrs.Sugar*今年は多分何処にも行かずに、家でゆっくり過ごしたいって言っているん
ですよ(^^♪

f:id:nyanteicafe:20160603110421j:plain


Mrs.Sugar*去年は結構忙しなく過ぎてしまったので! 本当に怠惰に過ごす夏休み
を、過ごしてみたいっ
ていう事で・・・どのくらい何もしないで過ごせるか試してみよ
うって言ってるんです。

f:id:nyanteicafe:20160603110447j:plain


マリアンヌ夫人*それも又悪くないかもね♪ 私たちも皆と同じようなロングバケー
ションは取れなくて、
交代で休みになるでしょうけれど、そういうのも良いわね。
お宅のハズは今期の試験もなかなかの成績だったから、大変だったでしょうしね・笑


Mrs.Sugar*あらっ、そうだ他んですか?よかったわ(^^♪  なかなか何にもしないで
怠惰に過ごすのって、出来そうで出来なかったりして・・・

f:id:nyanteicafe:20160603110523j:plain


マリアンヌ夫人*あなたの所は、義理の姉やら、母親や祖母がお元気だから、夏休み
ゆっくりさせてもら
えるのかしら? 休みだからって集まったりはないの?


Mrs.Sugar*さぁ? 義理姉はこちらに居ますしねぇ。まだその前に管理人試験があり
ますからね。祖母にはちょっと前に会いに行ってきたんですよ。

         ❤~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~❤

f:id:nyanteicafe:20160603110600j:plain


イリス*セージはもう昨日試験終わったんだって? いいなぁ~。エルダーは今日の午
後かい?


エルダー*うん、フランツさんも今日だって言っていたけれど、俺も今日の午後だよ。

f:id:nyanteicafe:20160603110635j:plain


イリス*俺は来週始めみたいなんだけれど、丁度研修は無い日だから良かったよ。
メィスも同じ頃
のはずなんだけれど、いつ帰ってくるのかなぁ? 

f:id:nyanteicafe:20160603110703j:plain

セージ*研修中の人は多少は調整してくれるんだろう?  そうだ、出先の研究所とか
大学院だとか
でも受けられるんだよ。提携大学だったりすると・・・確か?

f:id:nyanteicafe:20160603110729j:plain

エルダー*イリスは試験なのは判っていたんだから、今日からあれこれ纏めて置けば、
十分間に合うんだろう? 
試験は有るって決まってたんだから!


セージ*まさか何も纏めていないとか。。。・・・・なんてことないよな?

f:id:nyanteicafe:20160603110842j:plain


イリス*あぁ~俺今回はきっと最悪なような気がするよ。 自由課題なら良いんだけれ
ど、多分そればか
りって事はないよなぁ~。 セージはどうだったの?

f:id:nyanteicafe:20160603110911j:plain

イリス*考えるとイライラしてくるよなぁ~。なんだかやたら忙しなくってさぁ~特に
この何ヶ月かは
まともな事何もしていないって気がするよ。

f:id:nyanteicafe:20160603110948j:plain

エルダー*まさか! 彼女と同棲したからって、ずっといちゃついていたわけじゃぁな
いんだろう・笑


セージ*お前一つの事にばかり集中するから、まさかだったりして・・・


イリス*大学院に来ている時と、家でも一人でいる時は勉強していたよ。って当たり前
だけれどさ!

     

f:id:nyanteicafe:20160603111032j:plain


イリス*でもさぁ、週末とアンジェが家に居る時は、本を開く事などなかったか
も・・・
俺何していたんだか、記憶に残るような事も、話もしていないような・・・?

f:id:nyanteicafe:20160603111305j:plain


エルダー*まさか・・・・そんな事ないよね。


セージ*考えたくない事だけれど・・・お前教室にいる時やひとりの時に勉強していな
かったら、馬鹿だぜ!


イリス*なんだよぉ~俺が変なのかよぉ~。 新婚なのに、ガッツリ勉強しているセー
ジの方がおかしんだよ。

f:id:nyanteicafe:20160603111405j:plain


セージ*あのさぁ、何時楽しく暮らしたいかに寄るよな? 俺は先に楽しく新婚暮らし
する訳にはいか
ないから、Sugarに納得してもらって、俺が勉強などに集中できるよう
に協力してもらったんだ。

その結果のMRS1だったし、リハビリスーツだったりだしね。

f:id:nyanteicafe:20160603111524j:plain

 

イリス*なんだよなんだよぉ! 2人してその目つきは・・・

エルダー*別に君の人生だから、どのような配分で試験受けたり、研究したりしたって
いいんだけれどね。 
勿体ない時間だったよなぁ・・・


セージ*でもさ、中途半端よりも、早くに結果が出て別れたんだから良いんじゃぁない
の? 万が一結婚しちゃったり
してからとかよりもさ・・・

f:id:nyanteicafe:20160603111544j:plain

セージ*彼女は早くに子供産んで、Cafeの仕事にも復帰して・・・とか言いふらしてい
たけれどさ! 子供置
いて別れちゃったら、凄い大変だったものね。俺は結婚するとは
思っていなかったけれど、子供生まれるって
のは有りそうな気がしていたんだよね。

f:id:nyanteicafe:20160603111615j:plain

エルダー*子連れ大学院生は居るけれど、どう考えても工学部はきついよなぁ~。
この国には託児所なんてないしね。

f:id:nyanteicafe:20160603111639j:plain

 

イリス*なんだよ、なんだよ!2人して嫌な事ばかり言っちゃってさぁ・・・でも確か
にだけれどさぁ~。 彼女なら子供連れて行くって事はなさそうだもんなぁ~。

f:id:nyanteicafe:20160603111702j:plain

セージ*まぁとりあえず、そんな心配は無くなったんだから良かったじゃぁないか! 
イリスのペースで
ピッチを上げれば、数年後には一緒になれるだろうからね。 第一案
外試験も何とかなったるするかもね。


イリス*ぬか喜びするような事言うなよな。大体さぁ、セージがやたらに飛ばすから、
全体にレベルが上がっちゃったんだぜ!


エルダー*まぁぼやいてないで、一点でも多く点を取ることだよね。

f:id:nyanteicafe:20160603111723j:plain

セージ*そうだよ、フランツなんかからしたら、まだ余裕ある歳だからね。 なんとか
なるんんじゃぁないの?

だってイリスはさ、俺なんかと違って、元々頭良いんだからさぁ~。
          💕~~~~~~~~~~~~~~~~~~💛

 

f:id:nyanteicafe:20160603111747j:plain

セージ*結果が出たそうで・・・来週かと思ってましたけれど! 早かったのは今回は
残念でしただったの
かなぁ?

f:id:nyanteicafe:20160603111806j:plain


ターナー*なんだよ。そんなに自信がなかったのかい?


シュターナー*ちょっと前に連絡があったんだよ! 今回も頑張りましただったよ・笑
ただしファーストではなくアッパー
だけれど、大したもんだよ。

アントニオ*上等じゃぁないか!良かったなぁ~セージ君。一生懸命やっていた結果
だったんだよ。


セージ*ありがとうございます。今回はまったく予想がつかなかったんです。

f:id:nyanteicafe:20160603111830j:plain


セージ*オッシッ‼ やったぜい。 むふふっ♪ 良かったぁ~


アントニオ*じゃぁ、後は管理人試験だけの勉強でよくなったんですね?

f:id:nyanteicafe:20160603111855j:plain


ターナー*直ぐにやるべき手続きをしたら、もう1回ディサテーションを意識したリ
サーチペーパーを提出してくれってさ。

今回のエッセイなどは、まだ何か書くことがありそうだからって言ってたぞ・・・

お前ならすぐに書けるはずだからってさ・・・書いたら今度はちゃんと名前も書いてス
イス大学のリヴェール教授宛に送れとよ!先を読みたいようだよ。


セージ*判りました。ニヤニヤ・・・今すぐに作成しちゃいます。書き終わったらすぐ
に送って、終わったら
今日ジョルジュさんが来たら研究所で研修ですし・・・
そうだ
Sugarは今日点滴に来る日ですよね?

ターナー*そのはずだよ。とぼけてそうでしたっけ?って逃げない限りはね。 何たってセージのワイフだけあるって思う所大の人だからなぁ~・笑

         💕~~~~~~~~~~~~~~~~~~💛

と言う事で即セージ君は教室に戻り、1時間少しで書き終わり、再確認して事務局から
送りました。一番良い成績はファ―ストでアッパーはそ
の次ですが、これを取るのさえ
かなりの至難の業です。


多くはかなり頑張ってもその下が多いのですから、やっぱりセージ君は決める時は決め
る才能があるんでしょうね。

それも丁度一番良い時に才能開花のピークを迎えたようで・・・

 

子供の時は、まぁそこそこの成績のわんぱく少年だったようですからね。 決してイリ
スやメィスのように勉強が趣味みたいに
何時も良い成績だった訳ではなかったのです。
今夜はきっとMrs.Sugarと素敵な夜を過ごす事でしょう🎶
しかし、彼は管理人試験が残っているので、又即その勉強をしなくてはなりません。