Story of the Mrs. Sugar 💕~(☆´-)(´∇`ゝ

バーチャルな世界での Mrs. sugar の雑記帳です🎶

■

おやおやおや? 今朝は暗い朝だと思ったら、雨が窓を叩いています。
風もちょっとある様で、ザワザワいう木の葉の音も聞こえます。 今年は雨が凄く
少ない年のようで、寒い時の雪も少ない冬でした。

例年でも雨は夜は振りますが、昼間はあんまり降らないのですが、たまに今日のよ
うに雨の朝も有ります。


天気予報でもあ今日明日は雨が降ったり止んだりで、結構な雨量になると言ってい
ました。

ドイツやフランスなども先週は大雨で川が氾濫したりと異常気象だったようですし!
今日はセージ君もちょっぴり寝坊しているようです。
試験も終わったので、やっぱりホッとしたのでしょうね。

      ?~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~?

f:id:nyanteicafe:20160604094852j:plain


      .......  ・・・ zzzzz........

f:id:nyanteicafe:20160604094925j:plain

セージ*(何だかものすごくよく寝たきがするよなぁ~。 もう万年睡眠不足って感じ
だったけれど・・・)

f:id:nyanteicafe:20160604095008j:plain

セージ*(さぁて、後は6月末頃の管理人試験一つに絞ってだよなぁ~。これが結構難
しい!)

f:id:nyanteicafe:20160604095050j:plain


セージ*
(俺も又安直に、”判りましたやってみます”なんて返事しちゃって! フラン
ツさんが呆れる
はずだよね。でももう始めちゃったしね。)

f:id:nyanteicafe:20160604095145j:plain


セージ*
(取りあえずは大学院の試験結果が、まぁまぁだったから良かったよなぁ~っ
て今頃思うか!
だよなぁ~。これで最悪な成績だったら、もういくら俺でも、皆に会せ
る顔がないって昨日気が付いたよ。
第一にSugarに申し訳なくてね)

f:id:nyanteicafe:20160604095231j:plain


Mrs.Sugar*はぁ~!何だか良く寝たわぁ・・・あらっ!予報が当たって雨じゃぁない
の!


セージ*俺も目茶目茶良く寝たよ。 何時か知らないけれど、多分何時もより1時間は
遅いと思うよ。

f:id:nyanteicafe:20160604095328j:plain


Mrs.Sugar*そうなの? セージも寝坊したんだぁ?


セージ*うん、物凄く良く寝たって感じがするもの。何年ぶりだろうこんなに寝たの!

 

f:id:nyanteicafe:20160604095407j:plain


Mrs.Sugar*セージ、本当に良かったわね。おめでとうだわ(^^♪


セージ*Sugarまで巻き込んじゃってさ、そうなってみないと判らなかったとは言え!ありがとう。

f:id:nyanteicafe:20160604095444j:plain


Mrs.Sugar*お礼を言われるような事はしていないわよ。 頑張ったのはセージなんだ
もの。私は只側に
居ただけよ。

セージ*そう言ってくれるから俺は甘えていたけれど、先輩たちに言われたよ。一番大
変だったのはSugarだ
って事を忘れるなって! 人をフォローするのって、意外とパ
ワーがいるって、今俺はプロジェクトで皆が研修に
出ている間の留守番その他をやっ
て、判ったしね。

f:id:nyanteicafe:20160604095614j:plain


Mrs.Sugar*まぁ、私も一緒に夢を見させてもらえているからね。退屈なだけの老後と
は違う暮らしを手
に入れました・笑  
見て!どこの国のニュース見ても、大変な何かが多い世の中ですからね。巻き込まれな
いよ
うに上手に生きていくのも、努力や工夫が入りそうだわよ。
ただ、ぼーーーっと過ごして居たら、どこで災難に遭うか・・・

 

セージ*うん、気を付けるよ。 俺は去年からそれでみんなに女難の相があるんじゃぁ
ないかって言われたもの。

全て、まさかってぼーっとしていた結果だったからね。

f:id:nyanteicafe:20160604095810j:plain


Mrs.Sugar*そうだわねぇ~異性問題は、油断しているとセージなんて狙いやすいのか
もねぇ・・・のほほんと見えるかもよ。


セージ*止めてくれよ。自覚したんだから・・・、まさか何て思わずに、絶対に気を付
けるから、それでも
何か遭ってしまったら、誤解だからとしか言えないんだけれど、で
もSugarは信じてくれるよね?

f:id:nyanteicafe:20160604095942j:plain


Mrs.Sugar*さぁ?信じてもらえるように気を付けて下さ~い。むふふふ、、、イリス
達みたいなことに
ならないようにしなくちゃぁね。
アンジェも、良い旦那様になる真面目な人を取り逃がしたわよね。美味しい話
は必ず裏
もあるからね。


セージ*でもさ、俺はイリスはアンジェとは似合わないと思っていたよ。同棲くらいは
あっても、上手く説明が
付かないけれどね・・・まったくイリスのタイプじゃぁないも
の。仲は良くても、単なる幼馴染でいればよかった相手だよ。

           

f:id:nyanteicafe:20160604100107j:plain


セージ*今日は雨だし、エプロンは休みの日は無しだよ。


Mrs.Sugar*だってぇ、このスタイルは本当に楽なんだけれど、やたらにだらしなく見
えない?

f:id:nyanteicafe:20160604100141j:plain


セージ*駄目! 休息日は、だらしないくらいリラックスして過ごそうって言っただろ
う?だから、時計も
見え失くしたんだから・・・
誰もみていないんだから!2人限なんだからいいの。


Mrs.Sugar*判ったわ。私セージみたいに優雅に育っていないのよね。

           

f:id:nyanteicafe:20160604100241j:plain


セージ*別に俺は優雅になんて育っていないよ。出来るだけのんびり過ごしたいとは何
時も思っていた
けれどね。そんな風に思って過ごせる人と結婚したかったんだ。
Sugarは急いで仕事する時も、忙しなく見えないから良いんだよ。だから本当にのんび
りしようよ。


Mrs.Sugar*判ったわ。じゃぁセージがコーヒと入れてくれるのね?

f:id:nyanteicafe:20160604100333j:plain

 

Mrs.Sugar*(やっぱりシーツ交換とベッドメイキングはしなくちゃぁね♪シーツ交換
もセージが手伝っ
てくれるから、あっという間に終わって、本当に楽だわねぇ~(^^♪ 
こう言う事は日本人の夫は手伝わない人が多いからね。自分だけ休んで!)

f:id:nyanteicafe:20160604100518j:plain

セージ*さぁ、今日から暫くは管理人試験の勉強だけに集中できるよ。これは思ってい
るよりもかなり
難しいから、クリスマス休暇に残りを取るって事で2回になるかもしれ
ないんだけれど・・・


Mrs.Sugar*良いと思うわよ。焦らずに丁寧に勉強すれば、セージはちゃんと今年中に
資格は取れると思うわよ・笑

f:id:nyanteicafe:20160604100614j:plain


セージ*研究員があんまり出張とか、出かけることが多かったり、長時間勤務が多かっ
たら、管理人の
方が、好きな研究をゆっくりできるからね。 なるべく家で過ごしたい
から・・・それでもいいよね?

Mrs.Sugar*セージがしたいようにすればよいわ。嫌な時は私嫌だって言うから!言わ
ない時は問題なしだって
事よ。

f:id:nyanteicafe:20160604100722j:plain


セージ*でも、なるべく色々話をするようにしようね。でないとやっぱりわからないで
しょ?


Mrs.Sugar*そうね。判ったつもりになってしまうのは、怖い事よ。

f:id:nyanteicafe:20160604100802j:plain

Mrs.Sugar*私縫物はね水曜日の休みの日にやるから・・・週末は2人の時間にしま
しょう。 編み物とかは
散らからないからするけれどね。
これはとても心が落ち着くのよ。


セージ*判った。どうしてもの時は言ってね。俺はSugarが側に居れば嬉しいんだか
ら・・・


f:id:nyanteicafe:20160604100906j:plain
    ・・・・・....。。。。

f:id:nyanteicafe:20160604100936j:plain

    。。。。・・・・・・.....。。。。

f:id:nyanteicafe:20160604101001j:plain

   ・.......・・・・・。。。・・・

f:id:nyanteicafe:20160604101026j:plain

Mrs.Sugar*ふんふんふん、ふふふん。。。・・・? そうかぁ~。これは考えないと
ね。

 

セージ*"Come closer"

 

f:id:nyanteicafe:20160604101115j:plain


セージ*Just let our hearts beat together.When we're close like this.cause it feel so
good. 


Mrs.Sugar*Warm skin, your touch.We enjoying it wind and rain and shine.

f:id:nyanteicafe:20160604101145j:plain


セージ*さて、これで又やる気が出てきたよ。

f:id:nyanteicafe:20160604101207j:plain


セージ*一回で受かるように、ベストはつくすからね。もうちょっと待ってね。

Mrs.Sugar*大丈夫よ。セージが勉強している間に、私もゲームが忙しいのよ。

f:id:nyanteicafe:20160604101312j:plain


セージ*そんなつもりで作ったんじゃぁないんだけれど、一人でも面白く遊べるなら良
かったよ。使い慣れてくれば高いレベルで遊べるからね。明日は
ゲーム対戦しようね。

Mrs.Sugar*おや、まぁ、セージもやる気ね? 私もはまりやすい性質なのよね・笑

      ?~~~~~~~~~~~~~~~~~?

本日土曜日は結局は雨の1日でしたが、雨音をBGMニ静かな休日になりました。
Mrs.Sugarは十分にセージの思いが判っていますから、明日のゲーム対戦を楽しみにト
レーニングです。

セージ君も、ゲーム好きな奥さんで、これまたラッキーでしたね。
あんまりロマンチックな新婚さんの暮らしではありませんが、日に日に信頼度は増しま
すし、良い夫婦
として暮らせるのではないかと思うのですが・・・