Story of the Mrs. Sugar 💕~(☆´-)(´∇`ゝ

途中から読み始めてくださった方へ...物語は2012年にスタートしています物語の始めはにゃん亭CafeのHP「小さな物語」にあらすじが書いてありますので、読んでみてください。プロフィールから入れます。Time killing notebookも暇があったら読んでみてください🎶 

Mrs.Sugarは最近はシャンソンに変更

珍しい事にこの季節に雨の連休になりました。
冬は雨多くは雪がチョクチョク降りますが、大雪になることは有りませんから、これが
Mrs.Sugarにとては理想的な気候なのです。夏にかけては夜に雨は降りますが、昼間は
案外晴れが多いのです。

今日も雨が降ったり止んだりして、葉っぱを叩く雨の音が穏やかに聞こえますから、風
はあまり強くはないようです。

そして今日日曜日も相変わらず、朝からセージ君は管理人資格試験の勉強をしていま
す。

      💕~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~💛

f:id:nyanteicafe:20160605093034j:plain

Mrs.Sugar*Oui tu l'auras ta revanche tu seras ma dernière chanson~♪
La la la la la la la ...🎶

セージ*最近はシャンソンにジャンルを変えたんだね・笑

f:id:nyanteicafe:20160605093048j:plain

 

Mrs.Sugar*まぁね、言葉は歌から覚えるのが良いでしょう?まず耳慣れないとね。

セージ*ふ~ん。それにしても凄い巻き舌過ぎない? ちょっと下品だよ。

f:id:nyanteicafe:20160605093103j:plain

Mrs.Sugar*いいのよ。この歌の歌手はこうなんだから、この位巻き舌の方が練習にな
るのよ。 
La la la la la la la ...🎶

 

セージ*・・・・・........。。。

f:id:nyanteicafe:20160605093119j:plain

Mrs.Sugar*Quand il me prend dans ses bras.~♬

f:id:nyanteicafe:20160605093131j:plain


5・Mrs.Sugar*Je vois la vie en rose~♪

f:id:nyanteicafe:20160605093150j:plain

セージ*........。。。.......

Mrs.Sugar*la la la ...🎶。

f:id:nyanteicafe:20160605093202j:plain

セージ*あのね、後40分待ってね!

Mrs.Sugar*ん?半端な時間ですが、何か・・・

f:id:nyanteicafe:20160605093219j:plain

セージ*よし!ひと勝負行きましょうか!


Mrs.Sugar*あらっ、こういう事?大丈夫よ!私まだ研究中だしぃ・・・

f:id:nyanteicafe:20160605093235j:plain

Mrs.Sugar*気にしないで良いんだから、お勉強に集中して!

セージ*俺がゲームしたいんだよ。一緒にやろうと作ったんだから。

f:id:nyanteicafe:20160605093250j:plain


Mrs.Sugar*じゃぁ、私からスタートしようかなぁ~?

セージ*どうぞ!

f:id:nyanteicafe:20160605093306j:plain


Mrs.Sugar*それでは、お先に私は徒歩でこちらの山に向かうわ(^^♪

セージ*・・・....。。。.......?どういう事?

f:id:nyanteicafe:20160605093323j:plain


Mrs.Sugar*はい、気にしなくて良いからスタートして!むふふふ(^^♪

f:id:nyanteicafe:20160605093343j:plain

セージ*じゃぁ、俺はカヤックで川を行くよ。


Mrs.Sugar*こらこら!何で人の膝を触るのよ! 

f:id:nyanteicafe:20160605093359j:plain

 

セージ*だって、何となく手の所に膝があったんだもん。何処か触れていないと寂しい
でしょう?


Mrs.Sugar*ゲームに集中したら寂しくないでしょう?

f:id:nyanteicafe:20160605093422j:plain

セージ*じゃぁもっと側に来てよ。何処かが触れていないと落ち着かないんだから、そ
の方がリラックスするし、集中できるんだから!


Mrs.Sugar*変な理屈いっちゃって!夫婦でなかったら訴えちゃうわよ! 私は山頂の
ヘリポートからぎりぎり燃料がある限り遠くのよ。。。。。
此処へ行くわ。

 

f:id:nyanteicafe:20160605093441j:plain

セージ*夫婦じゃぁなかったら、触りませんっと! えっ!意外と大胆ですなぁ~。
あれ、そのコースって前に俺が通ったコース真似していない?

f:id:nyanteicafe:20160605093457j:plain

Mrs.Sugar*真似しちゃぁいけないってルールはないわよね?

セージ*ちょっと旅の計画表どうなってるの?一応はたてるでしょう?変更しても...

f:id:nyanteicafe:20160605093515j:plain

Mrs.Sugar*ダ~メ! 見せないわよ。

 

セージ*俺のを見たんだから、ちょっとだけ見せてよ。途中で動けなくならないように
見てあげるからさぁ~。

f:id:nyanteicafe:20160605093533j:plain

セージ*そのコースは身動き取れなくなりやすいんだから・・・安全なコースでゴール
する事考えな
くちゃぁ。。。

Mrs.Sugar*良いのよ、ゲームなんだから取りあえずは行きつけるはずなんだから!

f:id:nyanteicafe:20160605093550j:plain

セージ*まぁそうなんだけれどね。 現実じゃぁないんだから、ゲーム上でSugarが
ロッククライミングしたって危険は
ないんだけれどさ!ついね。

f:id:nyanteicafe:20160605093607j:plain

Mrs.Sugar*There's a fire starting in my heart, Love me do.

 

セージ*I think very tenderly of you.I'm outta control.You take my breath away.

f:id:nyanteicafe:20160605093623j:plain

セージ*はぁ~俺何言ってるのか支離滅裂になってきたよ。

Mrs.Sugar*全くセージったら、何本気出しているの?ゲームなんだから、本当の私は
クライミング出来なくても、ゲ
―ムの中の私はピチピチギャルくらい体力があるのよ。

f:id:nyanteicafe:20160605093642j:plain

セージ*まぁ、そうなんだよね! つい現実として考えちゃったよ。はぁ~。

Mrs.Sugar*Je vois la vie en rose~♪ ふんふんふふん~(^^♪

f:id:nyanteicafe:20160605093700j:plain

セージ*マジ本気に考えちゃったよ。   思っているより何時も大胆な旅するんだも
の・・・もう少しオーソドックスな旅から行こうよ。

f:id:nyanteicafe:20160605093717j:plain

Mrs.Sugar*嫌だぁ~。ゲーム位大胆に行動しなくちゃぁね♪ 現実には何もできない
んだから(^^♪



セージ*はい、そうですね
。(やっぱり、SugarはさGranny性質や我が家の女性群と似
た部分もっているんだよなぁ~
だから、俺は気が楽で好きなのかもしれないしね。怖い
ねぇ~ だけど大好きなんだよねぇ・・・💕)  

         
         💕~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~💛 
まぁお嫁さんが自分の家族と仲が良いのは、とてもうれしい事なのですが! セージ君
の家族の女性たちは、皆
結構強いんですね。 
セージ君をとても可愛がっているので、お嫁さん探しは大変かと思ったのですが。。。
そんな心配は全くなかったようで、セージ君はそれが又嬉しいような怖いような気がす
るのでした。


みんな外に出ればお上品で、エレガントなのですが、いざ家の中に入ると、人格が変わ
る様で揃ってかなり強気な女性達ですが、
バツイチになったマルベリーさん以外の夫婦
は、年下の夫と相性が宜しいようで、とても仲良しです。