Story of the Mrs. Sugar 💕~(☆´-)(´∇`ゝ

バーチャルな世界での Mrs. sugar の雑記帳です🎶

お気楽な雰囲気の会話上手なMrs.Sugar

今朝はさわやかな朝になりました。
雨上がりの空気が気持ちが良い朝です。 そこで今朝はちょっと又病院の南側の森の方
に行く道辺りまで散歩してから、通勤通学する事にしました。

試験も終わった休み明けですから、セージ君も今朝は穏やかな表情で元気そうです。
今回の試験までが、一番きつい試験勉強だったのかもしれません。
セージ君の場合は、Mrs.Sugarが側に居てくれたのが、やっぱり一番やる気になれたよ
うです。

       💛~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~💕

f:id:nyanteicafe:20160606113145j:plain

セージ*ねぇSugar、終わってみたら、こんなにも自由感があるなんて思ってもみな
かったよ。  自分では
それほどとは思っていなかたんだけれどね。

 

Mrs.Sugar*そうだった?むふっ!私はそばでセージの真剣に勉強する姿見て、素
敵!って思ったわ~💛

f:id:nyanteicafe:20160606113209j:plain

セージ*もぉ~Sugarはそうやって、人をおだてるのが巧いんだから!ついその気に
なってやってしまった
って感じだよ。

Mrs.Sugar*あらっ!私おだててなんかいないわよ。 前から言っていたでしょう。
男の人が素敵に見えるのは
真剣に勉強したり、お仕事している姿だって!

f:id:nyanteicafe:20160606113246j:plain



セージ*My feelings for you.I've found you some how And I've never been so sure.


Mrs.Sugar*I can feel the sun whenever you're near.You're the one I love.

f:id:nyanteicafe:20160606113310j:plain


セージ*It's all so strange.Now loves you more than yesterday.


Mrs.Sugar*Oh,happiness Your words made me. my love won't ever age at all.

f:id:nyanteicafe:20160606113331j:plain


セージ*何だか一仕事終わったような感じだよ。それも本当にSugarのナイスフォロー
で、十分な結果が
出せたし。凄く穏やかな気分だよ。

Mrs.Sugar*私の力は大した事はございませんが・・・只側に寄り添うだけで・・・

f:id:nyanteicafe:20160606113349j:plain


セージ*俺にはそれが良いんだよ。世話焼かれるのは鬱陶しいんだ。だから、Sugarみ
たいに、側で何か
好きな事が出来る人が良いんだよ。

Mrs.Sugar*それなら良かったわ・笑 きっと私達相性が良いのね
!(あはっ!相性いいから結婚したんだわね・笑) 

        

                      💛~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~💕              

f:id:nyanteicafe:20160606113410j:plain


Mrs.Sugar*ねぇ、皆さん庭でお茶飲みたいんですって! 用意してくださる?


ポプリ*あら、そうでしたの?では早速入れましょうか・・・


Mrs.ローリー*皆さん今日はコーヒーで宜しいのかしら?

f:id:nyanteicafe:20160606113433j:plain


Mrs.ローリー*皆さんコーヒーで宜しかったですか?


シュタイナー*はい今日は全員コーヒーでお願いします。

f:id:nyanteicafe:20160606113457j:plain


ジョルジュ*Mrs.ローリーもすっかりCafeの仕事に慣れましたね・笑


Mrs.ローリー*お蔭様で、自由にやらせて頂けるので・・・


Mrs.Sugar*本当に助かっているんですよ(^^♪

f:id:nyanteicafe:20160606113521j:plain


マリアンヌ夫人*Sugarお花が見事に咲いたじゃぁない?素晴らしい香りだわ!


Dr.ローソン*診療所に見える患者さんにも評判が良いですよ。 前のあの殺風景な中
庭がこんなになる
なんて、吃驚したっておっしゃっているよ。

f:id:nyanteicafe:20160606113552j:plain


ルネ理事長*花の世話は案外難しいですからなぁ・・・
ここは本当に良い感じに変わりましたね。
診療所に来る緊張感が、ほぐれる様ですよ。


Dr.ローソン*そうそう、ちょっと待たなくてはならない時など、此処で待つ方がリ
ラックスできる
ようですからね。

 

f:id:nyanteicafe:20160606113614j:plain


マリアンヌ夫人*見てこの花はもう初夏の花よ! 昼間は結構暑い時がありますもの
ね。花はね切り花に
してしまうと、好みの香りがあるから、外でブレンドされた香りの
方が優しいのよ。 
皆さんも疲れた時は、庭でハーブティでも飲むとリフレッシュでき
るわよ。


Dr.ローソン*そうですね。医療関係者が疲労困ぱいした顔で仕事していてはね・笑

f:id:nyanteicafe:20160606113636j:plain


マリアンヌ夫人*そうですよ。まずは自己管理をしっかりしてくださいね。新しいス
タッフも増え
ますからね。やっとお願いして来て頂ける先生もいらっしゃいますか
ら・・・オホホホホゝゝ、、、これで此処も安泰ですわ。


検査技師アレン*あの風土病と細菌学者の先生ですか?


モーリス学部長*そうですよ。本当はアメリカから声がかかっていたらしいんですけれ
どね。まだ返事はしていないと言うので、どうしてもお願い
したかったので、やはり出
身がヨーロッパの先生ですし、やっと口説き落としましたよ。

奥様も看護学の助教授ですし、助産婦さんでもあるんですから、絶対に欲しい人財です
よ。 特にマリアンヌ夫人は
熱心に希望していましたからね。

f:id:nyanteicafe:20160606113659j:plain


ジョルジュ*エレーヌ、君はどうしたいって言うんだい?


エレーヌ助教授*もう私たちは行きましょうよ。皆に付き合って此処に居る事はないん
でしょう?

 

f:id:nyanteicafe:20160606113726j:plain


検査技師アレン*
(ジョルジュさんもマリアンヌ夫人の妹が奥さんじゃぁ大変そうだなぁ~。 
まぁでもしっかりした人だから、巧く行っているようだけれど、この世界も狭いからね。)

 

f:id:nyanteicafe:20160606113800j:plain


マリアンヌ夫人*それで何時来て下さる事になったんですか?


ルネ理事長*6月中には来て下さるはずですよ。 出来るだけ早くとお願いしておきま
したからね。

f:id:nyanteicafe:20160606113821j:plain


Mrs.Sugar*Mrs.ローリー。パンが焼きあがったわよ。


Mrs.ローリー*はーい。今行きま~す。今日は他にも焼きたいものがあるんですよね。

        💕~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~💛

f:id:nyanteicafe:20160606113849j:plain

ポプリ*入れ替えようと思ったけれど、Sugarちゃんがきっと順番があるでしょうから
勝手に手を出さないように言うから、待って
いましたよ。 あなたのお仕事ですもの
ね。


Mrs.ローリー*すみません。今すぐに次を焼きますから・・・

f:id:nyanteicafe:20160606113939j:plain


Mrs.Sugar*ローリーさん、あなたはポプリさんの指示に従ってお仕事ですから、ここ
を離れる時は
断って離れてくださいね。
貴女は腕も良いし、上手に切り回してくださっているけれど、此処の店長さんはポプリ
さんで
すからね。 旦那様がいらしたときも、お客様としていらしているのですから、
仕事中は他のお客様もいらっしゃるから、気を使ってね。

f:id:nyanteicafe:20160606114001j:plain


ポプリ*接客業は難しいんですよ。特に家族が来店した時はね。他のお客さんもいらっ
しゃるから!


Mrs.Sugar*小うるさい事言うようですけれど。。。うちは、結婚してからは、Cafeに
は来ないようになりま
した。貴女の所はそこまでしなくとも、お仕事中だって事忘れな
いでね。

f:id:nyanteicafe:20160606114031j:plain


Mrs.ローリー*確かにそうでした。考えが浅かったです。これからは気を付けます。


ポプリ*私とSugarちゃんも絶えず話し合って、反省会をしているんですのよ。

貴女も気が付いたことがあったら、言ってくださって宜しいのよ。ただサービス業です
から、それだけは気を
付けて下さいね。

f:id:nyanteicafe:20160606114053j:plain


Mrs.Sugar*私はセージと結婚したので、オーナですけれど、ただのパートにしても
らったのよ。やっぱ
り何かの時は主婦業がメインでしょう?
ポプリさんが店長さんを引き受けて下さったから、Cafeはオープン出来ているのよ。
ローリーも、同じだと思うのよ。家の事や旦那様の事で何かあったら、仕事でなく主婦
業優先したいでしょう?


Mrs.ローリー*もちろんです。

 

f:id:nyanteicafe:20160606114118j:plain


Mrs.Sugar*私達も年々体力は落ちてくるし、気力もなくなってくるでしょうし、若い
あなたにフォローし
てもらいながらお店が出来たら、とても素敵だと思うのよ。ですか
ら、ちゃんと秩序を守って、長く続けられたら
嬉しいので、そこの所は宜しくお願いし
ますね。


ポプリ*そうなんですよ、結構ボケますしね!オホホホホ・・・

f:id:nyanteicafe:20160606114140j:plain


Mrs.ローリー*ハッキリ言って下さる方が私は働きやすいですわ。私もボケないように
気を付けないとなん
ですよ。家では何時も夫に言われてしまうんです。


ポプリ*私は幸い言う人は居ませんけれど、メィスが帰って来たら、よく笑われるんで
すよ。

f:id:nyanteicafe:20160606114158j:plain


Mrs.ローリー*そう言えば、Mrs.Sugarの旦那様は凄いですね。夫のアレンが言ってい
ましたわ。若いからって
甘く見てはいけない人だって! とても誠実な方だそうです
し、試験大変だったはずなのに、アッパー
だったって凄い事なんだそうですよ。


Mrs.Sugar*あらっ、そうなの?私そこの所は良く判らないから、本人が言うにはまぁ
まぁだったって言うから、まぁまぁで良か
ったわねって言ったんだけれど、もう少し褒
めた方が良かったかしらね?


ポプリ*AHAHAHAHAHAゝゝ、、、そんな事したら、セージが困ってしまうんじゃぁ
ないかしら?Sugarちゃんの有りの侭の
反応が彼は好きなんですから! 半分はSugar
ちゃんのナイスフォローのお蔭じゃぁないかしら?

              
           💕~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~💛
今日も活気のある月曜日となりました。
昼にはMrs.ローリーは仕事を終えて帰ります。それからは3時頃まではポプリさんと
Mrs.Sugar2人の気楽な営業です。

パンなど売り切れて、お客さんも限が良くなると、お店は早くに閉めて、2人でお茶し
てから帰ります。

常連さんがお茶のみに来たら、3時には閉める事を断ってお茶を出します。

ですからランチタイム過ぎはかなり気楽な商売です。朝早くからなので、十分お仕事は
していますからね。

元気で続けられる程度のお仕事にしています。