Story of the Mrs. Sugar 💕~(☆´-)(´∇`ゝ

バーチャルな世界での Mrs. sugar の雑記帳です🎶

マリアンヌ夫人が珍しく一人で・・・

今朝は晴れていますが、雲が多いお天気です。それでもまだ真夏ではありませんから、
この国では過ごしやすい季節です。

気候の変わり目にも慣れてきたのかMrs.Sugarは元気になってきたようです。
これはやっぱりセージ君が、しっかり健康管理しているからかもしれませんね。

彼は先日の検査の結果で、色々
とタナー先輩たちに、Mrs.Sugarの年齢の人の健康注意
点などを聞いたのでした。

女性が多い家族ですが、セージ君は男子寮で暮らしていたので、細かい事などは判りま
せん。

Mrs.Sugarは無頓着に過ごして居ますけれど、やはり年下夫としては要見看りしなくて
は!の部分もあるのです。

       💕~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~💛

 

f:id:nyanteicafe:20160607101421j:plain

Mrs.Sugar*あぁ~後1ヶ月後は夏休みじゃぁないの(^^♪

セージ*そうだねぇ。。。終わってしまえば、何だか呆気なかったような気もするし
ねぇ・・・待っている時はなかなか時間が経たない。

f:id:nyanteicafe:20160607101446j:plain

Mrs.Sugar*まだ全部終わっちゃぁ居ませんけれどね‼

セージ*はい、そうですね! 気を引き締めて過ごします・笑

f:id:nyanteicafe:20160607101503j:plain


セージ*I had no idea about this side of my personality either until I met you that it.


Mrs.Sugar*My one and only love.Be happy together.


マダムシャノアール*おや、又やってきたんだね・笑 やっぱりこの方が落ち着くよ!
もう開店時間の
習慣になってたからね。

f:id:nyanteicafe:20160607101521j:plain


セージ*No matter how much time goes by, I love you.


Mrs.Sugar*My one and only love.


マダムシャノアール*でもさ、Sugarがすっかり慣れてきたら、情熱的じゃぁなくなってきたよね。


ルナル*シャノアール、やめなさいよ! きっと楽しんでいるだけなんだから・・・

        💕~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~💛

f:id:nyanteicafe:20160607101543j:plain


Mrs.Sugar*おはよぉございます♪ 一人でなんて珍しいですわね・笑


ポプリ*まぁ本当に・・・・

 

f:id:nyanteicafe:20160607101610j:plain


Mrs.Sugar*エスケープしてきたんですか?


マリアンヌ夫人*そうよぉ~もう出勤したら、仕事の話ばかりで、今日も元気に!って
言う気分に
なれないわ。 これからはなるべく一人で来たいものよね。

f:id:nyanteicafe:20160607101639j:plain


Mrs.Sugar*でも本当はこんなに早いから、まだ仕事時間じゃぁないのでしょう?


マリアンヌ夫人*そんな事は関係ないのよ。用事は山積みですからね! ただし帰りの
時間はもう早い目に
ピッタシにしたから、皆だんだん仕事が手早くはなったのよ。

f:id:nyanteicafe:20160607101706j:plain


Mrs.Sugar*此処の国はその辺りは進歩的かと思いましたけれど?


マリアンヌ夫人*将来的にはそうしたいんですけれどね。今はまだ人手不足状態で、医
師も看護師もそろっ
てはいない状態よ。やっぱり夏休み中に移動があるでしょうしね。

f:id:nyanteicafe:20160607101725j:plain


Mrs.Sugar*まだ始まったばかりで移動ですか?

マリアンヌ夫人*一応病院自体は、最初の頃からしたら、4年目ですからね! 

f:id:nyanteicafe:20160607101743j:plain


マリアンヌ夫人*診療所も看護師を置いて、シュタイナーは移動する事になりましたし
ね。


Mrs.Sugar*まぁそうなんですか! じゃぁ往診はDr.ローソンだけで?

f:id:nyanteicafe:20160607101812j:plain


マリアンヌ夫人*いいえ、今度は女性看護師が一緒だったり、一人だったりで、看護師
は診療所にいたり、往診
に行ったりになったのよ。やっぱり女性の看護師希望の患者さ
んもいますからね。


Mrs.Sugar*一概に言えませんけれど、同性の方が話しやすいってことも有りますよ
ね。

f:id:nyanteicafe:20160607101848j:plain

マリアンヌ夫人*そうそう、日にちは判らないけれど、吃驚するような医療関係者が来
ることに決ま
ったのよ!Sugarは会ってからのお楽しみですけれど、それも又言いたく
て・・・みんなには内緒よ・笑


Mrs.Sugar*会ってからのお楽しみなんですね?へぇ~。。。。なんでしょう?

マリアンヌ夫人*やっぱり言いたいけれど、内緒にしておくわ!会ってからのお楽しみ
ね。

f:id:nyanteicafe:20160607101921j:plain


Mrs.ローリー*やっぱり、マリアンヌ夫人って忙しい方ですね。 まるで台風でも来た
みたいで!


ポプリ*病院関係のお仕事だと素早くなのかもしれませんわね? あの様でないと務ま
らないのかもしれませんよ。


Mrs.Sugar*むふふふ。。。そうね、のんびりやっていてはね。大至急が多い業種で
しょうからねぇ・・

f:id:nyanteicafe:20160607101952j:plain


Mrs.Sugar*でも私が会ってからのお楽しみって、どういう事かしらね? 病院に知り
合いはいないしね?
凄く意味深な言いかただったわねぇ?

f:id:nyanteicafe:20160607102023j:plain


ポプリ*あの方も結構お茶目さんのようですからね! 本当にSugarちゃんが吃驚する
ような事があるの
かもしれませんわよ。

f:id:nyanteicafe:20160607102043j:plain


Mrs.ローリー*でも確かにこの夏休み中は移動が多いようで、救命救急も9月にはス
タートするそうですよ。

ですからヘリポートの工事も急いでいるそうですし・・・凄い装置のドクターヘリがあ
るそうなんです。

f:id:nyanteicafe:20160607102058j:plain


Mrs.Sugar*わぁ~まるで映画みたいだわぁ・・・ローリーの旦那様など、働き盛りの
お歳だからお仕事
大変でしょうね。

ポプリ*そうよねぇ・・・いよいよ一人前になってスタートって言う歳でしょう?

 

f:id:nyanteicafe:20160607102137j:plain


Mrs.ローリー*えぇ年齢的にはその様ですよ。そうそう、それが関係あるか判りません
が、シュタイナー
さんは新しくいらっしゃる先生方に来てもらうためには、臨床心理士
の資格がある医師が欲しいって言う所も
多いので、栄転という事で転出が決まったよう
ですよ。
此処には心理士は数人いるので・・・


Mrs.Sugar*へぇ~そうなんだぁ~。でも栄転なら満足でしょうね。

f:id:nyanteicafe:20160607102203j:plain


Mrs.ローリー*そうなんですけれど、彼は好きなDr.ローソンやその他の人と別れるの
は、心残りなんで
すって! 

Mrs.Sugar*人間関係も大事ですものねぇ・・・皆巧く仲良くやっている感じですもの
ね。新しいところはどうなるか判り
ませんからね。

f:id:nyanteicafe:20160607102230j:plain


ポプリ*でも30歳前後は難しい年頃ではないかしら? 一人前になってきて、自分が
自分がって思い始
める年齢でもあるでしょう? ちゃんと一歩引ける人ばかりじゃぁな
いですものね。

f:id:nyanteicafe:20160607102247j:plain


Mrs.ローリー*シュタイナーさんも問題はそこにあったんじゃぁないですか?ここには
同じ資格も持った
年上の方がいるから、Dr.ローソンの助手としていれば居心地は良い
けれど、出世の道は開かれないですしね。

彼はよく勉強もしているけれど、上昇志向も強いから、それなりの地位も欲しいようで
すし・・・


Mrs.Sugar*貴女よく知っているわねぇ・・・
(感心)


f:id:nyanteicafe:20160607102319j:plain


Mrs.Sugar*ローリーご夫妻はお休みの日にはゲームやったり、自分たちの夢って言う
か将来の話とか
はしないの? 新婚さんでしょう? うちはやっと時間が少し出来たか
ら、この間の休みはもうゲーム対戦が
やっとできたのよ。 
まだ勉強が残っているから、なかなか一緒に遊ぶ時間がまだないのよね。

f:id:nyanteicafe:20160607102340j:plain


Mrs.ローリー*新婚ていっても、知り合ってから3年近く経っているんですもの。何で
すか? 
Mrs.Sugarの所は夫婦でゲームやって遊ぶんですかぁ?AHAHAHAHAHAゝゝ、、、

f:id:nyanteicafe:20160607102356j:plain


Mrs.Sugar*えぇ、私歳は取ってきても、アニメとかも好きですしゲーム大好きですか
らね。


ポプリ*結婚する前から、そう言えばSugarちゃんとセージはゲームの話とかしていま
したわよね・笑  
私はまったくできませんしね。
ほら前にSugarちゃんが貸してくれたゲーム全くできませんでしたもの。

f:id:nyanteicafe:20160607102414j:plain


Mrs.ローリー*私も絵本の話や絵は考えて描来ますけれど、ゲームは苦手だわぁ・・・
夫はアニ
メ等好きなんですよ。


Mrs.Sugar*まぁそうなの?うちは私が好きで見るから、セージもアニメ見るように
なったのよ。だから、ちょ
っとした日本語は判るようになったみたいよ。 自分からは
話せないようだけれどね。


ポプリ*さて、もう直ぐランチのお客さんがいらっしゃるから用意しませんとね。

        💕~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~💛

ランチのお客様もほとんど常連さんで、1時半~2時に終わります。
終わったら後片付けして、3時には閉店ですから、1日が経つのが早い事ですね。
明日は楽しみな水曜日ですし、Mrs.Sugarはボチボチ縫物の準備など始めなくてはと
思っています。

縫物をやり始めると、又1日が早く経ってしまうのですけれどね。 
でも時間が早く経つと言うのは、楽しいからでしょうから良しという事ですね。