Story of the Mrs. Sugar 💕~(☆´-)(´∇`ゝ

Mrs. Sugar の雑記帳です。大部分がハンドメイドファッションを着ていますので、新しく出来たら着替えます🎶

本日土曜日は突然に・・・

今朝は穏やかに雲がぽっかり浮かんでいる朝でした。そんな日は夜明けが早いので、ベッドの向きを変えたのは大正解で、これから夏にかけて、以前の向きだと天窓が真正面になるので朝日はまともに目に入ります。

青い目のセージ君は明るすぎは苦手ですから、横向きにして良かったのです。
ただし背が高いので、頭と足の先はきっちりで余裕がありませんが・・・何かが良ければ、すぐ納得すると言うある意味いい加減な性格の夫婦です。

 

       💕~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~💛

f:id:nyanteicafe:20160611121730j:plain

セージ* .......  ・・・........

Mrs.Sugar*ふんふんふん~(^^♪   Peu m'importe si tu m'aimes~♪

f:id:nyanteicafe:20160611121754j:plain


Mrs.Sugar*あらっ!誰か来たんじゃぁないの?


セージ*来ても放っておけよ!来るって連絡はなにもないんだから・・・

f:id:nyanteicafe:20160611121815j:plain


Mrs.Sugar*でも沢山の足音よ。ミントの声だわ!


セージ*嘘だろう? 何の用だろう。連絡もしないで休みの日なのに・・・

f:id:nyanteicafe:20160611121834j:plain


ミント*こんにちわぁ~ゴメンね。連絡無しなんだけれど、そこまで来たからちょっと寄ったのよ。

普段着でも気にしない人達だから・・・

Mrs.Sugar*そうなの?本当に室内着なんだけれど。

f:id:nyanteicafe:20160611121928j:plain

セージ*連絡ぐらいしろよなぁ~もう。

ミント*クラン達が急に来て、ちょっと部屋を見せてもらおうって思ってね、ほんの30分かからないくらいよ。本当にSugarも気
にしないで、全員家族だからね。

トーマス*こんにちわぁ~。始めまして突然失礼しま~す。


クランベリー*マルの双子のクランベリーよ。ごめんなさいね。初めまして、そして宜しく!

f:id:nyanteicafe:20160611122803j:plain


セージ*Sugar吃驚しないで! 彼らがクレィジーなんだから! 


Mrs.Sugar*.....。。。。あのぉ、宜しくお願いいたします。


マルベリー*急にお母様とクランベリーとトーマスが来たのよ。 宿泊施設のホテルに泊まっていたんですって!

私達だって外に出るからって急に着替えたんだから、Sugarホームウェアだからって気にしなくて良いのよ。
って言っても初対面なら気になるでしょうけれど・・・

f:id:nyanteicafe:20160611122843j:plain


ディル(母親)*Sugar久しぶりね。元気にしているわよね? セージはちゃんと優しい夫をしているかしら?


ミント*優しいかどうかわからないけれど、もうSugarが居なくちゃぁ1日が終わらないくらいよね?セージ。

f:id:nyanteicafe:20160611122908j:plain

 
マルベリー*ちょっと私もイメージチェンジしたのよ。髪を切ってサッパリしてみたのよ。メイクも変えてこの方が若く見えるでしょう? そしたら、偶然クランも同じヘァスタイルで現れたのよ。

トーマス*今度こちらの病院勤務になったので、今住む所を探しているので、こちらの方に見に来たんですよ。 
そんなもので、突然お邪魔してしまって、申し訳ない。


セージ*まぁその辺りに適当に座ってよ。もうさ、俺信じらんない事ばかりなんだよね。ついこの間トーマス
とクランベリーが大学病院に転勤してくるって聞いて、えっ!何で大学病院へ?って驚いたんだから・・・
クランベリーは考古学やってるんだって俺に言ってたんだよ!

f:id:nyanteicafe:20160611123029j:plain


ミント*まぁ座らせていただきましょうよ。


クランベリー*セージがずっと信じていたなんて、思っても居なかったわよ。


マルベリー*まぁ会う事も余りなかったし、事実遺跡調査団と一緒だったのよね・笑

f:id:nyanteicafe:20160611123114j:plain


クランベリー*アメリカの大学に行こうかって言っていたのよ。そうしたら、此処の病院から是非って呼
ばれたので、良く相談して決めたのよ。

ディル(母親)*私もお父様ともう直ぐ国に帰って、家に戻って遺跡調査しようかって話していたところだった
んだけれど、私は時々こちらの大学の研究室に仕事で来ることに成ったのよ。

トーマス*話しが同時進行になったのは偶然なんだけれどね。

f:id:nyanteicafe:20160611123225j:plain


セージ*で、突然一家で押し寄せてきたって事? 第一何時もうちは突然になんだよね。人の事言えない
けれどさ! 俺達はゆっくり休んでもいらんないんだよ。

クランベリー*大丈夫よ。セージ達の事は聞いたから、今勉強も大変なんですってね?2人のお邪魔はもう致しませんから・・・本当に直ぐに帰るわ!

トーマス*まさかセージが此処の医工学部にいるとは思わなくて、クランベリーから聞いて吃驚したんだよ。えらく褒められてね。
Sugarの事も会った事のない妹を、マリアンヌ夫人がもうべた褒めで、変な気持ちだったよ。

結婚した時にはどうしても抜けられなくて、帰れなかったんだ。申し訳ない。

f:id:nyanteicafe:20160611123507j:plain


Mrs.Sugar*こちらこそ、せっかくいらして下さったのに、お構いもしませんで・・・


セージ*仕方ないよ!うちは何でも2人分しかないうちだからね。で、家を見たかったら上がバスルームなど
だから見てきたら。2人暮らしなら最高に使いやすい家だよ。

f:id:nyanteicafe:20160611123546j:plain

           
マルベリー*本当にごめんなさいね。Sugar吃驚しちゃったでしょう。飛行機の時間もあるから直ぐに帰るから・・・

ミント*もうここ見たら、何処にするか考えるか決めるかして、荷物送る準備も有るからすぐに帰るんですって!


セージ*Mom (母親)も来るって、Dad(父親)はどうするんだよ?

 

f:id:nyanteicafe:20160611123755j:plain


ミント*Grannyも元気だけれどもう歳だから、家に帰ることにしたんですって! 国でも何処かで新し
く色々発掘されているらしいわよ。Mamは時々此処の研究室に指導官として、来るんですって!
過去の歴史的な病気の事とかの何かが専門らしいわよ。ややこしい名前だったから忘れたわ? マルは覚えている?

マルベリー*私も忘れたわ。関係ないから・笑 

f:id:nyanteicafe:20160611123818j:plain


クランベリー*トーマスこじんまりとして、2人暮らしならこの位でも家事が少なくて済むから良くない?


トーマス*そうだなぁ~良く片付いているし、僕は良いと思うよ。でもこの広さじゃぁ、お母様がいらしたときに
泊まれないからねぇ~。

ディル(母親)*私は職員宿泊所に泊まるから問題ないわよ。 せっかく一人になれるんだから、一人で伸び伸び
と泊まるから・・・

f:id:nyanteicafe:20160611123838j:plain


クランベリー*あらっ、何時も伸び伸びしているじゃぁないの?

ディル(母親)*AHAHAHAHAHAゝゝ、、、まぁね。今度は一応Grannyと一緒暮らしになるんだから!って事でね。

トーマス*セージが幸せそうで、安心したんでしょう? でも泊まれるように広い宿舎借りるのでも僕は構わないよ。どちらも病院から
近いしね。

f:id:nyanteicafe:20160611123857j:plain

ミント*どう?見てきた。うちより片付いて綺麗だったでしょう? マルったら自分の所だけしか、掃除しないからね。私は片付ける暇がないから、簡単にしか片付けないから散らかってるのよ・笑

f:id:nyanteicafe:20160611123917j:plain


クランベリー*ベッドルームが、ルームって言うよりコーナーなのね・笑


トーマス*これなら、休みの日など、ベッドの中で本を読んだりするには良いなぁ~。


ディル(母親)*普通のダブルサイズしか入らないんじゃぁないのかしら?まぁこれだけ広ければ良いで
しょうけれどね。

f:id:nyanteicafe:20160611123940j:plain


ディル(母親)*セージ、貴方幸せそうで、結婚して良かったわね。 ちょっと早いかと思ったけれど‼ 
ちゃんとやっているみたいだし、今回もなかなかの成績が取れたみたいだしね。頑張れば出来る子だったのね・笑

セージ*それはね、Sugarが沢山フォローしてくれたからの結果なんだよ。だから、俺はまだいい夫はあんまり
できていないんだよ。

Mrs.Sugar*そんな事ないですよ。何時も優しくしてくれるから・・・大丈夫です。

f:id:nyanteicafe:20160611124000j:plain


ディル(母親)*お部屋を見れば色々判るものですよ。遺跡調査は、観察力や推理力も必要な研究ですからね。

セージは仏頂面していますけれど、貴女に対する愛はいっぱいなのだと思うわ。
まだしばらく、あなたはフォローが大変でしょうけれど、もう少し彼を支えてあげてね。

f:id:nyanteicafe:20160611124019j:plain


Mrs.Sugar*私の力では至らないのですけれど、とても一生懸命勉強した結果ですから、彼の実力での結果です。

私はセージを信頼していますし、真面目に勉強するのには、尊敬をしてみているのです・笑


ディル(母親)*セージの良いところを認めて下さってありがとう。これからも宜しくお願いいたしますね。

私達家族も、皆が仲良く暮らせるように願っているわ。

 

f:id:nyanteicafe:20160611124040j:plain


クランベリー*見せてもらってありがとう。今度何時か皆で集まってお食事とかたまにはしましょうね。

今日は本当に突然でゴメンナサイね。貴方の着ている部屋着、凄く楽そうでいいわぁ~ミントに頼んで私も買わせてね♪ ブティックで扱ってるんですってね?

f:id:nyanteicafe:20160611124059j:plain


トーマス*今日はどうもありがとうございました。又その内にゆっくりお会いしましょう。 クランと相談して
住む所を決めます。なかなか暮らしやすそうな家ですね。

Mrs.Sugar*はい、とても住みやすいですよ。

 

f:id:nyanteicafe:20160611124117j:plain

皆*お邪魔しました、又ねぇ~...ガヤガヤ…

セージ*はぁ~。。。・・・本当に早く帰ってやれやれだったね。吃驚させて本当にゴメンネ!

f:id:nyanteicafe:20160611124135j:plain


セージ*そんな訳で、引っ越してくることになったみたいだよ。Mamも時々来るんだって!

Mrs.Sugar*良いじゃぁないの。皆良い方だわ。 さっぱりしていて、ちょっと風変わりで・・・(^^♪

f:id:nyanteicafe:20160611124152j:plain

セージ*だからね、アダムスファミリーだって言うんだよ。トーマスも何だかうちが居易いようで、ほとんどうちの方に来ているんだよ。仲が良いからね!あの夫婦は。。。

Mrs.Sugar*うちだって仲が良いでしょう?

f:id:nyanteicafe:20160611124212j:plain


セージ*I adore you.、I treasure you.You are the love of my life!To the world’s best wife!


Mrs.Sugar*How sweet it is to be loved by you feel so fine

 

f:id:nyanteicafe:20160611124228j:plain


セージ*You are my important, pretty wife.Cause i love you cause i want you.


Mrs.Sugar*My one and only love.And thank God we're together.

      💕~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~💛
ちょっとMrs.Sugarは吃驚しましたが、でもこれでセージの家族全員と出会う事が出来ました。
まさかこんな形で逢うとは思っていませんでしたけれどね。
セージ君はMrs.Sugarが呆れて、嫌になってしまうんじゃぁないかと心配になりましたが、何時までも拘らない性格のMrs.Sugarなので、ホッとしました。

確かにちょっと風変わりな所があるかもしれませんが、だから凄い歳の差婚でも、すんなり受け入れてくれたのでしょう。

Mrs.Sugarは悪くない家族だと思いました。