Story of the Mrs. Sugar 💕~(☆´-)(´∇`ゝ

バーチャルな世界での Mrs. sugar の雑記帳です🎶

ちょっと暑くて寝苦しい夜も・・・

爽やかな夏の国なのですが、たまに暑い夜もあり、薄着で眠る事も・・・
昨晩は昼間が気温が高かった為かちょっと暑い夜でした。室温は一定に設定してあるのですが、外気温が高かったのでしょうか、湿度が高い?のか結構暑くなってきたので、小さなケットをお腹の上に掛けただけで眠りました。

Mrs.Sugarもお気に入りガーゼのナイトドレスではなく、レギンスとキャミソールだけで寝ました。
何時もとは違って暑かった夜でしたが、通常は設定温度を変えることなく過ごせるので、自分たちが薄着で寝ることにしたのです。

今年のヨーロパは異常気象で、豪雨の所が多い年ですから、Mrs.Sugarの居る所も多少は影響が有って、暑かったのかもしれません。または突然のセージ一家の襲来に気持ちが多少は高ぶったままだったのか・・・ですね。

こう言う時は若いセージ君は、寝てしまえば多少の事は問題無いようで、グッスリ寝ているのが、ちょっと憎たらしく思うMrs.Sugarです。

       💕~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~💛

f:id:nyanteicafe:20160612094727j:plain


    *  ........ 。。。 .......

f:id:nyanteicafe:20160612094752j:plain

     ........ ・・・・・ 。。。。  .....

f:id:nyanteicafe:20160612094804j:plain

        ・・・・・    ........。。。 ..... 

f:id:nyanteicafe:20160612094818j:plain

セージ*(静かに、静かに! コーヒーを淹れに行こう)

f:id:nyanteicafe:20160612094831j:plain

Mrs.Sugar*待って........私も起きるからぁ。。。。あっ、先に行っていて!

セージ*あれ、起きちゃった?ごめん。

f:id:nyanteicafe:20160612094850j:plain

セージ*........。。。.......

 

Mrs.Sugar*昨晩は何だか暑かったわねぇ・・・途中何度か目が覚めちゃったわ!セ―ジが良く寝ていたけれど、暑くなかったの?

f:id:nyanteicafe:20160612094906j:plain

セージ*寝ちゃったらどうだったか判らないよ。それにこれ以上どうしょうもないしね。


Mrs.Sugar*AHAHAHAHAHAゝゝ、、、そうよね。皮脱ぐしか無いものね・笑 
だから私は暑いのは嫌なのよね。

f:id:nyanteicafe:20160612094934j:plain

セージ*今日はもう誰も現れないから、何時でも寝たらいいよ。

Mrs.Sugar*そうね、眠かったらそうするわ!

f:id:nyanteicafe:20160612094955j:plain

Mrs.Sugar*まぁ、先ずはコーヒーでも飲んで、音楽聞きながらゲームでもやろうかなぁ~・・・


セージ*何時ものように好きにしていたら良いよ。休みの日なんだから・・・でも、朝のコーヒは夫の役目だから俺が入れるから
待っていて!

f:id:nyanteicafe:20160612095021j:plain


Mrs.Sugar*そうなの? 今日のコーヒーもいい香りだわ・・・でもやっぱりちょっと寝不足だから味が良く判らないわ。

 

セージ*もう少ししたら又寝たら? リズムが狂わないようにして・・・適当な時間経ったら起こすから!
試験が終わったら、朝のコーヒーは俺が入れて持ってくるからね。
普通はモーニングコーヒを入れるのは、夫の役目なんだよ。コーヒーを淹れて、Kissで妻を起こすのが夫の役目なんだよ。 それくらいは休みの日はもう出来るから、次からはそうするからね。

f:id:nyanteicafe:20160612095104j:plain

Mrs.Sugar*そうだったの?じゃぁそうするわ。それまでは今まで通りに適当にゴロゴロしているから・・・


セージ*もうちょっとの間はそうして。。。…

f:id:nyanteicafe:20160612095134j:plain

Mrs.Sugar*(イタタタ。。。変な格好してねたのかしら?腰と背中が痛くなったしぃ筋肉が衰えたのよね。せめてちょっと軽く腹筋運動してみようかなぁ~)

f:id:nyanteicafe:20160612095209j:plain

Mrs.Sugar*(あ~ぁ、足がだるいから気持ちいいかも・・・🎶)

f:id:nyanteicafe:20160612095235j:plain

Mrs.Sugar*(セージがやっているように、このまま静かに反動付けないで、しなやかに起き上がれば良いのよね)

f:id:nyanteicafe:20160612095252j:plain

Mrs.Sugar*あらっ!ららら。。。

f:id:nyanteicafe:20160612095308j:plain

Mrs.Sugar*ゴメン!危ない。セージの方に落ちてしまう!

セージ*大丈夫、背中で抑えたから、つかまれる所につかまって起きればいいよ。

 

f:id:nyanteicafe:20160612095328j:plain

Mrs.Sugar*いやだぁ~、挟まっちゃうわぁ~

 

セージ*ほらっ!俺の肩とかにつかまればいいだろう。何だ腕の方か?

 

f:id:nyanteicafe:20160612095348j:plain

Mrs.Sugar*あぁ~驚いた!よっこらしょっと。案外難しいもんだわねぇ~。

セージ*急に思いたってやっても、簡単には出来ないっていっただろう。

f:id:nyanteicafe:20160612095404j:plain

セージ*ちゃんと座った?俺動くよ・・・

Mrs.Sugar*うん、座ったわ。お騒がせいたしました。すっかり目が覚めてきたわ・笑

f:id:nyanteicafe:20160612095425j:plain

セージ*大体こういう結果になるんだから、ひとりの時にやらないようにね。骨折したら大変だからね。

Mrs.Sugar*予定では1回くらいなら、静かに起き上がれる予定だったのよね。

f:id:nyanteicafe:20160612095441j:plain

Mrs.Sugar*さぁて無難なところで、ちょっと編み物でもしようかしらね。

セージ*後でマッサージするから、それまでちょっと大人しく座って何かやっていてよ。

f:id:nyanteicafe:20160612095456j:plain

Mrs.Sugar*はい、わかりました。宜しく。

セージ*ねぇSugar、もっとこっちに来て座って!

f:id:nyanteicafe:20160612095511j:plain

セージ*後もう少ししたら、休憩するからね。

Mrs.Sugar*ふんふんふふん♪

f:id:nyanteicafe:20160612095526j:plain

Mrs.Sugar*Tant qu' l'amour innondera mes matins~(^^♪ (やっぱりゲームにしようかな)

f:id:nyanteicafe:20160612095543j:plain

Mrs.Sugar*(えっ!これってうっかり引っかかると、大変な事になるコースだわね! 覚えて置かなくちゃぁね。次の時には接戦って事にしたいからね!)
セージ*(ゴメンねSugarって言うと嫌がるけれど、後もう少しだからね。我儘だけれど、側にも居てほしいんだよね。I love you too much Need your lovin' too much )
         💕~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~💛 

珍しく昨晩は寝苦しかった気温だったようで、Mrs.Sugarは少々寝不足気味の日曜日になりました。
でも何時ものように、セージ君の側で、気ままに好きな事をしながら過ごして、何時もより早い時間に昼寝もしたら、すっきりしました。

やっぱり少し昼寝した後は、集中して、ゲームをやったり、編み物したりできました。
セージ君も試験その他のピークは6月末の管理人試験までで、それが終わったら。コツコツとマイペースでの研究や勉強です。

今回の試験の後は来年度9月頃から始まりますが、セージ君に関しては大学院でしなくてはならない事など大部分が終了ですから、2年目はゆっくりペースで好きな事を研究すれば良いのです。
ですから、本当に後もう少しなのですね。