Story of the Mrs. Sugar 💕~(☆´-)(´∇`ゝ

バーチャルな世界での Mrs. sugar の雑記帳です🎶

皆で夏休みの話

 

昨日はちょっと寝不足だったMrs.Sugarも、今朝はぐっすり眠れて元気にセージ君と出勤です。
空は雲が多い朝ですが、雨はまだ降りそうではないので、外気浴かねて散歩しながら出勤&通学です。 大学病院と研究所の間の道を通り抜けて!
此処はビルが幾つも立っている関係でしょうか、何時も風が吹き抜けるので、ちょっとひんやりするくらいです。 
          ?~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~?

f:id:nyanteicafe:20160613105030j:plain

セージ*あぁ~工事もやっともう後少しになったなぁ~・・・表側はすっかり終わったようだしね。
Mrs.Sugar*本当に長い工事だったわねぇ・・・

f:id:nyanteicafe:20160613105056j:plain


セージ*あぁ、そうかもしれないね。此処は災害シェルターから作り始めたから、凄い長い工事になったんだそうだよ。


Mrs.Sugar*まぁ、そうだったの? そう言えば、来たばかりの説明会の時に、軍隊などはないから、備えに関しては、万全だって聞いたわ
ねぇ~。すっかり忘れてしまっていたわ。

f:id:nyanteicafe:20160613105113j:plain


セージ*
The greatest thing you'll ever learn. Is just to love and be loved in return.

Mrs.Sugar*Yes, of course.You are the only one I love.

f:id:nyanteicafe:20160613105129j:plain


セージ*I've got to learn things, learn them the hard way"Could you break my fall?


Mrs.Sugar*Just take my hand.Forever and ever.

f:id:nyanteicafe:20160613105218j:plain


セージ*さぁ、今週も元気に過ごしましょうか?Sugar。


Mrs.Sugar*そうですねぇセージ君。もう直ぐ楽しい夏休みが待っていますしね♪

              
           ?~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~? 

f:id:nyanteicafe:20160613105251j:plain

セージ*フランツさん凄いじゃぁないですか!結果聞きましたよ。

フランツ*でも2科目がなぁ・・・


イリス*でも1科目ファーストだなんて、最高じゃないですか!信じらんないよ。

f:id:nyanteicafe:20160613105313j:plain

                       
フランツ*それよりセージは手堅く点とったって言う感じで、大変だったろうけれど、もう大学院は安心だよなぁ~。凄いスピード卒業になるかもだぜぇ。。。

f:id:nyanteicafe:20160613105331j:plain

メィス*フランツさんもトータル出したんですか? もう卒業決定?じゃぁないですか?

フランツ*微妙なんだよなぁ~。後1科目残っているから、それ次第だと思うよ。いい加減卒業しないと、親父からどやされるよ。

 

f:id:nyanteicafe:20160613105351j:plain

イリス*俺は今日結果を聞いたら又研修会に行ってくるし、夏休みもゼミとか色々目一杯やるからな!皆さん宜しくお願いしま~す。

メィス*言訳していないで、結果持って帰ってくれば良いのよ。アンタまったくセージがここでフォローして
くれなかったら、宙ぶらりんだったでしょう? 去年の夏休みからして、セージにぶら下がって研修に行ったから良かったんじゃぁないの。アンタの方が年上なのよ!

f:id:nyanteicafe:20160613105408j:plain

セージ*年上って言ったって同学年だよ。 俺はどうせ、此処から離れないでやることばかりだからさぁ、まぁ気にしないで皆一緒にいい結果になると良いよね。

エルダー*俺も後もう少しなんだけれどさぁ~詰めが甘いんだよなぁ。 夏休みはそこそこゆっくりしたいしなぁ・・・

f:id:nyanteicafe:20160613105426j:plain

メィス*セージも何時か判らないけれど、試験受かると本当に良いわね。応援しているからね。 

セージ*あぁ~ありがとう。ベストは尽くすよ。

f:id:nyanteicafe:20160613105443j:plain

 

メィス*そう言えば図書館でチラッと耳にしたんだけれど、シュタイナーさんの移動アメリカに決まったんですって?

 

イリス*栄転なんだってね。凄いよなぁ~。

f:id:nyanteicafe:20160613105502j:plain

フランツ*本当は此処に入って勉強したかったんだって? 俺横入りして悪い事しちゃったのかなぁ~。 試験の結果が出るの待っているのって落ち着かないだろう?まぁさ、どんな結果だったとしても、来学年が始まったら、皆でよく話し合って、研究やその他しっかりとやる時はやろうな。


皆それぞれ忙しいと思うけれど,このMRS1と、リハビリスーツの更なる開発もしなくちゃぁならないだろうしね。
 
エルダー*そうなんだよな。俺も今MRS1の試作品を幾つも作っている最中で、やっぱり作ると判ってくるよな。

f:id:nyanteicafe:20160613105519j:plain

イリス*もうさ、俺はやることが一杯あってさ、考えただけで疲れてきそうだよ。今週は此処にいるけれど来週からはもう出っ放しって言うくらいに研修に出るからね。新学年には、遅れないように頑張るからさぁ・・・

フランツ*まぁ本当に頑張ってください。俺もガッツリ勉強するからさ・・・

f:id:nyanteicafe:20160613105535j:plain

メィス*まぁセージには研究の方はぶっ飛ばさないで、ゆっくりやってもらって待っていてもらいたいわね。
研修終わらせて戻って来たら、まったくわからないくらい一人で先に進んじゃうって事もあるものね・笑

f:id:nyanteicafe:20160613105552j:plain

セージ*そんなに俺も色々出来ないよ・笑 俺はさ何時も言てる通り、元々そんなに頭よくないからさぁ・・・
何もかもが初めて勉強するっていう事ばかりだからね。
一々驚いたり感動しながら勉強しているって感じだよ。 だから、凄く面白いとも思う時があるんだよ。 誰かから急かされなかったら、ゆっくり進めたいさ。

f:id:nyanteicafe:20160613105610j:plain

セージ*だから、皆さん誤解のないようにお願いしま~す。

f:id:nyanteicafe:20160613105629j:plain

セージ*それにね、俺今度の夏休みはかなりのんびりと、過ごすつもりでいるからさ!

f:id:nyanteicafe:20160613105646j:plain

エルダー*そうだよなぁ~もう直ぐ楽しい夏休みだよなぁ~去年までは呑気にしていたけれど、今年は何かもっと自分にとって有意義に過ごさなくちゃぁ~って思っているよ。今まで遊び過ぎたからね。

 

セージ*皆は夏休みどう過ごすのか判らないけれど、もう俺は夏休みは閉じこもりだからね。本当に夫婦だけのバカンスにしたいんだよなぁ~

f:id:nyanteicafe:20160613105714j:plain

イリス*すれば良いだろう。俺は邪魔しにに行かないからさぁ~。今夏休みはかなり勉強しないと、落ちこぼれるよ。
こんな危機感感じたの初めてだしぃ・・・

 

セージ*それがさぁ~。皆ももう直ぐ判るだろうけれど、俺の双子の姉のマルベリーのもう一人の姉のクランベリーと、その夫のトーマスって言うのが居るんだけれど、実は考古学者じゃぁなくて、医療関係の仕事だったんだよ。
で、夏休み中に此処に引っ越してくるっていう事になったんだって!

f:id:nyanteicafe:20160613105729j:plain

セージ*此処の大学病院に勤めるそうで!何かの時には宜しくねぇ~。土曜日に、もう突然さ、家にほとんどの家族が来たんで吃驚しちゃったんだからぁ! 

来るとは聞いていたんだけれどさ・・・それに2人共医寮関係だったなんて、やれやれ。。。


エルダー*AHAHAHAHAゝゝ、、、ほとんど全員で家に来たのかい?

f:id:nyanteicafe:20160613105756j:plain

セージ*はぁ~。突然ね!母親まで一緒に来て、家を探しているから見せろって......俺の家族がほぼ全員集合で、もう満員だったよ。思い出しただけで、疲れるよなぁ~。

 

f:id:nyanteicafe:20160613105823j:plain

メィス*突然じゃぁSugarが吃驚したでしょう?

 

エルダー*そりゃぁ驚くよなぁ・・・会うのは結婚した時以来だろう?

f:id:nyanteicafe:20160613105839j:plain

セージ*母親はね。クランベリーとトーマスは初対面なんだぜ! 俺だってトーマスとは5年ぶりくらいだから、外であっても全然わからないものなぁ・・・部屋着でいたから、Sugarはきっと嫌な思いしたんじゃぁないかと思うんだよ。
いくら呑気だったとしても、まるっきり部屋着でだからさぁ・・・すごいクレイジーな家族だよ。 本当に直ぐには帰ったけれどね・・・

f:id:nyanteicafe:20160613105856j:plain

メィス*それは女性としてはちょっと辛いかもね! でもきっと判ってくれているでしょうし、皆さんそういうの承知で来られたんじゃぁないの? お母様なんて、可愛い坊やが普段どんな暮らししているか心配なさっていたでしょうし!


セージ*やめてくれよ坊やだなんて! うちの母親はそんなに心配性じゃぁないと思うよ。判んないけれどさ。で、メィス達は家に帰るんだろう?

イリス*俺は多分帰るよ。帰っても今夏は勉強するけれどね。今回ほど俺はセージにメタメタにやられた感を感じた事ないからな。

 

                     ?~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~?

と、そうなんですせっかくの夫婦2人ののんびりバカンスの予定が、思わぬ事態で邪魔が入らなければ良いんだけれどと、ちょっと気になるセージ君です。
皆仲は良いのですが、大人になるほどに、ちょっと距離はとりたい女系家族なのです。
父親や、まるで養子みたいに来ている義理兄トーマスは大変じゃぁないのかなぁ~と思うのでした。