Story of the Mrs. Sugar 💕~(☆´-)(´∇`ゝ

バーチャルな世界での Mrs. sugar の雑記帳です🎶

後は管理人試験が水曜にで一段落!

今朝も穏やかな朝になりました。何時ものように2人は、Cafeの門の脇のベンチで少しばかりお喋りを楽しんでいます。朝日を浴びながら15分程のお喋りタイム(^^♪

この時間が又貴重な時間で、特にセージ君は大切に思っているのです。

 

幼い時から祖父から非常に厳しく育てられて培った忍耐力で!Mrs.Sugarに出会って仕舞ったばかりに、とんでもなく勉強をしなくてはならなくては........になりましたが、祖父の厳しい躾けはこの様な時の為だったのかもしれないと、ふと思うセージ君です。

                            💛~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~💕

f:id:nyanteicafe:20160620175227j:plain


セージ*ねぇSugar。夏休みになったら、まずなにしようか? 何か考えた?

 

Mrs.Sugar*えーとねぇ........。先ずは、どの位沢山寝られるか挑戦するって言うのはどう?

f:id:nyanteicafe:20160620175320j:plain

セージ*えぇ~! 本当にそう思ったの?AHAHAHAHAゝゝ、、、

 

Mrs.Sugar*嫌だぁ~、なに大笑いしているのよ? 何か変だったかしら?

f:id:nyanteicafe:20160620175335j:plain

セージ*ううん、全く! 俺もチラッと同じ事考えていたんだぁ~♪

Mrs.Sugar*セージもそう思っていたの?まぁ~嘘みたいねぇ。だって、そんな事やった事ないから、一度やってみたかったのよね。

f:id:nyanteicafe:20160620175400j:plain

セージ*SugarWe're half way there. Take my hand and we'll make it, I swear
Livin' on a prayer.

 

Mrs.Sugar*If we take each other's hands, a good result is waiting by all means,

                       💛~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~💕

f:id:nyanteicafe:20160620175450j:plain

ターナー*プロジェクトチームの管理人試験は何時やるんだい?


ジョルジュ*水曜日の朝にやろうと思っているんだよ。一人ずつ1時間でね!

 

ターナー*どんな試験方法でやるんだい?

 

ジョルジュ*実技と質疑応答を、アントニオに手伝って貰ってやるよ。
                       

f:id:nyanteicafe:20160620175702j:plain

ターナー*随分忙しない試験なんだなぁ~。


ジョルジュ*大体の管理人が一番必要なのは緊急時ですからね。迅速に対処して貰わないとなりませんからね。 では僕は研究所内に用があるんで又!

f:id:nyanteicafe:20160620175734j:plain

ターナー*まぁ、言われてみれば確かにだな!

 

アントニオ*やぁ~。こんにちわ。おや?ジョルジュ君は?

 

f:id:nyanteicafe:20160620175751j:plain

ターナー*今日は1人ずつ現れるなぁ........研究所内に用があるって、出て行ったぞ!

 

アントニオ*ちょっと胃の薬を処方してくれないかなぁ~。

f:id:nyanteicafe:20160620175853j:plain

ターナー*何だ、胃の調子が悪いのかい?

 

アントニオ*あぁ~、飲み過ぎちゃったら、最近は調子が悪くなるんだ。やっぱり30歳近くなると、駄目だなぁ~。

 

f:id:nyanteicafe:20160620175911j:plain

ターナー*そんなのには薬なんて要らないだろう。タップリ水分補給して、早くに出してしまえば良いんだから、食事はしないで、胃が落ち着いたら、柑橘類以外リンゴとかフルーツをタップリ食べて、胃を休ませれば治るよ。
嘔吐しないように、薬局の補水用の水を処方してやるよ・笑

f:id:nyanteicafe:20160620175925j:plain


フランツ*やぁ~。アントニオどうしたんだ?具合が悪いのかい?

 

ターナー*具合が悪くなる程飲んだんだとよ!

 

アントニオ*まぁ、色々あってね。相手が結構な酒豪でね!つい飲み過ぎちゃった日が続いたんだよ。もうこれからは気をつけるさ。

                          💛~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~💕

f:id:nyanteicafe:20160620175957j:plain


エルダー*試験今週だって? 管理人試験ってどんな試験なんだろうね?

f:id:nyanteicafe:20160620180027j:plain

セージ*うん、水曜日らしいんだ。どう考えても実技と理論とじゃぁないかなぁ~と思うんだけれどね。あはっ、当たり前だね。

f:id:nyanteicafe:20160620180046j:plain

エルダー*セージは大した精神力だよ。俺なんて久しぶりに、凄い真面目に勉強したし、試験も何だか気合入れて受けたら、疲れちゃってさぁ。。。暫くはぼんやり過ごしたい気分だぜぇ........。
セージは今回試験科目も多かったし、更に管理人試験だなんて、良く平気な顔して居られるよ。

f:id:nyanteicafe:20160620180058j:plain


セージ*俺だって普通の人間だから、疲れるさ。 だからそう言う時は、俺は思い切り泳いで来るんだよ。
後は家に帰れば癒してくれる妻が待っていてくれるからね・笑    美味しいお茶を淹れてくれて、一緒に飲むと一番リフレッシュ出来るんだ。

f:id:nyanteicafe:20160620180117j:plain

エルダー*はいはい、結構な事で!   俺は母親だけれど、やっぱり家に帰って、誰か待っていてくれる人が居るのは落ち着くよな。
最近気がついたよ。珍しく親孝行しなくちゃって思ったよ。 今までになく、この週末休みは色々話もしたしね。 最愛の妻なら猶更だろうね!

f:id:nyanteicafe:20160620180134j:plain

セージ*親子でそんなに話す事が有るのかい?きっと相性も良いんだね。

f:id:nyanteicafe:20160620180153j:plain

ジョルジュ*やぁ~、セージ君試験の事だけれどね。水曜日の朝に一人ずつやるからね。

 

セージ*はい、判りました。宜しくお願いします。

 

フランツ*もうさぁ~。早くに終わりたいよなぁ~。落ち着かなくていけないよ。

f:id:nyanteicafe:20160620180211j:plain

ジョルジュ*フランツは、余計な事もやたらに知っているから、混乱しないように・笑

 

フランツ*嫌なこと言ってくれるよなぁ~。

 

セージ*俺は知らなさすぎだしね・笑 幾ら本読んでも、終わらないって感じでさぁ~。

f:id:nyanteicafe:20160620180226j:plain

ジョルジュ*僕だって、まだまだ判らない事が一杯なんだよ。管理人試験も、もっと上のクラスまで有るからね
主任管理人も、ランクがあって僕はまだ一番下の主任管理人なんだよ。

 

エルダー*へぇ~、そんなに資格試験が有るんだぁ~。大変なんですね!

                             💛~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~💕

 

 

f:id:nyanteicafe:20160620180300j:plain

メィス*フランツさん、明後日が試験、お疲れ様ですね。大学院の試験と両方じゃぁかなり疲れるでしょう?

 

イリス*皆頑張っているなぁ~。

f:id:nyanteicafe:20160620180319j:plain

フランツ*俺はもうこれがラストチャンスだからね。夏休み中にMRS1の勉強をするから宜しく頼むよね。

f:id:nyanteicafe:20160620180345j:plain

メィス*それは私達もやらないとならないのよぉ~!
まだ、完全に理解をしていないのよね。

 

イリス*俺もかなりやらないとだから、今年は夏休み無しかよぉ~。

f:id:nyanteicafe:20160620180403j:plain

メィス*仕方がないわよ。今までセージ一人におぶさっていたんだからね。セージもよく文句も言わずにコツコツやってたわよね! 秋にはもう少し追いつかなくちゃね。

              
          💕~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~💛

今日は試験も終わったので、皆それぞれに反省会の様になりました。
そして、来年度までに、やっておかなくてはならない事の確認もしたのです。
と、大学院は真面目な話題でおわりましたが、外ではちょっとした事が進行もしていたのです。

 

皆が、知ったら又賑やかな話題になる事でしょう。
さて、メィスやエルダー、イリスは又暫くは彼方此方に研修に出て行きます。一応夏休みに完全に入るのは、7月からにと決めました。

出てきてもそれぞれが、やらなければならない研究などが有りますので........時間を上手に使わないとですね。