Story of the Mrs. Sugar 💕~(☆´-)(´∇`ゝ

バーチャルな世界での Mrs. sugar の雑記帳です🎶

明日は管理人試験です。

今朝は良い天気の朝になりました。
もう太陽の光には、かなりのパワーが有り、陽が高い時は、肌がチクチクするようです。   Mrs.Sugarは、肌が弱いので気をつけたい時期になってきたのです。

 

いよいよ明日は最後の試験です。それが終われば後はなつやすみです。
今までよりはのんびり過ごせますが、此処の大学院生は、遊んでばかりはいられません。でも、何となく忙しない感じやコセコセはしていないのです。
        
      ?~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~?

 

f:id:nyanteicafe:20160621123154j:plain

Mrs.Sugar*セージ、もう試験も終わったから皆お休みに入るの?

 

セージ*いや、まだ研修に出ていくって言ってたよ。それに図書館とか開いている間は、研究所内で半日位は過ごすんじゃないかな?

f:id:nyanteicafe:20160621123219j:plain

Mrs.Sugar*セージの予定が決まったら教えてね。お店の休み決めるから。。。。。
前みたいに半日開店するとかね。

 

セージ*うーん、ポプリさんはどうしたいといってるの? Cafeは半日でも開店したいんでしょう?

f:id:nyanteicafe:20160621123229j:plain

Mrs.Sugar*それはね!多分ポプリさんは前みたいに営業時間は昼までにして、楽しくパン焼きをしたいんじゃぁないかと思うのよね。遠慮して言わないんだと思うの ・笑


セージ*う~ン........…........…。 良いよ! 俺は午前中に勉強等するから!そうしたら午後からはSugarとゆっくりするようにするよ。

f:id:nyanteicafe:20160621123241j:plain

セージ*I'd still miss you babe.

 

Mrs.Sugar *You are really incredibly tender.

f:id:nyanteicafe:20160621123255j:plain

セージ*Because it is important that you spend lively, I endure it.


Mrs.Sugar*I surely hug you with all one's might if I return

?~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~?

f:id:nyanteicafe:20160621123309j:plain

ミント*皆は7月に入ったら直ぐに休みたいんでしょう?

 

こむぎ*出来たら私は7・8月休みたいわ。

 

パセリ*私も、国にゆっくり帰って来たいしねぇ~。

 

サフラン夫人*私は皆さんに合わせますわよ。何処にも行きませんしね!

f:id:nyanteicafe:20160621123321j:plain

アニー*私は来週から休みます。 だから、今やりかけの仕事は、終わらせるわ。


こむぎ*そうよね。限をつけないと、手が微妙に変わってしまうからね。

f:id:nyanteicafe:20160621123332j:plain


パセリ*考えたら、ちょっと急がないと、もう直ぐ6月も終るものね。


こむぎ*本当に今年は此処の引っ越しも有ったからか、半年過ぎるのが早かったわぁ~。

 

f:id:nyanteicafe:20160621123401j:plain

アニ―*こむぎさん達長期休みの時は何時もそう言うのね・笑


こむぎ*あらッ!そうだったかしら?


パセリ*うんうん、言ってるよ!

f:id:nyanteicafe:20160621123416j:plain

ミント*じゃぁ、ちょっと7月になったら直ぐ休める様にするわ!サフランさんは、もしその気があれば、Cafeのお手伝いが有るかも........。息子と2人じゃぁ、暇でしょう?

 

サフラン夫人*オホホ、、、そうですか?どうなさるのか聞いてみましょうか。

f:id:nyanteicafe:20160621123434j:plain

ミント*去年と同じなら、確か昼までオープンするかもしれないと、Sugarがセージ次第で休みたい日が有るんじゃないかしら?

 

アニ―*セージは試験大変だったみたいですもんね。夏休みは2人でゆっくりしたいでしょうね。 まだ、何だか試験が有るとか、研究所の人がキャンティーンで話していたのがきこえたわ。

 

f:id:nyanteicafe:20160621123452j:plain

サフラン夫人*そうそう、息子が感心していましたもの。セージさん一番若い受験者みたいですよ。

 

ミント*何だかねぇ~結婚したら、将来の計画がどうとか言ってるみたいで......Sugarもよく文句言わないわよね。って彼女の事だから、大概は

良いわよぉ~かしらね。

f:id:nyanteicafe:20160621123509j:plain

ミント*セージは馬鹿みたいに勉強だかやりだしちゃって! 悪い事じゃないけれどね。

 

サフラン夫人*うちの息子も、すっかり影響されてしまって、最近やっと真剣に勉強始めたんですのよ?

 

パセリ*私はなんて、もう勉強なんて、ゴメンネ!だわ。

?~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~?

f:id:nyanteicafe:20160621123525j:plain

Mrs.Sugar*そんな訳で、前みたいに半日ならって言ったのよ。ポプリさん、やるなら今のうちに決めましょう。

 

ポプリ*私はそう出来たら、理想的ですけれど........良いのかしら?

f:id:nyanteicafe:20160621123539j:plain


Mrs.Sugar*冬休みはゆっくりしたいけれど、夏休みは良いんじゃないかしら?
どうせ、勉強する事が幾らでも有るんだから!

 

Mrs.ローリー*うちは続けて余り長くは休めないんですよ。一週間交代で何度かに分けての様ですよ。 ですから、居ない時に私は色々出来ますわ・笑

f:id:nyanteicafe:20160621123603j:plain

ポプリ*まぁ、貴女はまだ新婚半年で、そんな事言って!

 

Mrs.ローリー*えぇ~、お互いに、余り束縛しないように。。。でも、その方が一緒に居る日がフレッシュですよ。

 

Mrs.Sugar*まぁ~、それぞれですからね。 うちは私がそんなに色々は........やりたい気があっても、結局はパワー不足で疲れちゃうのよね。

f:id:nyanteicafe:20160621123622j:plain

ポプリ*そうよ!私は休みの日は最低の家事をしたら、後は何もしないでのんびりよ。

 

Mrs.Sugar*私も、ついあれこれしたくなるんだけれど、セージに怒られるのよ。休日はシッカリ休む様に言われて時計は無しの休日なのよ。

f:id:nyanteicafe:20160621123639j:plain


ポプリ*それは良い考えだわ♪


Mrs.Sugar*だから夏休みは何もしない日を沢山作ろうって言っているのよ。
それからどの位寝られるか、眠っているいられるかとかね・笑

f:id:nyanteicafe:20160621123658j:plain

ポプリ*思って居るほど、眠り続けることって、出来ないものよ!
若ければ、出来るかも知れないけれどね。

 

Mrs.Sugar*そうよねぇ~。気持ちは眠りたいんだけれどねぇ・・・

f:id:nyanteicafe:20160621123719j:plain

Mrs.ローリー*それでは私帰る用意します。


ポプリ*じゃぁ、夏休みはその様で........

 

Mrs.Sugar*ゆっくりしてください。そうそう、無事に卒業出来たのかしら?

f:id:nyanteicafe:20160621123737j:plain

Mrs.ローリー*はい。お陰様で........9月には出て来ますから、又宜しくお願いします。

 

Mrs.Sugar*そう、おめでとう。じゃぁね。

       ?~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~?

f:id:nyanteicafe:20160621123754j:plain

Mrs.ローリー*私は7・8月は休みを貰ったわよ。
Cafeは、半日位やるようですけれどね。私の休みはOKですって!

f:id:nyanteicafe:20160621123808j:plain

アレン*良いなぁ~   俺の方がなぁ~。交代で切れ切れになるんじゃぁないかと思っているんだよ。
特に今回の夏休みは忙しいんだよ。まだ立ち上がって間もないからね。

f:id:nyanteicafe:20160621123825j:plain

Mrs.ローリー*まぁ、私はやる仕事も有るからよいけれどね。アレンに任せるわ。

 

アレン*悪いね。今回は余り遠くに行ったりは、出来ないかも知れないけれどね。

f:id:nyanteicafe:20160621123839j:plain


Mrs.ローリー*お互いの実家にでも、ちょっと行けば良いんじゃないかしら。

 

アレン*darling, I will be loving you 'til we're100
       ?~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~?

という事で、新婚さんが増えて来たので、きっとあちこちで?マークが飛び回って居る事でしょう。
そうそう、新婚では無くても、この国は大部分が西欧人ですから、日本人が紛れ込んだら吃驚かもですね。高齢者夫婦でもKissなどは返事や挨拶と同じですから。。。。

とても上手に、当たり前にするのが習慣だからですね。

Mrs.Sugar*も家族が増えて来たので、上手になるでしょう。