Story of the Mrs. Sugar 💕~(☆´-)(´∇`ゝ

Mrs. Sugar の雑記帳です。大部分がハンドメイドファッションを着ていますので、新しく出来たら着替えます🎶

今日は管理人試験日です。

水曜日の今日は遂に管理人試験の日になりました。 どのように試験が行われるかは誰も知りません。
Cafeのある国での管理人試験は初めてなのです。 半日位かかるのかと話したりしていたのですが。。。

何時も通りに家は出て、Mrs.Suga の見送りを受けてプロジェクトの教室にいきました。セージ君は今更せかせかしても仕方がないしぃ~とこれ又何時も通りに教室の内の機器のメンテを、鼻歌を歌いながらして連絡が来るのを待ってました。
間もなく一人約1時間で、実技と質問形式での試験だとか。。。。。


                                💕~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~💛

f:id:nyanteicafe:20160622100943j:plain

ジョルジュ*おはよぉ~。早速始めるからね。君とフランツはこの部屋でやるよ。

 

セージ*はい。此処でですか?

f:id:nyanteicafe:20160622100957j:plain

ジョルジュ*此処のものはコンパクトに出来ているけれど、大概の事が出来る優れモノなんだよ。
物が小さかったら大概の事が出来るんだ。

研究所の機器は更に細分化して、性能を上げてあるけれど、基本はすべて此処に入ってるんだよ。

 

セージ*判りました。お願いします。

f:id:nyanteicafe:20160622101014j:plain

ジョルジュ*それではC機が急に動作が遅くなったと想定して直してください。30分以内に復旧させてください。

 

セージ*判りました。

f:id:nyanteicafe:20160622101032j:plain

ジョルジュ*では、スタート!

f:id:nyanteicafe:20160622101050j:plain

セージ*( えーとCが動作が遅くなったと言うことは、本元からチェックだよね。 )   
                  

f:id:nyanteicafe:20160622101106j:plain

セージ*( そして、此処の配線箇所のネジが緩んでる時が有るからぁ~........)

f:id:nyanteicafe:20160622101123j:plain

セージ*( そして、此処のモーターに繋がっていて。。。。。)

f:id:nyanteicafe:20160622101140j:plain

セージ*( 電圧を上げているんだよね~........)

f:id:nyanteicafe:20160622101158j:plain

セージ*(俺今朝直しちゃったんだけれど........OK)終わりました。

f:id:nyanteicafe:20160622101215j:plain

ジョルジュ*セージ君はこのメカと仲が良いんだね? 機械が君の手に馴染んでるよ。

f:id:nyanteicafe:20160622101233j:plain

ジョルジュ*じゃぁ3分休憩。

f:id:nyanteicafe:20160622101252j:plain

ジョルジュ*じゃぁ、次は質問形式でアントニオが聞くからね答えて下さい。

f:id:nyanteicafe:20160622101309j:plain

アントニオ*Ⅽ機のルーターの動きが不安定になりました。。。。。。。。

f:id:nyanteicafe:20160622101325j:plain


セージ*取り付け口のボルトの閉め具合を確認して.....問題なければハブをチェック........して終了です。

 

ジョルジュ*はい、これで君の試験は終了です。フランツと交代してください。

f:id:nyanteicafe:20160622101457j:plain

ジョルジュ*では、スタート!

f:id:nyanteicafe:20160622101547j:plain

フランツ*( オイオイ、落ち着かないとね。臭いの元がしそうな箇所はそれほどないんだよなぁ~ )

f:id:nyanteicafe:20160622101615j:plain

フランツ*( 此処の配線をチェックして..... )

f:id:nyanteicafe:20160622101632j:plain


フランツ*( 最後は此処だよなぁ。。。。。で、念のために此方も。。。 )

f:id:nyanteicafe:20160622101651j:plain

ジョルジュ*では、3分休憩。

f:id:nyanteicafe:20160622101715j:plain

ジョルジュ*では質問に答えてもらいます。アントニオ始めて。。。。

f:id:nyanteicafe:20160622101755j:plain

ジョルジュ*では君たちはこれで終わります。

 

f:id:nyanteicafe:20160622101815j:plain

結果は今日中に出ますから、事務所の掲示板に張り出します。何時もの帰る時間までには伝えられますから! ではお疲れ様でした。

f:id:nyanteicafe:20160622101837j:plain


フランツ*セージ、終わったぜぃ~。

 

セージ*フランツさん凄いですねぇ~。チェックする時の手が、凄い的確に動いちゃって…!

f:id:nyanteicafe:20160622101904j:plain

ジョルジュ*じゃぁ、アントニオ行こうか。

 

アントニオ*はい。じゃぁ次へ....

 

フランツ*もうこれで、結果はどうであっても、やることは終わったって感じだなぁ~♪

f:id:nyanteicafe:20160622101922j:plain

セージ*フランツさんパーフェクトじゃないですか(^^♪

 

フランツ*セージだって、よく出来て居たよぉ。お前のメンテをする手付きが良かったよ! 凄く丁寧でさぁ~。
           
                                          💛~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~💛

と朝一だったので、後は自由時間です。
フランツさんは、MRS1の勉強をしたいので、教室に居ると言うので、セージ君は図書館とプールに出かけて行きました。 やるだけやったので、結果はもう気にしない。

 

受からなくても、間違ったところを学び直せば良いだけです。 そりゃぁ受かれば嬉しいですけれどね。

結果は早くの2時過ぎに事務所の掲示板に張り出されました。
点数も書かれていて、フランツさんは3番でセージ君は2番での好成績でしたが、セージ君は何と、かっこ付きで試験は受からなかったのです。

掲示板前はザワザワしています。受かったのは3人で、フランツさんは、受かっていました。  それ以外は駄目だったので、もう1回冬休み前に再チャレンジできます。でも、セージ君は成績は凄く良いのにどうしたんでしょうかね?