Story of the Mrs. Sugar 💕~(☆´-)(´∇`ゝ

バーチャルな世界での Mrs. sugar の雑記帳です🎶

雨模様の週末は夏休みの様に......

今日も朝から暗い朝で、雨が降ったり止んだりしています。
まるで、日本の梅雨みたいな休日になりました。 天気が良ければ、早朝散歩に行こうかなぁ♪となりそうですが、雨模様の休日は、ダラダラ過ごすには最適です。

 

午前中には勉強をしたセージ君も、午後はMrs.Sugarとゲームを始めました。
いつの間にか腕を上げたMrs.Sugarは、レベル1でやると、上がるのが早くなりましたし、5回の内の1~2回はタッチの差で勝てるようになりました。
日々の精進の賜物ですね・笑
今日も又、やり始めましたが、まぁ2人のだらしない格好で.....この家はすっかり夏休みって感じですよ!


       ?~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~?

f:id:nyanteicafe:20160626115712j:plain

セージ*はい、Sugarの番だよ。

 

Mrs.Sugar*分かってるわよ! ちょっと待ってよ。 何だか今までとはセージの動き方が変わった様な?

f:id:nyanteicafe:20160626115730j:plain

セージ*イテテテ........。Sugar、俺の腹の上で足のマッサージするなよ。

 

Mrs.Sugar*あらッ!痛かった?ごめんね。ふくらはぎをクリクリお腹でやると気持ちいいんだもの。硬さが丁度良いのよね。

 

f:id:nyanteicafe:20160626115751j:plain

セージ*そりゃぁね!たるまないように、鍛えているんだから、筋肉が付いているけれど、マッサージ機用にはきたえていないんだからね。

 

Mrs.Sugar*だからぁ~、ごめんなさ~い。つい気持ちが好いので、足押し付けてマッサージしちゃったわ。

f:id:nyanteicafe:20160626115806j:plain


セージ*いいよ、待ってる間に、足の裏をマッサージしたげるよ。

 

Mrs.Sugar*わぁ~、気持ちが良いわぁ~。本当にセージは上手だわぁ~。うふ~ん、もう堪らない快感!

f:id:nyanteicafe:20160626115824j:plain

セージ*全くもう、なんてぇ声出すんだよ! 誰か聞いてたら誤解するような、悩ましい声だよ。

 

Mrs.Sugar*だって、本当に凄く気持ち良いんだもん。 あぁ~、足が凄く軽くなったわ。ありがとう。

f:id:nyanteicafe:20160626115841j:plain

セージ*ゲームは後にして昼寝したら?なんだか もう目がトロ~ンとしているよ。 見てたら、俺も眠くなってきたしぃ。。。。

 

Mrs.Sugar*スゥーーーー........。

f:id:nyanteicafe:20160626115904j:plain

セージ*ふうぅ。。。........クゥーーーーーー。

 

Mrs.Sugar*zzz......

f:id:nyanteicafe:20160626115930j:plain

セージ*そうだぁ~........何か掛けるもの。。。。。zzz......

 

Mrs.Sugar*セージもっと寄って、温かだわぁ。。。......zz

f:id:nyanteicafe:20160626115949j:plain

Mrs.Sugar*スゥーーーー........zzz


セージ*zzz...... (あぁ~、掛ける物取って...... )

f:id:nyanteicafe:20160626120019j:plain

                               スゥーーーー........zzz.....

f:id:nyanteicafe:20160626120035j:plain

Mrs.Sugar*zzz...... (何か掛けなきゃ.......背中に。。。クッション.)

f:id:nyanteicafe:20160626120110j:plain

Mrs.Sugar*(クッションが取れたわ。。。。。)

 

セージ*クゥーーーーーー。

f:id:nyanteicafe:20160626120138j:plain

Mrs.Sugar*(セージが風邪ひいちゃうわ........。)

 

セージ*zzz......

f:id:nyanteicafe:20160626120149j:plain

Mrs.Sugar*(う~ぅ。。。私はセージが温かくて気持ち良いんだけれど...
この体温がよく眠れるようになったのね! う~ん離れがたい温かさなのよね。)

f:id:nyanteicafe:20160626120201j:plain

Mrs.Sugar*(あぁ~、良い気持ちで転寝しちゃったわ。 夜も良く寝たのに、足裏マッサージが最高だったのよね。)

f:id:nyanteicafe:20160626120221j:plain

Mrs.Sugar* (さて、ゲームはどうなっていたんだっけ?さっきは今までにない,経路できたわよね!)

f:id:nyanteicafe:20160626120303j:plain

Mrs.Sugar*セージ、目が覚めたんでしょう?

 

セージ*ンォ、ん........zzz......

f:id:nyanteicafe:20160626120316j:plain

Mrs.Sugar*ねぇ、EU離脱問題は離脱に決まったんだってね。最後まで分からないって言ってたけれど!

 

セージ*高齢者や地方は離脱派が多かった様だね。

f:id:nyanteicafe:20160626120332j:plain

Mrs.Sugar*でも、離脱すると何で大変になっちゃうの?

 

 

セージ*モソモソ.......ふぁぁ.........欧州内にも広まって、スペインから独立したいカタルニア地方とか、何とか収まってた彼方此方の国が独立問題が起きたりして、EUの解体も予想されるからね。

f:id:nyanteicafe:20160626120345j:plain


Mrs.Sugar*ヨーロッパって色々大変なのね?セージも気になるでしょう?まだ学生だから、完全に此処に移民したわけではないし!


セージ*今は英国にとどまっているスコットランドでは、今回は残留票が多かったんで、イングランドとの意見の違いを理由にもう一度独立を見据えた住民投票を、という声が上がっているそうらしぃし、ロンドン自体も独立の動きが出始めているって話しが出たりしてるらしいよ。

 

f:id:nyanteicafe:20160626120359j:plain

Mrs.Sugar*セージは二重国籍取るとかって言ってたわよね? そうなったら私はどうすれば良くなるの?

 

セージ*投票で離脱が決まっっても、すぐにEUを離れる訳じゃぁないからね。

次の内閣がEUに離脱を申請して、それから離脱条件の交渉に入るから、申請から2年間の移行期間があるから明日からすぐに何もかも変わることはないんだよ。

その移行期間の間に、もう一度国民投票を、っていう話残留派の間で出てるそうだし!

f:id:nyanteicafe:20160626120415j:plain

Mrs.Sugar*そうなんだぁ...


セージ*Sugarは何も心配する事はないからね。ちゃんと前から考えて要るから...。

f:id:nyanteicafe:20160626120433j:plain

セージ*It snuggles up, and it is an important thing in this way to feel each other. A heart becomes calm.

 

Mrs.Sugar*The inside of your warm arm is necessary for me.

f:id:nyanteicafe:20160626120458j:plain

セージ* I want to spend slower time with you. It is very lacking not to have time to check love with you slowly.

 

Mrs.Sugar* Let me be the one to light a fire inside those eyes,I also think about you all the time.

f:id:nyanteicafe:20160626120509j:plain

セージ*これから俺の世代はヨーロッパだけでなく、世界は色々変わるとおもうよ。でも、Sugarは心配しないで、今出来る事を楽しもうね。

こんな穏やかな時間を、夏休みには送れるんだからね。

 

Mrs.Sugar*そうよ。夏休みまで後もう少しよね。もう私はセージにお任せするわ...。


         ?~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~? 

この2日は、セージ君はとっても幸せな時間が過ごせています。
このような時間が、何時までも続いたら、幸せいっぱいなのでしょうけれど、セージ君はその為には努力しないと幸せは、手に入らないと思っています。
彼らはは子供の時から、色々な国の人と接してきていますし、自分の国に関しても、教育を受けています。

 

さらに、異国出身の凄い歳の差婚は、嫌な思いもしたりして、彼なりに若くても幸せな結婚生活するためには、色々学んだのです。 決して、ただ情熱のままに結婚した訳けではないのです。

やっと手に入れたのですから、大事にしなくてはと思っているのは、その様に考える様に教育をされた結果でしょうね。 でも、日頃は結構無邪気で純粋な学生であり、頼りにもなる夫でも有ります。
ごく一部のSugarと離れて眠る、単独お泊まりは絶対に嫌だっていう事を除いてですが。。。それに関してはセージ君のアキレス腱みたいで...。まぁ、それはご愛嬌という事で~?