
Story of the Mrs. Sugar 💕~(☆´-)(´∇`ゝ

バーチャルな世界での Mrs. sugar の雑記帳です🎶

夏期講習の申し込みを...。

今朝も爽やかな朝になりました。
この国らしい爽やかさで、乾いたひんやりした風が吹くので、昼間も木陰は気持ちがよいのです。
今朝は病院のはずれにある森の入り口辺りまで散歩に出ました。

昼間はカラッとした暑さになり、日向は結構な日差しになります。 しかし、暑い夏は9月の初めまでで、直ぐに秋めいてくるのです。

けさもMrs.Sugarは休みの日ですが夏休み中も半日はCafeはオープンになったので、ちょっと縫物を仕上げてしまおうと思っています。
もう夏休みですからね。
                               

                               💕~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~💛

 

f:id:nyanteicafe:20160629111618j:plain

セージ*ねぇSugar。夏休み中もCafeがある日は、早朝散歩には出てこようね。

 

Mrs.Sugar*良いわよ。とっても朝は気持ちが良いですものね。でも1日中なるべく何もしないで、閉じこもって寝るって言う計画はどうするの?

f:id:nyanteicafe:20160629111657j:plain

セージ*あぁ~あれは毎週末の土日にしようよ。俺ちょっと大学病院主催の夏期講習申し込もうと思ってるんだ。丁度午前中に週2回のがあるからね。

 

Mrs.Sugar*そうだったの? 良かったわね。じゃぁ寂しくないわね・AHAHAHAHAHAゝゝ、、、

f:id:nyanteicafe:20160629111722j:plain

セージ*嫌な感じ、当たっているけれど!  昨日ちょっとジムとプールに行ったら、知ってる人が話してたんで聞いたんだよ。

 

Mrs.Sugar*セージは若いのに、ちゃんとプールとか行って、健康管理もして、えらいわね。

f:id:nyanteicafe:20160629111737j:plain

セージ*ムフッ!これからSugarが歳取ってきて、もし転んで怪我とかしても、ちゃんと御姫様抱っこできるように、筋肉つけとかないとね・AHAHAHAHAHAゝゝ、、、Sugaって結構オッチョコチョイだから、いつコケるか判らないしぃ。

 

Mrs.Sugar*まぁ、失礼なッ! 案外転んだりしていないのよ。  前に1度だけでしょう?それも、巧い事打撲だけだったしぃ.....

f:id:nyanteicafe:20160629111759j:plain

セージ*でもさ、考えたらあの時の吃驚が、休みが終わって国に帰っても、ふとSugarを思い出すと、怪我していないかって思ったりして、堪らなく此処へ来なくちゃぁって思ったんだよね。
 
Mrs.Sugar*なんて変な動機なの!    全然ロマンチックな話じゃなかったのね。それじゃあ2人の慣れ染は?って言われたときに、話せるようなロマンチックな話しにならないわ。                 

f:id:nyanteicafe:20160629111828j:plain

セージ*I miss you every single day.I love you just the way you are.
I had no idea about the side of my personality until I met you.I'm the more involved with you.

 

Mrs.Sugar*Il est entre dans mon c?ur,Une part de bonheur Dont je connais la cause,
C'est lui pour moi,Je me fous du monde entier.Tant qu' l'amour innondera mes matins,Dieu reunit ceux qui s'aiment.で合ってるかしら?
                             💕~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~💛

f:id:nyanteicafe:20160629111846j:plain

セージ*(夏季講習会の申し込みもしたし、あんな講習会やってるとは思わなかったよね。俺の為みたい。でも、申込者は意外と多いもんだね! )

f:id:nyanteicafe:20160629111905j:plain

セージ*(さぁて、今朝も確認と復習。休み中に忘れないようにしなくちゃね。)

f:id:nyanteicafe:20160629111926j:plain

セージ*( そうだ、週2回の講習会だから、それが始まる前に、チェックにくれば良いんだよね。素晴らしい夏休み計画だなぁ~ )

f:id:nyanteicafe:20160629111947j:plain

セージ*( こう言う所が不思議なんだよね? 何だか前から決められていたみたいに、物事が進むんだよね? )

f:id:nyanteicafe:20160629112012j:plain

セージ*(告白した時の事だって、もう絶対に断られて、毎日泣き暮らすかと思ったのに、急に苦しくなって、言うなら今しか無いって思って言っちゃったんだもんね。計画では今年のつもりだったのになぁ~!)

f:id:nyanteicafe:20160629112031j:plain

セージ*( まぁ、世の中幾ら科学が進歩したって、ミラクルはあるんだよね )

f:id:nyanteicafe:20160629112055j:plain

エルダー*おはよぉ~。相変わらず早いね。

 

セージ*うん、今日は夏休み中の大学病院の講習会を申し込もうと思ってね。事務所覗いたら、事務の人がいたから、申し込み手続きしてきたんだ。

f:id:nyanteicafe:20160629112119j:plain

エルダー*へぇ~何の講習会なの?

 

セージ*うん、介護の夏期講習なんだ。週2回夏休み中なんだけれど、Sugarが仕事に行ってる間だから、丁度いいだろう? あの人はオッチョコチョイだから、ちゃんと講習会受けて置けば、安心じゃない?

f:id:nyanteicafe:20160629112253j:plain

エルダー*えぇ~。俺も受けようかなぁ~。母親が一緒にいるからなぁ~。ちょっと行ってくるわ!

 

セージ*そうだね。受講して置いたら安心だもんね。

f:id:nyanteicafe:20160629112138j:plain

セージ*必要なければ、一番良いんだけれどね。でも元気なGranny だって、ナースが付いているものね。

f:id:nyanteicafe:20160629112315j:plain

エルダー*申し込んできたよ。セージ、君は素晴らしいよなぁ~。

 

セージ*たまたま知ったからね。で、たまたまSugarが居ない時間だしぃ..でも講習内容は今は内緒なんだ。

f:id:nyanteicafe:20160629112346j:plain

セージ*出来れば考えたくないんだけれど、何時かは必要になるだろうからね。

f:id:nyanteicafe:20160629112459j:plain

エルダー*本当に、年上の俺が先に気がついて、教えてやることなのに、何時もセージに気が付かされるんだよなぁ~。

f:id:nyanteicafe:20160629112519j:plain

セージ*だって、うちの奥さん凄く危ない事しかねないから、けがでもしたらね。危ないんだけれど、あれもこれも駄目って言うのは良くないなぁ~って、気が付いたんだよ。

f:id:nyanteicafe:20160629112604j:plain

セージ*前はつい危ないからって言っちゃってたんだけれど、何だか悲しそうな顔に見えた時があってね。もし、怪我しちゃったら看れば良いんだからって、考えをかえたんだ。

 

エルダー*素晴らしい!  それは理想だよ。うちは何もしなさ過ぎだったけれど、Cafeに行くようになって、凄く若々しくなったよ。  でも何があるか判らないからなぁ~。

親だとそこまでは寛大な気持ちに慣れないかも........親でなくとも、そう思える相手に出会えるか?

f:id:nyanteicafe:20160629112723j:plain

セージ*見ていると、ハラハラして、心臓に悪いんだけれどさぁ~。出来るだけ、好きに暮らして欲しいんだよ。一緒に楽しんだり出来る事が沢山あるしね。

 

エルダー*そうだよなぁ~。俺は母親だから、つい年寄り扱いしちゃうんだけれど、良くないよね。

 

f:id:nyanteicafe:20160629112741j:plain

セージ*やっぱり年齢関係なく、女性は愛してるって沢山言われると、ホルモン分泌が良くなって、綺麗に若々しくなるんだってさ。 エルダーはガールフレンドだと思ってお母さんに言ってみたら?

 

エルダー*止めてくれよ。 気がおかしくなったって言われるよ。でもさ、個々のチームに入って、勉強は良くするし、女も酒も止めたし、凄い孝行息子になったんだぜ!

 

f:id:nyanteicafe:20160629112755j:plain

セージ*でもさ、”Mam今日は綺麗だね♪”で良いんじゃぁないの?

 

エルダー*綺麗にしてればね。大分変わってきたけれどさ!まぁ、心がけてみるよ。 少しでも元気で若い方がいいからね。

 

f:id:nyanteicafe:20160629112814j:plain

セージ*そう言ってる間に、Sugarはなにしているかな? そうだ、何か縫物を仕上げるって言ってたっけね。
           
                              💛~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~💛

又また、エルダー君はセージ君に刺激されて、夏期講習を受ける事になりました。
物凄い高齢者は居ない国ですが、講習会の申し込みが多かったようです。
夫婦で申し込む人も多い様で...。
セージの場合は、Mrs.Sugarは介護経験豊富なので、万が一セージ君に何かが遭っても、介護は任せて! と以前言われたのです。

 

大きな体のセージ君でも、知識があれば、寝たままのシーツ交換だって、よほどでない限り出来るんだそうです。
それを聞いていたので、講習を受ける事にしました。
きっと有意義な夏休みになる事でしょう。