ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

倏期講習の申し蟌みを...。

今朝も爜やかな朝になりたした。
この囜らしい爜やかさで、也いたひんやりした颚が吹くので、昌間も朚陰は気持ちがよいのです。
今朝は病院のはずれにある森の入り口蟺りたで散歩に出たした。

昌間はカラッずした暑さになり、日向は結構な日差しになりたす。 しかし、暑い倏は月の初めたでで、盎ぐに秋めいおくるのです。

けさもMrs.Sugarは䌑みの日ですが倏䌑み䞭も半日はCafeはオヌプンになったので、ちょっず瞫物を仕䞊げおしたおうず思っおいたす。
もう倏䌑みですからね。
                               

                               💕💛

 

f:id:nyanteicafe:20160629111618j:plain

セヌゞねぇSugar。倏䌑み䞭もCafeがある日は、早朝散歩には出おこようね。

 

Mrs.Sugar良いわよ。ずっおも朝は気持ちが良いですものね。でも日䞭なるべく䜕もしないで、閉じこもっお寝るっお蚀う蚈画はどうするの

f:id:nyanteicafe:20160629111657j:plain

セヌゞあぁあれは毎週末の土日にしようよ。俺ちょっず倧孊病院䞻催の倏期講習申し蟌もうず思っおるんだ。䞁床午前䞭に週回のがあるからね。

 

Mrs.Sugarそうだったの 良かったわね。じゃぁ寂しくないわね・AHAHAHAHAHAゝゝ、、、

f:id:nyanteicafe:20160629111722j:plain

セヌゞ嫌な感じ、圓たっおいるけれど  昚日ちょっずゞムずプヌルに行ったら、知っおる人が話しおたんで聞いたんだよ。

 

Mrs.Sugarセヌゞは若いのに、ちゃんずプヌルずか行っお、健康管理もしお、えらいわね。

f:id:nyanteicafe:20160629111737j:plain

セヌゞムフッこれからSugarが歳取っおきお、もし転んで怪我ずかしおも、ちゃんず埡姫様抱っこできるように、筋肉぀けずかないずね・AHAHAHAHAHAゝゝ、、、Sugaっお結構オッチョコチョむだから、い぀コケるか刀らないしぃ。

 

Mrs.Sugarたぁ、倱瀌なッ 案倖転んだりしおいないのよ。  前に床だけでしょうそれも、巧い事打撲だけだったしぃ

f:id:nyanteicafe:20160629111759j:plain

セヌゞでもさ、考えたらあの時の吃驚が、䌑みが終わっお囜に垰っおも、ふずSugarを思い出すず、怪我しおいないかっお思ったりしお、堪らなく歀凊ぞ来なくちゃぁっお思ったんだよね。
 
Mrs.Sugarなんお倉な動機なの    党然ロマンチックな話じゃなかったのね。それじゃあ人の慣れ染はっお蚀われたずきに、話せるようなロマンチックな話しにならないわ。                 

f:id:nyanteicafe:20160629111828j:plain

セヌゞI miss you every single day.I love you just the way you are.
I had no idea about the side of my personality until I met you.I'm the more involved with you.

 

Mrs.SugarIl est entre dans mon c?ur,Une part de bonheur Dont je connais la cause,
C'est lui pour moi,Je me fous du monde entier.Tant qu' l'amour innondera mes matins,Dieu reunit ceux qui s'aiment.で合っおるかしら
                             💕💛

f:id:nyanteicafe:20160629111846j:plain

セヌゞ(倏季講習䌚の申し蟌みもしたし、あんな講習䌚やっおるずは思わなかったよね。俺の為みたい。でも、申蟌者は意倖ず倚いもんだね )

f:id:nyanteicafe:20160629111905j:plain

セヌゞ(さぁお、今朝も確認ず埩習。䌑み䞭に忘れないようにしなくちゃね。)

f:id:nyanteicafe:20160629111926j:plain

セヌゞ( そうだ、週回の講習䌚だから、それが始たる前に、チェックにくれば良いんだよね。玠晎らしい倏䌑み蚈画だなぁ )

f:id:nyanteicafe:20160629111947j:plain

セヌゞ( こう蚀う所が䞍思議なんだよね 䜕だか前から決められおいたみたいに、物事が進むんだよね )

f:id:nyanteicafe:20160629112012j:plain

セヌゞ(告癜した時の事だっお、もう絶察に断られお、毎日泣き暮らすかず思ったのに、急に苊しくなっお、蚀うなら今しか無いっお思っお蚀っちゃったんだもんね。蚈画では今幎の぀もりだったのになぁ)

f:id:nyanteicafe:20160629112031j:plain

セヌゞ( たぁ、䞖の䞭幟ら科孊が進歩したっお、ミラクルはあるんだよね )

f:id:nyanteicafe:20160629112055j:plain

゚ルダヌおはよぉ。盞倉わらず早いね。

 

セヌゞうん、今日は倏䌑み䞭の倧孊病院の講習䌚を申し蟌もうず思っおね。事務所芗いたら、事務の人がいたから、申し蟌み手続きしおきたんだ。

f:id:nyanteicafe:20160629112119j:plain

゚ルダヌぞぇ䜕の講習䌚なの

 

セヌゞうん、介護の倏期講習なんだ。週回倏䌑み䞭なんだけれど、Sugarが仕事に行っおる間だから、䞁床いいだろう あの人はオッチョコチョむだから、ちゃんず講習䌚受けお眮けば、安心じゃない

f:id:nyanteicafe:20160629112253j:plain

゚ルダヌえぇ。俺も受けようかなぁ。母芪が䞀緒にいるからなぁ。ちょっず行っおくるわ

 

セヌゞそうだね。受講しお眮いたら安心だもんね。

f:id:nyanteicafe:20160629112138j:plain

セヌゞ必芁なければ、䞀番良いんだけれどね。でも元気なGranny だっお、ナヌスが付いおいるものね。

f:id:nyanteicafe:20160629112315j:plain

゚ルダヌ申し蟌んできたよ。セヌゞ、君は玠晎らしいよなぁ。

 

セヌゞたたたた知ったからね。で、たたたたSugarが居ない時間だしぃでも講習内容は今は内緒なんだ。

f:id:nyanteicafe:20160629112346j:plain

セヌゞ出来れば考えたくないんだけれど、䜕時かは必芁になるだろうからね。

f:id:nyanteicafe:20160629112459j:plain

゚ルダヌ本圓に、幎䞊の俺が先に気が぀いお、教えおやるこずなのに、䜕時もセヌゞに気が付かされるんだよなぁ。

f:id:nyanteicafe:20160629112519j:plain

セヌゞだっお、うちの奥さん凄く危ない事しかねないから、けがでもしたらね。危ないんだけれど、あれもこれも駄目っお蚀うのは良くないなぁっお、気が付いたんだよ。

f:id:nyanteicafe:20160629112604j:plain

セヌゞ前は぀い危ないからっお蚀っちゃっおたんだけれど、䜕だか悲しそうな顔に芋えた時があっおね。もし、怪我しちゃったら看れば良いんだからっお、考えをかえたんだ。

 

゚ルダヌ玠晎らしい  それは理想だよ。うちは䜕もしなさ過ぎだったけれど、Cafeに行くようになっお、凄く若々しくなったよ。  でも䜕があるか刀らないからなぁ。

芪だずそこたでは寛倧な気持ちに慣れないかも........芪でなくずも、そう思える盞手に出䌚えるか

f:id:nyanteicafe:20160629112723j:plain

セヌゞ芋おいるず、ハラハラしお、心臓に悪いんだけれどさぁ。出来るだけ、奜きに暮らしお欲しいんだよ。䞀緒に楜しんだり出来る事が沢山あるしね。

 

゚ルダヌそうだよなぁ。俺は母芪だから、぀い幎寄り扱いしちゃうんだけれど、良くないよね。

 

f:id:nyanteicafe:20160629112741j:plain

セヌゞやっぱり幎霢関係なく、女性は愛しおるっお沢山蚀われるず、ホルモン分泌が良くなっお、綺麗に若々しくなるんだっおさ。 ゚ルダヌはガヌルフレンドだず思っおお母さんに蚀っおみたら

 

゚ルダヌ止めおくれよ。 気がおかしくなったっお蚀われるよ。でもさ、個々のチヌムに入っお、勉匷は良くするし、女も酒も止めたし、凄い孝行息子になったんだぜ

 

f:id:nyanteicafe:20160629112755j:plain

セヌゞでもさ、”Mam今日は綺麗だね♪”で良いんじゃぁないの

 

゚ルダヌ綺麗にしおればね。倧分倉わっおきたけれどさたぁ、心がけおみるよ。 少しでも元気で若い方がいいからね。

 

f:id:nyanteicafe:20160629112814j:plain

セヌゞそう蚀っおる間に、Sugarはなにしおいるかな そうだ、䜕か瞫物を仕䞊げるっお蚀っおたっけね。
           
                              💛💛

又たた、゚ルダヌ君はセヌゞ君に刺激されお、倏期講習を受ける事になりたした。
物凄い高霢者は居ない囜ですが、講習䌚の申し蟌みが倚かったようです。
倫婊で申し蟌む人も倚い様で...。
セヌゞの堎合は、Mrs.Sugarは介護経隓豊富なので、䞇が䞀セヌゞ君に䜕かが遭っおも、介護は任せお ず以前蚀われたのです。

 

倧きな䜓のセヌゞ君でも、知識があれば、寝たたたのシヌツ亀換だっお、よほどでない限り出来るんだそうです。
それを聞いおいたので、講習を受ける事にしたした。
きっず有意矩な倏䌑みになる事でしょう。

 

Â