Story of the Mrs. Sugar 💕~(☆´-)(´∇`ゝ

Mrs. Sugar の雑記帳です。大部分がハンドメイドファッションを着ていますので、新しく出来たら着替えます🎶

今日から夏休みぃ.....

セージ君は今日から夏休みです。Cafeは半日は営業する事になったので、セージ君は一人の時にはシッカリ勉強する事にして、Mrs.Sugarが帰って来たら、2人でゆっくり過ごす事になりました。
幾ら寂しいと言っても、その位我慢できなくちゃねぇ...笑
何でSugarの事になると、そうなってしまうのでしょうねぇ? これには本人もよく判らないのです。

その他は全く問題ない、健全な精神なのに、それも結婚して一緒に暮らす様になったら始まったのですからね。。。。
まぁ生まれて初めて大好きな人と一緒のベッドで眠る様になったら、余りにも安心感が有っって、何しろ赤ちゃんの時から独り寝でしたから免疫がなかったんでしょうね?他の人よりも、奥さんの事が大好き病だったんでしょう。


本当は夏休みは、もうずっと一緒って思っていましたが、セージ君はふと気が付いたのです。
Cafeは以前は、ポプリさんも楽しみに、のんびり半日は営業していました。 以前はCafeとパテオを挟んで住んでいましたから、あんまり孤独感は感じませんでした。時々声も聞こえたりしていたのですから。。。でも今は少し離れているのです。
しかし、その位は我慢しなくちゃと、冷静さを取り戻したようです。
それで、カフェが営業する夏休み営業時間の昼までは、留守番しながら一人寂しくお勉強ですが、さぞかし捗る事でしょう。


                        ❤~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~❤

f:id:nyanteicafe:20160701181350j:plain


セージ*ねぇSugar、家の事は俺がやるからね。午後はゆっくりゲームしたり、お茶飲んでのんびり過ごそうね。

 

Mrs.Sugar*ありがとう宜しくね。ランチのサンドイッチは持って帰るから待っていてね。

f:id:nyanteicafe:20160701181406j:plain

セージ*あぁ~ぁ。早くお昼にならないかなぁ~!

Mrs.Sugar*セージ、まだお仕事はこれから行くんだからね! どうしても寂しかったら、お茶のみに来
ても良いのよ。

f:id:nyanteicafe:20160701181416j:plain

セージ*I miss you more than I can say.I am waiting that you come home early .

Mrs.Sugar*Every moment with you. I'm so in love with you.

f:id:nyanteicafe:20160701181426j:plain

セージ*俺Cafeには行かないよ。夏休みって言ってもやらないとならないことがあるからね。

Mrs.Sugar*そう?じゃあね! バイバイ。あらっ?セージ、診療所で誰か呼んでるみたいよ? じゃぁねぇ~。

                       ❤~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~❤

f:id:nyanteicafe:20160701181439j:plain

セージ*おはようございます。俺の事呼びました?

Dr.ローソン*やぁセージ君、ちょっとこれ見てくれよ。 このフォルダーは何で開かないんだっけ?

f:id:nyanteicafe:20160701181455j:plain

セージ*ちょっといいですか? あぁ~これはここまで戻って、接続先を変えるんですよ。フォルダが開かない時は、元に戻って接続し直せば大概は良いはずですよ。

Dr.ローソン*あぁ~そうだったっけ? 全くややこしいんだからね! 簡単に1回で開ける様に出来ないのかい?

f:id:nyanteicafe:20160701181507j:plain

セージ*そうしたら、誰でも他人のフォルダ内が見れちゃうじゃぁないですか!セキュリティの為にわざとややこしくしているんだと思うんだけれど........

Dr.ローソン*AHAHAHAHAHAゝゝ、、、そうだったっけね!

f:id:nyanteicafe:20160701181521j:plain

Dr.ローソン*ありがとう。悪いね忙しいところ。今日は留守番だね?

セージ*はい、やっと家事など代わってやれるようになりましたから・・・じゃぁ。。。

f:id:nyanteicafe:20160701181539j:plain

ルネ理事長*そう言えばコンピュータ関係の作業員は夏休みはどうしているのかな?


Dr.ローソン*交代でローテーションで2人位は出てきているハズですよ。此処は管理人たちが兼用でやっていますから、何か遭ったら彼らに言えば大丈夫ですよ。
後はセージ君など、MRS1のチームの連中を見かけたら、今みたいに呼んで見てもらったら、彼等はかなりわかるはずですから。。。

f:id:nyanteicafe:20160701181555j:plain

ターナー*診療所も俺とDr.ローソンと交替で休みですよね。

Dr.ローソン*うん、僕が休みの時は、基本は君とチーフナースのクランベリーが出勤してくるからね。彼女のサポートがあれば、大概の事は大丈夫だよ。きっといい勉強になるよ。

f:id:nyanteicafe:20160701181613j:plain

Dr.ローソン*ナースのレモンさんは僕とペァで出勤だよ。

 

ナースレモン*分かりました。

f:id:nyanteicafe:20160701181634j:plain

ターナー*Dr.ローソン、セージの事は俺もちょっと気なってたんですけれどね。奴らのカンファレンスみたいだけれど・・・


Dr.ローソン*まぁ、そのうちだんだん慣れてきてと言うか、新婚ムードに飽きてきて治るだろうからね・笑 彼自身が、大人になりかかりで、不安定なんだろうよ。

f:id:nyanteicafe:20160701181652j:plain

ターナー*まだ新婚1年未満だし、一番勉強も大変だったし、整理がつかなくなってるんだろうなぁ~。しかし、試験では立派な結果だしたからなぁ~。


Dr.ローソン*まぁ、ストイックな面があるからね。でもMrs.Sugarがついて居るから、大丈夫でしょう。彼女も
判っているから免疫つける為にも、Cafeオープンしたんでしょう。そのこと以外は彼は全く問題ないからね。

f:id:nyanteicafe:20160701181706j:plain

ターナー*人って、実に興味深い生き物だよなぁ~。


Dr.ローソン*だからきっと魅力的でもあるんだよ。

 

f:id:nyanteicafe:20160701181717j:plain

モーリス学長**そうなんだよねぇ。病気もこれ以上はないと言うくらい、手厚い治療をしても、亡くなる人も居るし、こちらが吃驚するくらいな状態から、回復した人も沢山いるしね。
何年やっても判らないことばかりだよ。 新しい病気も出てくるしね。


Dr.ローソン*そう言えば、あのセージ君は僕がまだ医大生の時に、祖父が早産しそうだって知り合いに呼ばれた時、
初めて手伝いに行ったときに、生まれた赤ちゃんだったんだよ。
未熟児で小さい子でねぇ。あんなに育つとは思わなかったよ。

f:id:nyanteicafe:20160701181733j:plain

ターナー*えぇ~そうだったんですか? じゃぁ、あの講師で来ているセージのお母さんは知り合いですか?


Dr.ローソン*いやぁ言ってないから知っているかどうか、経産婦だったし、早産で小さい赤ちゃんだったから、一応自然分娩で産めたんだろうけれど、高齢出産は事故が多いからね。高齢出産は元気な優秀な子は出来ないって言うけれど、セージ君見てると全く問題無い様だしね。

f:id:nyanteicafe:20160701181746j:plain


Dr.ローソン*考えたら診療所は、総合を見るから、全ての症状に対応だからね。興味深いし、面白いよ。君もその内赤ちゃんを取り上げる時があるかもだよ。
ドキドキハラハラもおおいけれどね。やりがいはあるよ。


ターナー*大変そうだけれど、誘われてみて興味出て来ましたよ。しかし、知識では判っていても、お産は大変そうだなぁ~。

f:id:nyanteicafe:20160701181800j:plain

ターナー*又セージ夫婦の事になるけれど、Mrs.Sugarのシュタイナーに鳥肌も面白い現象だし、何かのアレルギーみたいなものですかね?やっぱり、自分用に臨床ノート作る必要が有りそうですね。
迎えに来る時のセージが、何だか健気だし、Mrs.Sugarがちゃんと夫として頼りにしていて。。。どう見ても夫婦なんですよね。

f:id:nyanteicafe:20160701181814j:plain

Dr.ローソン*そうそう、そう言う風に人間観察も治療には大事にしないとね。

モーリス学長*あの夫婦の歳の差には最初は驚いたけれど、今では本当に夫婦って感じだものなぁ~。
不思議だよねぇ。

f:id:nyanteicafe:20160701181824j:plain

ターナー*でも俺は時々ちょっと気になる時があるんだよなぁ~。

Dr.ローソン*何が気になるんだね? ターナーは勘が良いからね。

f:id:nyanteicafe:20160701181839j:plain

ターナー*本当なら今、彼は絶頂期なはずなのに、凄く寂しそうな顔をチラッとするように感じる時があるんだよなぁ~家庭的に問題がある様には見えないんだけれど?

ナースレモン*私もこの間感じましたわよ。 Mrs.Sugarをお迎えに来て、目が覚めるのを待っている時に、旦那様はとても寂しそう
に見えましたよ。

f:id:nyanteicafe:20160701181855j:plain

モーリス学長*Mrs.Sugarは元気なんだろう?

Dr.ローソン*元気ですよ。でも年齢なりの不調は有りましたけれど、結婚してしばらくしたら、結構
若々しくなったと思うんですよね。
アレルギーの症状も、かなり良くなっていますしね。初診の頃と比べると、此処は水が合っていたのか悪くないし、結婚してからは、さらに良くなっていますね。

f:id:nyanteicafe:20160701181910j:plain

ターナー*でも、いくら元気であっても、何事もなくても、彼女がかなり先に亡くなるのは避けられない事実だからねぇ~。
そうそう、現在は此処の国で介護が必要な高齢者はいませんが、予防的に夏期講座を始めて開く事にしたんですよ。 そしたら予想外に申し込みが多くて、セージも申し込んでいたなぁ。。。
その話を聞いたのか、母親と同居の同じプロジェクトの学生も申し込んでいたし。これからは、老人介護の問題もでてくるんだろうなぁ~

f:id:nyanteicafe:20160701181933j:plain

ターナー*親だと先に死ぬのは当たり前と思うけれど、配偶者だと不安があるのかもしれないかもだなぁ~ 残される感って言うか・・・
幾ら彼女が長生きしても、その後の彼はまだ長く生きなくちゃぁならないしね。


Dr.ローソン*そうなると男の方がだらしないからなぁ~笑

f:id:nyanteicafe:20160701181947j:plain

ターナー*巧い事再婚相手が見つかればまた違うでしょうけれどね。 今巧く行っていればいってるほど消失感は大きいでしょうしね。
まぁ、そうなったら、否応なしに研究暮らしに引っ張り込んでって言う手もあるでしょう。 ってまだ、何の問題も起きていないんだけれどね・笑
早ければ起きてもおかしくない年齢でもあるのが微妙だよなぁ~
           

                   💕~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~💛

と本人達は何も知らない所で、勝手にテーマにされて話が進んでいるのでした。
しかし、ターナーさんの気がかりな事は、かなり的を得ていて、セージ君自体は何がどうしてかは不明ですがやっぱり、何時かMrs.Sugarと別れが来る不安があるのです。

そんな事はよく考えたはずなのですけれど、想像以上に結婚したら彼は益々Mrs.Sugarが好きになっていくのに気が付きました。
ですから余計に彼はMrs.Sugarにベッタリと張り付いていたいのです。


もし!と思い始めたら限が無いのも良く判っているのですが・・・・万が一の時は、せめて自分の腕の中で!と思っています。 ですから、余計に外泊はしたくないのです。

そこにいくと、もう先が見え始めたMrs.Sugarはポプリさん達とあっけらかんと、なるべく苦しまないで、ポックリが良いわね。等と話ています。

ちょっと前までは、高齢者のそのような話をまだ人事のように聞いて、笑っていましたが、今ではリアルに成程と思えるようになってきましたからね。
大変な介護で家族に負担もかけたくないしぃ。。。この国では、これから考えないとならない老人問題でもあります。

と話がシリアスになりましたが、日頃の2人は歳の差ギャップを楽しんだ会話をしています。  それは側で誰かが聞いていたら、ほのぼのした会話が多いのですよ(^^♪