Story of the Mrs. Sugar 💕~(☆´-)(´∇`ゝ

Mrs. Sugar の雑記帳です。大部分がハンドメイドファッションを着ていますので、新しく出来たら着替えます🎶

早朝散歩に・・・・

土日は何もしないで閉じこもり!と言っていたにもかかわらず、早朝は余りに天気が良いので、散歩に出て来てしまいました。
でも帰ったら、その後と明日は本当に閉じこもって、どの位寝られるものか寝てみようを実行するつもりです。
さて、早寝早起きの習慣がついている2人はどのくらい眠れるでしょうね。

さて最近気温が高くなってきましたが、朝は気持ちが好いので、結局は早朝散歩に出て来てしまいました・笑

      💕~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~💛

f:id:nyanteicafe:20160702112800j:plain


セージ*ねぇSugar、爽やかな朝はやっぱり週1回くらいは、ゆっくり散歩に出て来ようよ。


Mrs.Sugar*むふふふ良いわよン♪  気持ちが良いですものねぇ~(^^♪

f:id:nyanteicafe:20160702112830j:plain


セージ*あはっ、早くも予定が変行だけれどさぁ。あまり暑くなったら出ないほうが良いけれど、
今朝みたいに気持ちが良い日は勿体ないだろう?

Mrs.Sugar*そうね、仕事がある日はそんなにのんびりはお散歩出来ないものね。

f:id:nyanteicafe:20160702112952j:plain


セージ*Sugarが仕事の日は、何時も通りの朝の散歩だし、月・木の午前中は、医学部研究室で
夏期講習だから、講習会前にプロジェクトの教室で、忘れないように機器のチェックやメンテをする事にしたんだ。 工学部は幾らでも勉強する事があるからね。

Mrs.Sugar*良い事じゃない? だってセージは結構好きな事でしょう?

f:id:nyanteicafe:20160702113059j:plain


セージ*うん、思っていたよりも、俺は機械いじりが好きみたいだよ。


Mrs.Sugar*だから、大変な勉強も、嫌々やる人よりもちゃんと結果が出せるんじゃぁないの? でもね、好きな
事だって、時には嫌になる事もあるのよね。

f:id:nyanteicafe:20160702113220j:plain


Mrs.Sugar*わぁ~世の中早起きさんは結構多いのね。人が増えてきたわ! 見てあの日向に居る人
セージみたいに、シート敷いて裸で日光浴しているわよ。  女の人もあらぁ~ビキニで日光浴しちゃってるわ!


セージ*そんなので吃驚してみているのはSugarくらいだよ。側を人が歩いているけれど、誰も見ていな
いだろう?

f:id:nyanteicafe:20160702113318j:plain


Mrs.Sugar*もしかしてセージもあんな風にやりたいの?


セージ*昔ならやっていただろうね。でもね、俺は日本人の奥さんもらっちゃったから、家の中だけに
にするよ。 
俺やきもち焼きみたいだから、Sugarのビキニを他の人には見せたくないからね・笑  
プールとかなら又別だけれどね。

f:id:nyanteicafe:20160702113404j:plain


セージ*ショッピングしたかったら、向こうの飛行場のモールに行く?


Mrs.Sugar*ううん、別に欲しいものないしぃ。。。セージは何か欲しい物あるの?

f:id:nyanteicafe:20160702113438j:plain


セージ*それが差し当たって、何も無いんだよね。 ショッピング好きな配偶者だったら、欲求不満
になりそうだよね・笑

Mrs.Sugar*そうね、着るものは私は自分で気に入った布と色で、好きなの縫うしぃ。。。セージは好き
な服とか買ったら? 何時も私が作った物ばかり着ているけれど、好きな物着たって良いのよ。

f:id:nyanteicafe:20160702113635j:plain


セージ*ううん、Sugarが作った服が、俺は着心地が良くて好きだから良いんだよ。皆に言われるんだ
よね。 1回着ちゃうと、そればかり着てしまうって・・・。もっと欲しくても、直ぐに手に入らないしって!

このシャツも狙われているんだよ。俺が着ているので良いから売ってくれって・笑

 

Mrs.Sugar*ミントに言って置かなくちゃぁね。縫子さんの外注さん増やすとか・・・まぁ基本気長に待って頂くしかないんだけれど。。。

f:id:nyanteicafe:20160702113737j:plain

セージ*フランツなんて、結局俺のシャツ取り上げられたものなぁ・・・1枚くらい良いだろうって! お願いされちゃったからさぁ、OKって渡しちゃったよ。
着ていくと何時もジーーーーと見るんだもの・笑

Mrs.Sugar*あらっ!そうだったの? 

f:id:nyanteicafe:20160702113844j:plain


セージ*あれっ!俺言わなかったっけ? ミントにお金は渡したよ。ただ。俺が着ているのはSugarが縫ったものだから、渡したくないんだけれどね。


Mrs.Sugar*まぁ、セージもお世話になっているでしょうから良いんじゃぁないの。

f:id:nyanteicafe:20160702113922j:plain

Mrs.Sugar*此処までくると、結構飛行機の音が凄いわね。 うちにはあまり聞こえないし、窓など閉めたら、本当に静かだけれど、南口の人は結構聞こえて、煩いわね。

セージ*こちら側の家は、特殊な防音ガラスで、防音しているから、意外と大丈夫だってさ。

その分家賃も安いから、それなりに住む所は人気だそうだよ。
           

f:id:nyanteicafe:20160702114026j:plain


セージ*アントニオさんが言っていたよ。 それに家を買おうと思ったら、今はほとんどレンタル
ばかりで、売り物件がないんだって! Sugar達が移民したちょっと後までだけの人が、持ち家があるだけみたいだよ。

Mrs.Sugar*へぇ~そうなの? セージ若いのに不動産に興味あったの?

f:id:nyanteicafe:20160702114143j:plain


セージ*まさか、アントニオさんとたまに少し話すから、聞いたんだ・笑 自分の家を買いたかったみたいだよ。


Mrs.Sugar*それなら納得だわ! セージらしくない話題だと思って吃驚したわ!

f:id:nyanteicafe:20160702114240j:plain


セージ*人が増えてきたから、こちらの方へ行こうよ。ほら少しだけれど静かになるだろう?そして、ぶらぶら戻ろうか・・・


Mrs.Sugar*そうね。日向は暑くなってきたけれど、木陰は涼しくていい気持だわ・・・あぁ~でも、汗かいてきたわ!
暫くは夏なのよねぇ・・・

f:id:nyanteicafe:20160702114320j:plain


セージ*Sugarは本当に夏が嫌いなんだね・笑 毎年夏休みになったばかりなのに、秋が早く来
ないかって言うものね。

Mrs.Sugar*そうなのよ。暑いのは気分が悪くなるわ! だから、私アルコール飲まないのよね。もし
かしたら飲んだら強いのかもしれないけれど・・・

f:id:nyanteicafe:20160702114411j:plain


セージ*試しに今度飲んでみる? 俺も家でなら、飲んだって大丈夫だからさ。


Mrs.Sugar*う~ん、そうねアップルタイザーで良いわ・笑 あれもアルコール入ってるんでしょう?

f:id:nyanteicafe:20160702114445j:plain


Mrs.Sugar*セージ飲みたければ飲んだらいいのよ。少しならね・・・


セージ*別に無理してがまんしている訳じゃぁないんだよ。飲まなくたって楽しい時は楽しいしね。ただ、Sugarとなら、たまには良いかもって思っただけだよ。

f:id:nyanteicafe:20160702114601j:plain


セージ*あのさぁ、ゲームだけれど、もうちょっと手を加えようと思うんだ! もう少し面白く
遊べるようにね。

Mrs.Sugar*えぇ~、せっかく慣れてきたのにぃ・・・

f:id:nyanteicafe:20160702114643j:plain

セージ*レベル2からにするから・・・結構イケてるゲームだと思うんだよね(^^♪

Mrs.Sugar*そうよ、面白いもの、ついでに色々覚えられるし、引っ掛けコースまで作ってあって!

f:id:nyanteicafe:20160702114721j:plain


セージ*あれ、気が付いた? 凄いよ気が付くなんてさぁ・・・


Mrs.Sugar*だってやり始めると、面白くなってあれこれとやってしまうのよね。一人でやる時は旅行計画立てている気分になれるわ🎶

f:id:nyanteicafe:20160702114824j:plain


Mrs.Sugar*世界遺産まで入って観光が出来るし、うっかりそれにハマって、しっかり遊んじゃ
うと、バスに乗り遅れたり、飛行機が出ちゃったりなのが巧く出来ているわ!

セージ*俺なんて自分で作ったのに、忘れちゃって飛行機に乗り遅れる事があるんだよ。 凄く悔しい
んだよね。自分の仕掛けた罠に自分がかかったりしてさ。

f:id:nyanteicafe:20160702114910j:plain

Mrs.Sugar*AHAHAHAHAHAゝゝ、、、それは馬鹿みたいじゃぁないの!

セージ*うん、凄いムカつくんだよなぁ・・・でも、そのおかげで、ちょっと良いことに近づいたりね。

ゲームもだけれど、トランプもやろうね。 俺トランプって好きなんだよ。何処かに仕舞ってあったよね?

f:id:nyanteicafe:20160702115005j:plain


セージ*Why is it so much fun to be with you? I'm lovin'you. It's true.

I love you more than words can say.

Mrs.Sugar*You know I love you, I always will.I surely hug you with all one's might if I return.

f:id:nyanteicafe:20160702115032j:plain


セージ*Sugar、ストレス溜めないで本当に長生きしてよね!足腰くらいは悪くなっても・・・それは俺が幾らでも
ヘルプできるから、こうして話しているだけでも、俺は凄く幸せなんだよ。きっとこの気分は誰にも判らないだろうけれど・・・ 


Mrs.Sugar*そうね、気合を入れて長生きできるように過ごすわ!セージも体には気をつけてね。
万が一の事があっても、その時は私が介護するから安心してね。
       💕~~~~~~~~~~~~~~~~~~~💛

さて、約2時間くらいの早朝散歩を済ませたので、ぶらぶら帰ります。
帰宅後はシャワーを浴びて、後の時間は約束通りに、手早く食事の
下準備を済ませたら、ベッドに戻って又寝直しです。

TVを見たり、本を読んだりしながら、本当に1日ゴロゴロと過ごすのはお互いに初めての経験です(^^♪

珍しい事に先週もですが、セージ君がMrs.Sugarと一緒に転寝をしたりしたのには吃驚!  
何しろ大学受験を決めてから、彼はずっと少し睡眠不足
でしたから、ちょっと疲れが出て来たのかもしれませんね。
今年の夏休みから、やっと一息ついたと言う感じです。