Story of the Mrs. Sugar 💕~(☆´-)(´∇`ゝ

途中から読み始めてくださった方へ...物語は2012年にスタートしています。Hatenaブログさんと出逢って、Mrs.Sugarの物語を引き継ぎました。物語の始めは「小さな物語」にあらすじが書いてありますので、良かったら読んでみてください。にゃん亭CafeのHPは、プロフィールから入れますので宜しくお願いいたしますね♪

今日こそはもうほとんど寝て暮らす予定!

昨日は散歩に出ましたが、今日こそは1日中ダラダラとベッドにしがみついて、何もしない1日を体験しようと思っています。 しかし、そうは言っても、少しゆっくり目覚めますが、それでもまだ早起き鳥夫婦の2人です。
日が高くなるまで眠って居る事は出来ません。
ですから、せめて大部分の時間を、ベッドの中で過ごそうという事にしたのですが...

特にMrs.Sugarは長らく日本人の暮らしをしていたので、西欧人のようにぼんやりバカンスを楽しむと言うのがなかなかできません。
そこでセージ君が考えた究極の方法が、ベッドから出ないで、休息日は時計を隠してしまう休息日です。

       💕~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~💛

f:id:nyanteicafe:20160703104321j:plain

            ・・・・・💤........zzzzz........

f:id:nyanteicafe:20160703104333j:plain

.zzzzz........・・・・・💤

f:id:nyanteicafe:20160703104349j:plain

セージ*もそもそ・・・・💤。。。もそ💤....

f:id:nyanteicafe:20160703104403j:plain

セージ*ブツブツ。。。。........ふっ!

f:id:nyanteicafe:20160703104420j:plain

セージ*朝のこの時間は、リーディングには最高の時間なんだよね。 皆は俺はちゃんと机に向かって、やっていると思ってるらしいけれど.....むふっ!きっと見たら吃驚だろうね。

f:id:nyanteicafe:20160703104432j:plain

セージ*Sugarが横に寝ているのって、物凄くリラックスできて、心地よいんだよなぁ~。皆結婚したらこんな気分なのかなぁ~。ホント、悲しくなるくらい幸せ!


Mrs.Sugar*もそもそもそ。。。。。・💤

f:id:nyanteicafe:20160703104443j:plain

セージ*でもそうだったら、離婚する人は居ないよね。ずっとずっと、こんな気持ちでいたいよなぁ~。
でもぉ、ちょっと起こしちゃおうかなぁ~  ねぇSugar。

Mrs.Sugar*zzz......

f:id:nyanteicafe:20160703104456j:plain

セージ*ねぇSugarったらぁ~。

Mrs.Sugar*
(うふっ!さっきから目が覚めているわ。狸寝入りしてるのよ・笑 やっぱり起こしてきたわね!)

f:id:nyanteicafe:20160703104508j:plain

Mrs.Sugar*ばぁ~セージ目が覚めてるわよン♪

 

セージ*もおぉーーーーー、吃驚するだろう‼ 起きていたんだぁ~。

f:id:nyanteicafe:20160703104524j:plain

Mrs.Sugar*だって、セージったら吃驚すると、目がまん丸になるから、面白いんだもの🎶  それに、猫みたいに目の色が光線の加減か変わるしね♪


セージ*こう言う時は悪い冗談はやめてくれよ。 

f:id:nyanteicafe:20160703104537j:plain

Mrs.Sugar*こう言う時だから面白いのにぃ! でない時はセージはあまり吃驚しないでしょう?


セージ*だってさぁ、あまりよく寝ていると、具合でも悪くなったのかと思っちゃうんだもん。

f:id:nyanteicafe:20160703104551j:plain

Mrs.Sugar*具合が悪くなったら、私は具合が悪いって騒ぐわよ。でない時は、もうお迎えが来ちゃったかね・笑  これは神様が決める事だから仕方がないのよ。
そんな風に寝たまま旅立てたら、最高のラッキーな事だわ。


セージ*又、直ぐそんな風に脅かすんだから‼ 大体、最近ポプリさん達と話している時、そんな話題が
急にふえたんじゃぁないの? それもさ、ゲラゲラ笑いながら話しているんだから・・・残される家族の事も考えなよ。

f:id:nyanteicafe:20160703104609j:plain

セージ*ちょっとだけ、これやっちゃうからね。 終わったらさ、又ゲームやろうね。

Mrs.Sugar*OKよ。ちょっとでは、脳トレしておかなくちゃぁね。

今まではラストスパートで、待ち合わせ場所直前に負けているからね!

f:id:nyanteicafe:20160703104623j:plain

セージ*まったくSugarはさぁ~結構ゲームになるとムキになるからね・笑 そうすると、周りを見ないでまっしぐらに行くから、直前でコケるんだよ。 
直前には色々な仕掛けが待っているっていってるのにさぁ・・・
結構自滅率高いよ!

Mrs.Sugar*だってぇー、勝って旗を上げたいんだもの。前にあげた時は、1回はセージがよそ見していた
時だし、一回はサービスしたでしょう? 実力でちゃんと勝ちたいの!

f:id:nyanteicafe:20160703104635j:plain

セージ*ButSuga rnow Place your head on my beating heart.
I’m thinking out loud.I love you more and more each day, as time goes by.

Mrs.Sugar*The inside of your warm arm is necessary for me.

f:id:nyanteicafe:20160703104650j:plain

セージ*さぁお待ちどう、ベッドの方で寝転んでゲームをやろうか?

Mrs.Sugar*OK.お互いに手加減は無しよ!今日は私からスタートするからね。

f:id:nyanteicafe:20160703104706j:plain

Mrs.Sugar*ちょっと足を乗せさせて!凄い楽だから・・・

セージ*あぁ~いいよ。じゃぁ、俺はこのコースでいこうかな!っと。

f:id:nyanteicafe:20160703104720j:plain

Mrs.Sugar*えぇ~、此処行くのぉ? そんな当たり前のコース取るってどういう事よ・・・ちょっと待ってよ!

セージ*どうぞ!ゆっくり考えていいからね。

f:id:nyanteicafe:20160703104812j:plain

Mrs.Sugar*えーーーと、これを素直にとっても良い物やら・・・それが問題だわ。ちょっと想定外の自体だけれど、此処で引っかかっていてもねぇ~。 
ところで、ねぇセージ!さっきの世界の天気予報で見たら、日本は完全に東南アジアの気候と同じになってきたわぁ。
上空でジメジメ空気を、掃除機みたいに吸い取って、水分を溜め置いて、水不足の貯水池に送り出し、乾いた空気を東京の住宅街上空に送る装置とかできないかしらね。


セージ*うーーーーん、何処かでは考えているんじゃぁないのかなぁ? 雨不足は確か爆弾などを上空で爆破すると、雲が集まって来て雨が降るって聞いた事あるけれど、その他の害もあるだろうからねぇ・・・

f:id:nyanteicafe:20160703104954j:plain

Mrs.Sugar*そうかぁ~問題なければ、アメリカなどとっくにやっているわよね!砂漠みたいなところが多い国なんだから・・・・

う
ーーーん、それよりこちらのゲームは、良い考えと思ったけれど、セージの手を考えると、ちょっと微妙になってきたわ!そうよね。私結構自滅してるわね! ゴール直前になると、ゴールする事ばかりに気を取られるわ!
セージが何時も言う通りに、ミスをしたときは、原因はその何歩か前に
間違いを犯しているんだって・・・だから、大胆な様でも慎重に動いているのよ。
あっ!これで良い
じゃ無いの(^^♪ こんないい方法を見落としていたわ・・・次どうぞ!


セージ*どれいい方法だって! どこどこ?

f:id:nyanteicafe:20160703105010j:plain

Mrs.Sugar*いいんだってばぁ~我が道を行くだわ🎶 結構どうにかなるもんよね。

セージ*ん?そんなルート取れたっけ? 

f:id:nyanteicafe:20160703105029j:plain

Mrs.Sugar*もうセージったら、直ぐに人のをチェックするんだからぁ~。

セージ*Sugarだって、見たかったら俺の見たって別に良いんだよ。見ちゃぁいけないってルールはない
んだからさぁ~。Sugarが良い事考え付くと、とんでもない事平気でするからね。

f:id:nyanteicafe:20160703105044j:plain

セージ*へぇ~なるほどねぇ・・・そういう方法も面白いかもね。

Mrs.Sugar*私はセージの見たって、良く判らないのよね。 照らし合わせればわかるかと思ったけれど
それを読み取るのがね・・・とんでもない方法だって、勝てばいいのよ! 現実じゃぁないんだから、崖から落ちそうだって、ゲームの中なんだから...

f:id:nyanteicafe:20160703105054j:plain

セージ*うーーーーーーーーん!気がついちゃったら、俺拙いかもなぁ・・・

Mrs.Sugar*えっ!何ですって!私そんな良いルート選んだってわけ(^^♪

f:id:nyanteicafe:20160703105107j:plain

セージ*気が付いたらね‼悪くないよ。ちょっと俺本気出すからね。

Mrs.Sugar*どれどれ、ちょっと冷静に検討してみないとね。
(どうだ!馬鹿にしたもんじゃぁないんだからね♪) 


        💕~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~💛 

という事で、本日はゲーム三昧。お昼寝三昧で過ごします。Mrs.Sugarは、ちょっと休憩して目を休めたり本を読むと、直ぐにウトウト眠ってしまったり、セージ君もリーディングしたり、やっぱりウトウト眠ってが移ったりの1日です。
明日はセージ君は夏期講習も始まりますしね。本日は本当にゆっくりと、充実した休日を過ごして居る日曜日です。