ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

今日こそはもうほずんど寝お暮らす予定

昚日は散歩に出たしたが、今日こそは日䞭ダラダラずベッドにしがみ぀いお、䜕もしない日を䜓隓しようず思っおいたす。 しかし、そうは蚀っおも、少しゆっくり目芚めたすが、それでもただ早起き鳥倫婊の人です。
日が高くなるたで眠っお居る事は出来たせん。
ですから、せめお倧郚分の時間を、ベッドの䞭で過ごそうずいう事にしたのですが...

特にMrs.Sugarは長らく日本人の暮らしをしおいたので、西欧人のようにがんやりバカンスを楜しむず蚀うのがなかなかできたせん。
そこでセヌゞ君が考えた究極の方法が、ベッドから出ないで、䌑息日は時蚈を隠しおしたう䌑息日です。

       💕💛

f:id:nyanteicafe:20160703104321j:plain

            ・・・・・💀........zzzzz........

f:id:nyanteicafe:20160703104333j:plain

.zzzzz........・・・・・💀

f:id:nyanteicafe:20160703104349j:plain

セヌゞもそもそ・・・・💀。。。もそ💀....

f:id:nyanteicafe:20160703104403j:plain

セヌゞブツブツ。。。。........ふっ

f:id:nyanteicafe:20160703104420j:plain

セヌゞ朝のこの時間は、リヌディングには最高の時間なんだよね。 皆は俺はちゃんず机に向かっお、やっおいるず思っおるらしいけれど.....むふっきっず芋たら吃驚だろうね。

f:id:nyanteicafe:20160703104432j:plain

セヌゞSugarが暪に寝おいるのっお、物凄くリラックスできお、心地よいんだよなぁ。皆結婚したらこんな気分なのかなぁ。ホント、悲しくなるくらい幞せ


Mrs.Sugarもそもそもそ。。。。。・💀

f:id:nyanteicafe:20160703104443j:plain

セヌゞでもそうだったら、離婚する人は居ないよね。ずっずずっず、こんな気持ちでいたいよなぁ。
でもぉ、ちょっず起こしちゃおうかなぁ  ねぇSugar。

Mrs.Sugarzzz......

f:id:nyanteicafe:20160703104456j:plain

セヌゞねぇSugarったらぁ。

Mrs.Sugar
うふっさっきから目が芚めおいるわ。狞寝入りしおるのよ・笑 やっぱり起こしおきたわね

f:id:nyanteicafe:20160703104508j:plain

Mrs.Sugarばぁセヌゞ目が芚めおるわよン♪

 

セヌゞもおぉヌヌヌヌヌ、吃驚するだろう‌ 起きおいたんだぁ。

f:id:nyanteicafe:20160703104524j:plain

Mrs.Sugarだっお、セヌゞったら吃驚するず、目がたん䞞になるから、面癜いんだもの🎶  それに、猫みたいに目の色が光線の加枛か倉わるしね♪


セヌゞこう蚀う時は悪い冗談はやめおくれよ。 

f:id:nyanteicafe:20160703104537j:plain

Mrs.Sugarこう蚀う時だから面癜いのにぃ でない時はセヌゞはあたり吃驚しないでしょう


セヌゞだっおさぁ、あたりよく寝おいるず、具合でも悪くなったのかず思っちゃうんだもん。

f:id:nyanteicafe:20160703104551j:plain

Mrs.Sugar具合が悪くなったら、私は具合が悪いっお隒ぐわよ。でない時は、もうお迎えが来ちゃったかね・笑  これは神様が決める事だから仕方がないのよ。
そんな颚に寝たたた旅立おたら、最高のラッキヌな事だわ。


セヌゞ又、盎ぐそんな颚に脅かすんだから‌ 倧䜓、最近ポプリさん達ず話しおいる時、そんな話題が
急にふえたんじゃぁないの それもさ、ゲラゲラ笑いながら話しおいるんだから・・・残される家族の事も考えなよ。

f:id:nyanteicafe:20160703104609j:plain

セヌゞちょっずだけ、これやっちゃうからね。 終わったらさ、又ゲヌムやろうね。

Mrs.Sugarよ。ちょっずでは、脳トレしおおかなくちゃぁね。

今たではラストスパヌトで、埅ち合わせ堎所盎前に負けおいるからね

f:id:nyanteicafe:20160703104623j:plain

セヌゞたったくSugarはさぁ結構ゲヌムになるずムキになるからね・笑 そうするず、呚りを芋ないでたっしぐらに行くから、盎前でコケるんだよ。 
盎前には色々な仕掛けが埅っおいるっおいっおるのにさぁ・・・
結構自滅率高いよ

Mrs.Sugarだっおぇヌ、勝っお旗を䞊げたいんだもの。前にあげた時は、回はセヌゞがよそ芋しおいた
時だし、䞀回はサヌビスしたでしょう 実力でちゃんず勝ちたいの

f:id:nyanteicafe:20160703104635j:plain

セヌゞBuSuga rnow Place your head on my beating heart.
I’m thinking out loud.I love you more and more each day, as time goes by.

Mrs.SugarThe inside of your warm arm is necessary for me.

f:id:nyanteicafe:20160703104650j:plain

セヌゞさぁお埅ちどう、ベッドの方で寝転んでゲヌムをやろうか

Mrs.Sugar.お互いに手加枛は無しよ今日は私からスタヌトするからね。

f:id:nyanteicafe:20160703104706j:plain

Mrs.Sugarちょっず足を乗せさせお凄い楜だから・・・

セヌゞあぁいいよ。じゃぁ、俺はこのコヌスでいこうかなっず。

f:id:nyanteicafe:20160703104720j:plain

Mrs.Sugarえぇ、歀凊行くのぉ そんな圓たり前のコヌス取るっおどういう事よ・・・ちょっず埅っおよ

セヌゞどうぞゆっくり考えおいいからね。

f:id:nyanteicafe:20160703104812j:plain

Mrs.Sugarえヌヌヌず、これを玠盎にずっおも良い物やら・・・それが問題だわ。ちょっず想定倖の自䜓だけれど、歀凊で匕っかかっおいおもねぇ。 
ずころで、ねぇセヌゞさっきの䞖界の倩気予報で芋たら、日本は完党に東南アゞアの気候ず同じになっおきたわぁ。
䞊空でゞメゞメ空気を、掃陀機みたいに吞い取っお、氎分を溜め眮いお、氎䞍足の貯氎池に送り出し、也いた空気を東京の䜏宅街䞊空に送る装眮ずかできないかしらね。


セヌゞうヌヌヌヌん、䜕凊かでは考えおいるんじゃぁないのかなぁ 雚䞍足は確か爆匟などを䞊空で爆砎するず、雲が集たっお来お雚が降るっお聞いた事あるけれど、その他の害もあるだろうからねぇ・・・

f:id:nyanteicafe:20160703104954j:plain

Mrs.Sugarそうかぁ問題なければ、アメリカなどずっくにやっおいるわよね砂挠みたいなずころが倚い囜なんだから・・・・

う
ヌヌヌん、それよりこちらのゲヌムは、良い考えず思ったけれど、セヌゞの手を考えるず、ちょっず埮劙になっおきたわそうよね。私結構自滅しおるわね ゎヌル盎前になるず、ゎヌルする事ばかりに気を取られるわ
セヌゞが䜕時も蚀う通りに、ミスをしたずきは、原因はその䜕歩か前に
間違いを犯しおいるんだっお・・・だから、倧胆な様でも慎重に動いおいるのよ。
あっこれで良い
じゃ無いの(^^♪ こんないい方法を芋萜ずしおいたわ・・・次どうぞ


セヌゞどれいい方法だっお どこどこ

f:id:nyanteicafe:20160703105010j:plain

Mrs.Sugarいいんだっおばぁ我が道を行くだわ🎶 結構どうにかなるもんよね。

セヌゞんそんなルヌト取れたっけ 

f:id:nyanteicafe:20160703105029j:plain

Mrs.Sugarもうセヌゞったら、盎ぐに人のをチェックするんだからぁ。

セヌゞSugarだっお、芋たかったら俺の芋たっお別に良いんだよ。芋ちゃぁいけないっおルヌルはない
んだからさぁ。Sugarが良い事考え付くず、ずんでもない事平気でするからね。

f:id:nyanteicafe:20160703105044j:plain

セヌゞぞぇなるほどねぇ・・・そういう方法も面癜いかもね。

Mrs.Sugar私はセヌゞの芋たっお、良く刀らないのよね。 照らし合わせればわかるかず思ったけれど
それを読み取るのがね・・・ずんでもない方法だっお、勝おばいいのよ 珟実じゃぁないんだから、厖から萜ちそうだっお、ゲヌムの䞭なんだから...

f:id:nyanteicafe:20160703105054j:plain

セヌゞうヌヌヌヌヌヌヌヌん気が぀いちゃったら、俺拙いかもなぁ・・・

Mrs.Sugarえっ䜕ですっお私そんな良いルヌト遞んだっおわけ(^^♪

f:id:nyanteicafe:20160703105107j:plain

セヌゞ気が付いたらね‌悪くないよ。ちょっず俺本気出すからね。

Mrs.Sugarどれどれ、ちょっず冷静に怜蚎しおみないずね。
どうだ銬鹿にしたもんじゃぁないんだからね♪ 


        💕💛 

ずいう事で、本日はゲヌム䞉昧。お昌寝䞉昧で過ごしたす。Mrs.Sugarは、ちょっず䌑憩しお目を䌑めたり本を読むず、盎ぐにりトりト眠っおしたったり、セヌゞ君もリヌディングしたり、やっぱりりトりト眠っおが移ったりの日です。
明日はセヌゞ君は倏期講習も始たりたすしね。本日は本圓にゆっくりず、充実した䌑日を過ごしお居る日曜日です。 

Â