Story of the Mrs. Sugar 💕~(☆´-)(´∇`ゝ

バーチャルな世界での Mrs. sugar の雑記帳です🎶

ゲームをヴァージョンアップしに・・・

今朝もさわやかな朝がやってきました。
この病院脇の、森の入り口近くの公園は、セージ君のお気に入りの場所でもあります。
ちょっと外れていて、森の入り口近くなので人が少なくて、遠くに寛いでいる人たちが見られて、ぼんやり眺めているのが好きなのです。
以前は一人で良く来ましたが、今はもちろんMrs.Sugarと一緒です。
暫く朝のおしゃべりをして、Mrs.Sugarが仕事に行くのを送ったら、彼は家に帰ってハウスキーピングしながら、主夫をしてから、ちょっと集中して勉強を始めるのに慣れてきました。
最近はだんだん慣れてきたようです。

                       ?~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~?

f:id:nyanteicafe:20160705101242j:plain


セージ*ねぇSugar。Cafeは忙しいの?

 

Mrs.Sugar*お蔭様で、朝はてんてこ舞いするくらい忙しいのよ。でもランチタイムは12時には閉店するの知っているから、その前にお茶とサンドイッチなど買に来られて・・・

f:id:nyanteicafe:20160705101300j:plain


セージ*そうなんだぁ~。サンドイッチ美味しいものなぁ♪ 

 

Mrs.Sugar*その日の気分で、作るんだけれどね・笑 持って帰るのを早くにどけておかないと、売り切れちゃうのよ。 多い目に作ってるんだけれどもう手一杯だわ。

f:id:nyanteicafe:20160705101315j:plain

セージ*今日はこの後教室に行って、ちょっと機器のチェックしたら、ゲームのレベル2以降は手を加えようと思うんだ(^^♪
教室のコンピュータの方が色々な機能が付いているからね♪ 明日の休みの日には、お試してことで、ちょっとやってみれるだろう? 


Mrs.Sugar*まだレベル1で私あまり勝てていないんですものね。 最近はちょっといいとこまで行くでしょ
う? でもセージったらすぐに覗くんだもん。

f:id:nyanteicafe:20160705101329j:plain


セージ*I cure miserable me who cannot spend it alone during summer vacation.


Mrs.Sugar*I did not think that you were a person who gets lonely easily that much.

f:id:nyanteicafe:20160705101344j:plain

セージ* Well, I am surprised myself. But I get over the absolutely bad habit.
Will you dislike me when you do not do so it?

Mrs.Sugar* Because there is not that I come to dislike you absolutely, don't worry.              

But the person whom I cured thinks it to be good for the future.
Time when a person becomes alone sometime comes.
        ?~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~?

f:id:nyanteicafe:20160705101401j:plain

セージ*おはようございま~す。

f:id:nyanteicafe:20160705101415j:plain

     
ターナー*よぉ!どうした?

セージ*ちょっと教室の器機のチェックとコンピューターを使いたくて・・・アントニオさんもう
機器のチェックしました?


アントニオ*いや今からと思っていたところだよ。 忘れないようにやってみるかい?

f:id:nyanteicafe:20160705101458j:plain

セージ*(さて、やるべきことは先にやって・・・と!)

f:id:nyanteicafe:20160705101519j:plain

セージ*(これも、完璧に調子は良いしぃ・・・)

f:id:nyanteicafe:20160705101533j:plain

セージ*(そうそう、9月が始まったら、直ぐにこのオーダーのMRS1は仕上げして渡せばよいだけになっているし・・・・)

 

f:id:nyanteicafe:20160705101559j:plain

セージ*(全ては新学年始まってからで良いって事で! 一人で先に進むなって言うしね。でも、ちょっと思いついちゃったこともあるんだよねぇ!)

 

f:id:nyanteicafe:20160705101645j:plain

セージ*(俺考えて居る事があるんだよなぁ~。資料やメモだけでもやっておこうかなぁ~♪)

f:id:nyanteicafe:20160705101703j:plain

セージ*(まぁそれはそれで纏めて置けば良いから、次はゲームのヴァージョンアップをですね♪)

f:id:nyanteicafe:20160705101721j:plain

セージ*(ちょっとSugarを舐めていたわけじゃぁないけれど、単純すぎたのを作っちゃったもんね)

f:id:nyanteicafe:20160705101737j:plain

セージ*(彼女も好きな事になると、理屈じゃぁなく使いこなすからなぁ~)

f:id:nyanteicafe:20160705101756j:plain

セージ*(そのくせ嫌いな事となると、エクセルでの帳簿付け等、全然進歩しないで、モタモタやっているのが可笑しいんだよね・笑)

f:id:nyanteicafe:20160705101810j:plain

セージ*(まぁ、必要な事が出来れば上等なんだけれどね。っとこれでOKかな、うちのPCに送信して仕舞おうっと!)

f:id:nyanteicafe:20160705101821j:plain


フランツ*おいセージ勉強しに来たのかい?


セージ*やぁフランツさん、ちょっとやりたいことが有ったから、ついでに機器のチェックして、用事は
済ませた所なんだよ。

 

f:id:nyanteicafe:20160705101833j:plain

フランツ*夏休み中に俺MRS1をちゃんと理解するようにするからさぁ。俺のPCにデーターを送ってくれないか? で、聞きたいことがあったら、メールして良いかなぁ~。他は邪魔しないからさぁ~。

f:id:nyanteicafe:20160705101846j:plain

セージ*良いですよ。でも持ち出し禁止のデーターは送れないから、それ以前の物ですよ。

f:id:nyanteicafe:20160705101901j:plain

フランツ*あぁ~勿論だよ。 PCもって帰るからさぁ、家でじっくり取り組もうと思ってるんだ。


セージ*フランツさん、国に帰るんですか? ってフランツさんの家は何処にあるんでしたっけ?

f:id:nyanteicafe:20160705101918j:plain

フランツ*チューリッヒの近くだよ。言わなかったっけ?


セージ*あはっ!俺ドイツかと思っちゃったよ。

f:id:nyanteicafe:20160705101934j:plain

フランツ*子供の時はドイツだったけれど、途中でチューリッヒに引っ越したんだよ。爺さんと父親の仕事の関係でね。だから親戚とかはドイツにもいるよ。

セージ*じゃぁフランツさんはフランス語もOKなんですね?って、この国に来たって事は、トリリンガル(3種類の言語)っていう事ですものね。

f:id:nyanteicafe:20160705101947j:plain

フランツ*まぁそこそこだけれどね。セージみたいに達者に彼方此方の言葉は話せないよ。 お前その内日本語も覚えるんじゃぁないか?


セージ*TVを見るから、聞くだけは少しわかる様になったよ。でも話すのはまだ苦手なんだ。結構難しい
言葉だからね。

 

f:id:nyanteicafe:20160705102414j:plain

フランツ*じゃぁ又、9月になったら元気に会おうな・・・夏休みは何処かに行くのかい?

セージ*いや、何処にも行かない予定なんだ。Sugarも半日は仕事だし、今年は姉達もみなここで過ごすようだから
近いうちに、皆で集まったりするらしぃしね。
じゃぁ、元気で9月に会いましょう。 

                          ?~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~?

そんな話をして、セージ君は家に帰りました。
家では又ハウスキーピングして、ランチタイム過ぎにMrs.Sugarが帰ってくるのを待ちながら、お勉強ですがちょっと先ほど送信した、ゲームをチェックして過ごしました。

家で独りでいるのは、少し寂しい気分ですが、Mrs.Sugarがいる時はなるべくゆっくりおしゃべりしたり、遊びたいので独りの時は、ちょっと詰め込みで勉強の世界に入って過ごす事にしたのです。