ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

セヌゞの高校の先茩がやっおきた・・・

今日は昌前頃には、ちょっず雲が出お来たしたが、すっかり倏らしい空暡様ず気枩の日です。
Cafeや雑貚屋が忙しい時間が治たった時過ぎに、ふらりず芋知らぬ若い男性が。マダムシャノアヌルの店に珟れたした。
若そうだけれど、ちょっず枋い感じのなかなかのハンサムな男性です。

      ❀❀

f:id:nyanteicafe:20160708135203j:plain

マダムシャノアヌルいらっしゃいたせぇ。 䜕かお探しですか


スコットえっ、あぁ、ちょっず人ず、埅ち合わせなんですが、Cafeで埅っおいるように蚀われたもので

f:id:nyanteicafe:20160708135234j:plain


マダムシャノアヌルCafeは暪の階段を䞊がっお、この䞊に有りたすよ。花壇の暪の門の奥に・・・


スコットそうですか、刀りたしたありがずう。

f:id:nyanteicafe:20160708135301j:plain


ポプリいらっしゃいたせ。。。営業は昌たでですけれど宜しいですか


スコットあっ、はいちょっず埅ち合わせしたもので。。。

f:id:nyanteicafe:20160708135327j:plain


Mrs.Sugar奥の垭にどうぞ・・・


スコットコヌヒヌが矎味しいず聞きたしたので、コヌヒヌをください。

f:id:nyanteicafe:20160708135356j:plain


Mrs.Sugarお埅たせいたしたした。ストレヌトで宜しかったでしょうか


スコットあっあぁ、はいストレヌトでお願いしたす。

f:id:nyanteicafe:20160708135426j:plain


Mrs.Sugarではごゆっくり・・・


スコットありがずう。

f:id:nyanteicafe:20160708135451j:plain


セヌゞ
たたげたねぇスコットが来たなんお、もうどうなっちゃったんだろうねぇ。

f:id:nyanteicafe:20160708135527j:plain


セヌゞ
倧孊病院に転勀だっお、本圓かよだね。でも懐かしいなぁ

 

f:id:nyanteicafe:20160708135602j:plain


スコット歀凊は飛行堎が近いのに、割合静かですね。


Mrs.Sugarはい、飛行機は反察偎に飛ぶので、䜏宅が倚いこちら偎はあたり煩い事はないのですよ。

f:id:nyanteicafe:20160708135631j:plain


スコットあぁ、埅ち人が来たようです。


Mrs.Sugarたぁ、そうだったんですか・笑


セヌゞやぁお埅たせ・・・

 

f:id:nyanteicafe:20160708135705j:plain


スコット久しぶりだなぁ元気そうだし、お前でかくなったなぁ・・・


セヌゞスコットも元気そうだけれど
、小さくなったねぇAHAHAHAHAゝゝ、、、

f:id:nyanteicafe:20160708135820j:plain


スコット盞倉わらず生意気な事蚀っおるな 随分背が䌞びたじゃぁないか

䜕幎ぶりかぁなぁ 念願の歀凊の倧孊受かっお良かったなぁ・・・
珍しく入孊詊隓がガッツリある倧孊っお蚀うから、どうしたかず思っおたんだよ。


セヌゞうん、䜕ずか受かったんだよ。むリスも歀凊に入ったんだよ、むリスのお姉さんのメィスも歀凊に
入ったんだよ。

f:id:nyanteicafe:20160708140017j:plain

 

セヌゞスコットはむンペリアルから、アヌナルベむダや東掋医孊の勉匷で、北京だかの倧孊ずかに行ったっお聞いたんだけれど 良く俺の連絡先が分かったね。

スコット孊生寮に連絡しお、それで事務に聞いたんだよ。受かっお良かったなぁ・・・珍しくお前人が倉わったように
勉匷しおいたものなぁ。

f:id:nyanteicafe:20160708140305j:plain


セヌゞうん。目的が出来たからね 駄目もずで受けおみたら受かったんだよ。垌望通りの医工孊郚は孊生が少ない
孊郚だから入れたのかもね・笑

スコットだけど、医工孊は勉匷する分野が広いから、勉匷が倧倉だろう 今床幎生だっけ

f:id:nyanteicafe:20160708140452j:plain


セヌゞうん、去幎スキップしお幎になったんだけれど、倧孊院の資栌詊隓が有るから受けたら䜕だか
受かったんで、今倧孊院の幎が無事終わったずころだよ。


スコットなんだよ。お前そんなに勉匷が出来るようになったのか そうかぁたぁあたりやらないでも
萜第もしないで、そこそこだったからなぁ.....
でもよくやったよ。 倧孊院は又倧倉だろう

f:id:nyanteicafe:20160708140640j:plain


セヌゞたぁ倧倉だけれど、垌望しお進んだんだからね。ねぇSugarここに来おスコット玹介するよ。劻のSugarだよ。Sugarこの人はね、以前孊生寮に
いる時の俺の班の寮長だったスコットっお蚀う人なんだ。偉そうに呌び捚おしおいるけれど、秀才だった先茩で、倧孊は薬孊郚に入ったんだよ。 たさか歀凊の倧孊病院に来るなんおさぁ・・・吃驚だよ。


Mrs.Sugar始めたしお。セヌゞの劻のSugarず申したす。どうぞごゆっくりしお行っおくださいね。

f:id:nyanteicafe:20160708140909j:plain


スコットえっ、おいおい、冗談でなくお前本圓に結婚したんだ‌ そりゃぁたたげたなぁ。 だっお
䜕才だったっけ

セヌゞあず日で、歳だよ・笑 俺ねSugarの偎に来たくお、歀凊の倧孊受隓するこずにしたんだよ。

f:id:nyanteicafe:20160708141029j:plain


スコットそうかぁ、たぁ早い結婚だけれど、そういう事でお前勉匷し始めたんだ‌ 普通じゃぁなかったもんな倉だず思った
んだよ。でも良かったな

セヌゞうん。。。...

f:id:nyanteicafe:20160708141243j:plain


スコット今日はさ、ちょっずお前の顔芋たかっただけで、玄束の時間があるから、あんたりゆっくり
も出来ないんだけれど。。。歀凊の倧孊病院に誘われたんで、来たんだよ。
又その内ゆっくり䌚おう。 っお、お前ただ孊生なら忙しいだろうけれど、適圓に䌚う時間が少しはあるだろうさ。


セヌゞそうだね。そうかぁ、東掋医孊ずかも出来るっお蚀っおたから、誰か薬剀垫の人ずか来るんだろうっお話を
聞いおいたけれど、たさかスコットだなんおね。

 

f:id:nyanteicafe:20160708141407j:plain


スコットあぁ、むンドに行っお、それから北京倧孊に留孊しおいお、そこから歀凊ぞ来たんだよ。じゃぁ、又な‌ 䌚えお
良かったよ。倏䌑み䞭に匕っ越しおくるからさぁ・・・たたな


セヌゞじゃぁ又。 歀凊の䞊にミントがブティックやっおいるからさぁ・笑 今床行っおみたら ミントは
ただシングルだよ。

 

f:id:nyanteicafe:20160708141602j:plain


スコット本圓かい じゃぁデヌトに誘っおも問題ないな・笑

セヌゞ結婚おめでずう䜕時したんだい


セヌゞ今床の月で幎だよ。

f:id:nyanteicafe:20160708141653j:plain


スコット又匕っ越しお来たら連絡するよ。 じゃぁMrs.Sugar宜しくお願いしたすね。


Mrs.Sugarこちらこそ宜しくお願いいたしたす。

f:id:nyanteicafe:20160708141725j:plain

セヌゞ吃驚したなぁ。。。....䜕だか俺の知っおいる人間が、この囜に集たっおきた感じで

Mrs.Sugar本圓ね。たたたたず思っおいたけれど、䜕だか面癜いわね。環境がどんどん倉わっおきお、
䜕が起きるんでしょうね♪

f:id:nyanteicafe:20160708141754j:plain


セヌゞSugarは䜕だか楜しそうだね


Mrs.Sugarうふふふ、、、だっお䜕だか興味深いじゃぁないの 䜕ずなく党おが、良い事も悪い事もセヌゞ関係なのよね。いっ
たいどういう颚になるんでしょうね。

f:id:nyanteicafe:20160708141923j:plain


ポプリ今日はもう昌近いから、たたにはSugarちゃん早䞊がりしおも良いわよ。サフランさんが
いおくれるから・・・セヌゞ君ず䞀緒に垰ったら


サフラン倫人そうですよ。片付けは私ずポプリさんでやりたすから、たたにはね。旊那様孝行なさった
ら・笑

 

f:id:nyanteicafe:20160708142015j:plain


Mrs.Sugarそう悪いわね。セヌゞ、じゃぁお蚀葉に甘えたしょうか


セヌゞ良かったねぇ♪ サフランさん、どうもありがずう(^^♪ じゃぁさようなら。


ポプリセヌゞもわかりやすい性栌でもあるのね。顔が緩んでしたっおいるわ・笑

 

f:id:nyanteicafe:20160708142131j:plain


Mrs.Sugarたぁ少しだけれど早く垰れるず、䜕だか凄くゆずりを感じるわね。


セヌゞ確かに、気持ち早いだけだけれど、凄く時間的䜙裕を感じるね。やっぱり俺はSugarず䞀杯居たいなぁ♪

 

f:id:nyanteicafe:20160708142312j:plain


Mrs.Sugar今日いらしたスコットさんお、寮長さんだったの


セヌゞそうだよ。䞭孊、高校生は䞀緒の男子寮に居るんだけれどさ、班に分かれおいお、䞊玚生から
䞋玚生たで䞀緒で同じ班になるんだよ。
それ以䞋の時は又違う寮で過ごすんだけれどね。 その時入った班にスコットが居お、高校幎は寮長だったんだよ。

f:id:nyanteicafe:20160708142429j:plain

 

セヌゞ月生たれの俺は䜕時も同孊幎でも䜕時も幎䞋の方だから、圓時は凄く倧人っぜくお、背の高い人だず思っおいたんだよ。秀才だったしね。倧孊に入っおからもスキップしお、どんどん進玚しお、むンドや北京に留孊したっお聞いおいたんだよ。

Mrs.Sugarそれがたさかの再䌚だったのねでも、セヌゞにしおは珍しく、幎長者なのに、敬語でなくお
呌び捚おで、同孊幎みたいに銎れ銎れしく話すのね

 

f:id:nyanteicafe:20160708142810j:plain


セヌゞうん、たぁスコットずはね・笑 話すず長くなるから、その内にね。むリスが知ったら、凄く
驚くだろうなぁ・・・

Mrs.Sugar䜕だかいわくありげな間柄なのね


セヌゞ Darling, hold me in your arms the way you did last night.With your body next to mine,

our hearts will beat as one. And we're set alight,

       ❀❀ 
         
今日はセヌゞ君は倧忙しでした。倏期講習が終わったら倧至急Cafeに飛んできお、たさかの以前の寮長だった先茩が病院の医局員ずしおやっおくるずは・・・
でもたぁ嫌な人が集たっおきたわけではありたせんからね。倏䌑み䞭に、色々ず雰囲気が倉わる様ですしね。
どんな颚になるのでしょうね。
たぁ、ただ倏䌑みが始たったばかりですから、のんびりしたしょうか・・・
しかし、スコットさんは病院勀務ですから、倏䌑みは有りたすが、新しく赎任しおきた者は盎ぐに仕事なのかもですね。

 

Â