
Story of the Mrs. Sugar 💕~(☆´-)(´∇`ゝ

バーチャルな世界での Mrs. sugar の雑記帳です🎶

今一つの空模様の土曜日はゆっくりと・・・

今朝は薄暗く霧雨の朝になりました。最近は週末お天気が崩れる時もチョクチョクあるのです。
今朝も雲が流れて、朝靄?霧雨のような空模様のようでしたが、だんだん雨がやみ、青空もちょっと覗き、太陽の光も差してきました。

しかし、又雲が出て来たリで晴れではなさそうな天気です。


楽しい夏休みは、若いセージ君にも時間が経つのが早くて・・・。今日はもう7月も9日になりました。
彼にとっては嬉しいような、惜しいような夏休みがどんどん減ってしまうので、複雑な気持ちです。 今年で成人の、やっと20歳になったと言う気がするのです。
ティーンエージャーと言うと、何かと子ども扱いされる時があるので、特に今は周囲は皆セージ君より年上の人ばかりです。


なのに彼の研究が認められたので、セージ君がパワー全開で皆をフォローして、リーダーとしても、勉強も研究も中心的に進めることになってしまったのです。
幸いな事に、ごく身近な仲間たちは、セージに好意的だったので、救われましが・・・目いっぱい背伸びする時もあったかもしれません。

 

9月からは何とか同じラインで、研究など進めていきたいと思っていますし、仲間たちも夏休みでも、余り手抜きをしないで、それぞれに忙しくアクティブな夏休みです。

       💕~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~💛

f:id:nyanteicafe:20160709104925j:plain

セージ*はあぁ~。。。。........💤。

f:id:nyanteicafe:20160709104946j:plain

セージ*(駄目だぁ~やっぱり、何時もの時間くらいには目が覚めるね。 でも、俺も昼寝しちゃうのには吃驚だよなぁ・・・。やっぱり、もう時間の問題で20歳なんだよなぁ~! きっと多少は疲れが溜まっていたのかなぁ?)

f:id:nyanteicafe:20160709104957j:plain

セージ*(さて、やっぱり朝のこの時間は、リーディングでしょう。)

f:id:nyanteicafe:20160709105010j:plain

セージ*(考えたら、研究員になるって事は、こう言う時間の使い方は日常的なのかもしれないね。)

f:id:nyanteicafe:20160709105024j:plain

セージ*(そう言うのが好きじゃないと研究員として勤まらないってことだもんね。Dadも何時も遊んでくれたりもしたけれど、本を読んでいる事が多かったよね)

f:id:nyanteicafe:20160709105036j:plain

セージ*(そうだよ。うちの男は皆本を読んでいるか、妻にイチャイチャしているかしか記憶にないような気がするなぁ~? 嫌だねぇ。。。この俺の癖って言うかSugaにだらしないのは、遺伝だったのかも!)

f:id:nyanteicafe:20160709105052j:plain

セージ*(さて、もうボチボチSugarも起きるだろうから、コーヒーの用意をしなくちゃぁね♪この習慣はうちだけでなくて、国民性だよね(^^♪)

f:id:nyanteicafe:20160709105108j:plain

セージ*I don't care what people say when we're together~(^^♪

f:id:nyanteicafe:20160709105121j:plain

セージ*You know I wanna be the one who hold you when you sleep~🎶

f:id:nyanteicafe:20160709105135j:plain

セージ*ふんふ~んふん~(^^♪ あれっ、Sugar起きていた?おはよぉ~。


Mrs.Sugar*おはよぉ~。ご機嫌じゃぁないの? 

f:id:nyanteicafe:20160709105150j:plain

Mrs.Sugar*何だかいい香りがするんだけれど?コーヒーの香りって、幸せな
気分になる香りよねぇ~(^^♪  はぁ~。。。。

f:id:nyanteicafe:20160709105207j:plain

セージ*コーヒーの準備だけしてきたからね。まだ寝ていたっていいんだよ。休みの日なんだから!ゆっくりしようよ。



Mrs.Sugar*ふ~ん、そうねぇ。。。....

f:id:nyanteicafe:20160709105223j:plain

     。。。。。・・・・・........

f:id:nyanteicafe:20160709105237j:plain

Mrs.Sugar*やっぱり起きるわ。本当に西欧人の夫は良く家事をやってくれるから、助かるわぁ~。
昔の友達のフラン達に、日頃の暮らしを聞いたときには吃驚したけれど、家事は立派に仕事ですものね。
今私がセージと再婚したって知ったら皆吃驚するでしょうね♪


セージ*皆日本人の夫婦の話聞いて吃驚してただろう? 俺の所ではモーニングコーヒ―を持って来て、
Kissで妻を起こすって言うのは、普通の事だよ。

f:id:nyanteicafe:20160709105255j:plain

セージ*少し日が当たっているね。長時間当たり過ぎるのは良くないけれど、日光浴は気持ちが良いんだよねぇ~



Mrs.Sugar*私は夏は止めておくわ。後が恐ろしいもの。気持ちが好いのは判ったけれど・・・
シミの中に顔があるのは嫌だものねぇ~

f:id:nyanteicafe:20160709105311j:plain

セージ*クスクスクスッ。。。。確かにぃ・・・


Mrs.Sugar*ほらっ!やっぱりセージ想像しただけでも凄くて笑っちゃうでしょう?

f:id:nyanteicafe:20160709105327j:plain

セージ*裸でさぁこうして寝転んでいるのって、リラックス出来て凄く気持ちが良いんだよ。。。


Mrs.Sugar*それは私も前に水着で寝転んだから、良く判ったわよ。でも今は日焼けするのが怖いわぁ~
セージも余り日に焼くとキャンサーになるわよ。

f:id:nyanteicafe:20160709105342j:plain

セージ*だから長時間は焼かないようにしているよ。替わりに家の中では裸で過ごしたいんだよ。言葉で言えないくらいリラックスなんだ・・・


Mrs.Sugar*それは判ったわよ。だから何も言わないでしょう?自分の家なんだから、好きにすれば良いわよ。

      💕~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~💛

 

f:id:nyanteicafe:20160709105356j:plain

セージ*ゲームは好きに触って、慣れておくと良いよ。そうしたら、今月中にはレベル2で出来るようになると思うよ。

 

Mrs.Sugar*時々研究してみるわ・笑 まずはレベル1をもう少し、盛り上げてから勝ちたいのよね。私の方が時間があるんだから・・・

f:id:nyanteicafe:20160709105409j:plain


セージ*まぁね。 結構独りでも面白く遊べるようになっているはずだから!


Mrs.Sugar*むふふ、これからが楽しみだわぁ~。私気合を入れて覚えるからね‼

f:id:nyanteicafe:20160709105425j:plain

セージ*程々にね。ゲームに熱中し過ぎるのも疲れるし、目が悪くなるよ。


Mrs.Sugar*そうね、気をつけるわ。。。そうそう、今年の夏休みの終わりって言うか、9月の初めには
又大学病院や救急救命などの完成オープニングパーティがあるんですって?

f:id:nyanteicafe:20160709105440j:plain

セージ*へぇ~。知らないよ。有ったって俺は出ないしぃ。。。去年は例外的に出ただけだから! Sugarは出たいの?


Mrs.Sugar*ううん、ダンスは魅力的だけれど、別にいかなくてもいいわ。ハイヒールはもう履けないもの。

f:id:nyanteicafe:20160709105454j:plain

セージ*Sugarダンスをしたかったら、うちで夜又2人だけでダンスを楽しもうよ。うんとロマンチックな雰囲気にすればいいんだろう?


Mrs.Sugar*そうね! 灯かりを落として、2人で好きな音楽掛けてダンスをすれば良い
んですものね。

f:id:nyanteicafe:20160709105508j:plain

セージ*そう言う事なら、俺の成人式はSugarと2人でパーティしようよ。そう言うスタイルでなら好きだよ(^^♪


Mrs.Sugar*そうする? じゃぁそれは26日の夜にやりましょう。

f:id:nyanteicafe:20160709105520j:plain

セージ*You have made my life complete.And I love you so.I love you too much Need your lovin' too much . Take me back baby in your arms.


Mrs.Sugar*Yes, of course.I want to feel your beating, too

f:id:nyanteicafe:20160709105538j:plain

セージ*How sweet it is to be loved by you feel so fine.It's all so strange.
Now loves you more than yesterday.


Mrs.Sugar*I’m looking forward to spending the rest of our lives together!

             
      💕~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~💛


セージ君も以前よりは、時間にゆとりが出てきました。
でもこれからは、彼は研究者としての暮らしが始まる事でしょう。ですから、休みの日でも、何時も勉強から離れる事はないでしょう。

華やかな事などは、まったくない暮らしですが、Sugarには十分幸せな暮らしです。

真剣に資料作りしたり、時には歌をうたいながら、何か物つくりをしているセージは、とても魅力的です。
そして、セージも何時もすぐ側に居てくれて、編み物をしたり歌をうたいながら、何かしているSugarを感じるのが、大好きなのです。
こんな日が1日でも長く続くことを、セージ君は願っているのです。1日中何もしないでゴロゴロ過ごす日も、たまには盛り込んで・・・