Story of the Mrs. Sugar 💕~(☆´-)(´∇`ゝ

途中から読み始めてくださった方へ...物語は2012年にスタートしています物語の始めはにゃん亭CafeのHP「小さな物語」にあらすじが書いてありますので、読んでみてください。プロフィールから入れます。Time killing notebookも暇があったら読んでみてください🎶 

つい癖で午前中は勉強を・・・

何にもしない休息日をって言っていたのですが、午前中は勉強をしないと何となく落ち着きません。もうお勉強する癖が付いてしまった2人です。
替わりに、午後からは本当にのんびりお茶を飲んでおしゃべりしたり、カードやゲームをしたり、2人揃ってお昼寝したりして過ごして居ますが・・・

夏休み計画は随分変わってきてしまいました。
        💕~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~💛

f:id:nyanteicafe:20160710104711j:plain

Mrs.Sugar*Love me like you do, lo-lo-love me~(^^♪

 

f:id:nyanteicafe:20160710104726j:plain

セージ*Every time we touch.♪You get this kinda rush~🎶って、この歌さぁSugaが歌うと、俺何となく落ち着かないからさぁ。。。まぁ家の中だけなら良いんだけれどね。 結構悩ましい歌詞なんだぜ! 場所によっては誤解されるよ。


Mrs.Sugar*大丈夫よ、ちゃんと歌う場所は考えているから・・・って無意識に歌っちゃう時あるけれど、大きな声では歌わないから・・・でもヒットしてるんでしょう?セージが先に歌ったんだから!

f:id:nyanteicafe:20160710104734j:plain

セージ*まぁ、歌手なんて沢山の人の前で歌ってるんだけれどさぁ・・・


Mrs.Sugar*大体昔の曲だって、結構意味深だったり、もろにはしたない歌詞だと思えるのだって、案外
皆考えないで歌ったりしているのよね。

f:id:nyanteicafe:20160710104744j:plain

セージ*まぁね! でもSugarのお気に入り音楽のジャンルの広さって言うか、物凄いものがあるよね。何世紀も生きてきた人みたいに。。。国籍も問わずだしね。


Mrs.Sugar*あぁ~日本はね、昔の洋楽はアメリカから入ってきて、途中ビートルズとか来てブリティッシュの曲が入って来たり、シャンソンが流行ったり・・・
大人ばっかりの中で育ったから、生まれる前の凄い昔の曲までしってるのよ。でも、音楽って良いものはどれも良いでしょう?

f:id:nyanteicafe:20160710104753j:plain

セージ*まぁね。 俺も音楽聞きながら、勉強とかする時があったけれど、寮に居る時や家に帰った時はヘッドフォン着けて聞いたもんだよ。 爺さんが煩かったしね。だからSugarみたいには知らないよ。今がね、だから一番自由で楽しいよ(^^♪


Mrs.Sugar*むふっ!私の訳わからない音楽まで聞いたりしてね!アニメまで見ちゃってるものね。でも一部
の人でしょうけれど、アニメとか世界中で好きな人が結構増えたってTVで見たわ。きっと強調して行ってると思うけれど・・・日本ほど流行の移り変わりが早い国ってないみたいじゃぁない?

f:id:nyanteicafe:20160710104806j:plain

セージ*俺はゲームだけは、知っていたよ。結構早くにしっていたんだ。知り合いが日本に行ったお土産にゲームボーイを買ってきてくれて、その後にはPCやり始めたから、ダウンロードしてやっていたからね。

 

Mrs.Sugar*そうなの?へぇーーー!あっ!っとこう行っちゃぁ不味いわね!

f:id:nyanteicafe:20160710104819j:plain

セージ*........。。。。・・・・
Mrs.Sugar*ふんふんふ~ん、LaLaLa~(^^♪

f:id:nyanteicafe:20160710104831j:plain

Mrs.Sugar*やっぱり一人でやる時は、冷静に考えるわね。 なるほどねぇ・・・・思考の仕方の違いに文化の違いを感じるわ!だから、とっても新鮮だけれどね。これは農耕民族と狩猟民族との違いかしらね。


セージ*何ブツブツいっているんだよ。

f:id:nyanteicafe:20160710104842j:plain

Mrs.Sugar*だって、日本人は大概は、お引越しはしないで、同じ土地にしがみついて、条件が悪い土地でも、何とか工夫して、作物を作って暮らしていた歴史でしょう?
馬や牛にしても、使役の仕方が違うじゃぁない? 
でもセージのこう言う旅の仕方のゲームを見ると、異
文化を感じるわよ。効率よく移動するのに必要な知恵が詰まっているわ。


セージ*そんなぁ、こんなに気が合うのに異文化を感じるなんて、何だか寂しいよ。

f:id:nyanteicafe:20160710104857j:plain

Mrs.Sugar*だって、そうだからって、相性が悪いという事にはならないし、愛情にヒビが入ることにはならないわ。


セージ*でも何だか、Sugarが遠くに行ってしまうような気がするんだもの。

f:id:nyanteicafe:20160710104909j:plain

セージ*ねぇSugarもっとこっちに来て!


Mrs.Sugar*ちょ、ちょっと待って!今ゲームを保存するから・・・

f:id:nyanteicafe:20160710104927j:plain

Mrs.Sugar*セージはこんな凄いゲーム作っちゃうなんて、凄いわぁ~。


セージ*別に凄くはないよ。好きな事をやっているんだから・・・結構面白いんだよ。Sugarの感想も
ヒントにしてね!俺には考え付かない事を言ったりするからね。

f:id:nyanteicafe:20160710104942j:plain

セージ*So please come closer.youre here with me now.


Mrs.Sugar*I can feel the sun whenever you're near

f:id:nyanteicafe:20160710104958j:plain

セージ*Lie down with me.And hold me in your arms.


Mrs.Sugar*Your smile is my happiness.Please keep holding my hands.

f:id:nyanteicafe:20160710105010j:plain

セージ*I couldn't understand why my chest felt so tight.I liked you the whole time.


Mrs.Sugar*My one and only love

f:id:nyanteicafe:20160710105023j:plain

セージ*I love you just the way you are.Love you now and forever.


Mrs.Sugar*My one and only love.You're the most important person to me.

f:id:nyanteicafe:20160710105036j:plain

セージ*ねぇSugar、俺が気持ちが高まってきて、どんなに愛しているか言ってる時にさぁ、慣用句が入ると、あらっ、何だったっけ?って答えてくれる時に、言葉を選ぶの止めなよ・笑

Mrs.Sugar*むふっ!判っっちゃった? だって、ちゃんと私も答えなくちゃぁって!

f:id:nyanteicafe:20160710105051j:plain

セージ*細かい事なんて気にしないで、思って居る事を言ってくれればいいんだよ。一番大事なのは俺の事どのくらい好きでいてくれるかなんだから・・・抱きしめていると、Sugarが考えて居る事が、ちゃん体を伝わってくるんだから......


Mrs.Sugar*ふふふふゝゝ、、、判りやすいっておもってるでしょう?

f:id:nyanteicafe:20160710105105j:plain

セージ*さぁ、ゲームの続きでもやろうか‼


Mrs.Sugar*は~い!やりましょおぉ~(^^♪

f:id:nyanteicafe:20160710105140j:plain

セージ*えーっと!俺の番で止まってるんだっけね。

Mrs.Sugar*ねぇ、セージ! 忙しいでしょうけれど聞いても良いかしら? 

f:id:nyanteicafe:20160710105153j:plain

セージ*いいよ何?やりながら話せるしぃ。。。


Mrs.Sugar*この間会ったセージの寮の先輩って、何でセージは年上の人なのに、馴れ馴れしく話すの?まるで兄弟とかみたいに...

f:id:nyanteicafe:20160710105206j:plain

セージ*うーーーーん、良い勘しているねぇ、、、、昔ね、彼はミントと少し付き合っていたんだよ。


Mrs.Sugar*えぇ~! 元カレっていう事?

f:id:nyanteicafe:20160710105224j:plain

セージ*それが微妙でさぁ。。。結構いい線言ってるかと思ったんだけれど、その頃のスコットは今までの俺と同じで、それ以上に勉強が忙しい時でさ、なかなかデートが出来なかったんだよ。

で、結局はミントは他の人と付き合い始めて、スコットは話し合う時間もなく進学したり、インド
や北京とかに留学してしまったんだよ。


Mrs.Sugar*でもミントは付き合い始めた人と別れちゃったんでしょう?その後此処に移民したんだから!

f:id:nyanteicafe:20160710105240j:plain

セージ*そうだねぇ・・・。詳しい事は判らないけれどね。

Mrs.Sugar*じゃぁ、じゃぁ、もしかしたら復活するって事も有りよね♪ だって、ミントの所に寄ってみる
って言ってたじゃぁない? 彼は妻子持ちと言う感じじゃぁないもの。

f:id:nyanteicafe:20160710105252j:plain

セージ*どうだかねぇ~。こう言うのって縁とかタイミングが大事だってSugarいってたじゃぁないか!
俺達だって、俺の計画通りだったら、これからプロポーズするって事だよ。そうだったらSugarは多分NOって言うと思うって言ってたじゃぁない?今でもそう思ってる?


Mrs.Sugar*うーーーーン!判らないけれど、もしOKって言っても、結婚はするって言わなかったと思うわ。

だって、去年の私のパワーは今年は無いもの。付き合うくらいは良いとしても、フエンの事やアンジェの事や色々あった時点で、やっぱりセージは若い人と付き合う方が良いんだって思って引いてしまっていたかもしれないわ! 今後も同じ事が起きて、嫌な思いするって事もあるかもでしょう?
セージだって、今年だったら、あんなに純真な言い方しなかったと思うし・・・
今既に、沢山愛を囁いてくれているけれど、去年のセージはそうではなかったから、私も受け入れられたんだと思うんだぁ~。


セージ*愛が始まるのも難しいもんなんだね。ギリで俺はラッキーだったんだね。

        💕~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~💛 

Every time we touch.♪You get this kinda rush~🎶
Baby say yeah yeah, yeah。。。。(^^♪ なぁんて、なんだかんだ言いつつ、今日のセージ君もご機嫌な日曜日です。
何と先日逢ったスコット君は、ミントの元彼? になりそこなった人?ムフッ!じゃぁないですか・・・

そんな人が、此処に現れるなんて・・・どういう事でしょうねぇ~。この夏休みに、何か進展があるでしょうか?
それとも、アントニオさんと続くのでしょうか?

ちょっぴり気になるところです。 ミントさんも彼女なりに、セージ君がSugarをひたすら思い続けていたり、結婚後のSugarが
セージ君に甘えながらも、支えているのを見て、色々と思ったんですね。
時々マルベリーとも将来の事とか話し合ったりもしたようですし、2人共今度はきっと上手く行く事でしょう。
マルベリーはDr.ローソンと、落ち着いて付き合いが続いていますし、問題はミントさんですね。 彼女は一番華やかで綺麗な人ですから、想っている人が他にもいるかもしれないですしね 。夏休みはまだまだありますからねぇ。。。