Story of the Mrs. Sugar 💕~(☆´-)(´∇`ゝ

途中から読み始めてくださった方へ...物語は2012年にスタートしています物語の始めはにゃん亭CafeのHP「小さな物語」にあらすじが書いてありますので、読んでみてください。プロフィールから入れます。Time killing notebookも暇があったら読んでみてください🎶 

ミントさんとスコットさんが再会

今朝も初夏らしい朝で、日差しは強いのですが、ちょっと日陰に入ると爽やかです。
Cafeは大学の旧研究室と大学の校舎の間にありますし、大きな樹木もあるので、この時期は半木陰くらいの時が多いのです。
午後からは、ちょっと日が高くなるので、日当たり良好になってしまうのですが・・・
ですから、午前中営業は皆大歓迎で、ブレックファーストはCafeでと言う人たちで、にぎわっているのです。
主に医学部がまずやって来て、その次位に工学部がやってきますが、工学部の学生たちは、下の階のマダムシャノアールの店でが多くなります。今朝もセージ君は散歩を兼ねてMrs.Sugarを送ってきました。

        💕~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~💛

f:id:nyanteicafe:20160715094455j:plain

Mrs.Sugar*悪いわねセージ。 何時も家事など色々やってもらっちゃって。。。

セージ*悪い事なんてないんだよ。当たり前の事なんだからね。何もしなかったら、それこそ皆に何言わ
れるか判らないよ。あり得ない事だもの。

f:id:nyanteicafe:20160715094525j:plain

Mrs.Sugar* You're the only thing I wanna touch. Never knew that it could mean so much, so much.


セージ* Only you can set my heart on fire, on fire.

f:id:nyanteicafe:20160715094536j:plain

Mrs.Sugar*Remember that I love you.


セージ* With your body next to mine, our hearts will beat as one

f:id:nyanteicafe:20160715094546j:plain

Mrs.Sugar*じゃぁね。大至急帰るわね!


セージ*うん、待っているよ。じゃぁ気をつけて・・・

      
      💕~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~💛

f:id:nyanteicafe:20160715094940j:plain

Mrs.Sugar*いらっしゃいませ。今日はブレックファストセットで宜しいですか? 


ルネ理事長*お願いしますよ。 フレッシュジュースが又美味いですなぁ~。私はブレック
ファーストAのジュースで・・・

f:id:nyanteicafe:20160715094952j:plain

マリアンヌ夫人*本当に何だか一味違うのよね。帰りには持ち帰るから人数分のコーヒーもね。 ポットはさっきあの新しいお手伝いの人に渡してあるから・・・


Mrs.Sugar*はい判りました。

f:id:nyanteicafe:20160715095003j:plain

マリアンヌ夫人*そうだ、ねぇサンドイッチあるなら、それもランチ用に頂いて帰るわ。

Mrs.Sugar*はい、毎度ありがとうございます。

f:id:nyanteicafe:20160715095016j:plain

ルネ理事長*彼女もくるくるとよく働きますなぁ~


マリアンヌ夫人*本当に! でも適当に何かやっているって言うのは、元気の元なのよね。 
デザイナーとしての仕事もしているし、楽しそうだわ。

f:id:nyanteicafe:20160715095031j:plain

Mrs.Sugar*お待ちどうさまぁ~。ジュースからお持ちしましたよ。


マリアンヌ夫人*大カップにしてくれた? じゃぁないと足りないのよね・笑

f:id:nyanteicafe:20160715095045j:plain

Mrs.Sugar*マリアンヌ夫人はこんなに、豪快に飲まれるとは思いませんでしたわ・笑


マリアンヌ夫人*オホホホ、、、私結構大食いですしね! じゃぁないとパワーが沸かないわよ。

f:id:nyanteicafe:20160715095057j:plain

マリアンヌ夫人*Sugarも変なダイエットなんてしちゃぁ駄目よ。年々どうしても病気になりやすくなってしまうんだけれど、ダイエットしている人は回復が遅くなるわよ。
病的な食欲でない限りはね。普通に食べていたら良いのよ。

f:id:nyanteicafe:20160715095110j:plain

マリアンヌ夫人*そうそう、新しく来た薬学の職員は、Sugarの旦那様の高校時代の先輩ですって?同じ寮だったって聞いたわ。 なんだか傑作だわね。


ルネ理事長*結構狭い世界でもあるんですなぁ~。優秀な薬学者だから、期待しているんですよ。 
北京大学に掛け合って粘りに粘って、こちらに来てもらいましたよ。

f:id:nyanteicafe:20160715095124j:plain

マリアンヌ夫人*やっぱりね、只優秀って言うんでなくて、雰囲気が合わないとねぇ~それぞれの病院のカラーって言うのもあるじゃない? 


Mrs.Sugar*夫と此処で逢うなんて、吃驚したねぇ~って言ってましたのよ。
姉達までこちらに来る事になりましたし、更に又親しかった人が!ですからね・笑

f:id:nyanteicafe:20160715095144j:plain

マリアンヌ夫人*科学者が言う言葉じゃぁないけれど、見えない糸みたいなものってあるのよ。


Mrs.Sugar*AHAHAHAHAゝゝ、、、まるで、日本人みたいな事おっしゃるのね!

f:id:nyanteicafe:20160715095157j:plain

マリアンヌ夫人*あらっ、日本人もそう言うような事言うの?


Mrs.Sugar*言いますわよぉ。

f:id:nyanteicafe:20160715095210j:plain

マリアンヌ夫人*じゃぁSugar、又ね。



Mrs.Sugar*毎度ありがとうございます。

         💕~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~💛

f:id:nyanteicafe:20160715095223j:plain

スコット*えーと、こんにちわ。ミントと約束してるんですが、来ていますか?



Mrs.Sugar*はい、庭の奥の方でお待ち兼ねですよ。

f:id:nyanteicafe:20160715095237j:plain

ミント*スコットこっちこっち!

f:id:nyanteicafe:20160715095252j:plain

スコット*いやいや、結構混んでいるんだなぁ~。まだ朝早いだろう?


ミント*ブレックファースト目的で来るのよ。 ここでは相席は当たり前なのよ。。

f:id:nyanteicafe:20160715095306j:plain

Dr.ローソン*おはよぉ~。

スコット*あっ、Dr.ローソンおはようございます。じゃぁ、俺もブレックファーストって言うのを頼むかな。


ミント*残念でした!今日はもう無いんじゃぁないかしら?

f:id:nyanteicafe:20160715095322j:plain

Dr.ローソン*朝は皆ここで朝食取って、仕事って人が多いんですよ。
パンも美味しいし、コーヒも、ジュースもイケますから、家でよりここを使う人が多いんです。直ぐ職場でしょう?


ミント*私なんて寝坊だから、滅多に席が無いのよ。仕方ないから買ってアトリエで食べるか、下の店
で食べるかが多いのよ。

f:id:nyanteicafe:20160715095344j:plain

Dr.ローソン*どうですか、此処の病院は、仕事しやすいですか?


スコット*はい、皆穏やかな雰囲気で仕事しているのが良いですね。
薬のチェックも基本通りに、常に3重チェックできちんとしていますから、不安がないですよ。

f:id:nyanteicafe:20160715095358j:plain

Dr,ローソン*まさか君がセージ君の先輩だったとはねぇ・・・


スコット*それだけじゃぁないんですよ。僕の又寮の先輩にバッタリ出会って吃驚しました。


ミント*へぇ~どなたと会ったの?

f:id:nyanteicafe:20160715095412j:plain

スコット*ターナー先輩って言うんですけれどね。Dr.ローソンと診療所の方で仕事していると聞いて、吃驚しました。


Dr.ローソン*AHAHAHAHAHAゝゝ、、、そうだったのかぁ、こりゃぁ偶然だねぇ。。。3人も同じ寮生だったなんてね。



ミント*へぇ~面白い事もあるものね。

f:id:nyanteicafe:20160715095424j:plain

スコット*ターナー先輩が卒業して出て行った後にセージが来たから、2人は寮では出会ってはいないんだよね。  俺がちょうど真ん中に居たみたいだよ。


ミント*さぁて、私ももう仕事に行かなくちゃぁならないから、今夜でも時間が出来たら、ゆっくり話さない?
アトリエで仕事しているから・・・時間があったら寄ってみて!じゃぁね。
                 💕~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~💛

という事で、朝はゆっくり話している時間がお互いに無いので、今夜はゆっくり昔話でもする事でしょう。
さて、ミントさんはアントニオさんとも友達付き合いしていますし、スコットも現れましたし・・・

今年の夏休みは、ちょっと野次馬は、気になるところですね。
もう何時結婚しても、十分過ぎるお年頃ですし・・・最後のチャンスの年齢かもしれません。
仕事と結婚だと、本人は言っていましたが、それではあまりにもねぇ~。

The old love blazed anew between them.(焼けぼっくいに火が付いた.)になるでしょうかね。