Story of the Mrs. Sugar 💕~(☆´-)(´∇`ゝ

Mrs. Sugar の雑記帳です。大部分がハンドメイドファッションを着ていますので、新しく出来たら着替えます🎶

ダンスパーティ の練習

午前中は、セージ君はやっぱりちょっとお勉強?次の研究資料作り?と色々やることには事欠きません。
ついつい、そうだ、あれをやっておかないととか・・・ふと思いついた事を忘れないうちに調べてファイルしたりと、あれこれやってしまいます。

そして何時も通りに、そのすぐ横では、Mrs.Sugarが秋物のシャツのデザインや、ウエディングドレス
のデザインのエスキース(素描)をしてみたりして過ごします。
休みの日のこの時間は、セージ君もMrs.Sugarも好きな時間です。相変わらずMrs.Sugarは適当にネットで音楽を聞きながら、ハミングしながらの作業です。
でもちょっとは、ゲームもやったりするんですよ(^^♪

       💕~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~💛

f:id:nyanteicafe:20160716112550j:plain


セージ*あっ、あぁ~。。。。そこの道で行く?



Mrs.Sugar*何か問題でも?

 

f:id:nyanteicafe:20160716112602j:plain

セージ*いいえ!何でもございません。


Mrs.Sugar* And we're set alight~🎶  we're afire love♪

f:id:nyanteicafe:20160716112615j:plain

セージ*なかなか筋が宜しいようで!ご機嫌ですねぇ・・・


Mrs.Sugar* だって悪くない考え方だと思わない? 研究したんだからぁ!

f:id:nyanteicafe:20160716112628j:plain

セージ*へぇ~何研究したの?


Mrs.Sugar*なぜ何時も惜しいところで、私はセージに先にゴールされてしまうのかっていう事をね!

で、反対にゴールしたセージの足取りを逆にたどってみたのよ。何度もね!
そうしたら、ちょっとコツが判ってきたのよ。 さて、もう勉強始める時間でしょう? 続きは又今度ね・むふふふ、、、私の脳もまだ捨てたもんじゃぁないわ(^^♪

f:id:nyanteicafe:20160716112645j:plain

セージ*あんまり気を抜いていると、ちょっと拙い事になってきたような・・・


Mrs.Sugar*私も考える葦になったのよン♪

f:id:nyanteicafe:20160716112704j:plain

セージ*そう、パスカルね俺結構パスカルの本は読んでいるんだよ。何度読んでも面白いんだ。。・・・・.......

Mrs.Sugar*「パンセ」がセージの本の中にあったわね。

f:id:nyanteicafe:20160716112717j:plain

セージ*彼は愛がとても大事だとも言っているんだよ。
昔はふ~んって思っていたけど、今は凄く良く判る様になったんだよね......。。。。・・・・......

f:id:nyanteicafe:20160716112742j:plain

セージ*..........

f:id:nyanteicafe:20160716112756j:plain

セージ*・・・・.....

f:id:nyanteicafe:20160716112809j:plain

Mrs.Sugar*ふんふ~んふん~(^^♪

f:id:nyanteicafe:20160716112823j:plain

Mrs.Sugar*I don't care what people say when we're together~(^^♪


セージ*You know I wanna be the one who hold you when you sleep~🎶

f:id:nyanteicafe:20160716112836j:plain

セージ*ねぇSugar、コーヒー飲みたくない? 俺淹れるからさぁ~


Mrs.Sugar*飲んでも良いわぁ~淹れてくれるの?私手が離せないのよ。

 

f:id:nyanteicafe:20160716112851j:plain

セージ*何だかあっという間に夕方になっちゃったね。


Mrs.Sugar*何かに熱中していると、時間は待ってくれないから、あっという間だわ‼

f:id:nyanteicafe:20160716112909j:plain

Mrs.Sugar*セージはまだ若いけれど、研究暮らしなんてしていたら、本当にあっという間の人生よ。 でも何もしないで暮らしていると、きっと長い人生かもしれないわ。


セージ*Sugarはどうだったの?

f:id:nyanteicafe:20160716112925j:plain

セージ*俺は凄く中途半端な感じだよ。ある意味凄く時間が短く感じる時があるし、ある時はじれったいくらいに、なかなか時間が経たないと感じたりね。
Sugarは俺位の時は何を思って暮らし
ていたの?



Mrs.Sugar*私?あんまり昔なので、もう忘れたかな? でも、青春時代はけして幸せだと思っては
居なかったかも。。。そういう時代だったのかもしれないけれどね。

f:id:nyanteicafe:20160716112939j:plain

セージ*そうだったの? 色々な事が沢山あったかもしれないけれど、これからは俺が
幸せになれるようにするからね。2人で幸せになろうね。


Mrs.Sugar*ありがとう。人生の最後の方に、セージに会えてよかったわ(^^♪

f:id:nyanteicafe:20160716112957j:plain

セージ*そうだ、ダンスの練習をしようか? 2人だけのダンスパーティまで、もう余り日にちが無くなってきたからね。


Mrs.Sugar*あらっ、大変‼ 本当だわ。

f:id:nyanteicafe:20160716113009j:plain

セージ*背中を伸ばして、基本は姿勢だからね。 ステップは取りあえずは、俺の足に添わせてで良いから、音楽に合わせて動く練習ね。


Mrs.Sugar*こうで良いかしら? もう、このスタイルが疲れそう・・・・・

f:id:nyanteicafe:20160716113021j:plain

セージ*そうだ、先ずは手は後で組めば良いから、音楽に合わせて、足を動かそうか・・・俺が腰を固定するから、上半身は自分で保持して、なるべく水平に滑る様に移動する練習ね。


Mrs.Sugar*OK、OK、任せて・・・

f:id:nyanteicafe:20160716113041j:plain

セージ*上半身は意識して体を反らせないで、自然にまっすぐ保持してみて!お腹を引っ込めて・・・


Mrs.Sugar*これがね、凄く疲れるのよねぇ・・・外で踊るなんて言わなくて良かったわぁ~

f:id:nyanteicafe:20160716113101j:plain

セージ*じゃぁもう一度、今度は手を添えて、今の要領でリズムに乗ってね。


Mrs.Sugar*は~い。

f:id:nyanteicafe:20160716113117j:plain

セージ*Whisper is my ear~♪


Mrs.Sugar*Come on and touch me When we're dancing♪

f:id:nyanteicafe:20160716113135j:plain

セージ*When we're close like this🎶


Mrs.Sugar*Touch me when we're dancing~

f:id:nyanteicafe:20160716113150j:plain

セージ*I want to feel you when I'm falling in love(^^♪ って、Sugar俺に持たれて姿勢は休憩しているでしょう?


Mrs.Sugar*ふんふんふふん~(^^♪ 
(あらっ!バレていたのね! だって疲れるんだもの)

f:id:nyanteicafe:20160716113202j:plain

セージ*家で時々こうして踊っていたら、その内パーティに行かないとならない時が
出てきても困らないかもね・笑  基本俺は出席はしないけれど、やむを得ない時もあるかもしれないしね。


Mrs.Sugar*そうねぇ・・・やっぱり直ぐに忘れちゃうしね。  でも、ダンスって凄く疲れるわよねぇ~。 そうそう、昔ね私姿勢が悪いって言われて背中に、昔の長い定規を入れられたことがあったわ! 今思い出した。


             
      💕~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~💛

家で2人限のダンスパーティも、ロマンチックな気分になるかもですね。
お誕生日には、ちゃんと蝋燭の明かりを灯して、晴れて居たら天窓からの星明りや月の光がロマンチックな夜にしてくれるでしょう。

家に居ても素敵なパーティにしようかとMrs.Sugarは思ったのでした。