
Story of the Mrs. Sugar 💕~(☆´-)(´∇`ゝ

バーチャルな世界での Mrs. sugar の雑記帳です🎶

もっと甘えて欲しいのにぃ・・・

今朝は少し雲が多い朝になりました。
薄暗かったので、セージ君も少々寝坊しました。 目が覚めても、スッキリと言うのではなく、何となくグズグズしていたい朝です。
でも夏休みのそんな日もたまにはちょっといいかも・・・
もそもそ動いていますが、起き上がるには時間がかかってしまいました。
Mrs.Sugarは少々疲れているのか、ひたすらまだ眠っている様です。
       💕~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~💛

f:id:nyanteicafe:20160723171231j:plain

セージ*うむむ、。。。。。....もそもそ・・・zzz......

f:id:nyanteicafe:20160723171242j:plain

セージ*...........💤

f:id:nyanteicafe:20160723171252j:plain

セージ*もそもそ、もそもそ・・・・....。。。

f:id:nyanteicafe:20160723171303j:plain

セージ*朝だなぁ~起きようかぁ.......

f:id:nyanteicafe:20160723171317j:plain

セージ*ボンヤリ・・・・・・・......

f:id:nyanteicafe:20160723171327j:plain

セージ*(さて、リーディングでもしようかなぁ~。)

f:id:nyanteicafe:20160723171338j:plain

セージ*(これはもう、定着した休日の朝の過ごし方だね。結構な量が読めるからね!)

      💕~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~💛

f:id:nyanteicafe:20160723171351j:plain

セージ*もうどうしてもっと早くに言わないんだよ。凄い凝り固まっているから、かなり痛いだろう?


Mrs.Sugar*でもがまん出来ない痛さじゃぁなかったのよ。

f:id:nyanteicafe:20160723171405j:plain

セージ*ちょっと痛いかもしれないけれど、体をすくめないでリラックスして・・・出来るだけ痛くしないから。


Mrs.Sugar*うーん、本当だわ。 気持ちが良いわぁ~又寝ちゃいそうよ。

f:id:nyanteicafe:20160723171418j:plain

Mrs.Sugar*ふんふ~んふん~(^^♪

f:id:nyanteicafe:20160723171436j:plain

Mrs.Sugar*Couple billion in the whole wide world (^^♪


セージ* Find another one 'cause she belongs to me🎶

f:id:nyanteicafe:20160723171452j:plain

セージ&Mrs.Sugar**Na na na na na na  oh, yeah🎶

f:id:nyanteicafe:20160723171505j:plain


セージ*って俺もハモっちゃたして!  俺も最近はアイドル系の歌随分覚えちゃったよなぁ~。


Mrs.Sugar*いいじゃぁないの!セージの方が彼等より若いんだから!昔はバンドやっていたんだしぃ。。。歌は良いわぁ~。

f:id:nyanteicafe:20160723171518j:plain

Mrs.Sugar*足の裏は痛いぃ!うぅーーーーー。でも気持ちが好いわぁ~


セージ*此処はさ、このくらいやった方が効くんだよ。でもあまり痛かったら、もう少し緩めるよ。

f:id:nyanteicafe:20160723171531j:plain

Mrs.Sugar*ううん、気にしないで、その位が気持ちいいわ!


セージ*でもね、やり過ぎは何でもよくないから!程々にね。

f:id:nyanteicafe:20160723171542j:plain

Mrs.Sugar*わぁ~もう終わりなのぉ?


セージ*後はゆっくり優しくのマッサージだよ。

f:id:nyanteicafe:20160723171557j:plain

Mrs.Sugar*あぁ~体中が暖かくなってきたわぁ。。。


セージ*血流が良くなってきたんだよ。

f:id:nyanteicafe:20160723171610j:plain

セージ*少しは楽になった?


Mrs.Sugar*うん、ありがとう。凄い楽になったわ!

f:id:nyanteicafe:20160723171636j:plain

セージ*毎日やると、これも癖になっちゃうからね。でも辛い時は言うんだよ。


Mrs.Sugar*気合で治るかと思ったんだもの。

f:id:nyanteicafe:20160723171649j:plain

セージ*気合で治るなら、マッサージ師はいらないよ。若くたって、スポーツ選手は
良いマッサージ師が付いているんだよ。


Mrs.Sugar*あらっ!そうなの? へぇ~運動不足だから、筋肉が落ちちゃって痛くなるのかと思っていたわ!

f:id:nyanteicafe:20160723171702j:plain

Mrs.Sugar*もうね、言い出したら彼方此方全身が痛いなんて言うのは、もう仕方がないわね。 皆、何処かが痛いって言っているから・・・私は膝とかは痛くないのよ。足の裏や甲は痛くなるけれどね。


セージ*その人の骨格もあるからね。症状はそれぞれだよ。

f:id:nyanteicafe:20160723171715j:plain

セージ*でもさ痛い時は触ればどのくらい痛いか判るから、ちゃんと言いなよ。筋肉を緩めるマッサージを軽くやるからね。


Mrs.Sugar*判ったわ。だってあんまりいうと大袈裟じゃぁない?

f:id:nyanteicafe:20160723171729j:plain

セージ*大袈裟だっていいんだよ。黙って我慢しないで、、もういい加減に俺に何でも言うようにしたら? 言うだけでも楽になるよ。
Sugarの悪い癖だよ。直ぐに大丈夫よぉ~って言うのを聞くと、凄く寂しく感じ
るんだよね。 俺ってそんなにSugarには甘えられない存在なのかってね。


Mrs.Sugar*そんな事ないわよ。私は今とは限らず、ずっと前からセージの事を頼って、甘えさせてもらっ
てきたわよ。

f:id:nyanteicafe:20160723171745j:plain

セージ*今はもっと思い切り甘えて良い関係じゃぁないの? 俺はそう思っているんだけれど、Sugarはそうじゃぁないの? 俺じゃぁ歳が若すぎるって思ってるから? 

f:id:nyanteicafe:20160723171755j:plain


Mrs.Sugar*セージ、何だか少し変じゃぁないの? そんな事思った事ないわよ。とても頼りにしているし、セージが居てくれるから、私は安心してCafeで楽しくパートをしていられるし。。。
そんな事毎回言わなくても判ってくれると思っていたわ! 
もぉ~~~~~セージったらぁ~ちっとも私の
事判ってくれていない訳?



セージ*判ったよ!判ったから、そんなムキにならないでよ。ただ、もうちょっと色々なんでも言って欲し
かっただけだからさぁ~。ゴメンもう言わないよ。
もうちょっと待って、これ終わったらゲームやって遊ぼう?たまにはカードゲームでも面白いしさぁ・・・


      💕~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~💛

ちょっとセージ君はMrs.Sugarの反撃にあって、焦ってしまいました。
セージ君としては、もっともっと、2人限の時ばかりでなく、特に今度のバーベキューの時など家族が居る時に、Mrs.Sugarに甘えて欲しいと思っているのです。何となく大人っぽく男らしくなったような気分になれそうに思ったからです・笑


クランベリー夫妻など見ると、言葉でなく雰囲気が全然違うのです。クランベリーは威張って甘えている様に見えましたし、ニコニコしながらトーマスは見守っているような貫禄があるのです。
セージはそれを見ると、全然自分はそうではないと感じたので、絶対に来週の集まりの時にはMrs.Sugarに甘えて欲しいのです。


更に2人で居る時は、もっともっと甘えて欲しいと思っているのに、Mrs.Sugarは直ぐにさらりと大丈夫よぉ~で済まそうとするのだけは、嫌だったんです。

過去にもその大丈夫よぉ~で大丈夫じゃぁなかったことが有ったのですから・・・

でも少し、彼は背伸びし過ぎの所があるかもですね。本当は十分コミュニケーションが取れているのですけれどね!

そこで早急に答えを求めるってことは、まだまだやっぱりセージ君は若いんですね!って聞いたら彼は機嫌が悪くなるかしらね・笑