Story of the Mrs. Sugar 💕~(☆´-)(´∇`ゝ

途中から読み始めてくださった方へ...物語は2012年にスタートしています物語の始めはにゃん亭CafeのHP「小さな物語」にあらすじが書いてありますので、読んでみてください。プロフィールから入れます。Time killing notebookも暇があったら読んでみてください🎶 

スポンサー夫人がCafeに。。。。。

7月も後少しで終わり近くなってきました。 明日はいよいよセージ君一家は初バーベキューの日です。
バーベキューは多分、アメリカの文化が入ってきたのではないかと思うのですが、夏休みにバハマに行った時には良くやったのです。
それで、以前セージ君がCafeでアルバイトして居た時に、パティオの工事が入った時に、コンクリートをもらって、見様見真似でバーベキューの窯を作ったのです。

それっきりで使うチャンス無く今まで来てしまいました。今回はそれの窯開きもかねてでしょうか・・・明日の準備の材料のチェックなどは今日する事になり、その打ち合わせをCafeが暇な時間になるのを待って集まったのです。

       💛~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~💕

f:id:nyanteicafe:20160725134247j:plain


Mrs.Sugar*朝はまだ結構忙しいわねぇ・・・って言うか、営業時間短くした分普段より忙しいわよね。


ポプリ*えぇお持ち帰りのパンなども買いに見えますからね。何時もより多く焼いているんですよ。 
サフランさんに手伝いに来てもらって良かったわ!

f:id:nyanteicafe:20160725134317j:plain

Mrs.Sugar*本当よね。2人だけだったら、てんてこ舞いで大変だったわ!サフランさん大活躍で、本当に助かるわ。


ポプリ*明日はSugarちゃん忙しいんじゃぁないかしら? でも、あまり動かないで座っていたほうが良いと思いますよ。

年齢は下でも、マルベリーさん達がお姉さんですから、お手伝いすると言う感じが宜しいわよ。

f:id:nyanteicafe:20160725134328j:plain

マリアンヌ夫人*こんにちわSugar。宜しいかしら?


Mrs.Sugar*いらっしゃいませ、相席になりますけれど・・・

f:id:nyanteicafe:20160725134344j:plain

マリアンヌ夫人*結構よ。今日はお客様をご案内してきたのよ。

f:id:nyanteicafe:20160725134355j:plain

ロリエ夫人*お邪魔しますわよ。


マリアンヌ夫人*彼女がディルの長男のお嫁さんのSugarよ。 デザイナーでもあるし、私のお気に入りの
友達なのよ。


Mrs.Sugar*始めまして!Sugarと申します。宜しくお願いいたします。お好きな席にお座りください。

f:id:nyanteicafe:20160725134408j:plain

ロリエ夫人*貴女の淹れるお茶が美味しいってお勧めだから、連れてきてもらいましたのよ。貴女とは以前大学病院のオープンパーティで、お逢いしているのよ。その時も美味しいお茶を入れてくれましたよ。


Mrs.Sugar*まぁ、そうでしたか、失礼いたしました。

f:id:nyanteicafe:20160725134420j:plain

Mrs.Sugar*愛想のないお店ですけれど、どうぞお気軽にお寄りくださいませ。あっ!こちらが店長のポプリです、パン焼き名人ですので、とても美味しパンを焼きますのよ。

f:id:nyanteicafe:20160725134436j:plain

              

ロリエ夫人*あらっ!そうなの?なかなか美味しいパンって出会えませんからね。どんなお味か楽しみだわ!


マリアンヌ夫人*何言ってるのよ!この間来た時私のランチのサンドイッチを取って食べたでしょう? 
美味しいって言ってたじゃぁないの。あのサンドイッチはここのなのよ。


Mrs.Sugar*お気に召して頂けましたか・笑

f:id:nyanteicafe:20160725134453j:plain

マリアンヌ夫人*ちょっとお邪魔しますわよ。
あらっ!あなた達でしたの? ちょっと詰めて座らせて頂戴ね。
              

Dr.トーマス*あっ失礼。もっと奥に詰めてくれよ。

f:id:nyanteicafe:20160725134508j:plain

ディル(Mom母親)考古学者*ロリエ、この人たちは私の娘たちとその夫なのよ。


ロリエ夫人*あらまぁ~。双子ちゃんが居るって聞いたけれど、そっくりじゃぁないの!


マリアンヌ夫人*偶然なのだけれど、今では全員此処の大学病院や、大学関係の仕事をしているのよ。

f:id:nyanteicafe:20160725134533j:plain

セージ*ねぇSugar、俺ちょっとシャノアールの所に材料取りに行って来るからさぁ・・・


Mrs.Sugar*Mamが此方見ているわよ。やっぱりご挨拶でしょう?逃げられないわよ・笑

f:id:nyanteicafe:20160725134602j:plainディル*(Mom母親)考古学者*セージ、ちょっとご挨拶していきなさい。


セージ*えーーーと!ちょっと急用で・・・

f:id:nyanteicafe:20160725134619j:plain

ルネ学長*こらっ、待てまて。。。笑

f:id:nyanteicafe:20160725134637j:plain

ルネ学長*逃げようなんて駄目だぞ!


セージ*えーーっ!駄目ですかぁ・・・

f:id:nyanteicafe:20160725134653j:plain

モーリス学長*ロリエ夫人、彼がディルさんのご長男のセージ君ですよ。まだ若いけれど、なかなかの期待の星でもあるんですよ。今は大学院生ですけれどね。


セージ*始めまして!母がお世話になっています。

f:id:nyanteicafe:20160725134709j:plain

ディル*(Mom母親)考古学者*ロリエはセージが小さい時には会っているのよね。


セージ*あっ!そうでしたか、失礼いたしました。



ロリエ夫人*AHAHAHAHAゝゝ、、、覚えている訳ないわよね。会った時はまだ赤ちゃんだった時だから・笑 
もう結婚したんですってね。 お歳が結構離れているそうですけれど、幸せそうね?

f:id:nyanteicafe:20160725134723j:plain

セージ*はい、凄く幸せです。

f:id:nyanteicafe:20160725134739j:plain

マリアンヌ夫人*ロリエは最初は信じなかったのよ。別に驚くほどの年齢じゃぁないんですけれど、彼女も息子さんがいるけれど、貴方よりもっと年上だけれど、独身貴族しているからね・笑
ディルと違って、ロリエは甘やかして育てたからかもしれないんだけれどね。誰も結婚していないでしょう?

f:id:nyanteicafe:20160725134759j:plain

ロリエ夫人*していないわよ。私が小うるさいから、お嫁さんが可愛そうだから、結婚しないとか言っちゃって! 
まったくねぇ。。。でも本当に好きな人が出てきたら、関係なく結婚はするでしょうけれどね。 
とにかく、家以外では知らんぷりしてくれって言われているのよ。
ディルの所は、今や全員ここに集まったのよね?

f:id:nyanteicafe:20160725134816j:plain

 

マリアンヌ夫人*夫の要望で職員を探したら、何だかディル一家が此処に皆集まっちゃったのよね! ディルまで時々講師に来てもらう事になって・・・



ロリエ夫人*でも貴方セージ君、本当はまだ大学生なんですってね。黙っていればそういう風に見えるわよ。

まさかスキップして大学院生になって、研究でもよい結果だしちゃったなんてねぇ~
立派に育っただけ
でも吃驚するような、小さな赤ちゃんだったのに、判らないものだわぁ~。 更に去年結婚したって言うし。。。ディルは落ち着いちゃえるわね。



ルネ理事長*いやいや、彼は来年までまだまだ、勉強と研究が大変だから、それらが終わったらやっとゆっ
くり、新婚生活かな・笑

f:id:nyanteicafe:20160725134834j:plain

ディル(Mom母親)考古学者*そうね。今年に夏休みで、ちょっと余裕が出来たみたいだから、これからSugarを可愛がって、幸せな新婚らしい暮らしかしらね。幸い偶然ここで出会った、私の昔の仲良し3人組とも、夫には恵まれて、仲良く幸せに暮らしているからねぇ。子供達もそうなって欲しいものだわぁ~。
でもまぁ、何だか身内ばかりが集まったと言う感じよねぇ・・・ロリエの甥もここに居るんでしょう?


ロリエ夫人*そうなのよ。うちの実家は医者ですからね、一応皆医学部に進んだんだけれど、遠くにそれぞれ行ってしまって、下の甥が此処の医学
部にいるのよね。他人のふりしてくれって言われているから、そうしているけれどね。
可愛い子だったのよ。息子達よりずっと可愛かったわ!大きくなると男の子は素気ないからねぇ・・・セージ君はMamに優しくしてあげてね。

f:id:nyanteicafe:20160725134851j:plain

ディル(Mom母親)考古学者*うちは親孝行してくれる気なら、それぞれが幸せな家庭を持ってくれる事だわよ。
親元に年中くるような男の子じゃぁ、どうしょうもないでしょう? 夫も喜ばないわ。
セージもSugarも、末永く愛し合って幸せにね!



セージ*俺は凄く幸せだよ。今までは、ゆっくり出来なかったけれど・・・これからは、ちゃんとするつもりだよ。やっぱり忙しいんだけれどさぁ、でもピークは過ぎたからね。


Mrs.Sugar*セージはとても優しくしてくれていますから・・・

f:id:nyanteicafe:20160725134909j:plain

マリアンヌ夫人*さて私達も夏休みは、今年は出来るだけゆっくりして。。。バハマに集まるでしょう?


ロリエ夫人*私は8月には行くわよ。



ディル(Mom母親)考古学者*うちも8月は行く予定よ・・・子供達も来られたら皆ね?って、数年は此処に来てしまったから、忙しいわね・笑

f:id:nyanteicafe:20160725134923j:plain

マリアンヌ夫人*そうよ、駄目なのよ。ディルの所は此処の大学院や、大学関係なんだから、あと数年、落ち着くまでは、ちょこっと夏休みで、皆が大々的に長期滞在はできないのよ!

f:id:nyanteicafe:20160725134937j:plain

セージ*あのーーー‼ちょっと用事があるので、お先に失礼します。


マリアンヌ夫人*まぁ悪かったわね。なるべく上手に休みとって、夫婦仲良くの夏休みにしてね・笑



ディル(Mom母親)考古学者*明日はちょこっとだけ参加するかもよ。でも家に帰るつもりだから、行けてもちょっとだけね。

f:id:nyanteicafe:20160725134949j:plain

セージ*あれっ!明日までいるんだ?


ディル(Mom母親)考古学者*一応ね。何よ、迷惑だったかしら?

f:id:nyanteicafe:20160725135004j:plain

セージ*いやいや、そういう訳じゃぁ・・・じゃぁ失礼します。


ロリエ夫人*それではまたね。ごきげんよう・笑



ディル(Mom母親)考古学者*じゃぁね。セージの邪魔はしないから大丈夫よ・笑

f:id:nyanteicafe:20160725135018j:plain

セージ*俺シャノアールの所に品物取りに行ってくるから・・・


Mrs.Sugar*むふふふ、お疲れ様、お願いね。

       💕~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~💛

WANNYANWONDERLAND国も、何となく女性優位で元気が良いんですね。全体に男性陣は穏やかで静かです。
でも本当はとても強いから、優しく出来るのでしょうけれど!
理事長や、学長たちも、穏やかそうな顔して、上手にマリアンヌ夫人たちを動かしている感じです。

でもまぁ、ヨーロッパ銀行の頭取夫人だなんて、きっと大変な影響力のある大スポンサー夫人なのでしょうね。マリアンヌ夫人以上の権力者のようです。  

若い時は、皆さんさぞかし美しかったであろうと思わせるご婦人たちです。