Story of the Mrs. Sugar 💕~(☆´-)(´∇`ゝ

バーチャルな世界での Mrs. sugar の雑記帳です🎶

本日はほとんど何もしない日に・・・

今日は夏休みになったら、最低限の調理等位で、何にもしない日を作ろうと言う計画を、実施する事にしました。
そのような計画を立てたのに、実際には1日くらいしか実行できずに来ています。
昨日は朝早くから仕事でしたし、昼からはバーベキューの親睦歓迎会兼セージ君の誕生日&この国の成人式で、ずっと忙しい日になりました。

 

なもんで、皆との集まりが終わったら、帰宅後はシャワーを浴びて、楽な服装に着替えて、夕方から2人限のお誕生日ダンスパーティのはずでしたが、帰宅後にMrs.Sugarは少し転寝してしまい、ダンスパーティが遅い時間になってしまいました。
それで何時もより寝る時間が遅くなったので、今朝は寝坊して、何もしないで眠れるだけ眠ろうと言う計画を実施する日にしたのです。

         💕~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~💛

f:id:nyanteicafe:20160727113002j:plain


セージ*
(ふぁ~ぁ、朝寝坊ってそうそう出来ないものだなぁ・・・Sugarがしっかり寝れれば良いんだけれ
どね。昨日は本当にお疲れさんだったし・・・)

f:id:nyanteicafe:20160727113015j:plain

セージ*(まぁ、俺がちょっとリーディングしながら、昼寝をして、ゴロゴロと過ごせばSugarも一緒に何もしない日になるだろうね。多分)

f:id:nyanteicafe:20160727113025j:plain

セージ*(リーディングだけは、出来る時にどんどん読んでおかないとね。 それにしても、こんな気が楽な夏休みになれるなんて。。。昨日は嬉しいプレゼントももらったし、言う事無しなんだよね)

f:id:nyanteicafe:20160727113038j:plain

セージ*(いいのかなぁ、こんなにラッキー続きで。。。)

f:id:nyanteicafe:20160727113050j:plain

Mrs.Sugar*セージったら何時も早起きねぇ~。おはよおぉ~(^^♪

 

セージ*やぁ、おはよぉ~。よく眠れた? 疲れすぎて、あまりよく眠なんてことなかった?

f:id:nyanteicafe:20160727113100j:plain

セージ*今日は何もしないディにしようね。もう少ししたら、俺コーヒーを淹れてくるからね。


Mrs.Sugar*OK、いいわよぉ~私ネットTV見るから。。。今週はNARUTOやコナンを見なくっちゃぁ
ならないしね。

f:id:nyanteicafe:20160727113112j:plain

セージ*それはさ、後からにしてよね。俺も見たいもん。まずはコーヒータイム!


Mrs.Sugar*良いわよ。 それまではニュースとか見るから。セージは先にお勉強するならしていて・・・

f:id:nyanteicafe:20160727113129j:plain

Mrs.Sugar*私独り言を言うかもしれないけれど気にしないでね。


セージ*判ったよ。でもね、何時もつい返事しちゃったりするんだよ。

f:id:nyanteicafe:20160727113142j:plain

Mrs.Sugar*ねぇセージ!って言わない時は、独り言だから・・・知らんぷりしていていいのよ。


セージ*俺も、リーディングに集中しだしたら、返事しないかもだけれど、気にするなよ。

f:id:nyanteicafe:20160727113158j:plain

セージ*・・・・.....θΩΛβΣ........


Mrs.Sugar*...・・・・・

f:id:nyanteicafe:20160727113209j:plain

      ・...・・・・・........

f:id:nyanteicafe:20160727113222j:plain

     ........・・・・・...

f:id:nyanteicafe:20160727113237j:plain

Mrs.Sugar*AHAHAHAHAゝゝ、、、、


セージ*...・・・・・........

f:id:nyanteicafe:20160727113249j:plain

セージ*ゆおっとコーヒー淹れてくるよ。

f:id:nyanteicafe:20160727113305j:plain

セージ*ヨイショッと! (←日本語です。)踏んじゃうから動かないでよ。


Mrs.Sugar*うん、お願い。

f:id:nyanteicafe:20160727113323j:plain

セージ*ちょっと待っていてよ。


Mrs.Sugar*出来たら呼んでくれたら、取りに行きましょうか?

f:id:nyanteicafe:20160727113338j:plain

セージ*大丈夫だよ。SugarはTV見ていて・・・でもアニメは一緒に観たいから、待っていてくれよ。


Mrs.Sugar*AHAHAHAHAゝゝ、、、この話ケッサクだわ! 待っているから大丈夫よ。

f:id:nyanteicafe:20160727113356j:plain

セージ*じゃぁ~ね。 (←これも日本語)

 

Mrs.Sugar*じゃ~ねぇ~。

   💕~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~💛

 

f:id:nyanteicafe:20160727113430j:plain

セージ*いっけな~い。これ明日までにやっておかないと、講習会のホームワークが有ったんだ。


Mrs.Sugar*じゃぁ早く先に済ませちゃったら!

f:id:nyanteicafe:20160727113445j:plain

セージ*うん、ちょっと大至急やっちゃうからね。すっかり忘れていたよ。


Mrs.Sugar*やっぱり、なるべく何にもしないで、いっぱい眠るって言うのは、なかなかできないものよねぇ・笑

f:id:nyanteicafe:20160727113501j:plain

セージ*そうだなぁ~。でもそう心がけていれば、多少はゆっくり休めるだろう?だから今日は何もしないで沢山眠る日だよ。


Mrs.Sugar*そうね。忙しいと言っても、日本の暮らしからしたら、物凄くのんびりしているわぁ~。

f:id:nyanteicafe:20160727113515j:plain

セージ*ギターさ、学校に持って行っても良いかなぁ~。イリスとか懐かしがるだろうし、疲れた時に皆で弾いたりできると良いかと思うんだけれど・・・これ、アントニオサンチェスに修理に出したの?


Mrs.Sugar*ううん、ギターはクラシックギター専門に修理している工房があるって言うから、そこに頼んだのよ。

持って行っても良いわよぉ~セージのギターですもの。 じゃぁ、家に有る間にちょっと引いてみて。。。歌もセージ上手だもんね♪

f:id:nyanteicafe:20160727113532j:plain

セージ*I thought that I’ve been hurt before~♪


Mrs.Sugar*あっあっShawn MendesのStitches

ね~💛ヒットしているわよねぇ~      

youtu.be

 

f:id:nyanteicafe:20160727113546j:plain

セージ*If I quit ......my lover Move on~🎶


Mrs.Sugar*キャー!ウキウキ(^^♪

f:id:nyanteicafe:20160727113558j:plain

セージ*And now that I’m ......kissesI’ll be ...... stitches~♪

Mrs.Sugar*And now .......needing stitches~🎶  わぁ~セージ上手だわぁ~。 
Shawn Mendesって、セージと同じ年くらいでしょう?
でも、セージはED SHEERAN が好きなんでしょう?


セージ*歌手って言うか曲が好きって言うのが多いよ。Shawn Mendesはたまたまギターだったからだよ。

Sugaハモるのは良いけれどキャーって言うのは、誰にキャーっていっているんだよ。Shawn Mendesを想像してなの?ムス!       
           💛~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~💛

相変わらず、人気のアイドル歌手や、ボーイズバンドにMrs.Sugarが夢中になると、少々機嫌が悪くなってくるんですね。  全くこれだけは、困ったものですね。
セージも良く判っているのですが、ジェラシーの炎がくすぶり始めるようです・笑

 

で、OKなのはアニメでしょうか? ですから、セージが居ない時になら音楽はネットで見てもOKという事で・・・。
Mrs.Sugarからすると、セージのやきもちはただ可笑しいだけなのですが、セージ自体はその位の事で、やきもち焼く自分が嫌で仕方がないのですが、自分ではコントロールが巧く出来ないようで・・・

まぁ、これもその内に直るのでしょうけれどね。

Mrs.Sugarはご贔屓筋が沢山いるので、やきもち焼いているのも限が無いのですが、その内慣れるでしょう。
ご愛嬌という事で!本日の休息日は、あんまり何もしなディで終わったのでした。