
Story of the Mrs. Sugar 💕~(☆´-)(´∇`ゝ

バーチャルな世界での Mrs. sugar の雑記帳です🎶

大スポンサー夫人がCafeに・・・・

今朝はちょっぴり涼しい朝になりました。
空が秋の空の様に青くて高い朝です。 こんな日の早朝散歩は気持ちが好いですね。
セージ君はいったん帰って、ちょっと家事を済ませて出て行きます。
今日はどんな日になるでしょうかねぇ~
講師はセージのお姉さんの一人クランベリーですが、なかなか良い講師だとセージ君は思いました。
説明が簡潔でとても分かりやすいし、時にはユーモァも交えて明るく楽しい講習会です。 そんなもので、受講生からの評判も良く、楽しみでもあります。


       ❤~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~❤

f:id:nyanteicafe:20160728105722j:plain

セージ*Sugar今日は疲れは残っていない?忙しいだろうけれど・・・


Mrs.Sugar*大丈夫よぉ~(^^♪ 絶対に無理はしないから、心配しないで! 終わったら早く帰って
休みを取るしね。

f:id:nyanteicafe:20160728105755j:plain

セージ*帰っても何もしなくて良いからね。ゆっくり休んでいるんだよ。

Mrs.Sugar*I can feel the sun whenever you're near.You're the one I need.

f:id:nyanteicafe:20160728105811j:plain

セージ*You are my important, pretty wife.I just want to stay with you in this moment forever.

Mrs.Sugar*仕事が終わったら大至急帰って、家で待っているわ。

       ❤~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~❤          

f:id:nyanteicafe:20160728105825j:plain

ポプリ*Sugarちゃん疲れは取れました? 大丈夫かしら?

Mrs.Sugar*は~い。最近、気をつけないと、もう治ったって思っても、まだだったりするのよね。 私は
特に夏は弱いからねぇ~今日は帰ったら、又ゆっくりするわぁ!

f:id:nyanteicafe:20160728105834j:plain

ロリエ夫人*マリアンヌ、じゃぁ私今日は帰るから、後は宜しくね。

マリアンヌ夫人*判ったわ。今度はバハマで会いましょう。8月には行くんでしょう?

f:id:nyanteicafe:20160728105849j:plain

Mrs.Sugar*何時もありがとうございます。モーリスさんももう直ぐ夏休みですか?

モーリス学長*僕とルネ理事長は交替で夏休みですよ。まだ暫くは大学病院なども落ち着かないしねぇ~  
大変でしょうけれど、Cafeが開店してくれて助かっていますよ。

f:id:nyanteicafe:20160728105906j:plain

ディル( Mom母親)医療人類学者*Sugar貴女暑いのは苦手だそうだけれど、気をつけてね。私達は今年もバハマで8月は過ごして居るから、何かあった時はそちらの方にね・・・貴女も休みが取れたら良かったのにね。


Mrs.Sugar*Momもゆっくり休んでくださいね。Dadに宜しくお伝えください。

f:id:nyanteicafe:20160728105920j:plain

ディル( Mom母親)医療人類学者*Dadは会えなくて残念がっていたわよ。 その内こちらに来るって言うかもね・笑 アトリエにあるニットを2枚買って帰ったら、もうお気に入りで毎日来ているわよ。


Mrs.Sugar*気に入ってもらえて良かったわ。なかなか大量生産が出来なくって、皆さんをお待たせしているん
ですけれど。。。

f:id:nyanteicafe:20160728105932j:plain

ディル( Mom母親)医療人類学者*だからって、Sugarが無理はしない事よ。貴女が元気でないと、セージが泣くわ・笑  あの子が幸せでいられるのは、あなたが何時も元気に寄り添って支えてくれているからよ。
感謝しているわ。 あなたに夢中ですものね・笑 そうそう、この国での成人式とセージの20歳のお誕生日パーティは出れなくてごめんなさいね。成人式は18歳の時に家ではやってしまったのよ。


Mrs.Sugar*はい聞きました。こちらこそ、セージには毎日優しくしてもらって、とても幸せですのよ。

f:id:nyanteicafe:20160728105947j:plain

ディル( Mom母親)医療人類学者*Sugarがセージの良い所を引き出してくれて、色々な事を積極的にやる気にさせてくれているのよ。 あなた無しでは出来ない事だったと思うわ・笑 愛の力は強いのよ。


Mrs.Sugar*私も若くて良い夫と結婚できて、ラッキーでしたわ。元気をもらえますし、何時までも気が若く
居られます。

f:id:nyanteicafe:20160728110001j:plain

ロリエ夫人*貴女、Mrs.Sugarは8月にバハマには来ないの? 残念だわね。ゆっくりお話ししたかったのに・・・

マリアンヌ夫人*仕方がないわよ。病院関係が忙しければ、此処も忙しいんですからね。 ロリエが一番
暇なんじゃぁないの?

f:id:nyanteicafe:20160728110017j:plain

ロリエ夫人*失礼ね!なんて言う事言うの?マリアンヌだって、8月は1ヶ月休むんでしょう?此処だって休めば宜しいのよ。いくら気候が良い所でも夏は暑くて疲れるわ。


マリアンヌ夫人*ここが休まれたら皆が朝食に困るのよ。楽しみに出てくるんですから・・・


Mrs.Sugar*本当に皆様にご贔屓にしていただいて・・・

f:id:nyanteicafe:20160728110034j:plain

マリアンヌ夫人*ロリエったら、すっとぼけているけれど、私がランチにサンドイッチ買って帰ると、半分以上は、この気取った顔した人のお腹の中に入ってしまうのよ。
ねぇ、今日はランチ用に3人分くらいもらえるかしら? 絶対に残る事はないんですから・・・


ディル( Mom母親)医療人類学者*あっ、私の分のあるかしら? 嫁の作ったサンドイッチ食べてみたいわ。


Mrs.Sugar*それでは、後程作り立てをお届けいたしましょうか?

f:id:nyanteicafe:20160728110048j:plain

マリアンヌ夫人*あらっ!そうしていただけたら嬉しいわ。じゃぁコーヒーだけ頂いて帰るわ。

ロリエ夫人*何時ごろ届けて下さるの?早い目だったら、頂いてから私は帰るわ。


Mrs.Sugar*そうですね、11時ちょっと過ぎ頃までには、お届け出来るかと思いますわ。

f:id:nyanteicafe:20160728110102j:plain

ディル( Mom母親)医療人類学者*では行きましょうか!ロリエは午後便で帰るのでしょう?

ロリエ夫人*昼過ぎ頃の便で帰るわ‼ 私も本当に結構忙しいのよ。


マリアンヌ夫人*全く皆、何時も忙しい忙しいって、落ち着かない人達ねぇ・・・

もう少し、ゆとりをもって行動しないと、何時か疲れが溜まってくる歳でしょう? 気をつけなさいよ。

f:id:nyanteicafe:20160728110126j:plain

ロリエ夫人*Mrs.Sugarはちょっと小柄だからかしら、凄く若く見えるわよね。お肌の手入れが良いのかしら?  お手入れには何を使ってらっしゃるの? 
それに貴女いい香りもするし・・・JOY使っているんじゃぁないの?


Mrs.Sugar*はい、ほんの少しの香りづけですけれど・・・肌はアレルギーがあるので、何も使ってはいません
のよ。薬用オリーブオイルを荒れ止めに使うくらいで!

f:id:nyanteicafe:20160728110144j:plain

マリアンヌ夫人*まぁSugar夫妻はさりげなくポッシュな趣味なのよね。

Mrs.Sugar*チェストにJOYを入れてあるので何となく香る程度ですよ。


ディル( Mom母親)医療人類学者*素敵な使い方だわ。 貴女とても若々しく綺麗になったわよ。 
女性は男性に愛されるのが、一番綺麗になるのよ・笑 じゃぁ又ね。

        💕~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~💛

f:id:nyanteicafe:20160728110206j:plain

ロリエ夫人*あらっ、Dr.ローソン皆さんこちらでどうなさったの?

Dr.ローソン*なかなか時間が取れないので、丁度良いと思いまして、此処で診療所のスタッフをロリエ夫人にご紹介
しようと思いましてね。

f:id:nyanteicafe:20160728110235j:plain

モーリス学長*今日お帰りだと聞きましてね。
Dr.ローソンの代診をしているターナー君と、ナース2名の計4名で診療所を回しています。 この上に診療所と、処置室が有りますが、ご覧になりますか?


ロリエ夫人*今日は宜しいわ。時間がありませんしね。そう皆さん、宜しくお任せしますわよ。

f:id:nyanteicafe:20160728110300j:plain

ロリエ夫人*ターナー、よく移動してくれましたね。無理をいいましたけれど、悪い結果ではないと
思うわよ。

ターナー*はい。

f:id:nyanteicafe:20160728110317j:plain

ロリエ夫人*Dr.ローソンもターナーを選ぶなんて、よく見ているわね・笑

Dr.ローソン*彼以外に適任者が居ないと思いましてね。工学部のプロジェクトチームの責任者も兼任してもらっていますし、+勉強の付けたしで忙しいんですよ・笑

 

f:id:nyanteicafe:20160728110332j:plain

 

マリアンヌ夫人*ここの階段を上って診療所にはいるんですが、待っている患者さんは雨でもない限りは此処のベンチで待つのが、お気に入りみたいで🎶 中庭を全部Sugarがデザインして、花壇を作ってくれたのよ。
中のCafeの庭も良いんですけれど、此処も良い雰囲気でしょう?

f:id:nyanteicafe:20160728110347j:plain

ディル( Mom母親)医療人類学者*Sugarは結構器用なのね・笑  セージも良い人を見つけたわね。

マリアンヌ夫人*貴女の息子は、もうSugarに夢中なようよ。歳の差だけがね。どうなるかと思ったけれど、
以前よりもすっかり夫婦と言う雰囲気になってきたわね。

f:id:nyanteicafe:20160728110407j:plain

Dr.ローソン*彼は誠実でとても良い夫ですよ。何の問題も無い夫婦です。

ロリエ夫人*Dr.ローソン、貴方もディルの娘と婚約したんでしょう? さっさと結婚した方が宜しいわよ。 
忙しい忙しいって言っていないで。。。

f:id:nyanteicafe:20160728110421j:plain

ロリエ夫人*ターナーも、卒業して落ち着いたら、良い相手を探さないとね。良い家庭を持って初めて、男として良い仕事が出来るようになるっていうものだわ。
ディルの所の息子が、一番若いけれど、結婚して土台をしっかり作ったようじゃぁないの? 貴方たち2人は頑張りなさい。

Dr.ローソン*はい、頑張ります・笑

     💕~~~~~~~~~~~~~~~~~~~💛

マリアンヌ夫人が、手厳しい人かと思っていましたが、その上手を行くようなロリエ夫人が現れました。
それが又ディル( Mom母親)やマリアンヌ夫人とは、若い時は同じ学校の学生で仲が良かったとはね。

大スポンサーである銀行家の奥様だという事ですし、仲良しだった友達もいるとなったら、時々現れる様です。

ちょっと慣れるまでは、皆が緊張するかもですが・・・Dr.ローソンやターナーさんは、そうでもなさそうですから、そんなに気を使わなくても良い人なのでしょうか?
ナースたち2人はかなり緊張してご挨拶ですし、学長や理事長は、やっぱりスポンサーですから、気を使っているようです。