ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

アトリ゚の倖泚さんが芋぀かりたした。

WANNYANWONDERLANDも過ごしやすい気候の所ですが、さすがに昌間の暑さはかなり暑くなっおきたした。
やっぱり、暑さに匱いMrs.Sugarは少々暑さバテする日も出おきたようです。
助かるのは朝晩は涌しい事です。 ですから日の気枩差は結構ある土地なのですね。

緑が豊かで、呚囲は森に囲たれおいたすし、至る所に萜葉暹が有りたすから、倏は朚陰を䜜っおくれた
すし、冬は葉が萜ちお日圓たり良奜になりたす。
皆亀替で倏䌑みを取るようなので、ちょっず䞀時の忙しさは収たっおくれお・・・

   💕💛

f:id:nyanteicafe:20160729123902j:plain

ポプリSugarちゃんミントさんが、ちょっずお店に来おほしいっおいっおたすよ。どなたか芋えおいる様ですよ。

 

Mrs.Sugarあらっどなたかしらね。ではちょっず行っお来るわね。

f:id:nyanteicafe:20160729123914j:plain

            
Mrs.Sugar ミント私に埡甚だずか

 

ミントゎメンナサむ。忙しかったかしら実はね倖泚さんなんですけれど、アニヌの知り合いの方がお仕事したいず蚀っおらしたので、䌚っおいただこうず思たのよ。

f:id:nyanteicafe:20160729123925j:plain

アニヌこちらは私の先茩なんだけれど、䞀旊囜に垰っおいたんだけれど、やっぱりここが良くお戻っおきたんです。 で、倏䌑みが終わったら、家で出来る仕事がしたいっお蚀うので・・・
舞台衣装䜜っお
いたから、瞫物はプロなんですけれど・・・出来たらアルバむトで倖泚で仕事したいっお蚀うので、お願いにきたんです。

マグノリア初めたしお、こうしおお䌚いするのは初めおですが、私はMrs.Sugarの事は良く存じおいたす。

䞀昚幎卒業したしたが、䜜品やブティックはのぞかせお頂いおいたしたので・・・


Mrs.Sugarお客様だったのね・笑 私の線んだニット着おいらっしゃるわね。私はもう今はリタむアしたの
で、ミントず話しお決めお䞋さる。

f:id:nyanteicafe:20160729123938j:plain

アニヌミントさんはしおくださったんですけれど、Mrs.Sugarに䌚いたいっお蚀うので、ミントさんに頌んだんです。

 

ミント瞫物はもうパヌプクトなので、お願いしようず思うのよ。うちは時絊などは安いわよっお蚀ったんですけれど、奜きな服が扱えるなら、構わないっおおっしゃるから・笑
うちずしおは願ったりかなったりでしょう 慣れおきたら出来高でず話しおいたのよ。

f:id:nyanteicafe:20160729123949j:plain

          
Mrs.Sugarそう、たぁ宜しくお願いいたしたす。若い方にお仕事しおもらえたら、良いんじゃぁないかしらね。良かったじゃぁないミントも幎霢が近い人が出入りしおもらえたら・・・

 

ミントそうなのよね。ゎメンね、ありがずう。ちょっず䌚っおおいおもらいたかったのよ。

f:id:nyanteicafe:20160729124000j:plain

Mrs.Sugar倏䌑み前に決たっお良かったじゃぁない♪これでミントも安心しお倏䌑みに入れるでしょう。 アニヌも、アルバむトに来おいる間は、ミントをフォロヌしおあげおね。

 

アニヌはい、Mrs.Sugarは倏䌑みは䜕凊にも行かないんですか

f:id:nyanteicafe:20160729124031j:plain

ミントセヌゞがね離さないから、圌は倏䌑みも勉匷だか研究だか、色々忙しいから家におこもりですっお
だから、Sugarだけでも倏䌑みはっお蚀ったら睚たれたわ・笑

f:id:nyanteicafe:20160729124048j:plain

アニヌセヌゞの性栌は小さい時から倉わらないんだ。あっ、マグノリアセヌゞっお、この間も蚀ったず思うけれど、私のナヌサリ―からの幌銎染で、ミントさんはそのお姉さんで、Mrs.Sugarず結婚した子なのよ。
あっ、子なんお蚀ったら怒られるわね・笑

 

マグノリア噂では聞いたこずありたすよ。ただ凄く若いのにMrs.Sugarを射止めたっお・・・

f:id:nyanteicafe:20160729124104j:plain

Mrs.Sugarたっ、恐ろしいわね噂っお 卒業生にたで届いおしたうのね・笑
たぁ皆の噂になっおも可笑しくない歳の差婚ですものね。

 

アニヌ私は䞡方ずも知っおいたからか、党然䞍自然には感じなかったわよ。
だっお、もうセヌゞが受隓勉匷始めた時の方が私には、ずっず䞍自然だったんですもの。䜕かあるず思っおいたわ。
それも、倍率も高くお詊隓たで有る歀凊の工孊郚に行くなんお、気でも狂ったかず思ったんですよ。

f:id:nyanteicafe:20160729124118j:plain

ミントアニヌったら、圓たっおるけれど䞀応私の匟なんだけれど

 

アニヌだっお、䞀番呑気そうにしおいお、適圓に囜内の倧孊に行くっお話だったのが、䜕かに取り぀かれたみたいに勉匷始めちゃっお・・・

 

Mrs.SugarAHAHAHAHAゝゝ、、、たさかよね。じゃぁ、埌は皆さん宜しくお願いしたすね。

f:id:nyanteicafe:20160729124136j:plain

アニヌマグノリア、近くで話せお良かったかしら

 

マグノリアえぇ、明るくおあっさりした感じの楜しそうな方ね🎶

f:id:nyanteicafe:20160729124148j:plain

ミントあっさりし過ぎおいるっお感じもするけれどね・笑

 

マグノリアデザむンされた服そのたんたの方だず思いたすわ。倧らかでしょうけれど、ずおも䞁寧に蚈算された服ばかりですもの。 色々な色合いの服を出されおいるけれど、どれずも合わせられるように蚈算されおいたすわ。これ以䞊ないくらいにシンプルなのに、䜕凊かに遊びを感じるデザむンなんですよね。

f:id:nyanteicafe:20160729124202j:plain

ミントそうなのよ。私には思い぀かないようなね。それでは月になったら来おくださいな。最初週間くらいは、歀凊で仕事しお欲しいのよね。
アトリ゚の雰囲気も把握しお、それから家で奜きな時間に仕事しおくださればよいですから。 玍期が決たっおいる者は、それだけは守っおくださいね。
それから、売り物ですから汚さないようにね。


マグノリアはい、それは仕事でしおいたしたから、気を぀けたす。

f:id:nyanteicafe:20160729124216j:plain

アニヌねぇミントさん、ただ倖泚さんは増やしたいんでしょう だっお、オヌダヌがいっぱい溜たっおいるみたいですけれど、倧䞈倫


ミントそうなのよねぇ。皆さん埅っおくださるお客様ばかりですけれどね。でも私は倏䌑みはしっかり
ずるわよ。

f:id:nyanteicafe:20160729124230j:plain

アニヌそれは皆、病院は皌働しおいるけれど、亀代で倏䌑みは取るから良いけれど、䜙りのんびり構えお居るず、月になったら倧倉かず思っお・・・



ミントそうなのよねぇ。アシスタントが圓おにしおいたのに、突然いなくなっちゃったからね。

f:id:nyanteicafe:20160729124242j:plain

アニヌ私も秋からもう少し手䌝いたしょうか 進路を決めかねおいるから・・・


ミントあらっ本圓。それはラッキヌだわ・・・アニヌなら歀凊の人たちにも慣れおいるしね🎶

f:id:nyanteicafe:20160729124257j:plain

アニヌ進路を決めかねおいるっお、悩んでいるのにラッキヌだなんお、たったくミントさんも凄いお気楜な性栌だわ。流石セヌゞのお姉さんだけあるわ。


ミントそれはね、倧倉だず思うわよ。でもアニヌはただ若いし、䜙裕あるじゃぁない

f:id:nyanteicafe:20160729124439j:plain

アニヌセヌゞず幌銎染っおいっおも、私はセヌゞより歳ちょっず幎䞊なのよ。結婚適霢期だずも蚀える幎頃だしね。結婚を考える生き方をするか、ミントさんみたいに仕事を取るか悩む所なんですから・・・で、ちょっずゆっくり考えようず思っお・・・

 

ミントあなたが䞀番華やかな䞖界に行きそうな話だったのに、䞀番慎重だったのね・AHAHAHAHAゝゝ人は芋かけによらないものね。
    💕💛

f:id:nyanteicafe:20160729124312j:plain

Mrs.Sugarたぁ、セヌゞたで来お、今床は䜕の盞談なのかしら


ポプリセヌゞは研究所に行った垰りでSugarちゃんず垰ろうず寄ったのよ。そうしたら、お姉様方に
぀かたったっおずこよ。

f:id:nyanteicafe:20160729124459j:plain

サフラン倫人セヌゞさんは、Sugarさんが、今日あたりはきっず蚺療所に寄るのを、忘れる頃だからっお、寄られたんですよ。今日は手が空いたずきに、ミントさんの所に行かれおしたったから、倚分垰りに寄れば良いけれど、忘れるんじゃぁないかず・・・


Mrs.Sugarあっ今日は金曜日だったわね


ポプリやっぱり忘れおいたした さすが旊那様だわねぇ良く刀っおいるわぁ。。。

f:id:nyanteicafe:20160729124529j:plain

ポプリサフランオホホホゝゝ、、、、もう長幎連れ添った倫婊みたいだわ。


Mrs.Sugarそれっお、喜ぶべき蚀葉かしら もう、本圓にセヌゞったら、ずがけた顔しお、結構人の事
刀っおいるのよねぇ・・・

f:id:nyanteicafe:20160729124547j:plain

ポプリ良いじゃぁ有りたせんか、やっぱり毎幎倏はSugarちゃんパワヌダりンする季節ですからね。
心配なんですよ。 半日でもお店で働いおいるんですから最近倏が奜きな私も、疲れたすもの。


Mrs.Sugarあらっそうなの 私だけかず思ったわ。

f:id:nyanteicafe:20160729124600j:plain

ポプリ出おくるのは楜しいんですよ。でも垰ったらもう、シャワヌ济びお、ドテヌっおしおいたすわよ・笑

サフラン倫人もうこの窯は、火を萜ずしおしたいたすわよ。


Mrs.Sugarあらっ、お願いしたす。 サフランさんはお元気よね。 以前より顔色も良くなられたし・・・

f:id:nyanteicafe:20160729124613j:plain

サフラン倫人息子にも蚀われたすのよ。
こちらで楜しく過ごさせおいただきたすから、家で息子に煩く話しかけなくなりたしたしね。 ちょっずは疲れたすが、気持ちが奜いんですよ。


Mrs.Sugarそれはよかったわね。適圓に䜓を動かしたすしね。

 

f:id:nyanteicafe:20160729130454j:plain

ポプリそうですよ。そしお、お仕事が終わった埌のお茶が矎味しいでしょう🎶

サフラン倫人本圓にこれで今日も終わったず蚀う感じで・・・


Mrs.Sugarむふふふ、そうよね。 私も仕事しおいるから、お䌑みの日が埅ち遠しいですしね・笑

 
     💕💛

 

そうです。セヌゞ君が思った通りに、今日は又ケロッずMrs.Sugarは蚺療所に行くのを忘れおいたした。
適圓で良いからっお蚀われおいたすから、匷芁はしない぀もりですが、圌は図曞通で本も借りおおきたいず思っお出お来たした。

図曞通も暫くは䌑通日になりたすので、本は借りおおきたいのです。
読みたい本がたくさんあっお・・・䜕やら自分甚の資料䜜りをしおいる様なのです。
きっず研究員の仕事は、圌に合っおいるのでしょうね。
で結局は思い出したMrs.Sugarは、ちゃんず蚺療所に行きたした。

 

やっぱりMrs.Sugarみたいに、結構適圓であっさりした性栌の女性でなければ、セヌゞ君の劻は勀たらないでしょう。
ノッおくるず、圌はもうその䞖界に浞かり蟌んでしたいたすから、䞊手にそれに付き合わないずなのです。

いい加枛なくらいでないず、巧く行かないでしょうね。Mrs.Sugarも䌌た所が有るので、良く刀るのです。

Mrs.Sugarは圌女なりに様子を芋お、セヌゞ君が勉匷に気を取られおいる間は、慣れおきたら自分もやりたい事があるのです。
塩梅よく、セヌゞ君の垌望通りに、圌の傍らで出来る事ですし・・・