Story of the Mrs. Sugar 💕~(☆´-)(´∇`ゝ

バーチャルな世界での Mrs. sugar の雑記帳です🎶

皆に笑われるセージ君のストレス解消法

夏休みもあっという間に半分過ぎました。今朝はちょっと雲が多い朝になりましたので、いつもは早くから明るい部屋が、ちょっと薄暗い朝になりました。
セージ君としては、自分ペースで勉強したり資料作ったりできる夏休みは、とても有意義な時間が過ごせています。 半日Mrs.Sugarが居ない寂しさにも慣れてきました。
気を紛らわす為にも、勉強に没頭しているのです。 ですから、かなり沢山の勉強や資料作りが捗っているようですよ・笑

 

セージ君が言うには、これから自分たちが生きていく時代は、世の中が大きく変わると思うから、幾らWANNYANWONDERLANDが理想的な国だと言っても、その他の国と巧く交流していかないとならないのですから、まったく関係ないとは言えません。
又有る時は自分の将来の事で有るとか、一人の時にはセージ君は勉強以外にもメジテーションタイムにしています。でも今日は嬉しい休息日🎶            
      💕~~~~~~~~~~~~~~~~~~💛

f:id:nyanteicafe:20160730111653j:plain

セージ*・・・・.... (そうかぁ、これはもう少し違う角度から考えてみる必要もありそうだなぁ~。)

f:id:nyanteicafe:20160730111809j:plain

セージ*(まったく逆の方向から考えてみるとどうなうかなぁ...........考える必要って有りなんだよね)

f:id:nyanteicafe:20160730111838j:plain

セージ*・・・・....。。。ΛβΣΩβ・・・・ΛβΣΩβ。


Mrs.Sugar * おはよぉ~。

f:id:nyanteicafe:20160730111848j:plain

セージ*ΛβΣΩβ・・・・....。。。

 


Mrs.Sugar *ムフッ、何か考え事の世界の中ね・笑

f:id:nyanteicafe:20160730111901j:plain

セージ*ゴメン、ちょっと今大至急終わらせるからね。


Mrs.Sugar *どうぞ、気にしないでやっていて構わないわよぉ~。

f:id:nyanteicafe:20160730111915j:plain

セージ*・・・・....。。。

f:id:nyanteicafe:20160730111929j:plain

セージ*....。。。・・・・

f:id:nyanteicafe:20160730111947j:plain

セージ*あっ‼ ン、待てよ。これだと計算上では良いんだけれどぉ.....。。。。。ウーーーーーーん。


Mrs.Sugar*くすっ!何か生まれそうなのかしら? 陣痛でも来たようだわね。

f:id:nyanteicafe:20160730112005j:plain

セージ*う、う、うーーー生まれるぅ!って何てこと言わせるんだよ。いやいや、違うよ。勘違いしちゃぁいけないぞ。そうかぁ~♪


Mrs.Sugar*LaLaLa~🎶 If you go away on ・・・・・🎶

f:id:nyanteicafe:20160730112028j:plain

Mrs.Sugar*🎶When our love was new and~(^^♪

f:id:nyanteicafe:20160730112058j:plain

Mrs.Sugar*and the night was long♪ 

f:id:nyanteicafe:20160730112111j:plain

Mrs.Sugar*La...... LaLaLa~🎶

f:id:nyanteicafe:20160730112137j:plain

セージ*ねぇSugar!


Mrs.Sugar*わっ、急に何よ。吃驚するでしょう?

f:id:nyanteicafe:20160730112152j:plain

セージ*ゴメーン‼驚かす気はなかったんだよ。 もう直ぐ終わるからさぁ、ゲームの続きとかやらないかなぁ~って思って!TVも見たいんだけれどさぁ~。


Mrs.Sugar*もちろん良いわよ。今回は結構接戦ですからね、なかなか時間がかかるわね。ちょっと私上達してい
るから、行く手をブロックも出来るようになってきたでしょう? うふっ‼ でもTV見たかったら見たら?

f:id:nyanteicafe:20160730112207j:plain

セージ*ゲームもやりたいし、まさかのそうなんだよねぇ~。Sugarは急に上達したよね。そうだ、待ち時間TV見ればいいのか!


Mrs.Sugar*むふふふ、ある時を境に閃くようになったのよぉ~。何待ち時間ですって、何なのその余裕は、何の番組?

f:id:nyanteicafe:20160730112223j:plain

セージ*じゃぁ、俺は海の中へもぐるから・・・Sugarが次の手を考えている間に、資料作りは終わらせちゃって、今TVでツールドフランスやっているんだよね。


Mrs.Sugar*ちょっとぉ感じ悪いわね。 その余裕は、人をおだてて置いて、結局はブロックシッカリかけるんだから・・・ツールドフランスってあの自転車レース?

f:id:nyanteicafe:20160730112247j:plain

Mrs.Sugar*何だか思う壺にハマって行くような気がするわ。ブツブツ。。。いい線行っていたのに。


セージ*そんなことないよ。 今思いついてかわしたら偶然その先に繋がったんだよ。

f:id:nyanteicafe:20160730112303j:plain

セージ*はい。本当にこれは修了。 さて、先ずツールドフランスの様子見て、それからゲームは本腰入れてやろうか!


Mrs.Sugar*全くどういう頭しているんでしょうね。コロッと切り替わるんだから・・・

f:id:nyanteicafe:20160730112320j:plain

セージ*やったぁ? 次は俺だよね。 うーーーーーん、どうしようかなぁ~。


Mrs.Sugar*ちょっとお行儀悪いけれど、失礼! 足が凄く楽なのよ‼

f:id:nyanteicafe:20160730112334j:plain

セージ*ねぇSugar、そうやってブロックかけると、後から自滅する事があるんだからね。 アクシデントはいつ起きるか判らないんだからね。3回くらい先の事まで考えて、ブロック掛けるんだよ。


Mrs.Sugar*そう言われると、不安になってくるじゃぁないの・・・ちょっと待ってよ!

f:id:nyanteicafe:20160730112357j:plain

Mrs.Sugar*もう直ぐゴールに近づいてきた時が難しいのよね。 私が何時も失敗するところなのよ。


セージ*そうそう、だから今が一番焦らないで、考えないとなら無い時なんだよねぇ~。一見凄く良いって見えるんだよ。

f:id:nyanteicafe:20160730112412j:plain

セージ*惜しかったねぇ~。もうちょっとだったのにさぁ~。


Mrs.Sugar*もう、こうねぇ...判りかけてきたんだけれど、どうしたら切り抜けられるか、手が有るはずなのよね? 
だって、セージは方法が一つじゃぁなくて、幾つか必ず持っているのが不思議よね。

f:id:nyanteicafe:20160730112427j:plain

セージ*それはさぁ、絶対これで決まりって思っても、万が一っていう事はよくある事じゃぁない? だから、相手が思わぬ方向をとったら、それに対処できるものを用意しておけば慌てなくて済むじゃぁないか。

 


Mrs.Sugar*セージって、他の事に対しても何時もそうよね。言葉では”あちゃーマジィ・・・”とか言ってるけれど、少しするとちゃんと次の手が出てくるのよね。

f:id:nyanteicafe:20160730112448j:plain

セージ*それはさぁ~もう煩く言われて育ったから、癖なんだよね。
何時も”答えにたどり着く方法を、3つくらいは考えて置け”って言われて来たんだから・・・。


Mrs.Sugar*だから、若くてもセージは色々な事知っているのね。 今ではそう躾けられた人だと思っているけれど、
出会った頃には、吃驚したのよね。 何だったかわすれちゃったけれど!で、ミントに聞いて、お爺様がかなり厳しく躾けたんだって聞いたわ。

f:id:nyanteicafe:20160730112505j:plain

Mrs.Sugar*その割には、セージの初めての告白は、非常にシンプルだったわね?
まぁ年齢なりだったかな? 結婚してからの方が、色々囁いてくれるわね・笑 どこで覚えてくるのかしら?


セージ*思って居る事を、そのままSugarに言っているだけだよ。でもね、本当は只

You are my one and only.って言えばそれが全てなんだけれどね。
色々言えばSugarの英会話の練習になるでしょう? ちょっと内容は偏るけれど、文法的にも多少は学べるように言ってるつもりだよ。

      💕~~~~~~~~~~~~~~~~~~~💛

結局セージ君は厳しく躾けられたように、素直に?育ったってことのようです。でもやっぱり研究や勉強が嫌いではないようですね。
落ち着いたら、自分の為に必要な物を作る研究をしたいようですが、それを成功させるには物凄い月日がかかる事だと思いますが、色々計画を練っている様で・・・

ですから、まだ今はちょっと必要と思うアイテムが書かれたものなど見ると、資料を作りひたすらファイリングをして居ます。
それ以外には、もうプロジェクトチームが出来ている研究を時間をかけて、手を加えて寄り良い物を作る様に研究する日々になるのでしょう。


それは一生かけてやる研究かもしれません。そして後もう一つは、個人的に必要な何かを合間にやる
と言うのですから一生勉強と研究からは離れられないのでは?なのでしょうね。
万が一用に管理人の資格も来年もらえるはずですしね。明るく大らかなセージ君ですが、凄い量の勉強などはやっぱりストレスは溜まるでしょうし、ですからきっとそのはけ口の方法で、Mrs.Sugarには別人みたいに、執着してやきもち焼いたりするのでしょうね・笑 唯一これは皆が呆れて笑われるくらいに、我儘な事を言っています。