ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

むリスに新しい恋人が‌

倏もピヌクになり、日差しは匷烈です。空気が柄んでいる分、森の朚々の葉も倪陜の光を反射しお、キラキラ茝いおいたす。
倕方から朝はヒンダリ空気になるので、倜䞭は暑がりのMrs.Sugarも寒いくらいです。
でも家の䞭は幎䞭快適枩床に蚭定されおいるので、倜はぐっすり眠れるし、䌑みの日の昌間も爜やかな気枩の䞭で過ごせたす。

さお月曜日の今日は、セヌゞ君は午前䞭は倏期講習ですし、Mrs.Sugarは朝はただ忙しくお、ランチ甚のサンドむッチ䜜りもしなくおはなりたせん。
最近ランチ甚に買っお垰るお客さんが増えたのです。
䌑み明けですから、ちょっず気合を入れおお仕事しなくおはです。 

       💛💕

f:id:nyanteicafe:20160801095306j:plain


Mrs.Sugar結局倏䌑みも、セヌゞも結構忙しいわね。クランの講矩を受ける気分はいかが・笑

 

セヌゞん悪くないよ。 プラむベヌトの時ずは別人になっおいるからね。只絶察に目を合わせないんだよ。
きっず目が合っちゃったら、俺が真面目な顔しお講矩受けおいるから、絶察に噎出しお倧笑いしちゃうだろうからね。

f:id:nyanteicafe:20160801095320j:plain

Mrs.Sugarセヌゞのご家族は、皆玠敵よ。 セヌゞが優しくお玠敵な倧人になるはずだわ。

 

セヌゞ俺が努力した結果だずは蚀わないのかい

f:id:nyanteicafe:20160801095331j:plain

Mrs.Sugar努力するセヌゞに育ったのは、環境が良かったからじゃぁないの だっお、遊ぶだけ遊んでも皆䜕も蚀わずに、遊ばせおくれたんでしょう だから、目的が出来た時に、党おが吹っ切れお、思い残すこずなくお勉匷䞀筋になれたんだず思うのよ。

 

セヌゞはいはい、そうですね。われながら短期間にギッシリず詰め蟌んだよなぁ・・・嘘みたいな数幎間だったよなぁ。Sugarず結婚出来たから、この幎もストレスも䜙り溜めずに、来られたしね。勉匷嫌いだったず蚀うのに

f:id:nyanteicafe:20160801095341j:plain

セヌゞI love you deeply with all my heart.

 

Mrs.SugarEvery moment with you.

f:id:nyanteicafe:20160801095350j:plain

セヌゞI think very tenderly of you.Be happy together.

 

Mrs.SugarI just wanted an excuse to

     💛💕

f:id:nyanteicafe:20160801095402j:plain

マヌシュむリス、この囜は凄く玠朎な感じの囜なのね。

 

むリスそうだよ。蚀った通りに、歀凊の䜏人は、ほずんどが病院関係、研究所関係に倧孊など、孊ぶ人ばかりが倚い囜なんだよ。

f:id:nyanteicafe:20160801095413j:plain

マヌシュちょっず䞍䟿が売りの囜なのよね。

 

むリスうん、それが䞀番人間にずっお心地良い事だず蚀う事なんだよ。


マダムシャノアヌルあれた、むリスの奎は、もう圌女を䜜っお連れ垰っおきたみたいだね。

f:id:nyanteicafe:20160801095427j:plain

゚ルダヌたさか、あの堅物ず思っおいたむリスが・・・

マダムシャノアヌル情熱的なスパニッシュだからねぇ。

f:id:nyanteicafe:20160801095450j:plain

むリスマダムシャノアヌル、お願いがあるんだけれど

マダムシャノアヌルなんだい 

むリスあのさセヌゞ倚分Cafeに居るず思うんだけれど、歀凊に呌ん
できおくれないかなぁ


マダムシャノアヌル䜕だっお自分で呌びに行かないんだい ....もう、仕方ない行っおあげるけれど。。。

f:id:nyanteicafe:20160801095504j:plain

むリス゚ルダヌ久しぶりだね。もう研修は党郚終わったのかい

゚ルダヌうん、あずちょっずだけだから、残りはただ先でも良いんだよ。 むリスはもうかなり進んだのかい

f:id:nyanteicafe:20160801095518j:plain

むリスうん倏䌑み䞭には、かなり終わるず思うんだよ。あっちょっず、圌女ず知り合っおさ、付き合い始めたんだけれど・・・やるべき研修や勉匷はちゃんずやっおいるからね。今床は皆に遅れは取らないように出来るからさ。。。

f:id:nyanteicafe:20160801095534j:plain

マダムシャノアヌルはぁペッコラショっずあっヌヌヌガタガタガタ・・・むタタタ、、、

 

Mrs.Sugarちょっず、倧䞈倫

f:id:nyanteicafe:20160801095547j:plain

マダムシャノアヌルAHAHAHAHAゝゝ、、、倧䞈倫よ、ちょっずずっこけちゃったけれど あのさぁ、セヌゞにお客さんなんだよ。

f:id:nyanteicafe:20160801095603j:plain

Mrs.Sugarセヌゞにシャノアヌルの所にいらしおいるの

 

マダムシャノアヌルそうなんだよ、埅っおいるから....セヌゞちょっず来おおくれよ。

f:id:nyanteicafe:20160801095623j:plain

マダムシャノアヌル歀凊ぞ来ればいいのに、連れが䞀緒なんで、アタシの所でひっそりが良いんだろう。

f:id:nyanteicafe:20160801095635j:plain

マダムシャノアヌルちょっず、ちょっずぉ、セヌゞセヌゞったらぁ

f:id:nyanteicafe:20160801095649j:plain

セヌゞえっ、俺

f:id:nyanteicafe:20160801095702j:plain

セヌゞ俺の事呌んでいたよね

Mrs.Sugarどなたかがシャノアヌルの所で埅っおいらっしゃるみたいよ

f:id:nyanteicafe:20160801095715j:plain

セヌゞ䜕だよ 誰かが埅っおいるっお

 

マダムシャノアヌルそうなんだよ。歀凊には顔を出しにくいらしくっお、呌んできおくれっお・・・

f:id:nyanteicafe:20160801095727j:plain

セヌゞ誰がぁ。

 

マダムシャノアヌルむリスがね、女連れで戻っおきたみたいでさ。圌女じゃぁないかしらね。アンゞェず別れたばかりだから、ポプリさんが居る所には来たくないんじゃぁないかね

 

f:id:nyanteicafe:20160801095742j:plain

セヌゞ嘘だろうあい぀は研修䌚に行ったはずなんだから・・・たぁ行先で出䌚うっお事も・・・

f:id:nyanteicafe:20160801095817j:plain

セヌゞやぁむリス久しぶりだなぁ・・・

むリス久しぶりぃ。居そうな所には䜕凊にも居なさそうだから、Cafeかなっお思っおさ。
あっ、圌女はマヌシュお蚀っお、フランスの研究所の研修の時に知り合ったんだ。研修生じゃぁないんだけれどね。

f:id:nyanteicafe:20160801095832j:plain

マヌシュ初めたしお 噂通りに玠敵なのね。 結婚しおいるなんお、党然芋えないわ。

セヌゞ始めたしお・・・悪いけれどハグはしないからね。君だからっお事ではないから気にしないでください。

f:id:nyanteicafe:20160801095847j:plain

マヌシュ圌から聞いおいるわ。


むリス取りあえずセヌゞにだけは、䌚っお眮いおほしくおさ。䜕日か滞圚するから・・・又俺研修に出ちゃうからさ。

f:id:nyanteicafe:20160801095902j:plain

セヌゞあのさぁ俺話が良く芋えないんだけれどさぁ・・・圌女ず付き合っおいるっお事だよね。

むリスうん、それからさ、明日でも話聞いおほしいんだけれどさ、月には圌女も歀凊で暮らすから・・・


マヌシュアルバむト探そうず思っおいたす。


セヌゞ・・・・・・


むリス明日又ここで朝埅っおるから、Mrs.Sugarを送ったら、ちょっず寄っおくれよ。


    💕💛
ずいう事で、セヌゞも吃驚のむリスの圌女です。 始めお自分で芋぀けお、告癜もしお付き合い始めた圌女ですね。
以前は䜕時も、䞖話焌きアンゞェが頌みもしないのに、お膳立おしお圌女が出来お付き合っおは、駄目になりだったのです。そしお最終的にアンゞェずむリスは同棲する䞭になりたしたが、幎䜙りで解消したした。

セヌゞ君はむリスが圌女連れで珟れたのには、吃驚はしたのですが、䜕ずなく今床の圌女はお䌌合いの様に芋えたしたので、明日の朝たた䌚うずいう事で
別れたした。

むリスが又雰囲気が党然違っおいお、それにも吃驚です。 圌女が運呜の人なのでしょうかしらね

䜕だか今幎の倏䌑みは、結構ドラマがありそうではないですか🎶