
Story of the Mrs. Sugar 💕~(☆´-)(´∇`ゝ

バーチャルな世界での Mrs. sugar の雑記帳です🎶

アルバイトを頼みにアトリエにいきました

夏の太陽が毎朝元気に顔を出してきます。雲が多い目の朝も有りますが、昼間には大概太陽が顔を見せてキラキラの光を辺り一面に・・・
日焼け要注意ですね。ですから、早朝散歩と帰り道だけで、なるべく閉じこもりで過ごしたいMrs.Sugarです。

セージ君としては、細かい事など気にしなくても良いと思うのですが、姉達も騒ぐので、そうなんだと日光浴も控えています。
確かにもう朝日でも、家での日光浴も肌がチリチリと痛いですからね!秋が深まるまで待つ事にしました。

さてMrs.Sugarですが、彼女も又大きな歳の差婚と国際結婚を巧くやって行くには、色々と考えます。 愛情表現も、受け身ばかりでいると、時々セージは寂しそうな顔をする時があるからです。

ですから、最近はもう居直ったので、積極的に抱きしめたり、Kissもしてみたりするようにしたのです。
そうすると、セージ君はとてもうれしそうに、安心した表情になると判ったのです。
    💛~~~~~~~~~~~~~~~~~~💕

f:id:nyanteicafe:20160802103319j:plain


Mrs.Sugar*じゃぁセージは今日は家でやる事が色々有るのね。


セージ*うん、もうちょっとしたらミントがアトリエに来るって言うから、ちょっと話をしたら帰るよ。

f:id:nyanteicafe:20160802103340j:plain

Mrs.Sugar*お勉強は独りの方が気が散らなくて、捗るでしょう・笑


セージ*何言ってるの! 一人だと寂しいから、仕方がないから勉強とかに没頭するようにしているんだからね。

f:id:nyanteicafe:20160802103352j:plain

Mrs.Sugar*寂しいくらいが丁度良いのよ。人間は飽きっぽく出来てるんだからね。私がこんなに愛しているんだから‼十分でしょう?


セージ*I'm sad and lonely without you. A thrill I've never known.

f:id:nyanteicafe:20160802103406j:plain

Mrs.Sugar*Even distance cannot keep us apart.


セージ*I just wanna be with you.I just want to hold you close.

f:id:nyanteicafe:20160802103419j:plain

Mrs.Sugar*The inside of your warm arm is necessary for me.


セージ*Feel your heart so close to mine.You're all.

f:id:nyanteicafe:20160802103435j:plain

セージ*I adore you.じゃぁね。(←日本語です)


Mrs.Sugar*じゃぁねぇ~って。 変な日本語を覚えたわね。じゃぁね・笑

f:id:nyanteicafe:20160802103448j:plain

アニー*エヘンエヘン! いいかなセージ君。全くセージったら、本当にもうMrs.Sugarの事となると、まるっきり別人だわ!骨抜きのサンプルだわね。


セージ*その通りなんだから・・・何とでも言えよ。あれっ?どうしたんだいアニー。まだ帰らないでいたの?

f:id:nyanteicafe:20160802103502j:plain

アニー*色々用事があるのよ。あのさぁイリスが戻って来てるの知ってるでしょう?彼女が一緒だったでしょう? ”えぇ~もう出来たの‼”って思ったけれど、お似合いだと思わない?
9月から一緒に暮らすんだって言ってたけれど、彼女が
仕事探してるんだって!


セージ*イリスと彼女は昨日会ったよ。

f:id:nyanteicafe:20160802103519j:plain

アニー*ねぇ、アトリエでは外注さん探しているんだけれど、なんとかならないかしらね。 おせっかいかもしれないけれど、イリスが始めて自分で見つけた彼女だしね。


セージ*でも簡単には見つからないだろうね。観光ビザで来ているんだから。アルバイトは違反だしね。 
俺も、”もう出来たのかよ‼”って思ったけれど何だかあの2人は無理が無いって感じだしね。 だから、俺もおせっかい焼くことにして、今からミントに聞いてみようと思ってるんだ。

f:id:nyanteicafe:20160802103535j:plain

アニー*そうしてくれる?私もそれを言いたかったのよ。で、セージに相談したかったので、此処で待っていたのよ。そしたら、セージのデレデレ顔を見たってわけ‼


セージ*放っておいてくれよ。人の事より、アニー何だかスゲェ大人って感じって言うか、色気ムンムンで、拙いいんじゃぁないの?


アニー*良いのよ!意図的にやってるんだから・・・考えてる事があるのよ。じゃぁ頼むわね。


セージ*あ、そうなんだ! それはまぁご苦労様で!

     💕~~~~~~~~~~~~~~~~~~~💛

f:id:nyanteicafe:20160802103549j:plain

マルベリー*どうせなら一緒に行きましょうよ。 ローソンは来られたら1泊くらいで来るって言っているのよ。まだ分からないんだけれどね。貴女はどうしようと思っているの?

ミント*どうしようも、こうしようも、8月いっぱいはずっとバハマの家に居るつもりよ。

f:id:nyanteicafe:20160802103605j:plain

セージ*あのさぁ、お話し中忙しいでしょうけれど!


ミント*わぁ~ぁ吃驚した!何よセージったら音もなく現れて!

           

f:id:nyanteicafe:20160802103619j:plain

セージ*普通に上がってきたよ。2人で話に熱中しているから、気が付かないだけだろう?

マルベリー*なぁに、気が変わってバハマに来る気になったの?


ミント*何時来たっていいわよ。あっ!だけど、貴方夏期講習受けてるんでしょう?じゃぁ駄目ね。

f:id:nyanteicafe:20160802103636j:plain

セージ*違うよ。たまには俺の話をちゃんと聞いて欲しいんだけれど。

 

ミント*何よ! 早く言いなさい。

f:id:nyanteicafe:20160802103649j:plain

セージ*あのさ、アトリエでアルバイト探しているんだろう? 会ってみて欲しい人がいるんだよ。 歳は若い女性だよ。

マルベリー*あらっ、ミント良かったじゃぁないの(^^♪


ミント*誰なの? 此処の仕事が出来る人なら男女関係なくOKだけれど・・・何歳の人?

f:id:nyanteicafe:20160802103706j:plain

マルベリー*彼方まさか、もうSugar以外に・・・

セージ*馬鹿な事言うなよ。 相手はイリスの彼女だよ。たぶん観光で来たんだけれど、仕事探しているらしいんだよ。


ミント*そうよね。マルもよくそんな勘違いするもんだわ。観光じゃぁねぇ。第一此処の仕事が出来るか判らないんでしょう?

f:id:nyanteicafe:20160802103724j:plain

セージ*駄目もとで会ってみてくれたらって思ったんだよ。 俺には判らないからね。でもイリスが初めて自分で見つけた彼女だし、結構いい感じの2人だったから・・・
アニーと何とかならないかって今話していたんだよ。



ミント*ふぅ~ん、直ぐに会えるなら会っても良いわよ。私忙しいから直ぐに連絡してみて・・・

     💕~~~~~~~~~~~~~~~~~~~💛

f:id:nyanteicafe:20160802103746j:plain

ミント*あらっ、アニーも来てくれたの?


アニー*えぇ、イリスの新しいガールフレンドだし、もし方法があったら、仕事出来そうな人なら良いかと思って!

f:id:nyanteicafe:20160802103805j:plain

ミント*アニー、ヘァスタイル変えたのね。いいじゃぁないの。普段はその方が今までよりずっとお洒落だわ。


アニー*そう?よかった。セージったら色気ムンムンで拙いんじゃぁないかっていうんだから‼

f:id:nyanteicafe:20160802103821j:plain

ミント*あいつは化粧品の香りとかあまり好きじゃぁないからね。パックなんてしていると、色気お化けとか言って、顔しかめたりするんだから!大人っぽくなって都会的で良い感じよ。

アニー*そう、じゃぁよかったわ。 あっ!あそこに来ているわよ。

f:id:nyanteicafe:20160802103834j:plain

ミント**ニーちょっと声かけてみてよ。もう超濃厚にイチャツイテるから、あの彼女は見るからにフレンチよ。濃厚過ぎて私は声かけにくいわ・・・

アニー*あはっ、そうみたいね。行って来るわ。

f:id:nyanteicafe:20160802103848j:plain

アニー*こんにちわ。イリス良いかしら?(どっちにしてもイリスは、こんな時でもイチャイチャが好きよね。流石スパニッシュの男だわ)


イリス*なんだい?アニー。

f:id:nyanteicafe:20160802103901j:plain

アニー*ミントさんと彼女の仕事の事できたのよ。

イリス*あれ、そうなのぉ?悪いね。


マーシュ*あっ、失礼しました。お世話をかけます。

f:id:nyanteicafe:20160802103914j:plain

ミント*こんにちわ!

イリス*あっ!こんにちわ。セージから連絡貰って・・・


マーシュ*マーシュ・レフォールと申します。宜しくお願いいたします。

f:id:nyanteicafe:20160802103926j:plain

ミント*貴女仕事探しているって聞いたけれど、アトリエで出来そうな技術を何かを持っているのかしら?

マーシュ*あのぉ、私ニット工房で仕事しているんです。 縫物は只縫えるって言う程度ですが・・・


ミント*じゃぁ、今日はもう私時間が無いから、明日の朝アトリエに来て下さる? ちょっと話しましょうか?

アニー、あなた明日此処に来られる?来られたら、アトリエまで案内してくださる。今夜ちょっと飲み会になるかもなんで、寝坊しないつもりだけれどね・・・
もし私が少し寝坊したアトリエ開けて、中で待っていてよ。
夏休みなので、今日出かけようかと思ったけれど、1日伸ばすから必ず朝のうちに来て頂戴よ。

マーシュ&イリス*はい、お願いします。


アニー*両方が巧く行くと良いわね。じゃぁ、ここで6時過ぎ頃会いましょう。この国は朝が早いのよ。

      💕~~~~~~~~~~~~~~~~~~💛

という事で、明日ゆっくりアトリエで話す事になりました。
ニット工房で働いていたと言っても、何をどの程度していたかが問題ですからね。
まぁいい方向に話が進むと良いのですが・・・・只9月から一緒に暮らすって言っても、只同棲するだけで、この国は入国出来るのでしょうかしらね?
観光ビザでの入国は3ヶ月のハズですが・・・何か方法があるでしょう。