Story of the Mrs. Sugar 💕~(☆´-)(´∇`ゝ

バーチャルな世界での Mrs. sugar の雑記帳です🎶

イリスとマーシュはどうしているでしょうか?

今日はちょっとイリス宅を覗いてみましょうか? アンジェと別れた後は一人で暮していますので、
荷物が減って、やたらに殺風景な部屋です。
イリスは勉強以外は、趣味など色々はあまりないし、ベッドルームは荷物置き場にしているだけで、どうも面倒な時はこの居間兼勉強部屋で過ごしているようです。

約1年間アンジェとの同棲暮らしで、勉強を怠けていたので、その後はもう朝から晩まで勉強しないと、プロジェクトの内容などは始めの頃の事しか判らなかったのです。
でも元々勉強は得意な性質なので、部屋が殺風景だろうが何だろうが、全く気にならずに、勉強と研修で明け暮れていました。

       ❤~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~❤

f:id:nyanteicafe:20160804115114j:plain

 

イリス*マーシュ、明日は又俺は研修に出て行かないとならないんだけれどさぁ~

 

マーシュ*判っているわ。私は家に戻って引っ越しの準備などするわ。

f:id:nyanteicafe:20160804115128j:plain

イリス*此処の部屋じゃあ嫌じゃないか? 他を借りてても良いんだよ。

 

マーシュ*気にしないで、此処で構わないわよ。引っ越しの費用は新しい暮らしに使いましょう。

f:id:nyanteicafe:20160804115137j:plain

イリス*それでいいなら、任せるから8月の中旬くらいに、俺、又戻ってくるからその時に来たら良いよ。

 

マーシュ*判ったわ。後は又研修に行ってる間は、私一人で適当に部屋を片付けたり、私好みに好きな様に飾り付けしたりしているわ。
                  

f:id:nyanteicafe:20160804115150j:plain

イリス*判ったよ。何にもない国だけれど、森とか有るし、散歩には良い所だよ。 俺は好きな国なんだけれどね。

 

マーシュ*買い物はメインはネットで頼んで、マダムシャノアールの所についたら、取りに行けば良いのね。

f:id:nyanteicafe:20160804115209j:plain

イリス*何か一人の時に困った事が出来たら、CafeのMrs.Sugarに頼んで相談すると良いよ。でもそれも出来るだけどうしてもの時だけでね。

 

マーシュ*判ったわ。何にも困る事は無いと思うけれどね。

f:id:nyanteicafe:20160804115222j:plain

イリス*う~ん、じゃなきゃぁ、マダムシャノアールがフランス人だから、相談に乗ってくれるかもしれないよ。  俺セージには、迷惑ばかり色々掛けちゃったから、これ以上はあまり迷惑かけたくないんだよ。
Sugarは相談に
のってくれるだろうけれど、セージの妻だからね。
セージは優しいから、君の仕事の事をミントさんに頼んでくれたんだしね。でも今の俺は調子に乗って、セージの好意に甘えちゃぁいけないんだよ。


マーシュ*いいじゃぁないの。もう終わった事なんだから、気にしているよりも、早く勉強を取り戻して、
ちゃんとした暮らしになったら、それが迷惑かけた償いになると思うわ。 彼は、穏やかで優しそうじゃぁないの?

f:id:nyanteicafe:20160804115241j:plain

イリス*そうなんだよ。あいつは最高に良い奴なんだ。でもそんな奴に嫌な思いさせちゃったり、勉強の事でも沢山迷惑かけていたんだよ。
親友だなんて、偉そうには言えないんだよなぁ・・・本当は俺の方が年上なんだぜ。

マーシュ*その内、お返しする時も出てくるわよ。 まずはイリスがちゃんとして研究とかできる状態にならな
いと、フォーローする事も出来ないでしょう?

f:id:nyanteicafe:20160804115303j:plain


イリス*そうなんだよなぁ~。他の仲間も、物凄く勉強しているからなぁ・・・そんな訳でさ、出会って間もないんだけれど、君とゆっくりと愛を囁きあっている時間とかがあまりなくってさ。

マーシュ*一緒に暮していれば、又時間も倹約できるから!

f:id:nyanteicafe:20160804115318j:plain

イリス*セージの奴、新婚だって言うのに、よくあれだけの研究や色々をほぼ一人でやったよなぁ~相手がSugarじゃぁなくちゃぁ、巧く行かなかったと思うよ。
って馴れ馴れしくSugarなんて呼ぶな!って怒られちゃう
んだけれどさ。あいつ彼女の事になると、人格変わるからな・・・

マーシュ*イリスが、イチャイチャ寄って行くからでしょう・笑 Mrs.Sugarは日本人だから、気をつけないとね。

f:id:nyanteicafe:20160804115331j:plain


イリス*何?日本人を知っているのかい?

マーシュ*お客様に何人かいらしてたし、ニット工房に以前居たしね。フランス式挨拶などに慣れるのには、だい
ぶかかったわよ。 男の人なんて、単純に挨拶だったりするのに、抱き合ったりKissして愛されているって、誤解された人も居たりしてね・笑

f:id:nyanteicafe:20160804115344j:plain

イリス*そうなんだよ。だから、セージも付き合い始めて結婚してからも、仲は良いんだけれど,何となくよそよそしい感じが暫くはしたんだぜ。 夫婦になったって言うのに外だと手も繋がらなかったんだから!

マーシュ*AHAHAHAHAゝゝそう、それは却って私達からしたら不自然よね。でも、此処はUKやドイツ系の移民
が多いんでしょう?スペインなどラテン系は少ないみたいね?

f:id:nyanteicafe:20160804115358j:plain

イリス*そうなんだよ。あっ!フランスは結構いるよ。大学関係はUK,フランス、ドイツが多いかな?  でも、まぁ最近は彼等もやっと夫婦らしくなってきたから、セージも1年がかりで、馴らしたって言うか、気長だよなぁ・・・側で見ていて、じれったくてさ!

マーシュ*習慣が違うのって、なかなか大変よね。更に物凄い歳の差じゃぁ、ジェネレーションギャップとか無いの
かしらね?何話していいかわからなくないのかなぁ~。

f:id:nyanteicafe:20160804115409j:plain


イリス*あぁ~それはほとんどないと思うよ。Sugarは結構子供みたいなところあって単純って言うか! 野次馬だし、音楽の趣味も、若者音楽好きだしね。いくらでも楽しく話せるよ。

マーシュ*イリス!あなたが楽しく話しちゃぁ駄目なんだからね!

f:id:nyanteicafe:20160804115419j:plain


イリス*判っているよ。 セージは今年の夏休みにやっと時間が少し余裕が出来たから、ゆっくり話が出来るって言ってたなぁ・・・

マーシュ*勉強大変だったのね?

f:id:nyanteicafe:20160804115431j:plain


イリス*此処に来たら判るだろうけれど、大学院はもう特に勉強浸けだからね。此処は特別に厳しいんだよ。 代わりに巧くしたらそのまま研究員として、働けるはずなんで、ちょっともう1年は、忙しく過ごす事になるとおもうんだ。
あっ、9月になったら姉のメィスに紹介するね。一応話してはあるんだけれどさ・・・


マーシュ*判ったわ。色々と正直に話してくれたから、私も納得してくるんだから・・・。

私は情熱では負けないけれど、アンジェみたいに、ドライにはなれないからね。 

f:id:nyanteicafe:20160804115441j:plain


イリス*判ったよ。それから、セージがSugarを見るのと同じ目で見てくれって言われても、それは出来ないからね。


マーシュ*そんな事は言わないわよ。人は人ですもの。私達は私達のスタイルで、愛し合えば良いんだから....

f:id:nyanteicafe:20160804115459j:plain


イリス*じゃぁちょっと俺研修に行く資料作りとかするから・・・適当に好きにしていて!

マーシュ*判ったわ。飽きたら散歩にでも行って来るから! ショッピングモールも飛行場の所にあったわよね。

f:id:nyanteicafe:20160804115511j:plain

          
イリス*うん・・・

マーシュ*La、LaLa~♪ Sur la riviere qui fuit~♪

  

f:id:nyanteicafe:20160804115521j:plain

  
マーシュ*Des guitares jouent doucement🎶

f:id:nyanteicafe:20160804115536j:plain


マーシュ*Les barques glissent .....~♪

f:id:nyanteicafe:20160804115549j:plain


マーシュ*Sous un pont de lianes d'argent(^^♪

f:id:nyanteicafe:20160804115608j:plain


イリス*もう直ぐ休憩するからさぁ・・・

 

マーシュ*コーヒーでも淹れる?

f:id:nyanteicafe:20160804115619j:plain


イリス*うん。うんと濃いのを・・・


マーシュ*判ったわ!じゃぁもう少ししたら淹れるわね。

f:id:nyanteicafe:20160804115629j:plain


マーシュ*そうだ、コーヒー飲んだら、私散歩がてらパンでも買いに行って来るわ。

 


イリス*Casfeのパンが凄く美味しんだよ。マダムシャノアールの所にも置いてあるから、そこで買った方が買いやすいかもしれないよ。Cafeのパンをって言えば、どれか教えてくれるから。


マーシュ*判ったわ、じゃぁ今コーヒー淹れるわね・・・

     💕~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~💛

なかなか、感じの良い賢そうな彼女ですが、さぁて、ここでの暮らしが巧く行くでしょうか?短期間ならまだしも、ずっと暮らすのですからね。
なかなか難しいかもしれませんが、まぁ仕事に出て行くとなれば、気がまぎれるので、何とかなるかもしれませんね。

性格はアンジェと違って、穏やかで地味そうですしね。でもなかなかセンスが良い様でイリスが前よりもスッキリしてきました。

今の所は何とかなりそうに見えますが、イリスも頑固なので巧く行くと良いのですが・・・メィスが帰ってくれば、フォローしてくれる事でしょう。