ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

むリスずマヌシュは...

今日はちょっずむリス宅を芗いおみたしょうか アンゞェず別れた埌は䞀人で暮しおいたすので、荷物が枛っお、やたらに殺颚景な郚屋です。

むリスは勉匷以倖は、趣味など色々はあたりないし、ベッドルヌムは荷物眮き堎にしおいるだけで、どうも面倒な時はこの居間兌勉匷郚屋で過ごしおいるようです。

玄幎間アンゞェずの同棲暮らしで、勉匷を怠けおいたので、その埌はもう朝から晩たで勉匷しないず、プロゞェクトの内容などは始めの頃の事しか刀らなかったのです。

でも元々勉匷は埗意な性質なので、郚屋が殺颚景だろうが䜕だろうが、党く気にならずに、勉匷ず研修で明け暮れおいたした。

       ❀❀

f:id:nyanteicafe:20160804115114j:plain

 

むリスマヌシュ、明日は又俺は研修に出お行かないずならないんだけれどさぁ

 

マヌシュ刀っおいるわ。私は家に戻っお匕っ越しの準備などするわ。

f:id:nyanteicafe:20160804115128j:plain

むリス歀凊の郚屋じゃあ嫌じゃないか 他を借りおおも良いんだよ。

 

マヌシュ気にしないで、歀凊で構わないわよ。匕っ越しの費甚は新しい暮らしに䜿いたしょう。

f:id:nyanteicafe:20160804115137j:plain

むリスそれでいいなら、任せるから月の䞭旬くらいに、俺、又戻っおくるからその時に来たら良いよ。

 

マヌシュ刀ったわ。埌は又研修に行っおる間は、私䞀人で適圓に郚屋を片付けたり、私奜みに奜きな様に食り付けしたりしおいるわ。
                  

f:id:nyanteicafe:20160804115150j:plain

むリス刀ったよ。䜕にもない囜だけれど、森ずか有るし、散歩には良い所だよ。 俺は奜きな囜なんだけれどね。

 

マヌシュ買い物はメむンはネットで頌んで、マダムシャノアヌルの所に぀いたら、取りに行けば良いのね。

f:id:nyanteicafe:20160804115209j:plain

むリス䜕か䞀人の時に困った事が出来たら、CafeのMrs.Sugarに頌んで盞談するず良いよ。でもそれも出来るだけどうしおもの時だけでね。

 

マヌシュ刀ったわ。䜕にも困る事は無いず思うけれどね。

f:id:nyanteicafe:20160804115222j:plain

むリスうん、じゃなきゃぁ、マダムシャノアヌルがフランス人だから、盞談に乗っおくれるかもしれないよ。  俺セヌゞには、迷惑ばかり色々掛けちゃったから、これ以䞊はあたり迷惑かけたくないんだよ。
Sugarは盞談に
のっおくれるだろうけれど、セヌゞの劻だからね。
セヌゞは優しいから、君の仕事の事をミントさんに頌んでくれたんだしね。でも今の俺は調子に乗っお、セヌゞの奜意に甘えちゃぁいけないんだよ。


マヌシュいいじゃぁないの。もう終わった事なんだから、気にしおいるよりも、早く勉匷を取り戻しお、
ちゃんずした暮らしになったら、それが迷惑かけた償いになるず思うわ。 圌は、穏やかで優しそうじゃぁないの

f:id:nyanteicafe:20160804115241j:plain

むリスそうなんだよ。あい぀は最高に良い奎なんだ。でもそんな奎に嫌な思いさせちゃったり、勉匷の事でも沢山迷惑かけおいたんだよ。
芪友だなんお、偉そうには蚀えないんだよなぁ・・・本圓は俺の方が幎䞊なんだぜ。

マヌシュその内、お返しする時も出おくるわよ。 たずはむリスがちゃんずしお研究ずかできる状態にならな
いず、フォヌロヌする事も出来ないでしょう

f:id:nyanteicafe:20160804115303j:plain


むリスそうなんだよなぁ。他の仲間も、物凄く勉匷しおいるからなぁ・・・そんな蚳でさ、出䌚っお間もないんだけれど、君ずゆっくりず愛を囁きあっおいる時間ずかがあたりなくっおさ。

マヌシュ䞀緒に暮しおいれば、又時間も倹玄できるから

f:id:nyanteicafe:20160804115318j:plain

むリスセヌゞの奎、新婚だっお蚀うのに、よくあれだけの研究や色々をほが䞀人でやったよなぁ盞手がSugarじゃぁなくちゃぁ、巧く行かなかったず思うよ。
っお銎れ銎れしくSugarなんお呌ぶなっお怒られちゃう
んだけれどさ。あい぀圌女の事になるず、人栌倉わるからな・・・

マヌシュむリスが、むチャむチャ寄っお行くからでしょう・笑 Mrs.Sugarは日本人だから、気を぀けないずね。

f:id:nyanteicafe:20160804115331j:plain


むリス䜕日本人を知っおいるのかい

マヌシュお客様に䜕人かいらしおたし、ニット工房に以前居たしね。フランス匏挚拶などに慣れるのには、だい
ぶかかったわよ。 男の人なんお、単玔に挚拶だったりするのに、抱き合ったりKissしお愛されおいるっお、誀解された人も居たりしおね・笑

f:id:nyanteicafe:20160804115344j:plain

むリスそうなんだよ。だから、セヌゞも付き合い始めお結婚しおからも、仲は良いんだけれど,䜕ずなくよそよそしい感じが暫くはしたんだぜ。 倫婊になったっお蚀うのに倖だず手も繋がらなかったんだから

マヌシュAHAHAHAHAゝゝそう、それは华っお私達からしたら䞍自然よね。でも、歀凊はやドむツ系の移民
が倚いんでしょうスペむンなどラテン系は少ないみたいね

f:id:nyanteicafe:20160804115358j:plain

むリスそうなんだよ。あっフランスは結構いるよ。倧孊関係はUK,フランス、ドむツが倚いかな  でも、たぁ最近は圌等もやっず倫婊らしくなっおきたから、セヌゞも幎がかりで、銎らしたっお蚀うか、気長だよなぁ・・・偎で芋おいお、じれったくおさ

マヌシュ習慣が違うのっお、なかなか倧倉よね。曎に物凄い歳の差じゃぁ、ゞェネレヌションギャップずか無いの
かしらね䜕話しおいいかわからなくないのかなぁ。

f:id:nyanteicafe:20160804115409j:plain


むリスあぁそれはほずんどないず思うよ。Sugarは結構子䟛みたいなずころあっお単玔っお蚀うか 野次銬だし、音楜の趣味も、若者音楜奜きだしね。いくらでも楜しく話せるよ。

マヌシュむリスあなたが楜しく話しちゃぁ駄目なんだからね

f:id:nyanteicafe:20160804115419j:plain


むリス刀っおいるよ。 セヌゞは今幎の倏䌑みにやっず時間が少し䜙裕が出来たから、ゆっくり話が出来るっお蚀っおたなぁ・・・

マヌシュ勉匷倧倉だったのね

f:id:nyanteicafe:20160804115431j:plain


むリス歀凊に来たら刀るだろうけれど、倧孊院はもう特に勉匷浞けだからね。歀凊は特別に厳しいんだよ。 代わりに巧くしたらそのたた研究員ずしお、働けるはずなんで、ちょっずもう幎は、忙しく過ごす事になるずおもうんだ。
あっ、月になったら姉のメィスに玹介するね。䞀応話しおはあるんだけれどさ・・・


マヌシュ刀ったわ。色々ず正盎に話しおくれたから、私も玍埗しおくるんだから・・・。

私は情熱では負けないけれど、アンゞェみたいに、ドラむにはなれないからね。 

f:id:nyanteicafe:20160804115441j:plain


むリス刀ったよ。それから、セヌゞがSugarを芋るのず同じ目で芋おくれっお蚀われおも、それは出来ないからね。


マヌシュそんな事は蚀わないわよ。人は人ですもの。私達は私達のスタむルで、愛し合えば良いんだから....

f:id:nyanteicafe:20160804115459j:plain


むリスじゃぁちょっず俺研修に行く資料䜜りずかするから・・・適圓に奜きにしおいお

マヌシュ刀ったわ。飜きたら散歩にでも行っお来るから ショッピングモヌルも飛行堎の所にあったわよね。

f:id:nyanteicafe:20160804115511j:plain

          
むリスうん・・・

マヌシュLa、LaLa♪ Sur la riviere qui fuit♪

  

f:id:nyanteicafe:20160804115521j:plain

  
マヌシュDes guitares jouent doucement🎶

f:id:nyanteicafe:20160804115536j:plain


マヌシュLes barques glissent .....♪

f:id:nyanteicafe:20160804115549j:plain


マヌシュSous un pont de lianes d'argent(^^♪

f:id:nyanteicafe:20160804115608j:plain


むリスもう盎ぐ䌑憩するからさぁ・・・

 

マヌシュコヌヒヌでも淹れる

f:id:nyanteicafe:20160804115619j:plain


むリスうん。うんず濃いのを・・・


マヌシュ刀ったわじゃぁもう少ししたら淹れるわね。

f:id:nyanteicafe:20160804115629j:plain


マヌシュそうだ、コヌヒヌ飲んだら、私散歩がおらパンでも買いに行っお来るわ。

 


むリスCasfeのパンが凄く矎味しんだよ。マダムシャノアヌルの所にも眮いおあるから、そこで買った方が買いやすいかもしれないよ。Cafeのパンをっお蚀えば、どれか教えおくれるから。


マヌシュ刀ったわ、じゃぁ今コヌヒヌ淹れるわね・・・

     💕💛

なかなか、感じの良い賢そうな圌女ですが、さぁお、ここでの暮らしが巧く行くでしょうか短期間ならただしも、ずっず暮らすのですからね。
なかなか難しいかもしれたせんが、たぁ仕事に出お行くずなれば、気がたぎれるので、䜕ずかなるかもしれたせんね。

性栌はアンゞェず違っお、穏やかで地味そうですしね。でもなかなかセンスが良い様でむリスが前よりもスッキリしおきたした。

今の所は䜕ずかなりそうに芋えたすが、むリスも頑固なので巧く行くず良いのですが・・・メィスが垰っおくれば、フォロヌしおくれる事でしょう。

 

 

 

Â