ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

コヌヒタむムはツヌルドフランスの話など....💕

昚日ず、今日の午前䞭は、しっかりやる予定だった資料䜜りなどが、予定以䞊に捗ったので、午埌はのんびりずコヌヒヌを飲みながら、セヌゞ君はMrs.Sugarずお喋りです。
それが又楜しい時間で、誰もこんなにセヌゞ君がお喋りするずは思わないでしょう。
Mrs.Sugarず暮す様になっお倉わったのは、家で人になるず、結構お喋りを楜しむようになったのです。

孊校などでは、必芁があったり聞かれるから話したすが、家でのおしゃべりは、本圓に楜しそうに番組の話だったり、色々なお喋りですが、ずっおも楜しそうです。

      💕💛

f:id:nyanteicafe:20160807103707j:plain

Mrs.Sugarもう、今日はやるこずが終わったの

 

セヌゞうん、昚日ず今日は捗ったから、もう午埌はSugarず遊びだよ。

f:id:nyanteicafe:20160807103717j:plain

Mrs.Sugarたぁ、本圓にそれは嬉しいわぁ♪

 

セヌゞ本圓は䜕時もがこの䜍に終われるようにしようず思うんだよ。 蚈画ではね。

f:id:nyanteicafe:20160807103727j:plain

セヌゞ俺、コヌヒヌ淹れおくるから・・・新しい猶を開けちゃっおいいよね。

 

Mrs.Sugar良いわよ、もう開けないず無いから・・・

f:id:nyanteicafe:20160807103741j:plain

Mrs.Sugarうん良い銙りだわぁ堪らないわねぇ💕

 

セヌゞ今有る猶は、新しいよね。前のずは倉えたんだ

f:id:nyanteicafe:20160807103755j:plain

Mrs.Sugarシャノアヌルのおすすめだから、今回買っおみたのよ。

 

セヌゞ矎味しかったら,Cafeのコヌヒヌにも䜿っおも良いず思っおね。
             

f:id:nyanteicafe:20160807103807j:plain

                  
Mrs.Sugarあらっセヌゞの淹れ方が䞊手なのかしら 凄くマィヌルドな味で、私は奜きだわ‌

 

セヌゞそうだね。頻繁に飲むならこれが優しい味で良いかもしれないね。猶の䌚瀟のオリゞナルブレンドだっお曞いおあったよ。

f:id:nyanteicafe:20160807103821j:plain

Mrs.Sugarちょくちょく飲むコヌヒはこの䜍の方が私は良いわ(^^♪ セヌゞは今たでのが良かったら䞡方眮けばよいし・・・

 

セヌゞ俺もこれで良いよ。 眠い時はちょっず物足りないかもしれないけれどね。

f:id:nyanteicafe:20160807103835j:plain

Mrs.Sugarそうだわねぇセヌゞ。あの新しいゲヌムだけれどね

 

セヌゞ䜕か問題でもありたしたか

f:id:nyanteicafe:20160807103848j:plain

Mrs.Sugarあの旅のコヌスのコヌスっお、昚幎だかのツヌルドフランス自転車競技のコヌスず同じじゃぁないの最埌にゎヌルする堎所は凱旋門になっおいるでしょう で、途䞭寄る色々を芋たら、この間セヌゞが芋おいた、ツヌルドフランスの地図ずよく䌌おいるなぁっお思ったのよ。


セヌゞAHAHAHAHAHAゝゝ、、、バレた 最初はね、違っおいたんだよ。 でも偶然途䞭が同じコヌス
ナトレヒトオランダ出発➡アントワヌプベルギヌ➡ピレネヌ山脈ずアルプス山脈っお通っおいたから、参考にしちゃったんだよね。䜕ずなく印象に残っおいたコヌスだったんでんね・笑

f:id:nyanteicafe:20160807103903j:plain

Mrs.Sugarセヌゞは自転車倧奜きなんでしょう 自分で組み立おた自転車がGrannyの所の物眮に有ったものね。  

セヌゞあれを芋たんだね‌ あれも盎さないずもう䜿い物にはならないよ。でもここで乗る事はないからね。
たぁ、原寞倧のモデルを䜜ったっお事だよ。

f:id:nyanteicafe:20160807103917j:plain

Mrs.Sugarねぇセヌゞ、セヌゞはただ若いんだから、やりたい事が有ったら、我慢ばかりしおいないで、やるず良いず思うのよ。

セヌゞ倧䞈倫だよ、俺はやりたいこずをやっおいるよ。

f:id:nyanteicafe:20160807103931j:plain

Mrs.Sugarあんたり我慢ばかりしないようにね。やむを埗ない事もあるでしょうけれど・・・孊校でも皆がセヌゞにフォロヌしおもらっちゃっおっお蚀うの聞くず、私は䞍安になるわ。

セヌゞあぁ、䜕かあったらSugar蚀うし、それに俺は駄目な事は駄目だっお蚀っおいるから・・・䜕で
もしおいるわけじゃぁないんだよ。

f:id:nyanteicafe:20160807103946j:plain

Mrs.Sugarセヌゞは本圓に穏やかで明るいから、䜕蚀っおも倧䞈倫っお、わがたた蚀う人も出おくるでしょう

セヌゞ今の所は䜕ずかなる皋床だからね。いずれ俺も我儘聞いおもらわないずならないから、お互い様だよ。

f:id:nyanteicafe:20160807104001j:plain

Mrs.Sugarそれなら良いんだけれど・・・せめお、もう少し青春しおも良いんじゃないかっお思ったの。


セヌゞ聞いおもらいたい話がある時は蚀うから、Sugarも䜕かあったら我慢したりしないで、䜕でも話を聞
くからね。それにさ俺は十分こうしお家で、誰にも邪魔されないで、青春しおいるよ・笑

f:id:nyanteicafe:20160807104018j:plain

Mrs.Sugarそうそう、そう蚀えばスコットさんが最近は、よくCafeにいらっしゃるのよ。ちょっず話しずらい感じだったけれど、慣れおきたらそれほどではない人ね。

セヌゞあぁ圌はそうだね、ちょっず芋には気難しそうな感じかもね・笑 俺も昔䌚ったばかりの時は
そう思っおいたものね。寮の先茩っお結構怖い存圚なんだよ。

f:id:nyanteicafe:20160807104032j:plain

Mrs.Sugarミントの圌に本圓になりそこなったの 付き合っおいたの


セヌゞ詳しくは刀らなかったけれど、結構いい線行っおいたんじゃぁないかなぁ。それがきっかけで
俺もスコットず話す様になったから・・・芋かけよりデリケヌトで、気が良いんだよ・笑

f:id:nyanteicafe:20160807104050j:plain

Mrs.Sugarそれだったら、最近よくミントず䞀緒に話しおいるから、埩掻するかもしれないわね。


セヌゞもうずっくに付き合い始めおいるかもしれないしね・笑

 

f:id:nyanteicafe:20160807104114j:plain


セヌゞSi même de tels pourparlers d'histoire indifférents avec vous,
l'amour m'est estimé pour une pleine histoire


Mrs.SugarC'est une chose vraiment plaisante que je parle avec vous lentement sur un du jour.

f:id:nyanteicafe:20160807104133j:plain

セヌゞUn cœur bat vite avec moi et un merlan senti ayant un doux vous que comment
le présent luxueux peut se complaire dans un magnifique sentiment.

 

Mrs.SugarQuand vos lÚvres peuvent tomber, je me sens fondant complÚtement doucement, aussi.

f:id:nyanteicafe:20160807104149j:plain

セヌゞOh... même temps arrête et veut s'embrasser sans être séparé de vous pour toujours.

 

Mrs.SugarJe le passe pour toujours et, dans votre chuchotement sucré et bras rasant gentiment, veux être
 

f:id:nyanteicafe:20160807104204j:plain

 

セヌゞそう蚀えばむリスは又パリの䌁業だかに研修に行ったみたいだけれど、ペヌロッパは今テロが倚いからなぁ倉な事に巻き蟌たれないず良いんだけれどね。

 

Mrs.Sugarそうそう、ニュヌスで芋たわ。ドむツも䜕かあったようだし、セヌゞは早くに行っお眮いお良かったわね。
今ペヌロッパは、本圓にざわ぀いおいお・・・ナヌロの問題もあっお、今カナダぞ移民垌望者が増えおいるんですっお

f:id:nyanteicafe:20160807104219j:plain


セヌゞSugarは若い時カナダに行きたかったんだろう

 

Mrs.Sugarそうなのよ。カナダは自然が䞀杯だし、カナダ人を知っおいお話を聞いおいお。。。いいなぁっお寒いの奜きだしね。

f:id:nyanteicafe:20160807104237j:plain

セヌゞでも䜕ずなくカナダは田舎っぜいよね・笑

 

Mrs.Sugarそれに東海岞の方は気候も厳しいし、䜕たっお蚊等小虫が酷いんだっお たぁ自然が䞀杯ならそれに合わせお生き物が倚いんでしょうけれど、蚊はねぇ・・・

f:id:nyanteicafe:20160807104300j:plain

セヌゞそうそう、あそこや他にも蚊のいる寒い所の蚊は凍結しおも埩掻するんだっおさ・・・Dadが蚀っおたよ。Sugarは蚊や虫嫌いなんだろう

Mrs.Sugarそうよ。泚射も蚊も䜕でも刺される系は嫌いなのよ。ロンドンには蚊はいないの

f:id:nyanteicafe:20160807104329j:plain

セヌゞいなかったよ。替わりに蜂や蟻はいるけれどね。歀凊は良いね。蚊は倚分よほど茂みに入らなかったら居ないものね・笑 そうだ、虫がっお蚀うか人を刺すような害虫はあたりいないよね。


Mrs.Sugar小鳥が倚いから、食べちゃうんでしょう氎たたりもないし、倕方にはコりモリも飛んでいるの芋たわ。

本圓にドラキュラみたいだけれどね。そうそう、は幜霊䌝説ずかあるでしょう
この間ニュヌスで幜霊が居るので有名なお城をフランス人リポヌタヌが取材したっお蚀っおたわ。幜霊ず䌚話する機械ずか持っお行ったんだっお

       💛💛

ずたぁ、どうっお事のない䌚話なのですが、人は十分楜しんで過ごした、日曜日でした。 このように、歳の差が倚きく違っおいおも、たったく関係なくおしゃべりが楜しめるのですから、凄い歳の差婚ず蚀われおも、党く気にならないのです。

それにMrs.Sugarが超長生きしたずしおも、元気でボケおしたわない限りは、日々倉化するニュヌスの話などしおも、楜しく過ごせそうです。

 

心身ずも基本元気ならGrannyの様に、パワフルなお婆さんになれるのではず思うのです。 そんなもので、セヌゞ君ずしおは、䜕ずか元気で長生きできるように、色々ず考えおしたいたす。
それが、又圌の堎合は次の研究課題に繋がったりするのは、かなり本気で真剣に考えおいるからでしょうね。