Story of the Mrs. Sugar 💕~(☆´-)(´∇`ゝ

バーチャルな世界での Mrs. sugar の雑記帳です🎶

夏期講習の評判がすこぶる良いのですが・・・

丸々2ヶ月有った夏休みが、あっという間にもう随分過ぎてしまいました。
本当は夏休みは、もう嫌になるくらい、Mrs.Sugarと一緒に過ごしたかったセージ君は、ちょっとがっかりなのですが・・・
Mrs.Sugarは丁度良かったと思っているのです。

それは、セージ君が結婚してからは、一人で泊りがけで出かけるのが出来なくなってしまったからなのです。

只ちょっとした、甘ったれになったのだと思っていたのですが、ちょっと違っているような?ですから、何とか今後の事を考えて、離れて過ごす様にしようと思ったのです。

そう思っていましたら、タイミングよく何と午前中に「高齢化と体、介護予防と医学」等の夏期講習が週2回行われることになったのです。
セージ君は受講生になり、Mrs.Sugarが帰宅するまで本当に一人で過ごすのは、週に2日になったのです。

他には全く何の問題もない、健康的なセージ君なのですが、まぁ人は何か欠点はあるものですね。セージ君の焼きもちなどもちょっと笑えてしまうのですが・・・
そんな夏休みも、後3週間余りでお終いです。

   ?~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~?

 

f:id:nyanteicafe:20160808123837j:plain


Mrs.Sugar*セージは何だか物足りない夏休みだったようね・笑

 

セージ*うーーーーん、去年よりはずっとゆっくりした夏休みなんだけれどね。も~う、毎日がやたら早くに過ぎていってしまうようだよ。

f:id:nyanteicafe:20160808123853j:plain

Mrs.Sugar*まぁでも、セージは大学院生なんだからね。 それも本当ならこれからもう1年大学生のハズなのよ。それが大学院生なんだから、文句は言えないでしょう? 客員研究員にもなれるかもしれないのでしょう?

 

セージ*それはまだ分からないけれどね。もしかしたらっていうのは、皆聞いてはいるんだけれど・・・

f:id:nyanteicafe:20160808123914j:plain

Mrs.Sugar*セージはもっと若いけれど、色々沢山がまんして、一生懸命勉強したんですものね。客員研究員になると、何か良い事があるの?

 

セージ*うん、研究費が多くもらえるし、研究室内もかなり色々利用できるんだよ。実験も今は頼んでやってもらっているけれど、自分でちょこっと出来るんだよ。そうしたら、結果が自分の目で直ぐに見られるからね。

f:id:nyanteicafe:20160808123927j:plain

セージ*Without your love, it would be difficult to accomplish it.

 

Mrs.Sugar*Your effort and patience contribute to the result.

f:id:nyanteicafe:20160808123947j:plain

セージ*You are my important, pretty wife.I'd still miss you babe.

 

Mrs.Sugar*If we take each other's hands, a good result is waiting by all means.

      ?~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~?

f:id:nyanteicafe:20160808124000j:plain

Mrs.Sugar*やっと、少し人が減ったわね。夏休みですものねぇ~。

 

ポプリ*本当に!結構忙しかったわよねぇ~。

 

サフラン夫人*でも、夏期講習が終わると、又少しどなたか休憩に見えて、それで丁度閉店時間、終わりですわね。

f:id:nyanteicafe:20160808124043j:plain

Mrs.Sugar*最近、人が少なくなったから、セージがエルダー君とちょくちょく来るようになったわね。

 

ポプリ*良いじゃぁありませんか、Sugarちゃんがいるんですから、お金も払っていくんですから、お客様ですよ。

 

サフラン夫人*そうですよ。特に迷惑になるような事は何もなさらないんですから、

f:id:nyanteicafe:20160808124056j:plain

Mrs.Sugar*それはね、外ではお行儀が良くて、パーフエクトと言っても良いくらいよね・笑

 

ポプリ*家でもお行儀がよさそうだわ・笑

 

サフラン夫人*うちの息子など、家の中では裸で過ごして居るんですよ。なんて言うんですか、ハーフパンツだけで、凄くリラックスできるって!ここのアトリエで買ったホームウェアのパンツを毎日履いているんですよ。やっと買えたって2枚買ってきて!

f:id:nyanteicafe:20160808124115j:plain

エルダー*僕がなんだって? 裸で過ごしたっていいじゃぁないか! パンツ履いているんだからさ。

セージ*AHAHAHAHAHAゝゝ、、、そうだよなぁ~。ヌーディスト村だってあるくらいなんだからさぁ・・・

裸は、凄くリラックスできるよ。うちでも何時も”セージはシャツがいらないんじゃぁないの”って言われるんだよ。

ポプリ*確かに裸は開放感があって良いわよねぇ~止められないわよ。

f:id:nyanteicafe:20160808124136j:plain

皆*えっ!ポップリさんが‼!

ポプリ*嫌だわ。コホン、寝る時ですよ。

f:id:nyanteicafe:20160808124150j:plain

セージ*そうだよね。ほら、裸で寝るのって、変じゃぁないんだよ。子供の時だって、ナイトウェァ1枚限で寝ているもんね。

 

Mrs.Sugar*それは前にTVで見たわ。もしくは本当に裸で寝るのが良いらしいわよね。そう言う健康法があるんですって。でも緊急時困るわよね。

ポプリ*緊急時は緊急ですから、気にしないですよ。

f:id:nyanteicafe:20160808124205j:plain

アニー*でも、セクシーなのや、可愛いナイトウェァ着ているって言うのも、良い雰囲気よね・笑 私コレクションしているんだぁ~まだ少ししか持ってないけれど?
ねぇねぇ、男性としてはどうかしら?

セージ*えっ!俺に効いてるの?って又何てぇ話ししているんだよ。そんなのは個人個人で好みが違うんじゃぁないの?アニーのボーイフレンドはそう言う趣味かもしれないけれどさ。

エルダー*却っていかにも待ってましたって感じだよなぁ・・・

f:id:nyanteicafe:20160808124220j:plain

クランベリー*又セージも一丁前に、そんな事皆ではなしているんだぁ・・・

Dr.トーマス*君それは健康な青少年だからね! 第一セージはもう結婚しているんだし、この国でも更に成人
したんだからね。

アニー*そう言えば、この国も成人は18歳からに変えるって聞いたわよ。何時の事か知らないけれど・・・


セージ*へぇ~そうなんだ。 もう俺関係ないけれど・・・

f:id:nyanteicafe:20160808124240j:plain

アニー*そう言えばセージは未成年で結婚したって事になるんでしょう?学生だから、まだ此処の国籍にはしていないの?


セージ*うん、どうしようか考え中なんだよ。二重国籍にしても良いかなぁ~とも思っているしね。 
これから先、世の中がどう変わって行くか判らないだろう?
この国がもっと安定してから考えようと思ってね。 アニーは結婚する時に考えればいいんだろう?アートはどうなっているのか知らないけれど・・・
大学院に進むのか、何かまだやる事があるのかい? 

f:id:nyanteicafe:20160808124255j:plain

サフラン夫人*うちの息子はまだ大学院生ですから、来年は決めないとならないんですよね?

セージ*大学関係でこの中で就職すれば、二重国籍でもOKなんですよ。お母さんもエルダーが手続取れば、特別措置が
取られて、二重国籍という事で、此処に住んでいられるんですけれど、もうエルダー手続したんだろう?

f:id:nyanteicafe:20160808124308j:plain

エルダー*あぁ、もう来てCafeを手伝わせてもらう時に、きっと長く居るつもりだろうと思って手続きしておいたよ。

 

サフラン夫人*あらっ、そうだったの?まぁよかったわ? 私最近楽しく過ごさせてもらっているものですから‼

f:id:nyanteicafe:20160808124321j:plain

セージ*大学関係に就職したら、皆国立だから公務員って言う事になるの? クランやトーマスも!

 

Dr.トーマス*そうだよ。僕はもうずっと公務員っていう事で、調査会へついて行って仕事していたんだから、そのまま又公務員だよ。クランもね。

f:id:nyanteicafe:20160808124335j:plain

セージ*何だか笑えちゃうよねぇ。AHAHAHAHAHAゝゝ、、、、貴方のお仕事は?って聞かれたら、公務員ですって答えるのって、おかしくない?

 

エルダー*そうだよね、凄い堅い雰囲気でさぁ~AHAHAHAHAHAゝゝ、、、

f:id:nyanteicafe:20160808124347j:plain

スコット*別に可笑しくないだろう? 公務員なんだから!

セージ*皆はさ病院だから、可笑しく感じないかもしれないけれど、マルなんて、アートの講師、デザイナーなのに
公務員ですって答えるのは可笑しくない?
研究所のプロジェクトチームもさ、もし成立したら、公務員ですって答えるんだぜ!笑

f:id:nyanteicafe:20160808124359j:plain

エルダー*なんだか慣れるまでは、返答しにくいよなぁ・・・

 

スコット*全く呑気な奴らだよ。 そんな事で大笑い出来るんだから。

f:id:nyanteicafe:20160808124416j:plain

セージ*ゴメン、ゴメン。でもケッサクだよ。

クランベリー*セージは講習の間、そんな事考えながら受講していっるの?もう、聞いてトーマス。 
講義している間、この子ったらずっと私の事じっと見つめているのよ。

Dr.トーマス*何か可笑しいかい? 講義中に講師の事じっと見ていたって、何も変じゃぁないでしょう?

 

f:id:nyanteicafe:20160808124438j:plain

 

Mrs.Sugar*セージは何時も、自分の姉だけれど、クランンの講義は、とても分かりやすくて、楽しい講義だって、褒めているんですよ。
皆さん講習受けている方達の評判も凄く良いそうですよ。


ポプリ*えぇ、私も此処にいらっしゃるお客様からも、そう聞きましたよ。


クランベリー*本当に?それなら良かったわ。 皆が楽しんで勉強してくれているか、一応心配だったのよね。 言いたいことが通じているかとか!

f:id:nyanteicafe:20160808124452j:plain

セージ*大丈夫だよ。皆とても楽しんで受講しているようだよ。

クランベリー*それは嬉しいけれど、セージは私の事をじっと見つめないでよね。目が合わないように、一生懸命
目線を外しているんだから・・・気が散るわ。

f:id:nyanteicafe:20160808124519j:plain

アニー*やっぱり弟が受講しているって、照れ臭いとか恥ずかしいとか?
クランベリー*いいえぇ、目が合ったら私きっと吹き出しちゃうと思うのよ。だって、セージが真面目な顔して、受講している顔って可笑しいんですもの。

Dr.トーマス*まったく、君も困ったもんだよねぇ…講義の途中で、大笑い始めないようにね。


セージ*俺もそうだと思ったよ。俺は真剣に聞いているんだぜ。 
今まで気が付かなかった、人間の体がどういう風に成長して老いていくのとか、凄く興味深い話だよ。
特に今結婚したら、女性が子供を産んだり、育てたりしながら、心や体が変化していくなんて、男には判らない事だもんね。これから先の事考えると、理屈だけでも判っていたいもの。

エルダー*俺も受講して良かったって思うよ。これから結婚して一緒に暮らす様になったり、母親の事にしても見方が変わってきたもんなぁ~。
自分の事だって判らないんだけれどさ。皆今回の受講の一番興味深くて良い所だって
言ってましたよ。 意外と皆深くは知らないんだよね。

 

ポプリ*私も受講してみれば良かったわ!又開講なさるんでしょう?

サフラン夫人*午後とかでしたら、仕事していても帰りに受講できますわ。


Mrs.Sugar*そうしたら、私も受講できますものね。


クランベリー*家族が受講したら、お聞きになると良いですわ。来年は私夏休み出来たら取りたいですもの。又頼まれたら夏休みが無くなるわ。

でも、評判が良ければ、誰かが講師になってやるかもしれませんわね。
    ?~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~?

と、講義についてセージ君はクランベリーさんと話す事がなかったのですが、本当になかなか良い講義だと言えるのでした。 
でも彼が思っていた通りに、目が合ったら吹き出してしまうだろうと言うのは当たっていたよ
うです。 

クランベリーさんは、とても笑い上戸なのです。
セージ君の家族は皆明るいんですね。 
双子姉妹でも、マルベリーさんとセージ君が割合静かで穏やかなようですが、それでも結構陽気な性格
で明るい家族です。

 

セージ君がやはり男ですから、家族の中にいる時は無口だったようですが、Mrs.Sugarとの家庭にいる時は、きっとみんながびっくりする位、楽しくて沢山お喋りしています。