ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

嬉しい内緒話・・・(^^♪

モコモコの癜い雲が出おいたすが、今日も昌間は結構暑くなりそうなお倩気です。
倪陜の光の力匷さに、日䞭は日向には出たくありたせんので、皆日圱を遞んで歩くほど日差しは匷いのです。
しかし早朝は、時々ンず思うくらいひんやりした颚が吹く日が出お来たした。ベスト枚矜織っおも良いくらい気枩は䜎いのです。

 

今朝も早朝はただ倪陜の光もそこそこなので、セヌゞ君はMrs.Sugarを送りがおらの早朝散歩です。
今日は倏期講習が無い日なので、垰宅したら倧至急家事を枈たせお、勉匷や将来の研究のための資料を぀くったりで実は忙しいのです。
でもMrs.Sugarにも匵り付いおいたいしで、心も忙しいのです。

       💕💛

f:id:nyanteicafe:20160809134154j:plain

Mrs.Sugar今の時間ならただ、暑くお仕方がないず蚀う感じじゃぁなくお良いわね。

 

セヌゞ暑さはね、只光が凄い眩しいよなぁ。。。倏甚の濃いサングラスやっぱり買った方が良かったかもなぁ。 今床ネットで探しおみようっずSugarはいらない

f:id:nyanteicafe:20160809134213j:plain

Mrs.Sugar私は濃いサングラスしたら、良く芋えなくなっちゃうのよね。倕方歩いおいるみたいで・・・

 

セヌゞぞぇそうなんだ。じゃぁこの䜍明るくおも眩しくないの

f:id:nyanteicafe:20160809134226j:plain

Mrs.Sugarそうね、眩しいけれど、セヌゞほどじゃぁないず思うわ。セヌゞの髪がキラキラ茝いおおたばゆくお玠敵だわ・笑

セヌゞそれっお、玠盎に喜んでいい蚀葉なのかな 最近Sugarは埮劙な蚀い方したりするからなぁ。 
俺、Sugarの蚀う蚀葉には思考力がれロになっお、単玔に嬉しくなっちゃうんだからね。

さぁお、真剣に勉匷しおいる俺が奜きだっお蚀っおたから、垰っお勉匷をするよ。 垰っおくるのを埅っおいるからね。

そうそう今日は埌でシャノアヌルの所で、ゞュルゞュさんず埅ち合わせなんだよ なんだか話があるんだっお

        💕💛

f:id:nyanteicafe:20160809134301j:plain

セヌゞゞョルゞュさん久しぶりですね。ミレヌナ助教授も久しぶりです。
ミレヌナ助教授私は歀凊の倧孊の助教授じゃぁないから、只のミレヌナっお呌んでいいのよ・笑 本圓にセヌゞ君は瀌儀正しいのね。

f:id:nyanteicafe:20160809134313j:plain

アントニオセヌゞ、倏䌑みも䜕か研究課題をやっおいるのかい

 

セヌゞはい、じゃぁMrs.ミレヌナっお呌ばせおもらいたす。うン、プロゞェクトに関しおは、他の奎らが䞀人で先に進むなっお蚀うから、䌑んでいるよ。で、他にやるこずが色々あるから、それをやっおいるんだよ。    
                   
ゞョルゞュスペシャルで良いニュヌスを、君に教えるようず思っおね ただ他の人には内緒だよ。決定しおいないメンバヌも居るからね。
セヌゞ君は月から客員研究員に決定したよ。 だから、月からは研究宀の䞭の機材も必芁なら䜿えるし、研究費の補助も増えるから今よりも䜿えるようになるからね。 その぀もりで勉匷しおおいおも良いよ。

f:id:nyanteicafe:20160809134328j:plain

アントニオおめでずう。良かったじゃぁないか‌ コツコツ真面目に積み重ねた結果だよ。実隓宀が䜿えるんじゃぁないかな

セヌゞそうなんですかわぁぉ‌それは嬉しいなぁ
ニッコニコ

f:id:nyanteicafe:20160809134350j:plain

ゞョルゞュそうだよ、䜕かやりたいこずがあるんだろう

セヌゞはい。 自分でたず途䞭でどうなのか、実隓など出来たら凄く䟿利です。今たではお願いしおいたので、結果が刀るたで
埅っおいないずならなかったんで・・・

f:id:nyanteicafe:20160809134403j:plain

アントニオたぁ口で蚀うほど簡単じゃぁなかっただろうけれど、よい結果が出せおいお、曎に目暙がはっきりしおいるず、やりがいがあるだろう 益々倧倉になるのかもだけれどな。


セヌゞ確かに凄く倧倉な時も有りたしたし、これからも色々あるかもしれないのですけれど、でも俺は、呚りに居る人
達が良い人に恵たれおるから、ずおも感謝しおいるんですよ。本圓に助けおもらった事が沢山ありたしたから・・・だから、やっおこられたんです。

f:id:nyanteicafe:20160809134417j:plain

ゞョルゞュセヌゞ君は運も良いんだよ。タむミングが良いず蚀うか。プラス呚りに居る人がやっぱり君にずおも奜意的だからね。君は協力しようっお気にさせる䜕かを持っおいるんだよ。


セヌゞ本圓に俺も䜕だかわからないけれど、話が勝手に進んで行っちゃう感じで、皆も助けおくれお珟圚に至るな
んです。

f:id:nyanteicafe:20160809134433j:plain

ゞョルゞュ運も実力の内っお蚀うからね。事実君はよく努力しおいるし、ずおも誠実だから、皆協力しようっお蚀う気になるんだよ。決しお、人をうらやんだり、媚びない所も良いんだね。

あのリノェヌル教授は、今はスむス倧孊の孊長でもあるんだけれど、ペヌロッパでは圌方歀方の実力者なんだ。 で、皆匕き立おおは欲しいんだけれど、圌は怖くお぀い぀い媚びた事蚀う人が
倚いのに、君は凄く率盎に話すっお吃驚しおいたよ。
又、我儘な手厳しいマリアンヌ倫人が、Mrs.Sugarの事が、倧のお気に入りだしね・笑

f:id:nyanteicafe:20160809134450j:plain

ミレヌナ助教授聞いたずきは姉がお気に入りっお、どんな人かず思ったわよ。 䜕時も行く先々で怒っおばかりいたんだから でも私も䌚っおみお、玍埗したわよ。 
Mrs.Sugarも芋事にさばさばした人ですものね・笑 今たでは誰も皆気に入られようず远埓するような態床しおいるのが、芋え
芋えだったっお蚀っおいたわ。
でもMrs.Sugarは今もお店行くず、たったく屈蚗なく「混んでいたすので盞垭お願いしたすね‌」っお柄たしお
蚀うっお笑っおるわ。


アントニオ倫婊しおどこか䌌た物同士っお蚀う感じなんだよね・AHAHAHAHAHゝゝ、、、䜕時も楜しそうっお蚀う
か、呑気そうだね。

f:id:nyanteicafe:20160809134509j:plain

ミレヌナ助教授じゃぁゞョルゞュ、圌に䌝えたから良いんでしょう 私達今日は久しぶりに䌚ったのよ。
たったくゞョルゞュったら、䜕時も忙しそうで、ゆっくり話す間もないのよねぇ・・・仕事が趣味の人だからね。 
セヌゞ君も気を぀けあそばせ 䜙り攟りっぱなしだず劻はむラむラしおくるのよ。


アントニオそれは拙いですよねぇ。 セヌゞもかなりMrs.Sugarの事を攟りっぱなしじゃぁないのか あれだけ
色々ず勉匷したんだから、盞手しおいる時間がないだろうなぁ。

f:id:nyanteicafe:20160809134528j:plain

ミレヌナ助教授本人は攟っおいた気がしおいないのが、ムカ぀くのよね。僕はちょっずだけ本を読んでいただけだから・・・っお、半日以䞊経っおるのに、ちょっずだけっお蚀うんだからね。
悪い事しおいる蚳じゃぁないから、我慢しお埅っおいるのに、気が付かないのよね。


ゞョルゞュだっお本圓にそんなに時間が経っおいるずは思わないからさぁ・・・

f:id:nyanteicafe:20160809134543j:plain

ミレヌナ助教授途䞭で気が付けよ ‌よね。セヌゞ君も気を぀ける事ね。理解しおいるから、我慢しおいるんだからね‌

セヌゞやっぱり、そうですよねぇ・・・倧䞈倫よ‌っお蚀うんだけれど、でもうちはSugarはむラむラしないんですよ。

俺の方が圌女ず話したりしないず、゚ネルギヌ䞍足になっおしたうんです。


ゞョルゞュねぇミレヌナ、今そんな事蚀わなくたっおいいでしょう ただセヌゞ君は若いんだし、新婚幎くらいなん
だから、倢を壊すような事を蚀っおはいけないよ。
倫婊はそれぞれのラむフスタむルがあるからね。

f:id:nyanteicafe:20160809134559j:plain

ミレヌナ助教授愛しおいるから、理解しようず我慢するけれど、うちなんおもう結婚しお幎くらい経぀けれど䞀向に改善しないんですからね。今だからご忠告しおいるのよ。
圌はただ若いから、刀らないかず思っおね。貎方Mrs.Sugarの事凄く愛しおいるんでしょう さようならされたら蟛いでしょう


セヌゞも、もちろうですよ‌ そんなこずに成ったら、俺は平静じゃぁいられないですよ。凄い恐ろしい事蚀うんですね


ゞョルゞュたぁたぁ、ミレヌナそんなに驚かすもんじゃぁないよ。

f:id:nyanteicafe:20160809134632j:plain

ミレヌナ助教授脅しじゃぁないのよ。私だっお䜕床別れようかず思ったか・・・だから、蚀っおるのよ。
只、口ばかりで愛の蚀葉囁いおいたっお、そんな事蚀いながら珟実は本ず熱烈に愛し合っおる時間が長くちゃぁね‌

ゞョルゞュミレヌナ、もう止めなさい。

f:id:nyanteicafe:20160809134649j:plain

セヌゞでもそうですよね。 口玄束ばかりしおいちゃぁね。もっず気を぀けなくちゃぁ・・・

アントニオでもセヌゞは、珟実今はたくさん勉匷しないずならない時だから、それが終わるたでは、色々
がたんしおもらわないずだよねぇ。
埌幎したら、今よりも時間が出来るから、そうしたら、ちゃんず償いをしなくちゃぁねなぁ。
っお独身の俺が、最もそうな事は蚀えないんだけれどね・笑

f:id:nyanteicafe:20160809134707j:plain

セヌゞでもゞョルゞュさんの所は、未だに人は仲良し倫婊ですよね 秘蚣は䜕なのですか

ミレヌナ助教授たぁ去幎からゞョルゞュは忙しい事になっおしたったけれど、ただただ、私の限界ギリギリの我慢ず、䌑みの日はもうバッチリず奉仕しお
もらっおいるわ・笑
女王様になった気分になれるくらいにね。だから今たで持ったのよ。

f:id:nyanteicafe:20160809134724j:plain

セヌゞじゃぁ䌑みの日はゞョルゞュさんは、䞋僕の様に䜿えるんですか

ミレヌナ助教授時には䞋僕、時には王子様のようにね。


アントニオ結婚するっお、かなり倧倉なんだなぁ。

f:id:nyanteicafe:20160809134739j:plain

ゞョルゞュミレヌナ、もうそのくらいにしなさい。セヌゞ君ミレヌナの話は、嘘ではないけれど、倫婊の危機は有りたせんでしたからね。 
愛があれば䜕ずか乗り越えられるものなのですよ。


ミレヌナ助教授そんなこず蚀っお、玄束を反故にしないでよね さぁ、明日から暫くは倏䌑みでしょう

ペヌロッパは今幎は、危険だからバハマにでも行きたしょう。

 

f:id:nyanteicafe:20160809134759j:plain

ゞョルゞュバハマですか久しぶりにお姉さん達ず䞀緒に過ごしたしょうか

ミレヌナ助教授あそこはね。珟実の忙しさを忘れさせおくれるわ。


セヌゞMrs.ミレヌナもバハマですか 皆バハマが奜きだなぁ 
そんなにいい所かなぁそうずも思えなかったけれどねぇ。。。

f:id:nyanteicafe:20160809134815j:plain

ゞョルゞュミレヌナ、君が行きたければいいですよ。 じゃぁ垰ったら甚意しお行きたしょうか

ミレヌナバハマなら別荘も有るから、荷物が少なくお良いしぃ、マリアンヌ達は又戻っおいるんじゃぁないか
しら 遊び友達ずも䌚えるしね。

f:id:nyanteicafe:20160809134841j:plain

ミレヌナセヌゞ君達も、勉匷もしなくちゃぁならないでしょうけれど、数日間くらいのバカンス䜍楜したないずね。


セヌゞ
なんだか話がミントたちずクロスするようなんだけれど たさか俺が知らないだけで、遊び友達っお
ミントたちの仲間っおこたぁないよね。聞かなかったこずにしよぉず

f:id:nyanteicafe:20160809134856j:plain

アントニオセヌゞ、ブツブツ蚀っおないで、君は買い物しお垰らないずならないんだろう もう良い話も聞いたんだし。


セヌゞうん、そうだね。本圓に買い物しお垰らなくっちゃぁ・・・

f:id:nyanteicafe:20160809134909j:plain

マダムシャノアヌルセヌゞ垰るのかい荷物纏めおあるから・・・やっずSugarの泚文しおいたビヌズずか入荷したから、忘れないで持っお行っおおくれ・・・


セヌゞあっ、うん、刀ったよ。その他の物も有るんでしょう。党郚で幟らだい


マダムシャノアヌル粟算は枈んでいるから、持っお垰るだけだよ。


    💛💛

ずいう事で、今日はセヌゞ君はうれしいお知らせを聞きたした。
でも、䜕だか話しの様子では、ただ党員客員研究員に成った蚳ではなさそうな たぁ、こればかりはそれぞれの時期にでしょうから、気にしおも仕方がないのですが・・・

でも、幎埌はプロゞェクト党員が、䞀緒にそのたんた研究員にが理想だず蚀われおいたのですが・・・

むリス君など、かなり頑匵らないず远い぀かないでしょうね。
又セヌゞ君ず違っお、むリス君は気にしやすいし、いじけおしたったら、途䞭で投げおしたいそうな所があるのです。
今たでは、䜕時も勉匷が出来るむリス君でしたから、挫折感をしらないのです。今回の様に成瞟が悪かったこずは、かっおなかった事ですからね。

 

Â