Story of the Mrs. Sugar 💕~(☆´-)(´∇`ゝ

バーチャルな世界での Mrs. sugar の雑記帳です🎶

セージ君はもう少し我慢々の夏休み

今日も雲が多いながら晴れの1日で、夜雨が降る所もあるとか・・・
今朝の早朝散歩を軽くして、朝は纏めて一週間分の調理を、水曜日の午前中にすることにしたのです。
2人で手分けして作って、全部冷凍保存して、間の日や週末の2日は、温めたりちょっと手を加える程度で済まそうという事にしたのです。

夏休みの間はそう言う事で、学校が始まったら週末の土曜日の朝にすることにしました。
こうすれば、時間も材料も節約で無駄が出ません。
どちらかと言うと、セージ君の方が手際よくて、程よく綺麗好きです。

      ?~~~~~~~~~~~~~~~~~?

f:id:nyanteicafe:20160810094344j:plain

Mrs.Sugar*じゃぁ内緒で早くに教えてくれたのね?

 

セージ*そうだよ。だからSugarも誰にも言っちゃぁだめだからね。

f:id:nyanteicafe:20160810094355j:plain

Mrs.Sugar*判ったわ。でも早くに教えてもらえて良かったわね。 夏休み中のやる事が変わるんじゃぁないの?

 

セージ*あぁ~。なるべく限よくするからね。 でも今はちょっとゴメン! 出て行ったら直ぐにやりたい事を纏めてしまいたいんだ。

f:id:nyanteicafe:20160810094412j:plain

Mrs.Sugar*いいわよぉ~。後1年はセージは忙しいって、私思っているから・・・

 

セージ*今までよりは、ずっと家に居る時は、ゆとりを持って過ごす様にするからね。

f:id:nyanteicafe:20160810094425j:plain

Mrs.Sugar*もう私も慣れてきたし、私もやる事を色々やる様にするしぃ~。

 

セージ*でも、お互いに程々にして、一緒に話したり遊んだりしなくっちゃぁね。一緒に居るのに、心が離れて行ってしまったら、駄目なんだよ。でも問題は俺だから気をつけるし、何時でも話かけて良いんだからね。

f:id:nyanteicafe:20160810094440j:plain

Mrs.Sugar*ねぇねぇ、そう言えばJesse McCartneyって知っている? この間ラジオ聞いていたら歌を聞いたのよ(^^♪

 

セージ*"Back Together"とか歌ってる歌手だろう? あんまり詳しくは知らないけれどね。それがどうしたの?

f:id:nyanteicafe:20160810094457j:plain

Mrs.Sugar*動画サイトでどんな歌手か見てみたのよ。凄く可愛くって?って思った動画は10代の若い時で、その後20歳を幾つか過ぎてる動画が出てきたら、吃驚しちゃったのよ。

セージ*変わっちゃったんだね・笑

f:id:nyanteicafe:20160810094510j:plain

Mrs.Sugar*もうね、数年なのに凄い変わりようで、全然可愛くないの!ゴッツクて、何処の歌手かとか調べたんだけれど、検索にヒットしなくて良く判らないのよね。同姓同名の人が居るんだけれど、歌手じゃぁないのよ。 年齢も凄く年上だしね。

セージ*。。。。.....・・・・・・。ふぅ~ん。

f:id:nyanteicafe:20160810094529j:plain

Mrs.Sugar*でもね、他で調べたら、ポッシュな芸能人として出ているのよね。子供もいるって言うのがその人みたいだしぃ・・・ブツブツ。

セージ*ちょっと待ってて・・・。

f:id:nyanteicafe:20160810094545j:plain

Mrs.Sugar*男の人って、結構変わるのよねぇ・・・

セージ*お待ちどう。 何だってJesse McCartneyだって? アメリカの歌手だろう? 多分30歳くらいの人だよ。

ヒット曲も結構出して、人気あるんじゃぁないの?

f:id:nyanteicafe:20160810094559j:plain

Mrs.Sugar*あらっ!セージ知っていたの?

セージ*中学の時イリス達とバンドやってた時に、何曲かコピーしたような気がしたよ。

f:id:nyanteicafe:20160810094617j:plain

Mrs.Sugar*へぇ~私全然知らなかったわ。 この間ラジオ聞いていたら何度か聞いたのよね。で、動画サイトで見たら凄く可愛い子で、へぇ~可愛いじゃな~い。って思ったら、随分前のフィルムで16~7歳でね。その後の見たらだんだんゴツくなっちゃって!吃驚しちゃった。

セージ*そりゃあ、変わるんじゃぁないの? 何処か可笑しいかなぁ~。

f:id:nyanteicafe:20160810094636j:plain

Mrs.Sugar*その変化が凄いのよ。女性はそんな激しく変わらないもの。そうそう、セージだって、初めて会った時からしたら、今凄く変わったものね。

 

セージ*多少は変わるだろうけれど、そんなに変わったかなぁ?

f:id:nyanteicafe:20160810094658j:plain

Mrs.Sugar*うん、この間Cafeの何でも箱の整理したら、初めて会った時の17歳?になったばかり位の写真見たら、凄く可愛かったのよねぇ~。皆でわぁ~可愛いじゃないって見てたのよ。

セージ*止めてくれよ。そんな写真捨てちゃってよ。

f:id:nyanteicafe:20160810094715j:plain

Mrs.Sugar*今のセージは、本当に男らしくなって、凄く魅力的になったって、言ってたわよ。 駄目よ、記念に取っておくわ。私だって写ってるんだから・・・

セージ*取っておいても良いから、家に持って帰ってくれよ。

f:id:nyanteicafe:20160810094730j:plain

Mrs.Sugar*でもね、目だけは変わらない優しい目をしていたわよ。
ふわぁ~。。。。それだけの話よ。
そうか、有名だったんだぁ~Jesse McCartneyは・・・・

セージ*うん。tap・tap・tap・・・・・・......

f:id:nyanteicafe:20160810094751j:plain

Mrs.Sugar*スゥー....

f:id:nyanteicafe:20160810094804j:plain

tap・tap・tap・・・・・・......tap・tap・tap....

f:id:nyanteicafe:20160810094820j:plain

セージ*(むふっ、完全に又昼寝の時間が来たんだね・笑)

f:id:nyanteicafe:20160810094835j:plain

セージ*(何時もの事だけれど、可哀想だけれど、もう暫く頼むよね。)

f:id:nyanteicafe:20160810094850j:plain

セージ*(それにしても、凄い気持ちよさそうだよね。安らかな眠りのサンプルだね)

f:id:nyanteicafe:20160810094907j:plain

セージ*(うーーーん、来年は傍で横になぅて、一緒に昼寝したいよなぁ・・・)

f:id:nyanteicafe:20160810094920j:plain

セージ*(でも、今は駄目駄目、寝ている間に、急いで終わらせようっと!     You know I love you.So please love me do.)

f:id:nyanteicafe:20160810094937j:plain

セージ*Night turns into day.?I drive.............the moon?

f:id:nyanteicafe:20160810094953j:plain


セージ*No matter ..... I do♫ All roads leads to you.

f:id:nyanteicafe:20160810095040j:plain

セージ*No matter what I do ・・・・・・・・all roads leads to you(^^♪ 
何か俺の為の歌みたいだね! ふんふふん♪ って本当にSugarの鼻歌の癖が移っちゃったよなぁ~。早く終わらせなくちゃぁ。 
         ?~~~~~~~~~~~~~~~~~?

つい、勉強時間が長引いてしまいがちになるのを、なんとかしなくっちゃぁとセージ君は思うのですがなかなか思い通りになりません。
気を緩めてしまうと、自分はイリス以上に、ずるずるとだらしなくSugarにのめり込んでいきそうな気がするからです。
後1年は、やっぱり気を引き締めて過ごさないと!と言い聞かせます。

 

それでも、今までからしたら、本当に時間は余裕が出来たので、休みの日は時々一緒に昼寝したりもしています。
ゲームをしたり、お茶を飲みながらお喋りしたりの時間も増えてきたのです。

 

セージ君はどうやら客員研究員には決まったようなので、やりたいことを纏めなくてはです。 多少ずれても、来年度は全員一緒にプロジェクトの研究員だと良いのですが・・・