Story of the Mrs. Sugar 💕~(☆´-)(´∇`ゝ

バーチャルな世界での Mrs. sugar の雑記帳です🎶

夏休みが減ってきたと騒ぐセージ君です。

大学では早くも試験が終われば6月から夏休みに入ってしまう人も居たりしますが、セージ達は7月から8月いっぱいまでで、学年末の2ヶ月の夏休みです。余裕があると言っていましたが、もう後僅かになってきました。
昼間の暑さは夏ですが、夕方からはヒンヤリした風に変わり、秋の匂いも・・・
そのような気候の国ですから、夏は避暑に行かなくても過ごしやすいのです。

 

でも、非日常的な休暇を取るにはと出かけていく人も居るのです。
反対に仕事関係で、この国に赴任してきた新住人も多くて、その人の家族がやってくる場合も意外と多いので、街は以前ほどガラ~ンとした感じにはならなくなりました。

今日はセージ君は夏期講習の日なので、朝Mrs.Sugarと別れたら、プリジェクトの教室の機器のメンテをしてそれから出て行きます。
たぶん教室にはエルダーも来ているかもしれないのです。
エルダーがやっぱり遅いスタートながら、勉強する気満々になったので、教室でセージに会えば、色々と聞きたいことが沢山あるのです。


       ❤~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~❤

f:id:nyanteicafe:20160811093235j:plain

セージ*もうさぁ~夏休みが終わってしまいそうだよぉ~。

 

Mrs.Sugar*去年もあっという間に終わったけれど、今年も早いわね・笑

f:id:nyanteicafe:20160811093250j:plain

セージ*去年の今頃は、俺はまだSugarに告白をしていなかったんだよね。もう夏休みが終わるから、確か研修とか色々と忙しくしていたんだよ。でも今年もあと僅かになってきたなんてさぁ~。

 

Mrs.Sugar*あらっ、そうだったわね。何だかお勉強や研修とか7月末頃から長期に行っていたわよね。

f:id:nyanteicafe:20160811093302j:plain

セージ*そうだよ。俺の予定では、今頃プロポーズしようと思っていたんだもの。将来の見通しが付く頃だと思っていたからね。それまでは、待とうと思っていたんだよ。
Cafeに引っ越したから、何時も側に居られるからそれだけで凄く幸せだって思っていたんだ。

 

Mrs.Sugar*予定が狂ったのね・笑

f:id:nyanteicafe:20160811093316j:plain

                  

セージ*予定が狂わなかったら、予定通りだったら、俺は振られていたんだよね。最近は良く判る様になってきたよ。 何でも時期って言うものがあって、それを逃すと巧く行かなくなったりすることって、案外
多いんだなぁ~って・・・だから、なんでも早い目に準備だけはしておいた方良いと思うようになったよ。

 

Mrs.Sugar*心の準備も出来るから、急に変わっても慌てないで済みますものね。

f:id:nyanteicafe:20160811093337j:plain

セージ*そうだよ。自分の心でさえ、突然にコントロール不能になる時があるって言うのも、去年初めて知ったしね。

 

Mrs.Sugar*私も、セージの勢いについ乗ってしまって、OKなんて言ってしまったしね・笑 今思えば、何ともムードが無い告白に、お返事だったわね・AHAHAHAHAHAゝゝ、、、 今は本当に色々な言い方で愛しているって言ってくれているのに、あの時は凄い事務的だったわ。

f:id:nyanteicafe:20160811093349j:plain

セージ*だって、あんなに緊張したのは、生まれて初めての経験だったので、凄く怖かったし、頭の中はショートして火花が散っている様だったよ。OKって言われて、部屋に戻ったら、膝がガクガクしたんだからぁ~。

 

Mrs.Sugar*それも愛想のないお返事だったけれど、セージの言い方には、他の言葉が見つからなかったのよ。 お返事は即答して欲しそうだったしね。

f:id:nyanteicafe:20160811093404j:plain

セージ*Well, me—I fall in love with you every single day.And I just wanna tell you I am. So honey now Take me into your loving arms.

 

Mrs.Sugar*I’m looking forward to spending the rest of our lives together.

f:id:nyanteicafe:20160811093419j:plain

セージ*I had no idea about this side of my personality either until I met you that it.

 

Mrs.Sugar*I adore you.You are the love of my life.

f:id:nyanteicafe:20160811093435j:plain

セージ*I'll miss ya ev'ry single day. I love you more than I can say.

 

Mrs.Sugar*My one and only love.

 

セージ*外で愛してるって事を囁くのは、止めるようにするよ。休みの日に家でだけ言うようにしょうと思ったんだ。 この間Mrs.ミレーユに言われたように、口ばかりで良い事いっても、空しいだけかもっておもって!これからは、なるべく簡単にしか言わないよ。
俺って、言ってることの半分も実行していないものね。

    ❤~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~❤

f:id:nyanteicafe:20160811093454j:plain

Dr.トーマス*Mom 夏休みなのに、お疲れ様ですね。バハマにいらしてたんでしょう?

 

ディル( Mom母親)医療人類学者*ホップス(Dad父親)はGrannyと、もう毎日まったりと過ごして居るわよ。
夏休みが終わったら、即ダイナソー・アイルに戻ってプテラノドンの化石とLoveな暮らしでしょうね・笑

f:id:nyanteicafe:20160811093508j:plain

Dr.トーマス*まぁ良いじゃぁないですか、人間の女性ではないのですから・笑

 

ディル( Mom母親)医療人類学者*私はセカンドワイフらしいからね。AHAHAHAHAHAゝゝ、、、でも優しい夫でとても幸せよ。

f:id:nyanteicafe:20160811093527j:plain

Dr.トーマス*僕もDadに負けないくらい愛妻家ですよ。僕の恋人は、色々な菌とのデートですからね。 デートさせてもらう代わりにクランには、出来る限りの事はしていますよ。 今は世界中に気軽に観光に行くから、結構色々な病気拾ってくる患者さんいますからね。忙しくなると、家の事は二の次になってしまうので、可愛そうなんです。

 

ディル( Mom母親)医療人類学者*クランの顔を見ればわかるわよ。彼女も仕事がうまく行っているし、貴方とは未だLoveLoveで、、、夫婦があんまり仲が良すぎると、赤ちゃんが入り込む隙間が無くて、出来ないそうよ。

f:id:nyanteicafe:20160811093542j:plain


Dr.トーマス*こればかりはねぇ。。。やっぱり医療関係はストレスも多いんでしょうかねぇ・・・今は子だくさんな人はまずあまり見かけないし、子供が居ない夫婦も少なくないですね。


ディル( Mom母親)医療人類学者*私は3度のお産で、4人の子持ちになったわよ・笑  
貴方の所も双子の可能性はあるんだけれどねぇ・・・セージの時は少し早産で! だから小さかったので、高齢出産だたけれど、結構簡単に生まれたのよ。

f:id:nyanteicafe:20160811093555j:plain

Dr.トーマス*小さな赤ちゃんだったそうだけれど、あれだけ良く育てば良かったですよね・笑 マルベリーが、ローソンと早く結婚すれば、そちらの方が可能性が高いかもですよ。

ディル( Mom母親)医療人類学者*でもまぁ、年齢的にはミントがさっさといい相手見つけて、結婚すれば
良いのよね。 まだまだ体力があるんだから‼ あの子は結婚さえすれば、産みそうだわよぉ~。安産型しているわ・笑

f:id:nyanteicafe:20160811093612j:plain

Dr.トーマス*そう言う意味では、セージの所が残念な結婚でしたね。

ディル( Mom母親)医療人類学者*でもいいのよ。子供産むための結婚ではないんだからね。セージには
誰でも良いから、幸せにしてくれる人と結婚して欲しかったのよ。
私が研究にも忙しい時期でしたから、ほとんど手をかけることなく、Granny達と乳母任せで育ったから、一番寂しく育ったと思うのよ。でも良い子に育ってくれて・・・Sugarと結婚した気が判るわ。

f:id:nyanteicafe:20160811093625j:plain

Dr.トーマス*セージはきっとSugarに全てを求めたんですね。そして、満たされている感じですしね。


ディル( Mom母親)医療人類学者*そうだと思うわ。又彼女は想像以上にセージ好みだったようよ。 あの子が女性に夢中になるなんてね。歳の差は吃驚したけれど、彼女を好きになって、彼は生き方が意欲的な人間にかわったのよね。 
だから、私達夫婦は、とてもSugarには感謝しているのよ。セージの良い所を引き出してくれて、最高の今に
してくれたわ。
私達が時間に余裕が出来たからって、今更セージによしよしなんて出来ないでしょう。


     ❤~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~❤

f:id:nyanteicafe:20160811093640j:plain

マリアンヌ夫人*クラン、貴女毎年講習会は厳しいわよね? 結構好評だから、夏期講習は定期的に開こうかって話しになっているのよね。それから普通の時も、勉強会かねて午後にでも公開講座とか何か開こうと思うのよね。


クランベリー*毎年夏休みが無いのはねぇ~・・・取りあえず来年はマリアンヌ先生がなさったら?

f:id:nyanteicafe:20160811093656j:plain

          
マリアンヌ夫人*えぇ~私が講師をやるの? 今更・・・夏休を年寄りから取り上げるつもり?


Dr.ローソン*又々、都合悪いと年寄りと言っていないで、マリアンヌ夫人、一度やってみますか? そうだ、先ずは秋口に婦人科医として、講習会を毎土曜日の午後とかいかがですか?

f:id:nyanteicafe:20160811093711j:plain

  
ルネ学長*講習会は、学期中は土曜日の午後には、幾つか開講したいと思うんですよね。 学生や研究所員などからも、希望が出ているんですよ。


Dr.ローソン*学期中は、クランベリーは講習会出来るだろう? 休み中は、出来るだけ休むようにしないと
医療関係者は、心身とも休むときがなくなるからね?
今回限りの様子見という事にするのが良いと僕は思うんですよ。

f:id:nyanteicafe:20160811093731j:plain

マリアンヌ夫人*そうよね。労働時間も見直して改善しないと、魅力のない職場になってしまうわ。 疲労が溜まれば、常に勉強する気持ちも失せてしまうわよ。
良い労働条件にして、優秀な人材をそろえておかないとよ。

此処は良い病院だなって思う所は労働条件が良く=優秀な人が集まっているわ。

辞めないのよね。此処もそのようにしなくちゃぁね。


モーリス学長*今の内にきちっと整えないと、後からでは大変ですからなぁ~。


ルネ理事長*夏休み中に役員会議をして、決めてしまいましょう。

f:id:nyanteicafe:20160811093748j:plain

ルネ理事長*スコット君、君が一番今は新しいスタッフだけれど、どんどん良くするためには意見を述べて下さいよ。 かなずしも全部その通りにはなりませんが、若いスタッフの意見も皆で考えてみる余地がありますからね。


モーリス学長*ヨーロッパの病院で、漢方など東洋医学や、アーユルベーダなど取り入れている病院は少な
いでしょう。西洋医学の良さも有りますが、東洋医学も捨てがたい医学ですかなぁ~。


スコット*ヨーロッパはポッシュな人達が、案外東洋医学やアーユルベーダ愛好患者が多いんですよ。

医学的な意味だけでなく、アンチエイジング兼ねて体質改善など予防医学を心掛ける人が多いですからね。 漢方薬などはちょっと高額ですからね。

f:id:nyanteicafe:20160811093808j:plain

スコット*出来るだけ、一般の人も利用できると良いんですけれどね。

ルネ理事長*それも役員会で相談してみましょう。マリアンヌ夫人、宜しくお願いいたしますよ。

f:id:nyanteicafe:20160811093822j:plain

マリアンヌ夫人*まぁ役員会議の時には、リヴェールも出席するでしょうから、9月になったら纏めましょう。じゃぁとりあえずは、もうこれで残りは、私は夏休み取らせて頂きますからね。 せっかく休んだと思ったら、呼び出すんですから・・・


クランベリー*シッカリ休まないと、お肌に宜しく有りませんしね・笑 女性は体調がお肌に現れるのが、良
く判りますからね・笑

f:id:nyanteicafe:20160811093836j:plain

Dr.ローソン*それじゃぁ、女性スタッフが、生き生きして美しい肌をしていたら、すべてが良いという事で・・・でもそれは女性ばかりじゃぁないですよ。
皆でお肌ピチピチ病院にしますかね。


マリアンヌ夫人*まったくローソンは、直ぐに人の事茶化すんですからね。

 

f:id:nyanteicafe:20160811100341j:plain


モーリス学長*まぁ、男女ともお肌ピチピチで働けるのが、理想的でしょうな・笑

人材募集要項に入れますか・AHAHAHAHAHAゝゝ、、、

 

ルネ理事長*まぁ表立って掲げませんが、人選をする時には、選ぶ基準に入れても良いかもですな。健康じゃぁないと勤まりませんからなぁ・・・
     ?~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~?

等とCafeで軽いミーティングをする時は、皆リラックスして、穏やかに色々な話題が出て来ます。
それも、Cafeのスタッフが、絶対に余計な事を他の人に話さない事をよく知っているからでしょう。
いつの間にか、医学部関係者のたまり場になりつつあります。

年代も医学部は上の人たちが利用です。

若いスタッフや大学院生、工学部関係者は、気楽な雑貨屋のマダムシャノアールの所にたむろしています。
そしてどちらの店でも、ポプリさんの焼く美味しいパンが食べられるのです。